ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 寝不足

寝不足

寒かったけど、雪も降らずに曇り予報、ひとまず安心やな

来週も暖かい日があるらしいから遊べるな~

今日は、いよいよ真央ちゃん登場早起きして見るらしい(ショートのトリだからね)

BlogPaint

ねえちゃんとの散歩ショット、今日はママと歩いてきたけど、写真が暗いから
ねえちゃんとの散歩写真でご勘弁を・・・

BlogPaint

ねえちゃんのベッドに上がり、ママが何かしてるのを観察中
(実は、おれのおもちゃの修理していたよ)すぐ破壊するからね アハハ

BlogPaint

見てたら眠くなってきた・・・・・先に寝ていい? (うまうま、食べようかな~)

BlogPaint

うまうまなんて言うから目が覚めちゃうよ、今日のうまうまは、もうごちしました

これからお風呂入ってとうちゃんが帰ってきたらご飯してあげて、ママはさっさと
寝るんだって、真央ちゃん見るからね

完全寝不足になるおれ、でも昼間寝てられるから我慢するべ


来シーズンは、フィギュアを観戦しに行くとソチが終わってないのに、はりきってるよ
(はまるとママは、危ないからほどほどに)

じゅあ、真央ちゃんガンバレの
ポチをお願いします



読んでくれてありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL