ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ ハプニングはツキものです(´゚д゚`)

ハプニングはツキものです(´゚д゚`)

昨日からパソコンが固まる
楽〇ポチまで、出来なかった

ブログも作成できず・・・トホホ

でも、更新してるブログがあったので挑戦
今の所、調子よし!

七夕誕生日のとうちゃんに、おめでとうメッセージ
ありがとうございました
IMG_1268.jpg 
生クリームがねぇちゃん、チーズケーキにしました
もちのろん、市販品です(笑)

IMG_1256.jpg 
あ~、おれ食えねーなぁ
この帽子、アウトレットで購入したけど、似合うべー

そうそう、今日はママが日帰りドックでした
で、ハプニング?!
保険証忘れた~1個取り直し←書かんでいい!
婦人科検診、まさかの反対に乗ろうとし、看護師さんが待った
(女性しか通じないと思うよ)
初めての鼻から内視鏡(今まで口からだった)口より楽
お腹に空気がいっぱいで、他の検診中ゲップとプーさんがオープン(爆)
内科検診、お腹を押されイテテ…空気が溜まってるからね~ ヤレヤレ
結果、コレステロール全滅真っ赤な文字!悪玉菌勢いあるぞ~体重増加とまんねー

々、年齢を重ねると悪いとこだらけだな~おれもワンドック行かなきゃ

おれのハプニング?!
夕飯、全部吐いちゃった 
サラダバーしたくて、玄関で開けてくれ~
でも、ダメって言われ「しょぼぼん」キャベツ出され、いらねー
IMG_1274.jpg 
余計、吐きそう・・・

IMG_1270.jpg 
何とかだいじょーびです 胸焼けしやすい おれ

2015年サマーコレクションは、ハプニングにつき
中止になりました 
アハハ
おれのボディが安定しなくて、せっかく作ってもキツキツ
IMG_0575.jpg 
ほらね~ 実は、首がきつくてぐるしい

IMG_0580.jpg 
笑顔なおれだけど・・・これね、おれの妹にあげるんだ!
(まだ来ぬ妹を待つ おれ)

IMG_0812.jpg 
じゃ~ん、これ大阪のシリウス母さんが作って
くれた浴衣なんだけど、ちょいお直し発生
大阪へ戻っていきました

IMG_0816.jpg 
トンボ柄が可愛いでしょぅ黄色の帯がポイント

後に唯一サイズがしっくりきた、ゴルサイズの浴衣
IMG_0569.jpg 
ひまわりをおれのイメージ?に見立てたカイママさん

IMG_0564.jpg 
最初の2枚は、キツキツでしたがこれはピッタリ

皆さんの心遣いに感謝ri.jpg
たくさんのオートクチュールがあるな~(笑)
この写真は、3歳だっけかな

やっとこさ、無事作成 いつ固まるか不安
コメント欄、閉じるのでご了承くださいまし

☆ご訪問ありがとうございました☆















日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)