ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ ありがとう ブランちゃん

ありがとう ブランちゃん

ブランちゃん・・・
突然の悲報で、言葉が見つかりませんでした。

まだ、会ったことがない我が家。
これから会いに行こうと、勝手に思ってました。

ブランちゃんブログで、多くの方が励まされた事と思います。
我が家もその一人・・・ブランちゃんの笑顔、こちらが元気を
もらっていました。

ブランちゃん 
(5月にブラン母さまより、頂きました)

涙が止まりません、みんな気持ちは同じですね。

ブラン家の1人娘として、沢山の愛情で大切に育てられた、ブランちゃん

どうか、ゆっくり休んでくださいね。

ブランちゃんのご冥福を謹んで、お祈り申し上げます。

ありがとう、忘れないよ ブランちゃん




我が家、土曜、日曜日と琵琶湖へ旅行でした。
琵琶湖記事の前に、ブランちゃんへのお礼を書かせて頂きました。

★ご訪問、ありがとうございました★









日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)