ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ ため息連続・・ヤレヤレ

ため息連続・・ヤレヤレ

メルcity、35度でした・・・

洗車しながら、桶プールで涼んだ おれ

我が家のパソコン、固まりながらゆっくり作動中
Internet Explorer(応答せず)このエラーばっか

他のブログへコメントしても、数回止まる
イライラモード全開な ママ

調子出るまで、読むだけになっちゃう事もあるけど、
見てるからね~ちなみにスマホやiPodからのコメントは
すんなり打てるけど、慣れてないから打つのに時間がかり、
1個or2個しか書けない・・・トホホなママ

メル家のパソコン事情です

雨が続いて、運動不足になったみんな
この休日で思い切り、走ってるかな

実は・・・・・おれさぁ

た、体重が増えちゃって(換毛期全く関係なかった)
家の体重計でとうちゃんが計測

29.1kgって・・・・チーン
後で、ちゃんと病院で計らなきゃ~

夏太り?

そんなわけで、どんなわけで
風船で運動しました
[広告] VPS

換毛期で痩せたと勘違いしたな

さっそく、行けなかったプールへGO
家族で、ガッカリなメル家でした あーあぁ

☆ご訪問ありがとうございました☆


Comment

わーメル君上手に遊んでる〜〜!
パス派なんですね、長く遊べるから良いですね、はなは、抱え込み派、割っちゃうから(笑)

今日は暑かったあ〜〜´д` ;
川に行きたいけど一人で行く勇気が無くて行ってない…

人間ドック、メル君ママさんと行ったらきっと楽しいんだろうなぁ(笑)
婦人科検診、逆に乗るとは(笑)
さすがです!
2015.07.11Sat 23:00 ≫ 編集
いゃあ連日暑いですね(^^;;
我が家もあさんぽ、6時半には上がる毎日です(^.^)

メルママ、PC調子悪いんですか・・
苛々(苦労)しちゃいますね(苦笑)

メルくんのボール遊び、凄いです♪♪〜
ヘディング決まってますね(*^_^*)

今月も忙しそーなメル家、体調に気をつけてお過ごしくださいナ(^-^)/
・・・メルくん、少しの間オヤツ控えめですよ(笑)
2015.07.12Sun 08:26 ≫ 編集
No title
PC使えないと、不便ですよね~(;´Д`)
私も携帯からコメントするの、すごく遅くて誤字脱字に
なってしまいます( ;∀;)

今日も暑くなりそうですが、メル君プールでダイエット!だね(^_-)-☆
全身運動だし、涼しいし一石二鳥です(*^^)v
きなこ、風船で遊んだことないですが、今度やってみよう~♪
きっと、すぐ割れると思います(^^;
2015.07.12Sun 10:38 ≫ 編集
No title
あち‘‘~~~い
風船上手にヘディングしてるね
正確に言えば、ヘッドではなくマズルだけどね
メル坊・・リバウンド?しちゃった?
うんうん、また、頑張ろうね
夏季合宿あるから~厳しいよ~~笑
2015.07.12Sun 13:46 ≫ 編集
No title
あらま、パソコン調子わるいですか?
フリーズすると いらっとしますよね(T_T)

メル君、ボール遊び上手☆
エナンはガブッとしますからね(汗)
リバウンド、ロジャーもなかなか痩せない・・・。
メル君、ロジャーと一緒にがんばりましょうね☆
2015.07.12Sun 15:27 ≫ 編集
No title
今日はご一緒したかったのですが...
また次回よろしくお願いします。

今日は思いっきり運動ですか?
ルチルも最近ぽっちゃり?
雨続きで運動不足ですからねぇ~
怖くて体重は計ってません(笑)

我が家のパソコンもちょこっと調子が悪いですよ~
2015.07.12Sun 16:29 ≫ 編集
はなママさんへ
久々の風船に大喜びでした(≧▽≦)
ヘディング、得意です♪

川・・・1人って怖いわ~
近所の河川敷とは、わけ違いますよ!
おじさんと行かなきゃ(笑)

ドック、ハプニングでした・・・
会社へ行き、報告したらはなママさんと
同じこと言われました、「さ・す・が」
あ、もう呆れられとりますのーーーマジです( 一一)
2015.07.12Sun 22:58 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
梅雨明けの予感ですね~
こう暑くちゃ、水遊びです( ̄▽ ̄)
散歩は・・・夏の間省略になりそうです!
だから、デブなんだ~(^▽^;)

PC調子悪いです・・・時間がかかるんです!
なので、平日はPCに時間がかけれなく
なりました、早く通常に動かないか試行錯誤中(-_-;)

とらのすけくんとありすちゃんにも風船いかがですか?
結構、楽しそうですよ♪

ここの所、休日が忙しくなりました(笑)
ありがとうございます♪
おやつも控えるようにしますね~(=゚ω゚)ノ
2015.07.12Sun 23:04 ≫ 編集
きなこママさんへ
そうそう、パソコンだと文章が楽に
打てるけど、携帯は昔の人なので打つのが
大変(^▽^;)
なので、1個か2個のコメしかできない(*´з`)

暑かったですね~プールで頑張ってきたけど、
オヤツ食べて同じ?!アハハハ

風船は、最初は割るんですが、慣れてくると
割らなくなりますよ~我が家の場合(爆)
2015.07.12Sun 23:07 ≫ 編集
LKBママさんへ
ハハハ(・´з`・)
マズルですね(笑)
でも、上手にやるんですよ~♪

今も割れてません(=゚ω゚)ノ
リバウンド、この雨続きで外へ
出れず、運動不足のせいですね(-_-;)

夏季合宿、恐ろしい(≧◇≦)ひゃー
2015.07.12Sun 23:14 ≫ 編集
ロジャー母 さんへ
多分、何か邪魔してるものが
ありそうです(>_<)
クリーンにしたいけど、機能が・・・

でも、コメ返しが固まらないのが
分かったので良かったです( ̄▽ ̄)
相手先のは、固まるんですよ~

アハ、ロジャー君も痩せない(爆)
夏太り、解消しましょう!
やっぱり、オヤツ減、フード減・・・
運動増にしないと無理かな(笑)
2015.07.12Sun 23:18 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
暑かったので、人がお疲れでした(笑)
ルチル君、水泳はどうでしょうか??
思い切り泳がせたかったんですが、激混み
でした(^▽^;)
遠慮しちゃって・・・どんくさいので~

PC、コメ返し順調だと思ったらルチルママさん
3度目で成功☆彡 イライラが止まりません( ̄▽ ̄)

機械音痴は、辛いですよ~(=゚ω゚)ノ
2015.07.12Sun 23:29 ≫ 編集
No title
メル君、風船遊び、じょーず!!
ぱーん!ってならない?!
ビビリのコはやめたほーがいいって言われて、
やったことがないんです(>_<)

PC、どーしちゃったんだろうね・・・
メールがいっぱい来ていたりすると
詰まっちゃうこともあるけど。。。

暑さで、体調不良になったかも^^;
お買い替えをご検討くださいm(__)m
なんて。

とーちゃんのケーキ、おいひそーだったね~☆彡
じゅるっ!!
2015.07.13Mon 15:40 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
風船慣れたもんです(笑)
突然割れるとビビりさんには
きついデスネ(^▽^;)

パソコン、応答なしってなると
なかなか先に進まず・・・コメ返しも
最後の方で固まるし、コメ入れても
2、3回やるので前進できず(-_-;)
まだ、買えません・・・

チーズケーキ、おいしゅうございました(爆)
2015.07.13Mon 17:31 ≫ 編集
No title
パソコン不調になるとほんと困りますよね(-_-;)
時間がかかって、イライラしちゃう。。。
あれ、去年、確か修理にだしましたよね?
うちもハードディスクをとりかえてもらったけれど
購入してからそれなりにたつので
いつまでもってくれるかなあ?

日曜はプール日和でしたね(^_-)-☆
あそこのプールはどんな感じだったのかしら?
パソコンの調子が良くなったら
またレポ、してくださいね~(*^_^*)

2015.07.13Mon 18:27 ≫ 編集
No title
暑かったですね~"(-""-)"

メルちゃん、風船遊び上手ね~~ヽ(゚◇゚ )ノ
でも、もうすぐ30kgの大台か~~(*_*;
プールでガッツリ泳いでダイエットだね!

パソコン自体がフリーズするんじゃなかったら、試しにGoogle Chromeを入れてみては?
2015.07.13Mon 19:02 ≫ 編集
マーサママさんへ
そうなんです(^▽^;)
昨年12月に修理したのに~
って、今日はコメントが順調かと思いきや、
ある方のブログで、固まりました(*´з`)

PCもへそ曲がりですね(笑)
レポ、いきますよ~パソコンが不安で
迷いが~(;´∀`)がんばりまふ

2015.07.13Mon 19:28 ≫ 編集
ふあるさんへ
いや、いや、もう2度と30kgオーバーは
だしませんよ~( ̄▽ ̄)ハハハ

プールと川、時間と予定が許す限り、出かけて
いきますよープール記事、アップしきゃ(笑)
Google Chrome??お初な言葉(=゚ω゚)ノ
では、試してみようかな
2015.07.13Mon 19:32 ≫ 編集
No title
パソコンフリーズは本当にイライラしますよねv-427
でも楽しみにしてますので頑張ってアップしてくださいね(←プレッシャー?・笑)
プール行きたかったけど予定が。。。次回あったら参加させてくださいm(__)m

風船、割れそうで怖いので我が家はビーチボールです。
あれ結構いい運動になりますよね。
ダイエット仲間のさぁ、久しぶりにやろうかな?
2015.07.13Mon 21:04 ≫ 編集
izmさんへ
あー、アップ終了( ̄▽ ̄)
パソコン、昨日より動きがいい♪
後、色々中を整理します(笑)

プール、また行きますので~
宜しくです(^_^)/~

風船、我が家割らなくなりましたが、
ビーチボールの方が安全でうね!
お互いダイエット・・・いつまで
ダイエット(爆)
2015.07.13Mon 22:17 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL