ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ しっかり届けたよ~( ̄▽ ̄)

しっかり届けたよ~( ̄▽ ̄)

夏季連休(盆休み)、最終日となりました

まさかのとうちゃん、月曜日休暇・・・・おれ、嬉しい
ママ、きっと顔して仕事するな~fight

本日の内容は・・・キャッチ家のブログ
『続★残念な母』
呼んでいたふあるさんから
ママに連絡が来て「キャッチ母さんが
残念すぎるから、シャツの絵を書いたから送ってほしいと・・・」
絵ですか?はいどうぞやりとりしていたら、なんと
Tシャツに書いた絵を貼って、女性用を
作ってくれたじゃないですか~それを渡してほしいと

ほほぅ、あるくんのお父、やるね~
ついでに(笑)いえいえ、お礼にママにも作ってくれた

あるくんちとは、15分ぐらいの距離で、ねえちゃんの送迎で
通る場所で待ち合わせして、受け取ってきたんだけど・・・

IMG_1860.jpg 
知らぬまにあるくんが、メル号に乗車

IMG_1863.jpg 
車内でバタバタ、ソワソワ・・・焦る あるくん

IMG_1868.jpg   
ねえちゃんに訴えたら、無視された~

IMG_1869_201508151628088a3.jpg 
なんだよ~ おれの1番のお気に入りの場所に座ってる

IMG_1870_20150815162810b39.jpg 
同じメルcityの住犬だから、許すとしよう

IMG_1862.jpg 
用事が済んだから、バイバイしよう

IMG_1864.jpg 
ちゃっかり、エアコンに当たってるし~(これ、やらせじゃないよ)
運転席と助手席に座って、休んでるよ

IMG_1867.jpg 
完全におれの負けです ある兄貴、クールダウン出来た

ふあるさんから、美味しいシュークリームもらったよ
ねえちゃん大喜び ご馳走様でした

IMG_1951.jpg 
これが頂いた、Tシャツです

ママには、全然残念ではないTシャツでした ちゃんちゃん(笑)
群馬と言えば、こんにゃくきゃっ父さんが食べてたので、格安こんにゃくを
一緒に届けました(八ヶ岳で焼きそば味が美味しかったと、言ってたもんで)

一応、ペアルックです フフフ

明日から、会社始まりの人が多いかな~
眠気に負けないよう、頑張りましょう←ママの事(笑)

☆ご訪問ありがとうございました☆


Comment

No title
いいなぁ~!
キャッチ母さんのブログで残念だと書いてあったけれど
こんな良いことが待っていましたね~!
かわいいなぁ(*^_^*)

メルくん、あるくんが同乗してちょっと困っちゃった?
でもそんなお顔も可愛いよ~♪
2015.08.16Sun 00:23 ≫ 編集
No title
なんですと!?残念もなにも素敵です
ママも、棚からぼた餅でしたね~笑
ふふぅ、静かなブームになってるようで~
じゃ~私もあのTシャツ自慢げに着るとしよう~
あ~~残念なのは私。。。琵琶湖に着ていくのを
忘れてましたもの~><;
2015.08.16Sun 06:22 ≫ 編集
サラ母さんへ
ホントに残念じゃーなかった、私(笑)
カワイイですよね~これなら白だし、
着やすいです(*^-^*)

そうそう、あるくん知らぬ間に乗って
エアコンにあたって大笑いでした(≧◇≦)
あるくんも超、おとなしいからサラちゃん
と大丈夫ですよ(´▽`)
2015.08.16Sun 14:36 ≫ 編集
LKBママさんへ
ぼたもち以上に手作りなので、
嬉しいです(^◇^)

そうそう、LKBママさんTシャツ
着てなかったですね!
パパさんは、着てたけど~(≧◇≦)
忘れちゃったですか(笑)

じゃ、次回お披露目を~(^^)/~~~
2015.08.16Sun 14:39 ≫ 編集
あれ~
メルママさん!ラッキー♪
キャッチ母さんと、お揃いですね(*^_^*)

ふあるさん、おやさし~♡
群馬のボーダー父、母はいい人ばかりなんですね。

あるくん、車が好きなんですね♪
メルくん、お気に入りの場所をとられたのに
怒らなかったんですね。これまた、やさし~♡
2015.08.16Sun 19:57 ≫ 編集
No title
こんばんは♪
メルママさんとオソロで
ふあるさん手作りの限定品♪
うれしいですよね~!
・・って変な意味じゃーないですよ(汗)

夏も残り少なくなったので、
たくさん着なきゃ損しちゃいます^^;
ありがたく着させていただきますm(__)m

こんにゃく麺、ありがとうごじゃります(^^)
うれしいです☆彡
もし、キャッ父が痩せたら、
このこんにゃく麺のことだと思ってくださいね!
痩せなかったら??
また、こんにゃく麺、送ってもらおーかな(笑)

あるくん、かわいいですね~^m^
メル君の車へ乗っちゃうなんて・・・
何だか、ほのぼのしちゃいます♪

ふあるさんへよろしくお伝えくださいね~!
色々、お手数をお掛けしました・・・
2015.08.16Sun 21:30 ≫ 編集
No title
その節はお世話になりましたm(__)m

なんと、あの短時間にこんなに写真を撮っていたとはヽ(゚◇゚ )ノ
メルちゃんとあるの会話が可愛い(^^♪
勝手に乗っちゃって、ごめんなさい(;´・ω・)そして、くつろぐな( `ー´)ノ

シュークリームのあとは、お約束どおりマフィンを(笑)
メルちゃんやっぱりおっきかった~~(;゚Д゚)
2015.08.16Sun 21:30 ≫ 編集
No title
メルママ、よかったですね。言ってみるものですね。ラッキー♪
かわいいイラストですね。ジーンズと白いTシャツ、ばっちりです。

メルちゃん、あるちゃんにお気に入りの場所をゆずっておりこうさん。
ケイチーは助手席は寝転べなくてこんな風にシートも倒れないから
いつも後ろの座席を倒して広~くしたところに寝そべってます。誰かがのってきたら
どんな顔をするかな?
2015.08.16Sun 22:20 ≫ 編集
グッさんへ
群馬には、上毛かるたと言うものがあって
「ら」は、「雷と空っ風 義理人情」
の札、群馬県民はこれですね(笑)

お揃いで、あららみんなに妬かれそう(/ω\)アチャー

あるくんには驚きました!
いつの間にか乗車し、エアコンにあたっていて
大笑いでした(^O^)
メルは、怒りませんね~ある兄貴優しいので・・・
2015.08.16Sun 22:43 ≫ 編集
鍵コメさんへ
わざわざ、ご訪問ありがとうございました。
まだ、落ち着かないと思いますが、他の子も
いらっしゃるので、元気を出してください。

この暑さです!
体調には、くれぐれもお気を付けてくださいね。
2015.08.16Sun 22:46 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
はい、私は全く残念ではなかったので、
しかもおいしいものまで貰い(´艸`*)

限定品で、世界で2枚しかないですよ!
大袈裟に言うとです(笑)
ペルック、女性同士ですが嬉しいです、ゴホホ(笑)

アハハ、痩せる事を祈ってますよ♪
痩せなかったら、また送りますよ~着払いで(爆)

あるくん、大人しいけど大胆にも乗車して
エアコンの前に堂々たる態度でした( ̄▽ ̄)
それがおかしくて3人で、大笑いしました~

はい、↑そう、申してますよ、ふあるさん(´ω`*)
2015.08.16Sun 22:52 ≫ 編集
ふあるさんへ
スマホは便利です(^○^)
でも、ナイスショットな写真GET☆
会話を考えるのが楽しくて・・・アハハ
妄想女、メルママですから~(爆×3)
でも、乗車してエアコンにあたっていたのは
爆笑でしたね(≧◇≦)

あるくん、物静かだけどやること大胆(゚д゚)!
マフィン。。ジュルル シュークリームでOK
ですよーお気遣いなく(´▽`)
比べるとあるくんの細さが引き立ちます(*´з`)
2015.08.16Sun 22:58 ≫ 編集
ケイティままさんへ
そうなんですよ!
なんだか、気を使わせてしまいましたが
ふあるさんもあるくんも、優しいのでつい(汗)

ケイチーちゃんは、まずこのメル号は軽なので
助手席はおさまらないかも~(笑)
後ろで広々寝そべれていいなぁ(*´ω`*)

不法侵入犬きたら、多分いつもの顔で「じーっ」と
見てる気がします(爆)じ~っとね フフ
2015.08.16Sun 23:03 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL