ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 夏のお便り♪

夏のお便り♪

あれれ閉店ガラガラしたはずが、ちょっとだけ開店

夏のお便り&美味しい物が届いたのでご紹介

まずは、メル姉ちゃんがお友達に貰った、おみや~

IMG_1667_20150804212204ffe.jpg 
上は、防衛大のタマゴせんべいねえちゃんは、行かないけどね
下は、兵庫県のサイダーくず餅これは、ビックリ 
まだ、誰も食べてないという( ̄▽ ̄)

そして、そして、西からのお便りが~
ブログを始めた当初、ねえちゃんが発見した「ゴルブログ」声を立てて
笑うぐらい、面白いブログでした 笑いたい時に是非どうぞ
その名は
『Come・かむ・ケイティ♪~vol.2~』のCkatie(ケイティ)ちゃんです

 IMG_1668_20150804222719f42.jpg
ブログは、FC2に引っ越したんです

3333IMG_1641 
夏の便りが満載でした保冷剤のバックからお菓子、何と言っても
『ケイティのポストカード&名刺』の多い事(今年バージョンはまだらしい)
こんだけ愛されてるゴルちゃん・・・おれも愛されてるけどさ

IMG_1640.jpg 
革製しおり、ゴルちゃんのラブちゃんの姿の間違いです
失礼しました


IMG_1665.jpg 
洋菓子の中にこんなメッセージ、発見
こちら、アンリ・シャルパンティエの3種の焼き菓子特別仕様だって
そう、書いてある(笑)Smile for TOHOKU -from ASHIYA-

ケイティ家の皆様、ありがとうございました

我が家、来年は西日本へ向かいます
ブログ見て、とうちゃんきっとビックリ~ 
みんな、待っててね 

関東甲信越中部も攻めなきゃ~ 
中国、四国、九州も ほっきゃーどう、東北も 
つーか、日本全部かい
ほら、予定だから・・・予定は未定(笑) アハハのハァ

IMG_1650.jpg 
タープ購入に続き、これも購入

IMG_1654_20150804211555746.jpg 
老体の親には、こういう物が必要と判断

IMG_1655_20150804211615940.jpg 
100kgまでいけるってさー すごいな、コレ

IMG_1657_201508042116183f2.jpg 
あ、ま~ 動きがのろまなおれには、必要品だな( ̄▽ ̄)

これには、頼りませんよ ほんとかな

急きょ、夏のお便りでした~

まだまだ、猛暑が続きますが夏バテしないように
気を付けていきましょう

☆ご訪問ありがとうございました☆

コメ欄、閉じますのでご了承くださいね♪









  


日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)