ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 琵琶湖で泳いだ後・・・2日目

琵琶湖で泳いだ後・・・2日目

琵琶湖は、ワンコOKの場所ありますが、
泳げる場所は決まっています
くれぐれも、ご注意を~

ノーリード禁止ですので、ご注意くださいね

琵琶湖で遊んだ友達と別れ、2日目を共にする
友達と宿へ向かいます

別れ際、また会おうねって約束を交わし・・・

さすがにワンコは、お疲れモード
とうちゃんも長時間の運転で、お疲れの様子

お風呂に入って、みんなで夕食タイム
写真?ないない あたっちゃさんがいっぱい
撮ってたんだけどね~(ラムニコラ家)
全部拝借ってわけには、いかんな

IMG_1718_20150812234730a0a.jpg IMG_1719_20150812234731bb0.jpg
IMG_1720_20150812234732e73.jpg IMG_1721_20150812234733218.jpg
IMG_1723_20150812234734224.jpg IMG_1725.jpg 
 IMG_1735.jpg IMG_1726_201508122349161b8.jpg
 IMG_1737.jpg IMG_1738.jpg IMG_1736_201508122349198d0.jpg
お泊り組は、11ボーです目が開いてる子はだ~れ

実は、泳ぐ時これを被る予定が・・・
IMG_1730.jpg 
河童さんです、忘れたのでここでお披露目

IMG_1848.jpg

IMG_1779.jpg 
寝る前のちょっとした『女子トーク』へ
ニコラッチ抱えて、お喋り開始~笑かしてくれたね

そして、翌朝

IMG_1879.jpg 
パフちゃん、おはよう

そして・・・3人目のメル抱っこへ
IMG_1847.jpg 
空ママちゃん、遂に抱っこ~ 始めヨロけたけど、持ち越した(笑)

IMG_1849.jpg 
続いて4人目は、アクミンパパさん 男だと違うね~

そんな感じで、2日目の目的地は、ドックラン『かばたリゾート』
一緒に行ったのはね、この子達

その前に現地に着いたら、きなこ家がお別れのご挨拶に
IMG_1757_201508122349505ae.jpg 
別の宿へお泊りしました、きなこちゃんまたね
ねえちゃんが落ち着いたら、今度こそは会ってあげて下さい

IMG_1880_201508122350510c9.jpg 
こちらは、3姉妹~何度見ても可愛い、キャンディーズ

IMG_1882.jpg 
こちらは、兄&妹 しっかし、あたっちゃさん写真借りたけど上手~

IMG_6826.jpg 
こちらは、兄&弟                      おれ、おっさん化してる

ひ~ふ~み~←得意です(笑)
あと、2名様が初対面 ドキン子になる ママ
IMG_6895.jpg 
じゃじゃ~ん会いたかったんだよ、シリウスくん&シリ母さん
いや~、初対面の感じは、ママが水道の蛇口周りにいて、その後ろを
通り過ぎるチョコボー&レッボー ん まさかのシリウスくん はい

IMG_6801_20150812235056e43.jpg 
こちらは、きらくん 11歳
 『Dog lover photographer』さんのブログによく
登場します もちろん、シリウスくんも(琵琶湖で泳いだ子も出てるよ)

ランの整備の都合で、一時日向全開のランへ
IMG_6807.jpg 
パフちゃん、弾けすぎでしょ~

IMG_6804.jpg 
タープ立てて、日陰のあるランが入れるまで待機

IMG_6798.jpg 
水をいれてくるのも一苦労・・・ミンミン放してお願い

IMG_6809.jpg 
この日も暑かった~何だかおっとり系3ショット

IMG_6814_20150812235130188.jpg 
ランの移動をしたけど、みんな日陰を求めて避難ちう

IMG_6876.jpg 
おれでも入れる、スペースだ

IMG_6880.jpg 
日陰じゃなく、サラダバー

IMG_1842.jpg 
今回、シリ母さんやあたっちゃさんがバシャバシャ撮ってくれたおかげで
綺麗な写真がテンコ盛りちょいちょい、拝借します

IMG_1777_2015081223495153a.jpg 
会うなり、こんなに仲良く休憩 ナイナイ 男同士です    
シリ母さんが撮影し、もらった映像です お見事なナイスショット

途中まで、見せて~の続きは次回

☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

No title
綺麗です~さすがですなぁ~
確かに、ここ。暑かったです~
それとオーナー自慢の芝生も綺麗でしたね
(頑固なオーナーでしたね~笑)
ワンコも人と同じで日陰求めてましたね
どこかの面で簡易プール設置してくれたら??
100点でした~あ・・芝生潰れるからと、速攻却下されましたが~(爆)
2015.08.13Thu 06:00 ≫ 編集
No title
お写真きれいですねぇ~♪
みんないいお顔で撮れてて...
私もメル君抱っこしたいです(笑)
次に会ったときはチャレンジします!!
2015.08.13Thu 06:09 ≫ 編集
おじゃましましたよ( ^ω^ )
琵琶湖に集結したんだよね〜(*☻-☻*)
お初のコがたくさーん♡
キング、ダッコされてるし( ̄▽ ̄)
あたしもダッコしたいな〜〜!

かばたは前に泊まったことあるよ♪
近くに泳げるとこ あったんだ⁈
琵琶湖って、どこでも泳げるのかな?
2015.08.13Thu 09:41 ≫ 編集
No title
つかれきって寝ているみんな
かわいいわ〜♡
うんうん。お写真とってもきれい!!
あたっちゃんお上手♪

シリちゃんとメル君、とってもいい雰囲気よ〜(笑)

よし!私も次はメル君抱っこするぞ!
すくわっとして鍛えておきます!(笑)
2015.08.13Thu 10:14 ≫ 編集
No title
メルくん!夏休みを満喫してますね。
それにしてもママさんパパさん、琵琶湖まで
遠征とはスゴイ!琵琶湖は、昔、行きましたが
群馬の湖とは、ほど遠い海の様な湖ですよね。
昔は、沢山ブラックバスが、いて私も友達に
道具を借りてやった記憶が。。。

カッパさんの被り物で泳ぐメルくん、見てみた
かったな~かわいいだろーなー。
それにしてもよく嫌がらないで被っていますね(爆)

沢山のお友達とメルくんもママさんも楽しいオフ会
でしたねー。運転のパパさん長い道のりお疲れ様でした。
お姉ちゃんは、涼しい場所でお勉強の合宿ですか?
1日中、お勉強ご苦労様です!
2015.08.13Thu 10:35 ≫ 編集
No title
さすがメルママ!
更新のスピードが速いっす(*´з`)

しかもみんなの寝てるとこ!いつの間に撮ったの?笑
って感じです☆

ワタシ的には、ラムさん&メル君&ミンミンの3ショット、お気に入りです♪
ナイスショットありがとうです♪
あ、あとパフちゃんの楽しそうな写真も好き☆

続きも楽しみで~す!!!
2015.08.13Thu 10:57 ≫ 編集
No title
群馬から滋賀までは長旅でしたね。
メル父ちゃん、お疲れさまでした。
かばたリゾートは2日目の宿泊ですか?
これだけのボーがいても平和で良い雰囲気で
楽しい旅でしたね。
あたっちゃんさんを始めお写真上手な方がいらっしゃると
助かりますよね。
あ、メルママさんだってお上手ですよ♪
こんなワンコとの旅、良いなぁ~(*^_^*)
2015.08.13Thu 11:03 ≫ 編集
No title
メルちゃん!抱っこした〜〜〜い♪
ジャンボ好きの私にとっては、抱っこ、たまりません(≧∇≦)

み〜んな、寝顔もかわいいし
元気で仲良し!笑顔がいっぱいですね(^ ^)

夏のお休み満喫ですね♪
2015.08.13Thu 12:24 ≫ 編集
No title
うわ~みんな疲れて寝てますね~可愛い( *´艸`)
きなこ、泳いでもいないし、走ってもいないので、
宿でも全然寝なかったよ~( 一一)

みなさん、楽しそう♪次回は一緒に泊まりたいね~と
ねえねと話してました(#^^#)

かばたリゾート暑かったと思いますが、素敵な写真が
いっぱいですねヽ(^o^)丿
2015.08.13Thu 17:31 ≫ 編集
No title
メル君抱っこ!先越された~(T_T)
ワンダーコアやってるから、抱っこ楽勝だよ!

琵琶湖も楽しそうだったね。河童姿披露予定だったのね。
さすが部長、盛り上げるね~\(^o^)/
陸編、妄想劇場がサイコーです♪
お宿でもみんなクタクタで寝姿、可愛い☆
ドッグランでもらぶらぶ姿!と思ったら、男同士とはっ(゜o゜)
同じボーダーでもみんな個性的で、見ていて面白い^m^
洗濯機も新しいし、洗濯たくさんだろうなぁ(笑)
頑張れ~♪
2015.08.13Thu 18:41 ≫ 編集
LKBママさんへ
ここのオーナーには笑えました(*^▽^*)
でも、芝の管理徹底してましたね!
あれなら、ワンコは大喜び(苦笑)

あの暑さじゃ、水辺がないと辛すぎます(T_T)
なので、水道があって助かりました(^^)/

プール、却下~言ってみたんですね(爆)
2015.08.13Thu 19:51 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
皆様、写真の先生です( ̄▽ ̄)

抱っこ、行きますか??
女性には、ぐってきますので、ルチル君
を抱っこして、鍛えといてくださいね(笑)

きっと、成功間違いナス☆
2015.08.13Thu 19:54 ≫ 編集
きんちゃんへ
いらっしゃ~いヽ(^o^)丿
初対面も多かったです☆
あ!なつおくんよりは、重いかと( ̄▽ ̄)フッ
でも、みんなにこの重さを実感してほしい!

かばた、宿ありましたよ(*'▽')
キング(笑)ドアの前で、開けろとストライキ
を起こしてました!

泊まったんですか?ほほ~
泳げる所はないので、琵琶湖はワンコが
泳いでOK!の所で泳がせました(*^▽^*)
でも、ノーリード禁止なんですよ!
それ、帰って来て知ったので、湖も規制が
厳しいんですね・・・
2015.08.13Thu 20:09 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
水泳って、凄く体力を消耗する競技
ですね( ̄д ̄)みんな、ぐったり~
写真、シリ先生とあたっちゃさんと
良く撮ってくれたので保存版です(笑)

シリウスくんとまさかのほっこりタイム☆
保存保存(≧◇≦)

はい、ノアちゃん抱えてスクワットで
鍛えといてくださいね~ヨロってなりますよ(^m^)
2015.08.13Thu 20:19 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
初めての琵琶湖は、海のような広さで
ビックリしました(^O^)
バス釣りですか?昔、霞ケ浦でバス釣り
しましたよ(笑)

メル坊は、被り物系は固まるので楽勝
なんです(≧◇≦)カッパさんで泳いで
見たかったー(=゚ω゚)ノ

今回は、長旅でしたが会いたい人&ワンコに
会えました♪父ちゃんが連れてくれたおかげ~ぇ

はい!避暑地から無事帰還しました(笑)
夏が勝負ですもんね(>_<)
2015.08.13Thu 20:27 ≫ 編集
あたっちゃんへ
へいへい、夏休みなので更新スピード
いつもより、スピードup☆

のんびり系がたまたま、一緒にいましたね(笑)
それもメンズです(*^。^*)

パフちゃん、泳ぎも凄いけど走りっぷり
も凄かったですね、パパに似ましたね♪
2015.08.13Thu 20:33 ≫ 編集
サラ母さんへ
長い道のりでした(*´з`)
とうちゃん、頑張ったで賞授与(笑)

1泊2日の旅なので、かばたでは午後2時に
出ましたーおさしん上手に撮れるといいのに
うまくいかないもんです!
あ!もろやまのさしん、まだ焼いてなかった(>_<)
すいませーん(~_~;)
私は、劇場しか書けない人なので、さしんは
まるっきりド素人(◎_◎;)

平和なボー飼いが1番ですね☆☆
2015.08.13Thu 20:45 ≫ 編集
グッさんへ
はーい、夏休み満喫終了です(笑)

抱っこ、機会があれば是非どーぞ(´艸`*)
男性は、軽々いきますので・・・
とうちゃんは、大変そうでした(爆)

マイペースに時間配分してたのかは?
絡みなしでもケンカしないし、みんな
仲良しさんです♪
2015.08.13Thu 20:48 ≫ 編集
きなこママさんへ
きなこちゃーん、宿でも寝ず??
マジですか~(゚д゚)!疲れてないの(爆)

はい、お泊りすると結構話ができるから
次回、お泊りがありましたらよろしくお願いします♪

かばた、暑すぎました( ̄д ̄)
かばたさん、水道代かかったろうな~秘
2015.08.13Thu 20:52 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
どんどん、先越されてきますよ~(笑)
ワンダーコアですか?じゃ、次回は
ヒョイと(*´з`)

妄想劇場、突っ走りました(/・ω・)/
河童さま、どこかで被れたらいいな♪

クタクタなボダ達・・・水泳って
全身運動なので疲れるんですね!

ランでは、まさかの男同士のベストショット☆
これ、お気に入りです♪

洗濯機、とっても洗いっぷりが最高☆
頑張りました\(^o^)/

2015.08.13Thu 21:00 ≫ 編集
No title
トーちゃん、お疲れ様でしたm(__)m
ママも、朝早くから大変でしたね!

メル君ダッコ、いまだ叶わずですが、
まずは、体を鍛えてから挑戦しなければ!・・・と
敷島で思いました(笑)

いつか、メル君をダッコしたい母です♪

暑い中、みんな頑張りましたね☆彡
2015.08.14Fri 10:01 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
はい、とうちゃんグルコサミンを
忘れたので家に帰ってから飲みました!

あ、アリナミンもちゃんと飲んでから
ランで遊びました(笑)
わたすも頑張って、道中寝ないでおりました(苦笑)

そうそう、キャッチ母さんも抱っこ出来ずで
是非次回は、鍛えてから挑戦してくださいね!
女性には、ちょっと辛いので・・・(;一_一)
2015.08.14Fri 16:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL