ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 最後まで応援してるよ

最後まで応援してるよ

日本全国の皆様、今朝はため息をつかれた方が多くいたのではないでしょうか

ママとねえちゃんは、朝方4時半肩の力が抜けてました
(真央ちゃん、緊張していたね。今日は後悔なくジャンプしてほしい

やっぱり女王キムヨナは強い(バンクーバーより点数が低かったけど)

そんなわけで、今朝はとうちゃんがおれとの散歩写真を撮ってくれたから公開

画像16画像17

画像20画像21

画像13

天気は快晴でした ここはおれの給水場 うまい うまい

ねえちゃんが言ってた、「ブログの子はみんな細いね」「なんでうちは大きいんかね?」
「そんなに食べてないよね?」・・・・うーん、なぜでしょうか?教えてくださいな

一応運動してますけど、たりないかもね(おやつの引き出し見つめてるし)

画像1画像4

画像5

ほーら、これだから「ジャンボメル」なんだよねー オホホホ

おれの変な趣味?洗濯機を除くこと(おやつは入ってませんけど)

画像12

朝は、とうちゃんの運動も兼ねて頑張って歩いてる おれ

女子フィギュアフリー、真央ちゃんの滑走早いから見て寝ようっと・・・・
キムヨナは、大トリで金メダル取れば、シナリオみたいなストーリーだな
もうすぐソチも終わり、スノボの竹内さん綺麗だったね


集大成の真央ちゃんに
応援のポチを送りましょう
(なぜにポチ?)まーまー



読んでくれてありがとうございます。


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL