ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ それぞれの楽しみ方☆八ヶ岳

それぞれの楽しみ方☆八ヶ岳

連日、猛暑が続いてるメルCity

パソコンと格闘していると、時間を忘れてしまいます
分からずいじっていたら、「リフレッシュ」という作業を発見
押してみたら、1時間以上は動いていて気づけば深夜

動きは良くなったものの、写真で使ってるアプリが消えて
Outlookもどこかへ・・・

まぁ、とりあえず八ヶ岳記事アップしなきゃーって、皆様
もうかなり他のブログで楽しんだと思うので、我が家は
サーーーッと流して頂ければと思います(笑)

お泊り組さん日帰り組さん、みんなで楽しく過ごしました♪

ダイジェストで送ります
IMG_6522.jpg 
2日目は、すっかり元気を取り戻したボーくん、本当に良かった

IMG_6505.jpg
スイカのおすそ分けを貰いに行ったのは、そうマロンちゃんときゃっちゃん

IMG_6500.jpg 
これは、ココピーママさんが持ってきたレバーをボー達に焼いてくれました←おれは見てるだけ

IMG_6498.jpg ララちゃんときゃっちゃんです←きゃっちゃん食べ過ぎですよ(笑)でも痩せてるし~

IMG_6493.jpg
自信がないショット テリーくんだな~ サラちゃんと似てるんだわ

IMG_6460.jpg
今回2日目のお昼、流しそうめんライルパパさんが竹を割って、持ってきてくれました
ライルパパさん、大変お世話になりました

IMG_6442.jpgハルティ家、2日目午前中ちょこっと寄って、帰りました 氷の差し入れ、美味しかったです

IMG_6443_201507232303024bb.jpgノアちゃん、いつも笑顔で可愛いね~今回もハイパーな走りっぷりだったよ

IMG_6435.jpg 癒し系なお二方、ちょっと休憩している様子 

IMG_6432_20150723230055874.jpgこちらが氷を受け取って、話をされてる様子

IMG_6430.jpg 
今回、とうちゃん飼い主ばかりカメラにおさめておりました 笑顔がお見せできず残念

IMG_6426.jpgこちら、ララちゃんが出たくて出たくて、扉と格闘中

IMG_6420_20150723230042d28.jpg 
ていちゃんとマロンちゃん、仲良く走ってたねー

IMG_6411_20150723225939465.jpg 
ていちゃんとボーくん、ボーくんが誘ってるよ!

IMG_6410.jpg 
みんな仲良しだね~

IMG_6389.jpg
おれだって、仲良しだよ!テリー号の前で、サラちゃんと一緒に♪

IMG_6377_20150723225933894.jpgこちら、かいくんが異母きょうだいに初めましてのご挨拶 テリーくんとハルティちゃん
まさか、兄弟に会えるなんて・・・かい家、終始笑顔 良かったね~

IMG_6376.jpg
ブログの力って凄いと思うよ~遥々富山、大阪から来てくれました

IMG_6335.jpg 
こちらもお久しぶりに会ったらしく、嬉しそうに抱擁してたココちゃん&ピースくん

IMG_1403.jpg 
キャッちゃんは、美人さんが好きらしくママとのショット・・・笑えるわ
しゃーないなぁ 

IMG_1385.jpg 
そう、ここが噂の「秘密のボダ園」入れ替わりで、特にガールズ達が
入っていきました(笑)きゃっちゃん、モテモテね フフ

DSCN2981.jpg 
これは、最終日のお片付けタイム? ココちゃん、まったり中

DSCN2970.jpg 
あ、お手かと思ったら違うかな? おれ、何見てるー

DSCN2972.jpg 
ノアちゃん、ごめんよ~ おじさんに捕まった

IMG_1411.jpg 
なぜか、きゃっちゃんとのツーショットは、撮れないのだ! 

IMG_1415.jpg 
かいくんとは、撮れてるし~チェッ(笑) 次回リベンジだな

IMG_6371.jpg
夜は、焚火を囲いながらそれぞれが雑談・・・ボー達も疲れて地面でzzzzz

IMG_6374.jpg
焚火番をしてくれたノアパパさん、ありがとうございました ※写真は揚げ奉行さま

ダイジェスト、私、僕がいないって思ったーーーごめんなさい
他のブログでたーくさん出てたから許してね

さぁ、いよいよメルブログお馴染み「妄想劇場」が始まるよ

それは次回

☆ご訪問ありがとうございました☆

<内緒話>
回数を重ねて会うと、ママのバカっぷりがバレてしまうので、
ちょいと反省です!




Comment

今回も楽しいレポートでしたね(≧∇≦)
カイくん家も楽しんでるのよぉーく分かります(^^)

私的には、メルとおちゃんとノアちゃんの『お手』のトコロ、激笑でしたね*\(^o^)/*

メルママのユニークたっぷりのレボ、いつも2楽しんでいますよ(笑)
2015.07.24Fri 05:57 ≫ 編集
No title
おはよ~
そして、お上手~(・ω・ノノ゛☆パチパチ
毎回、メルママの吹き出しが結構そんな風に言ってそうで楽しいよ~
たくさんおさしん撮ってると使いたいおさしんで迷うよね
我が家、カメラ班所属のワタシはね、みんなとお話もしたい
ワンとも遊びたい、食べたい!と、たくさん仕事があるので
いつもこれといった、おさしんがない・・(涙)
※でも!そんなメルママ大好きよ~反省しなくっていいの~笑
2015.07.24Fri 06:01 ≫ 編集
楽しい記事をありがとうございます(*^◯^*)
みんなそれぜれ仲良く遊んでましたよね♪
メルママさんのスイカ好き、メルパパさんとメル姉さんと笑ってしまいました(^皿^)
ボーもお騒がせしましたが2日目には元気になったのでホッとしましたよ。
続き楽しみにしてます!
2015.07.24Fri 07:24 ≫ 編集
No title
八ヶ岳、本当に楽しそうですね〜
皆さんのブログ、それぞれ違って、
楽しいですよ(笑)

メル父さんとノアちゃんの絡みとか、
笑っちゃいました ♪
うまうまもいっぱい〜羨ましい!
2015.07.24Fri 07:35 ≫ 編集
No title
二泊三日本当にあっという間だったね・・・
父ちゃん面白かったわ・・・
ピース父ちゃんに預けるか(笑)
ブラックメルみたど~~父ちゃんの横で・・うふ・・
2015.07.24Fri 12:48 ≫ 編集
No title
あはは!やっぱりメルママさんのブログ
おもしろい〜♪
妄想劇場が楽しみです!
ママさんの「ばかっぷり」とは?
もうどんどん会いたくなるかわいさ&おもしろさですよ〜!

そして、ノアはもうもうおじさんがだーいすきですので、
もっとせまってあげてください♡
2015.07.24Fri 13:03 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
ありがとございます(^O^)/

ノアちゃんいつもニコニコ笑って
ますが、そばにいたので捕獲?!
何してたかは?ですが(笑)

かいくんは、全く動じなくてみんなと
走ってましたよ(*^^)v
2015.07.24Fri 19:57 ≫ 編集
LKBママさんへ
いやいや、パソコンさえ使えれば~
もっと早くに劇場予定だったのに残念( ;∀;)

牡丹ママさん、お仕事いっぱい担当してるから(笑)
でも、お助けマンがいるから今度はだいじょうーび?
なんだか、おバカ丸出しだなーって反省<(_ _)>

受け入れてもらえますか?アハハハ
2015.07.24Fri 20:01 ≫ 編集
いしじろさんへ
ちょっと、出遅れたので予定が変更なんです!
劇場版を2回にしようとしてましたが、PCの
関係で1回です(笑)

スイカ、3食でも飽きませんよ( ̄▽ ̄)
甘くておいしかったですね♪
ボーちゃん、まだまだおこちゃまだから、
監視の目を光らせないと・・・(=゚ω゚)ノ
休憩が大事ですね☆☆

2015.07.24Fri 20:04 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
それぞれが撮る写真が違うので、
見ていて飽きませんね~(^O^)/

結局、お喋りすると写真がないとか・・・
とうちゃん、たくさんのボーダーがいて
ウキウキでしたよ(^_^)/~

ノアちゃんは愛嬌たっぷりだから
みんな大好きですね~(*^^)v
2015.07.24Fri 20:07 ≫ 編集
cocopi~ママ さんへ
うんうん、初めての事でてんやわんや(笑)
キャンプの達人たちのおかげで、とても楽しかったです!

ピース、面白いってまだ言ってるよ!
わんぱくボー好きだから・・・メルにはないキャラ
ブラックメル、劇場で登場でーす\(^o^)/
2015.07.24Fri 20:10 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
いやいや、ダイジェストなので・・・ハハハ
妄想劇場、ゆっくり見てくださいね(笑)
まだ書いてないけど・・・

会話をしてくと、バカアドレナリン?が
出てくるのを感じます( ̄▽ ̄)
すいません、ほんまに!

おじさん首輪を見てたのか?
今回もたくさんノアちゃんを撫でさせて
もらいました、抱擁も熱かったです(笑)
2015.07.24Fri 20:15 ≫ 編集
No title
こんばんは。すごいですね。いつもゴルの集団しか見慣れていないので
ボーダーちゃんたちが集まって圧巻です。
メルちゃんはいっぱいお友達がいるんですね。
八ケ岳はいいとこですよね。ケイチー家も大好きですよ。

アウトドアしてるなぁ~ケイチー家はテントもはれないし、BBQも食べ奉行だなって
みてました。楽しんでこられましたね。
うちもあちらに行くとかならず、アウトレットに寄り、ドッグデプトでいつも
お買い物です。ん~行きた~い。

ぽろんくんですが、昨日無事に退院して今頃おうちでゆっくりすごしているかと思います。温かいメッセージと元気玉をありがとうございました。とてもうれしかったです。
2015.07.24Fri 22:36 ≫ 編集
No title
キャッチパパにレバーを貰った時ララがお上品にしていたらしく
キャッチパパに【優しいね〜】と褒めて頂いたそうで
家でもそうであって欲しいと思った私でした(笑)
本当に楽しい時間だったなぁとまだまだ余韻に浸ってます(//∇//)
またご一緒させて頂けたら嬉しいです♪
本当に色々とお世話になりました!ありがとうございました(o^^o)
2015.07.24Fri 23:27 ≫ 編集
ケイチーパパ&ママさんへ
ポロン君、退院されて良かったです♪
元気になってほしいですね(^o^)丿

我が家もプールに行った時、ゴル集団に
出会いましたが、見慣れてないと迫力
ありますね(#^.^#)

我が家は、ロッジですよ~
テントなども持っていないのです(笑)
でも、キャンプ食べ奉行な我が家でーす♪

八ヶ岳アウトレット、良い場所でした(*^^)v
また、寄りたいです(*^_^*)

2015.07.25Sat 00:36 ≫ 編集
ララままさんへ
そうでしたか?
レバーの場所に居合わせた家族です(=゚ω゚)ノ
ピーちゃんでしたので、レバーはなしです!

幹事さんが完璧でしたね!
さすがアウトドア派です、片づけも完璧~
ララねえちゃんがいっぱいに見えますねー

ありがとう安曇野サイトです(*^^)v
2015.07.25Sat 00:44 ≫ 編集
No title
キャンプレポ、とっても楽しいです♪
みんなそれぞれにワイワイやっていて
笑顔がいっぱいでしたね(^^)

レバー、ちょーウマだったよーで、
キャッチは夢中になっていたみたいです!
(母、テント片付け中で・・・)
家では食べられないオヤツも楽しめて
きっとワクワクしていたと思います!
(我が家、貧乏なので)
メル君は、オナカの調子が・・・残念でしたね。。。
見ているだけというのもかわいそう・・・
もう、治ったかな?!

では、妄想劇場、行きま~す\(^o^)/
2015.07.25Sat 20:53 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
キャンプ均等に写真が撮れませんでしたが、
誰かしら撮ってるので、安心です(笑)

そうそう、レバーですが焼きレバーに
きゃっちゃんとララちゃんがくぎ付けの
処へ居合わせました(*^_^*)
メルが、食べれず見てるだけ~がちょっと
可哀想で家から持ってきたオヤツをあげて
我慢してもらいましたよ( ̄▽ ̄)
2015.07.26Sun 07:49 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL