ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ ひと夏の恋?さよなら八ヶ岳、またね♪

ひと夏の恋?さよなら八ヶ岳、またね♪

八ヶ岳のキャンプから一週間たちました

アップも出遅れたため、休日まで持越ましたが最終章♪

1泊組、日帰り組さんとした後は、夕食の時間まで自由
八峯苑鹿の湯で汗を流しに行きながら、隣接する『花の里』へ
天空の遊覧カートに乗車してきました

DSCN2836.jpg 
往復1時間弱、ワンコも一緒に乗車できます

DSCN2847.jpg 
ノロノロ運転で、音がガーガーで、おれはビクビクさ

DSCN2861.jpg 
あー、早く頂上につかないかなぁ

DSCN2895.jpg 
ひゃっほ~走る走る おれ

DSCN2883.jpg DSCN2891.jpg
DSCN2881.jpg DSCN2908.jpg 
開園期間 7月~10月まで、夜はライトアップもするよ
創造の森にて怪しい物がお出迎え(笑)

IMG_1417.jpg 
タイトル『風は空の彼方へ』うーーーん、奥が深い

DSCN2879.jpg DSCN2900.jpg
DSCN2901.jpg DSCN2902.jpg
ねえちゃん、撮影のゆりです

レストランは、手打ちそばもおススメでしたよ

鹿の湯に入り、夕食後雑談で就寝です・・・
そうめんの竹も焚火で炭に変身!
幹事さま、大変お世話になりました

八ヶ岳、ここで終わりじゃ~ありませんよ
ここからは、妄想劇場の始まりです

ワンコがこんな風に会話してるのかな~って、妄想?想像?
我が家の場合、妄想の方がスキ

ボーダーコリー、性格はそれぞれ違うけど・・・
長い時間一緒にいると、意外と仲良くなるもんだ~
IMG_1382.jpg 
カイくんの場合、ビビりで吠えるかと心配でしたが、全く心配なく吠えずに
キャッチ家のおとーサルの所へご挨拶♪ おれ、映り込む

IMG_1383.jpg 
きゃっちゃん、急いでカイくんを追い払った・・・さすが修行王子、おとーサルを守ったな!

IMG_6452.jpg 今回、ロッジで2泊を共にした『大阪のサラちゃん』、一緒にお父さんを待ってるんだけど、
何だかいい雰囲気じゃね? 一緒の時間が長いと、こんなにお近づきになれるんだなぁ

IMG_6454.jpg
サラママさんが、朝から晩まで「メルくーん」って呼んではナデナデ、とても優しい方でした
おれ、サラママさんに惚れるかと思ったわサラパパさんがいるから、遠慮した あぶね~

DSCN2999.jpg 
これは、3日目の朝の様子・・・ディスクを少々してたんだけど、ちょっと事件勃発

DSCN3001.jpg 
投げては、とうちゃんだった・・・ご、五十肩なんだけど、大丈夫か

DSCN2996.jpg 
ピース、ディスクGET

ふっふっふ~ 今回のおれは、ちょいと違うぜよ~
DSCN2995.jpg 
ワンパクピース相手に おれが一喝 通称『ブラック メル』

DSCN3021.jpg 
奪い取ったどー ピースもかかってこず ノアちゃん、見直した

DSCN3011.jpg 
おれって結構、強い この後、ノアちゃんに奪われた おなごには、かなワン

はい、今回初めましてのライル君
大人しいけど、みんなをよく観察してましたよ~
あの噂の場所へ続々と入る、おなごたち 
IMG_6360.jpg 
特に出入りが激しいのが、まろさやちゃんとノアちゃん・・・
そう、ライル君「ノアちゃん」をジ―――ッと見てました、遠くから

ノアちゃんブログで、遊んでたんだけど見てたらおれ、気づいたわ
好きなんじゃね?
IMG_1423.jpg 
チラチラ見る、ライル君 悩んでた感じに見えたけど・・・

IMG_1422.jpg 
意を決して攻めまくるライル君 いけ!いけ!

DSCN2987.jpg 
あー、とうとう告ったよ 普段大人しいメンズが頑張る姿、まぶしかった

DSCN2991.jpg 
耳打ちでコソコソと話すこと数分、遠距離恋愛するわけ?
箱入り娘のノアちゃんだから、きっとライル君は婿に行かなきゃダメだな~  
婿に行けば、舅のパパさんと姑のママちゃん、大丈夫そうだ( ̄▽ ̄)シシシ

IMG_6310.jpg 
ライル君、ノアちゃんにメロメロですけど、ライル家はあととりを婿へ出すのか~
あー気になる結末・・・来年まで会えないなら、織姫様と彦星様のようだね

ひと夏の恋でした ちゃんちゃん

DSCN2993.jpg 
3日間て、あっという間です

夜中3時のもぎたて「トウモロコシ」石垣島の「パイナポー」写真がないけど、
うんまかった~また、食べたいな ご馳走様でした

そして、写真がないけどナントいしじろさんが、おれを抱っこしたんだってさー
ねえちゃんが教えてくれたんだ、意外と軽いって言ってたよ マジか

みんなとサヨナラ 我が家はダムプールへ向かいました
初日、台風の影響でボツになったダムプール・・・次回UPしまーす

☆ご訪問ありがとうございました☆

ママ、東京ドームへ社会人野球の応援に行ってきまーす!


 



Comment

No title
メルちゃん、今回凄いじゃない!
ほかの子からディスクを奪い取るなんて考えられないな~ヽ(゚◇゚ )ノ
そして、恋の行方は!?

楽しい時間はすぐ過ぎちゃいますからね~(*´ω`)
でも、夏は始まったばかり!
いっぱい遊ばなきゃね(^^♪
2015.07.25Sat 01:25 ≫ 編集
No title
おはよ~しゃん
はぁ~昨日はよく食った~~世は満足じゃ~の世界です~
メルママの妄想・・結構ぴったりじゃね?
そぉ思って見たら楽しいよね^^
そ、そ!メル坊きっとパパさんが投げたから
「俺のだぞ!」になったのかな
いいな~いぞ~笑
続きもみるみる~~
2015.07.25Sat 06:52 ≫ 編集
あ〜、メルママさんの妄想劇場、笑わせてもらいました~(⌒▽⌒)
面白過ぎる(笑)

私たちが帰った後の様子もわかりました(^^♪

ピースくんにガツンと兄貴らしい所を見せたんだ〜。
やるなあ(笑)
でもノアちゃんには負けるんだ( ̄∀ ̄)
レディファーストなんだよね(^^)

東京にくるんですね〜。
我が家は暑いので
ちょっと涼みに東京脱出してきまーす(ღ˘⌣˘ღ)

ダムプールレポも楽しみにしてますよ(•ө•)♡
2015.07.25Sat 07:55 ≫ 編集
No title
おはようございます♪
朝から妄想劇場で楽しませていただきました(笑)
本当にわんこがしゃべれたら面白いのに...
いや、きっとしゃべってますね~
ブラックメルくん、私結構好きです~

うわさのダムプール、UPお待ちしてます~
東京、暑いですから熱中症に気をつけてくださいね。
2015.07.25Sat 08:53 ≫ 編集
No title
あははは・・・
読んでていろんなこと思い出したよ・・・
そうそう、ブラックメル参上・・・・
ピースも圧倒(笑)
ライルね・・・かわいかった・・・
妄想劇場・・・イヤ!!本当にそんな感じだったよね・・
ライルとノアの恋の行方は・・・・
2015.07.25Sat 09:26 ≫ 編集
No title
爆笑!
もうメルママさん最高だわ!!

ブラックメル出たんだ−!みたかったよ〜
しかも、その後ささっとノアが奪っていったのね。。
メル君、ごめんよ。せっかく男気みせたのに(爆)

ライルん♪ノアを気に入ってくれて
ずーっと追いかけてね!
まさか告っていたとは!
しらなかったわ!
ライル君、家に来るかしら〜?
でもきっとパパが許さないからだめだろうな(笑)
2015.07.25Sat 10:27 ≫ 編集
No title
様子が分からなかった3日目がよく分かりました(*^_^*)
たのしそうでしたね!!
ブラックメルも出してなかなか活躍したんじゃない(笑)
そうそう抱っこさせて貰いましたよ♪
全然軽かった(⌒▽⌒)
とても29キロとは思えませんでした!
嫌がってたけどまた抱っこさせて貰います(笑)
2015.07.25Sat 13:32 ≫ 編集
No title
私もメル君抱っこした~い!

妄想劇場、面白いですね^m^
夏は恋の季節ですかね☆
この2人の恋の行方がきになりますね♪

メル君、ディスク奪い返した?
凄いねぇ~、今度エナンがやったら一括いれてくれる?
エナンは、ちびだけど男みたいだからね(笑)
2015.07.25Sat 14:17 ≫ 編集
No title
あー、楽しかった~\(^o^)/
メルママさん、さすがだね~!
それに、たくさんおさしん撮ってあって、
すごいです(^^)
我が家、メル家みたいにおもしろくないので、
見習わなきゃ(≧▽≦)

メル君、ダッコ、いつも挑戦しよーと思っていて
ダメなんだよね・・・
いしじろさん、腰は大丈夫だったんだろうか(笑)

その「花の里」でお蕎麦を食べました!
おいしかったです♪
そのカート、ワンコOKだったんですね・・・
次回、挑戦したいと思います!

では、キャンプ、ありがとうございました。
お世話になりっぱなしですみませんでしたm(__)m
2015.07.25Sat 21:06 ≫ 編集
No title
メルママさんの妄想が止まらない~(笑)
こんなに沢山のワン達がいると、いろいろと面白い話が出来そうですね(#^^#)

いしじろさんが、メル君を抱っこしたって~と長女に言ったら、
先越されたー!!と言いながら、きなこを抱っこしながら、筋トレしてました(笑)

きなこもブラックきなこになる時がありますので、お気を付けください~( ̄▽ ̄)
2015.07.25Sat 22:04 ≫ 編集
ふあるさんへ
とうちゃんがいると、心も強気になる男です(笑)
この大きな体で、シャーされれば怖いですね~

恋の行方?気になる二人・・・ムフフ

夏はこれからですね(*^_^*)
いっぱい遊ばせないと~(^^)/~~~
2015.07.25Sat 22:05 ≫ 編集
LKBママさんへ
コンバンビーム(*^^)v

そうか!とうちゃんが投げたから
ピースに怒ったんだ( ̄▽ ̄)ナルヘソ

いっぱい胃袋にいれて、世は満足じゃ(笑)

妄想、あってますかね?
妄想記事は、書いてて楽しいです♪
2015.07.25Sat 22:14 ≫ 編集
マーサママさんへ
笑ってもらえて嬉しいです(^O^)
皆さんが一気に帰ってしまって、
シーンとしちゃったんですよ!

最終日、ちょこっと遊んだんですが、
まさかのブラックメルにピースが被害(*_*;

メルは、ご機嫌でしたよ\(^o^)/
いいなー避暑地は、涼しいのかな?
我が家から、涼みにって距離じゃないし・・・

ダムプール泳ぎたくなりました(爆)
2015.07.25Sat 22:24 ≫ 編集
No title
盛りだくさん、ボーだくさんのキャンプでしたね~♪
うーん!羨ましい(^-^)
他の皆さんのブログでも伝わってきましたが、楽しいことしかないですよね(笑)キャンプ最高だ~♪
メルくんも色んなワンズと仲良くなれて良かったね♪
いしじろさん、軽いってすごいなぁ!私は、もう我が家のワンズ、だっこはたじたじです(笑)
2015.07.25Sat 22:51 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
朝から妄想劇場へようこそ( ̄▽ ̄)
きっと、会話はしてるはずです!

妄想記事を作るのが、1番楽しいです(笑)
ブラックメルも2回放出されてるので・・・
とうちゃんがいれば、見れますね(=゚ω゚)ノ

ダムプール、公開しますので参考にして
ください、ホントにダムです(笑)
2015.07.25Sat 23:00 ≫ 編集
cocopi~ママさんへ
思い出しましたか?
ピースは、ハイパーかと思ったら
メルにディスク取られてた(゜o゜)
優しいんだよね~ココ姉ちゃんに
しつけられてるからね\(^o^)/

ライル君は、ノアちゃんが好きなんだよ♪
絶対、そうだと思うんだよ~
気になる行方(爆)
2015.07.25Sat 23:04 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
爆笑をありがとうございます(≧◇≦)

どのショットも妄想するときりがなく(笑)
あ、ブラックメル、写真ブレブレですが、
その時の写真をのせました(;´∀`)
男気見てたノアちゃん、いつも笑顔だにゃ~

ライル君、ノアちゃんにかなり熱い視線を
あびせてたみたいです(^O^)
あ!ライル君が行ったら、宜しくお願いします!

婿に来ないか~♪
2015.07.25Sat 23:24 ≫ 編集
いしじろさんへ
頭数が少なくなったので、メルも元気に
走ってましたよ(苦笑)
ブラックメル、出ました☆☆

腰は、いかがですか?29kg米ですよ!
男性は、力があるからヒョイなのか?
あ、嫌がって 「うー」って言ってませんか?

また、抱っこしてくださいね(#^.^#)
2015.07.25Sat 23:31 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
はいはい、知らぬ間に抱っこしたみたいで、
写真もなにもないです(-_-;)
チャレンジしてみてくださいね♪

この恋は、どうなるか?これから心配、いやいや、
参りましたね~(笑)

ブラックメル、おもしろかったです〈爆)
エナンちゃん、一喝してもいいのかな?
チビちゃんだけど、男気もってまーす\(^o^)/
2015.07.25Sat 23:44 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
無駄にシャッター押してるから数ばかりで
ピンボケも含むので、ダメダメですよ(;一_一)

キャッチ家の笑点には、とうてい及ばず
ですよー(爆)(≧◇≦)
コメ師匠、キャッチ母さんですので~ハハハ

抱っこ、次回やってみてください!
男性には軽く感じる見たいで、我が家はとうちゃん
さえ、重いといってますけど・・・いしじろさん
怪力ですね(笑)

あ、ここの蕎麦でしたか・・すっかり忘れてる(苦笑)
花野なんちゃら(笑)お蕎麦好きにはたまりませんね~

こちらこそ、おとーサルと楽しく話が出来て
満足です(爆)運がついてる人なので、あやかりたいです(^_^)/~
2015.07.26Sun 08:00 ≫ 編集
きなこママさんへ
妄想劇場、楽しんでいただけましたか~(^_^)v
たくさんいすぎは、妄想できないんですよ(笑)
厳選に苦しみます<(_ _)>

ブラックきなこちゃん、OK!OK!
あの表情が変わる瞬間をカメラにおさめたいですね( ̄▽ ̄)

是非、抱っこしてください!
抱っこする時に逃げますけどね~抑え込み?(笑)
いしじろさん、何気に抱っこしていたのに驚きです!
その場にメル姉しかいなかったらしい・・・
ねぇね、筋トレおもしろーい!
腰の強化をしといて下さいね(=゚ω゚)ノ
2015.07.26Sun 08:06 ≫ 編集
そらママさんへ
モリモリのてんこ盛りキャンプでしたね(*^^)v
みんな、のんびり屋さんばかりで、ハイパー
の子も馴染んで、楽しく過ごせました(#^.^#)

抱っこ、家族は体重計にのるときだけの抱っこ
なので、いしじろさんて怪力の持ち主ですね(笑)
あるくん、30kg超えだな~(*^_^*)楽しみ~♪
2015.07.26Sun 08:13 ≫ 編集
No title
メルママさんの妄想劇場、毎度笑わせてくださいますね。
フフフ、いろんなところでロマンスが~!って、
メルくん、大阪のサラちゃんといい感じになっていましたね!
あら~、東のサラはダメだったかしら~^^;

わんこも乗れるカート、いい感じですね♪
音が怖かったメルくん、可愛いなぁ~(*^_^*)
みんなそれぞれ自由時間を楽しんで、良いキャンプでしたね。
ダムプールでの遊び、楽しみに待っていますね~(^_^)
2015.07.26Sun 12:43 ≫ 編集
サラ母さんへ
ひとつ屋根の下で、サラちゃんといたので・・・
東のサラちゃんとも一緒にいればロマンスが(笑)
西は、年下ですよ~アハ

カートよりも歩いた方が早い、速さにビックリ( ̄▽ ̄)
メルは、こういう乗り物が苦手なんです!
ダムプール、みていってくださーい(#^.^#)

キャンプ初でも楽しめるんだって、感動しました♪
2015.07.26Sun 13:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL