ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ やめろっつーの!訴えてやるぞ(-_-メ)

やめろっつーの!訴えてやるぞ(-_-メ)

7月も終わりです、そう8月に突入~ ヤンヤ、ヤンヤー

あと1週間で、我が家のとうちゃん&ママが夏季連休
え~、ねえちゃんが、6日より群馬の避暑地で、学習合宿
只今、毎日学校へ行き、勉学に励んでおります(笑)
さくら咲くかは、ねえちゃん次第
家族皆、全力投球でサポートするぜ~って、連休早々我が家
ちょっと、水泳合宿へ行って参りますねえちゃんは、学習合宿

さて、夕方も暑くて外には出たくない おれ

すると無理やり首輪をし・・・
IMG_1554.jpg 
引っ張られた~

IMG_1555.jpg 
嫌なんだよ、外は~

IMG_1556.jpg 
暑いのに出るなんて、信じれんわ

IMG_1557.jpg 
だから、引っ張るな!つーの・・・

IMG_1559.jpg 
随分、引っ張ったな~

[広告] VPS

イジメにしか見えないけど・・・どうよ
IMG_1560.jpg 
言う事聞かない子は、「ご飯抜き」 なんですと?

IMG_1561.jpg 
なんちゅー、家族や

IMG_1562.jpg 
はい、おれの勝ち~

IMG_1564.jpg 
やっと、安全なバリへ逃げられた

IMG_1565.jpg 
反抗的態度をとったら、案の定反撃くらった

IMG_1572.jpg 
入口ふさがれた~オイオイ、誰だよこんな事する奴

1人しかいないだろう さて、だ~れ

暑いけど、熱中症やエアコンで風邪などひかないように
楽しい休日をお過ごしくださいね

☆ご訪問ありがとうございました☆



Comment

メル君面白すぎ(笑)
引っ張られるなんて可愛い(o^^o)
そんなに嫌なの??私は嫌だけど(笑)
暑いもんねぇ(つД`)ノ水中の方が気持ち良いし、楽(笑)

ランニングマシーンで良い気がする(笑)
2015.07.31Fri 22:26 ≫ 編集
No title
お~い、メルちゃ~ん!さすがのあるも散歩の時は、走って玄関まで行くよ~!!
モップ替わりになってる場合じゃないよ(´・ω・`)

お姉ちゃん、頑張ってね!(^^)!
でも、たまには息抜きもね!

こんな事するのは、一生懸命勉強しているお方でしょう。
2015.07.31Fri 22:31 ≫ 編集
No title
あらま~!メルくんお散歩拒否ですか?
我が家でそれをするのはザックさんくらいですね。
それも雨ザーザーの時か、私が家にいる状態で
息子が散歩に出す時くらいでしょうか?
暑いけれど、多少は運動しましょうね♪
水泳合宿、いいなぁ~!
我が家、またこの週末も暑すぎて断念です^^;
2015.07.31Fri 22:57 ≫ 編集
No title
散歩拒否ってそんな感じにするんですね~(^▽^;)
ずるずる引きずられていくメル君、おもしろーい♪
で、結局お散歩は中止になったんですね?

暑くてもお散歩は別らしく今(23時半過ぎv-356)誘っても
さぁは喜んで行ってくれると思うけど人間は遠慮したので静かにしておきまーす(笑)

今週は水泳合宿なんですね!楽しい予定たくさんでいいなぁ~
アクティブメル君がまた見られますね
気を付けて行ってらっしゃいませ(^_-)-☆
2015.07.31Fri 23:48 ≫ 編集
メルくん頑張り勝ちですね(爆)
まぁアレだけ密度の高い毛皮着てると・・動きたくないかなぁ〜(^^;;
とらも拒否るんですよ(;^_^A
ふふ・・騙しのテク最上級にUPし、お散歩行ってます(^^)
でもコースは最短ですが(笑)

メルママ長期の夏休みですかぁ、いぃな〜(o^^o)
で水泳合宿(≧∇≦)
気をつけて行ってらっしゃいませ・・
あっ!お土産など気にしないで大丈夫ですよ(爆)

今日は福島へお出かけなので早起きちぅ(;^_^A
2015.08.01Sat 03:40 ≫ 編集
No title
あははは〜
朝から大爆笑しちゃいましたよ!
メルくんお散歩拒否(笑)
私もメルくんみたいになりたい…
ルチル、どんなに暑くてもお散歩命です。
今朝もヘロヘロになりながら走ってきましたよ(笑)

水泳合宿いいですね^_^
WOOFですか?
我が家の姉ちゃんも来週は勉強合宿ですよ!
桜咲くかは夏次第だそうですよ。
2015.08.01Sat 06:43 ≫ 編集
No title
≧(´▽`)≦アハハハ
そんなに、嫌なの~!?牡丹ったら暑くても
行く?って聞いたらリードかけてるとこ、いくよ~笑
メル坊地方はテレビでもやってるくらい暑いものね
確かにおうちで、ぬくぬく?あ、いや
ひえひえしてるほうがいいよね~
固い意志のメル坊に笑わせていただきました~
2015.08.01Sat 06:55 ≫ 編集
おはようございます。
我が家へご訪問ありがとうございます。
同じ県なんですね^^
どうぞ宜しくお願いします。
はじめまして、まちと申します。

ボダーコリーちゃんのメルちゃんですか?^^
かわいいですね^^
また、遊びに来ます^^
2015.08.01Sat 08:27 ≫ 編集
No title
メル君、ずるずる引きずられても断固散歩拒否?!
まぁ、外は殺人的暑さだし
毛皮を着てたら、暑さもかなりのものだよね。

そんな時は水泳合宿いいですね〜!
ねーちゃんは学習合宿がんばってね☆

きっとさくら咲くよ〜☆
2015.08.01Sat 10:58 ≫ 編集
No title
暑いところ嫌いだ!そんな猛暑日はおいらはクールダウンしてるのがいいんだよ。(笑)
そうなる気持ちわかるよな〜!(笑)

今日から水泳部合宿ですか?
こりゃ〜メル君男の血が騒ぐ時が来たんだよ〜!
重い腰を上げてボダギョになって来いやー!!(⌒▽⌒)
2015.08.01Sat 13:27 ≫ 編集
No title
メル君、ズルズル~されてる^m^
ロジャー父にお散歩頼むと、ロジャーもバリケンに
入っちゃいます(大汗)
私が引っ張り出して、「お願いね~」って送りだしますけど(苦笑)

そうそう、私のブログにコメント頂いて
返信に、9日にwoofに行くって書きましたけど
10日でした^_^;
9日に山中湖のペンションに泊ります☆
混んでるだろうなぁ~(*_*;
2015.08.01Sat 13:38 ≫ 編集
はなママさんへ
いつもの事ですが、無理やりなので
バリへすぐ逃走します((+_+))

人には、優しいですけど(笑)確かに
ランニングマシーンで十分だな・・・
まろさやちゃんがそれ、乗ってますよぉ♪
2015.08.01Sat 19:44 ≫ 編集
ふあるさんへ
お陰様で、床のメル毛、メルモップが綺麗に
掃除してくれます(+o+)

こんな事するのは、「とーちゃん」でした(笑)
入り口ドアをとっぱらったので、横向きに
して、避難できないようにした奴です(◎_◎;)

ねえちゃん、頑張ってまーす!
ウンウン、息抜きしてますよ(笑)しすぎに注意!
2015.08.01Sat 19:48 ≫ 編集
サラ母さんへ
夏場の風景でーす(爆)
ザックさんもんね、分かる気がします!
でも、3ワンズは揃ってお外出てますね~

これだから、デブなんですよ(T_T)
今年の合宿、メインイベントこれで終了~
確かに野外プールは人が暑すぎますね(-_-;)
2015.08.01Sat 19:52 ≫ 編集
izmさんへ
そうなんですよ!
外がいやいやって、訴えてました(-_-;)
メルの勝ちです\(^o^)/

夜の散歩ですか?人は、避けたいですよね(笑)
あ!我が家胸焼けの時、夜中裏通りによく
行きます(泣)

はい、今年の遠出はこれでおしまいの予定です!
娘との時間調整が可能なら、まだ行きたい場所
あるのになー
はい、動きのある「おれ」を待っててくださいね。by.メル坊
2015.08.01Sat 19:57 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
はい、粘り勝ちでした\(^o^)/
え!最テクですか?おおお~凄いデスネ!
我が家、食べ物もおもちゃでもつれない!
んんーーー、頑固者です(-_-;)

アハハ~お土産?忘れなかったら(笑)
合宿、泳がせてきますね(^_^)/

雪まつり~行ってみたいですね!
2015.08.01Sat 20:03 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
ルチル君、偉いわ~♪
ハァハァ言いながらも、遊べるのは
ボーダーだから(≧▽≦)
我が家、なんちゃってボーダーです(爆)

そうそう、夏が勝負ですよ~高校受験も
そうでした!(^^)!
みんな勉強合宿の時期ですね~♪
頑張ってもらいましょう(^。^)
woof行きたいけど、違うんです(*´з`)
2015.08.01Sat 20:06 ≫ 編集
LKBママさんへ
頑固なメルをお見せしました(;´∀`)
意外と強い意志をお持ちな、我が子!
ひえひえしすぎて、デブまっしぐら?

牡丹ちゃんは、お外大好きですもんねー
今もキッキ、集めてる??(笑)
2015.08.01Sat 20:10 ≫ 編集
machiz4さんへ
こちらこそ、うりすりさんブログから
ワープしちゃいました(*^▽^*)
同じ県なんだーって、興味津々(笑)

ボーダーじゃなかったけど、私の好きな
ポメちゃんで可愛かったです♪

よろしくお願いします<m(__)m>
2015.08.01Sat 20:13 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
頑固なもんです(;_;)
人には都合がいいのですが、メルの
体力の為には、いかんですなぁ( ̄д ̄)
暑がりだから、余計だめですね!

はーい、水遊びが1番です☆
姉ちゃん、頑張ってさくら開かせたいです♪
応援ありがとうございまーす\(^o^)/
2015.08.01Sat 20:16 ≫ 編集
だいすきさんへ
この酷暑だと断固拒否ります(-_-;)
肉球のアチチも嫌なのか??
ただでさえ、暑がりなのにこんな暑さじゃ
無理みたいでして・・・ハハハ

はい、本日は合宿に備えて泳ぎ込んで
いました(笑)連休早くこいこーい\(^o^)/

ボダギョ、ギョ目指しまーす☆
2015.08.01Sat 20:19 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
ロジャー君もやっぱり同じ・・・フフ
でも、出てくるなんてえらーい(゜o゜)
我が家は、無理やりだと威嚇しますよー
「お・れ・は・嫌なのー」って叫んでます(笑)

woofお泊り?いいなぁ♪
あー、来年こそwoofお泊りしたい(≧▽≦)
ご一緒したかったWAN♪
そうですねー、9日から連休も多いかもです!
我が家も渋滞に巻き込まれないようにしなきゃ(笑)
2015.08.01Sat 20:23 ≫ 編集
No title
毎日毎日、暑くてオレは溶けちまうぜ~って、メル君が
言ってるーー( *´艸`)
毛が多いもんね~黒いもんね~そりゃあ暑いに決まってる
よね(笑)

合宿まであと少しだね~(^^♪
メル姉ちゃんも頑張ってますね!(^^)!うちの受験生も
学校で補習の毎日です(^^;)暑いけど、頑張れー!
2015.08.01Sat 21:10 ≫ 編集
きなこママさんへ
きなこママさん、あとひとつ項目忘れが(笑)
デブだもんね~(≧◇≦)
この面積の広さもあるんですよ!キッパリ(-_-メ)

お互いの姉ちゃん、頑張れ~♪
夏休みっていわないですよね??
制服毎日洗ってるし・・・ヤレヤレ(@_@)
2015.08.01Sat 22:47 ≫ 編集
No title
コメ、オソオソですみませんm(__)m
ちょいと忙しくて・・・

そーそー。勉強合宿の時期なんですよね・・・
缶詰状態で集中的にお勉強^^;
おねーちゃん、頑張ってね♪
受験が終るまでは、毎日学校ですから。

メル君、無駄な抵抗が最高です!!
モップかと思ったよ(笑)
・・・にしては、重くて大きなサイズ^m^

とーちゃんが引っぱっているんですか?!
ふわふわの毛並みで、床との抵抗も少なくて、
おうちが、キレイになったことと思います(^O^)
なかなかお役立ちのメルくんですねぇ(笑)
2015.08.04Tue 11:19 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
気にしないでくださいね(゚ω゚)ノ

いよいよ、3年目の合宿スタートです!
本人は、泊りで楽しそう(≧▽≦)おバカね~
姉ちゃんへのエール、しかとお届けします☆
ありがとうございました\(^o^)/

これは、私がひぱって、笑ってるのが姉ちゃん(笑)
無駄な抵抗・・・確かに!
あ~年末の大掃除に貸しましょうか?アハハ

お役立ちですが、ユダレも垂らすので・・・うーん
2015.08.04Tue 19:38 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL