ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 休みのアレコレ( ̄▽ ̄)

休みのアレコレ( ̄▽ ̄)



各地方、酷暑・猛暑・激暑の声が、聞こえてきました

メルCity、まぁ毎年の暑さだけどね・・・にしても、あぢ~

八ヶ岳記事を一週間お送りしたので、おれんちの日常を
ちらほらアップしまーす

IMG_1504.jpg 
エアコンのピンポイントです、まずはここでクールダウン

IMG_1509.jpg 
でもって、寝ちゃうんだな~

ママはね、恒例の野球観戦してきたよ
IMG_1487.jpg 
東京ドームは、涼しいからいいよ
結果 負けたよ~ 一応、太田市VS大阪市 フフフ

ドームへ行く途中のPAで、赤ちゃんおサルに出会いました
IMG_1478_20150727210322bf0.jpg 
ママが握手したそうです ちっちゃくて暖かい手でした

IMG_1479.jpg 
ミルクちゃんと言うこです、この日がデビュー
時間がないので、すぐ退散しました~

IMG_1483_20150727210326448.jpg 
こちらは、大人のおサルさんです
動物は、可愛いなぁ

IMG_1508.jpg 
そんなこんな出来事がありましたが、おれは暑くて散歩NGでした
なので、おれの桶プールで遊んでました

IMG_1512.jpg 
こちら、とうちゃんがママに「きゅうりの苗」を買ってきてと頼んだ
のに買ってきたのが、「ヘチマの苗」しかもドンドン成長中 あれま~

IMG_1511.jpg 
あ~、今日の会社でのオヤツだって このお土産クッキー、美味しいのです

以前、大阪のシリウス母様へ、お直しを頼んでいた「浴衣」が届きました
IMG_1500_201507272103291bc.jpg 
先日試着した時より、ゆるくなっていますよ~
これ、夏の強化合宿に持っていこうかなぁ

IMG_1501.jpg 
今週の土曜日は、隣県で花火大会なのです今から心の準備が必要だなぁ

IMG_1505.jpg 
どうだ 金ブタ2個乗せ~
八ヶ岳の道の駅にあり、ちょうどいいから、おれも
金ブタ小を買っちゃった

おれの日常、相変わらずまったりで~す

今日、我が家に『ランチュウ』12匹がやってきました
次回、アップします 可愛いんだよ

☆ご訪問ありがとうございました☆








Comment

No title
金豚すげ~~~
メルも暑くてだめか~~
ココもだわぁ・・・
野球観戦すきなんだね・・・
ドームにお越しの際は実家に来てね・・・(笑)
2015.07.27Mon 23:02 ≫ 編集
No title
野球負けちゃって残念でしたねー。
メルくん、散歩やめて正解!!
倒れちゃうよー。
しばらくは桶プールで楽しんでね(^O^)
夏の強化合宿いいなー
2015.07.27Mon 23:35 ≫ 編集
No title
金ブタ、2匹も頭に乗っけてすごいねメル君!
浴衣も涼しげ~それ着てお祭り行ったら人気者だね(^_-)-☆
暑くてもお外でガンガン、ボール遊びしたいさぁに
「暑すぎて危ないよ!」ってメル君言ってあげてくださいm(__)m
2015.07.28Tue 00:01 ≫ 編集
cocopi~ママ さんへ
あれ?水道橋の近く??
そうそう、何気にワンコも好きで
趣味は野球観戦かな(笑)
限定だけどね( ̄▽ ̄)

ココちゃんもモフ毛だから、暑いよね~
外に出てもすぐ家に入りたがるな!
金ブタ、凄いでしょう(^_^)/~
2015.07.28Tue 00:05 ≫ 編集
いしじろさんへ
まさかの敗退に今日は職場もどよよーん((+_+))
今度は、京セラですよ(^_^)v 行けないけど!

散歩をしないので、益々体重に磨きがかかります(笑)
この暑さで散歩したら、虐待になりますよね~

はい、夏合宿行ってまいります(^O^)/
コーチがたくさんいるので、頑張ります☆
2015.07.28Tue 00:09 ≫ 編集
izmさんへ
金ブタ2匹GETです(^O^)/
壊しはしないので安心して遊ばせられる
ようになりました(;´∀`)

まさかの花火大会には、着せられない(;一_一)
お祭りに着せたいですね~地元の夏祭りは
終わりましたね(*_*;

ほんと、さぁちゃんの外遊びはエンドレスだわ
気を付けましょうね(^_^)/~
2015.07.28Tue 00:14 ≫ 編集
No title
ダムプールでメル君が
ボーダードリルになってたよ〜♪
ダムプールも行ってみたいな〜☆
夏休みに入っているから、わんこにも人間にも
大人気でしょうね〜!

きゅうりとへちまを間違えたに
爆笑してしまった。しかもめっちゃ元気に育ってますね〜!

メル君ゆかた似合ってるよ〜!
是非合宿で披露してきてね♪

2015.07.28Tue 10:23 ≫ 編集
No title
野球、残念でしたね~!
でも、試合観戦は、ストレス発散になったと思います^^;

メル君、金ブタ、GETできてよかったですね♪
修行もおじょーず☆彡

浴衣、似合っているよ!
来週は、花火大会ですか!
大きな音、大丈夫?!
キャッチ市の花火大会、
先日、全国ニュースにもなっちゃったけど、
花火が観客の上に落ちちゃって、
ケガ人が出て、即中止となりました。
どーりで音が聞こえなかったわけです^^;

では、夏合宿、浴衣やユニフォームとおされが大変ですが、
ソロソロ準備ですね♪
楽しみですね~!
2015.07.28Tue 15:25 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
そうそう、ノアちゃんブログを見てこれって
ドリルやんけ~(≧◇≦)
回転遅いけど・・・このプールは、子供にも
人気がありそうですね~これから混みそう!

はい、間違えたヘチマがなぜか元気満々で
きゅうりが押されてますね(笑)
ヘチマ、出来たらどうするんだろう( ̄▽ ̄)
似てたので間違えました(笑)

浴衣、お披露目してきまーす♪
2015.07.28Tue 18:58 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
野球は、不完全燃焼で逆にストレスが
かかってます(T_T)
あーあです・・・来年こそは黒獅子を
持ってきたいです!

久々の修行で、メル姉ちゃん奮闘しました(^_^)v
キャッチ地方の花火、残念でした(>_<)
危ない事がおきるとたちまち中止!
また、再開しますよ~それまでどこの花火を観賞?!

はい、準備して行ってきますね♪
ユニフォームは、ないからきつくないいつもの
服をもってこう(笑)浴衣ももってきまーす!(^^)!
2015.07.28Tue 19:06 ≫ 編集
No title
メル君、金ブタ2個乗せ
スゴイスゴイ(  ´,_ゝ`)八パチパチ☆

浴衣姿も。o+゚+素゚*(op´∀`q◎)。:゚敵+゚+o。

メイは人混みが苦手なので花火会場にはいけないけど
浴衣姿のメル君花火大会でモテモテだね
2015.07.28Tue 20:29 ≫ 編集
メイ母さんへ
いや、いや〜花火が苦手なメルなので
会場には行けず、しかも近所なので音が
半端ない(^◇^;)

なので、うんことチッコを早くに済まさないとヤバイんですよ〜( ̄O ̄;)

浴衣きて、静かな所でお披露目でーす(笑)
2015.07.28Tue 21:09 ≫ 編集
鍵コメ様〜♪
いつもありがとうございますm(_ _)m
当日は、宜しくお願いしますo(^▽^)o
やっとこさ、会えますね〜♪
2015.07.30Thu 12:34 ≫ 編集
浴衣欲しいな(笑)
豚さん2つ乗せ凄いですね!!
ミルク達は顔背けますけど(笑)

ミルクに会えたんですね!!
いつか白黒のミルクにも会って下さいね~
2015.07.30Thu 17:46 ≫ 編集
高松在Mさんへ
金ブタ金ブタ~2個のせに成功☆
ミルクちゃん、大ちゃんはお嫌い?(笑)

浴衣は、あのシリウス家から昨年から
予約していたブツです(≧▽≦)

おサルのミルクちゃん、可愛かったです♪
白黒ミルクちゃん、会ってみたいですね~
2015.07.30Thu 20:14 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL