ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ お留守番な休日(`・ω・´)&食レポ♪

お留守番な休日(`・ω・´)&食レポ♪



朝から模様で、どよよーんなお天気

換毛期って、みんな違うんだね~

本日もせっせと、おれの毛取り

IMG_1227.jpg 
今日は、撮影がねぇちゃんだから おれ笑顔

IMG_1230.jpg 
まー、飽きずに毛を取りますね~

IMG_1235.jpg 
でた ねぇちゃん必殺『下撮り』まんま(-_-;)

IMG_1237.jpg 
ボケボケだけど、この後おれさぁ 留守番を任命されたよ マジか

そう、とうちゃん&ママで夏に遊ぶ為のアウトドア用品を
買いにカイママさんと、行っちゃった(ワンコはお留守番)

向かう先は、佐野アウトレット

アウトドアの先輩へ連絡いれながら、無事GET

その後、カイパパさん&カイにぃにと合流

佐野と言えば・・・

IMG_1243.jpg 
さのまるがいたんだって~行列が出来る『太七』さん

IMG_1244.jpg 
佐野ラーメンでも、ここは麺太です
 シンプルな醤油が佐野ラーメンさ

カイ家、常連さんです

その後、デザートを求めて『菊水苑』店へ

 IMG_1250.jpg IMG_1245.jpg
 IMG_1246.jpg IMG_1247.jpg
ここは、日光の天然氷をかき氷にしているお店です

営業期間 4/25~10月31日
ナビ検索は、住所でお願いします
〒327-0843 佐野市堀米町2139
ワンコは、基本NG!でも、離れた場所で大丈夫ならOK!

IMG_1248.jpg 
右が『とちおとめ』『みかん』+ミルク&あずきのトッピング
左が『とちおとめ』『みかん』+ミルクのトッピング

どんどん、氷の山が崩れる~急げ!

IMG_1249.jpg 
メル家、もちろんトッピング2つ

がキーンてならないのが特徴秩父と似てる

美味しかったです ブラボー
7月中旬以降、2時間待ちあり

IMG_1252.jpg 
群馬PRじゃなく、栃木PRになっちゃった
美味しいものは、何処も関係ないのです(笑)

でさ~、でさ~、おれ かなりイジケ虫

IMG_1253.jpg 
みんなの中、外に出たものの・・・ぼっち

思い切り、アピールしたんだー

その後、遊んでもらってシャンプー

☆ご訪問ありがとうございました☆

今週もしまってこー










Comment

No title
今日も梅雨らしい一日でしたね。
メルくん、毛取りされていたのね。
今の時期、抜けますよね~!
我が家、チーポンが意外や意外、抜けてスゴイです。
この点、プードルはイイですよね。

食レポ、どれも美味しそうです!
ラーメン&ギョーザ、かき氷、行ってみたいな~!
佐野だったら行けそうだけれど、ワン連れだと今の季節は厳しいかもしれませんね。

明日からまた1週間、頑張りましょうね~(^^)
2015.07.05Sun 23:25 ≫ 編集
No title
お~~~~お買い物素敵・・・
準備万端かな??
ラーメンも好き・・・おいしそう・・・
かき氷はヤバイ食べたい・・・
栃木いいよね・・・
メルはお留守番だったのね・・・かんばりました・・・
2015.07.06Mon 00:50 ≫ 編集
No title
朝から、ラーメン・・いい香りがしそうだ~ (見たのがだよん)
アウトドア用品何買ったのかなぁ~
換毛期・・なのか?牡丹。体ブルブルしたら、少しふわぁ~って抜けてる気がするけど
メル坊ほどな毛量ではないんで楽チンかも~
かき氷!!うまそ~~
頭キーンってならないの?食べたーーい
牡丹もたまにベランダに出すけど中をずーっと見て
開けて~って言ってるよ~笑
2015.07.06Mon 06:12 ≫ 編集
No title
おおー!初氷ですか~?美味しそう♪
日光の有名な氷、TVで見たことあります(^^)/
食レポ、お上手ですよ~(#^.^#)きなこ家、すぐ食べちゃい、
食レポ下手です( ;∀;)

メル君、換毛期なのね~。きなこは???
でも、毎日ブラッシングしてます(きな父が)
2015.07.06Mon 16:54 ≫ 編集
サラ母さんへ
意外や意外~チーポンが抜けるなんて
じゃ、ほっそりかな(笑)
トイプ~さんは、抜けなくて楽ですよね♪
サラドビー家、バランスが取れてます(´▽`*)

ワンコは、もう夏は可愛そうですよ~
エアコンつきのカフェじゃないと・・・アハハ
佐野は、前橋高崎に行くより近いんです!

佐野にランが出来るの、待ってます♪
今週も頑張りましょうね(^_^)/~
2015.07.06Mon 18:52 ≫ 編集
cocopi~ママさんへ
準備進んでまーす\(^o^)/
あとは、美容院にいくの~☆ヘヘヘ

我が家、栃木埼玉が遊び場に
なってるな~( ̄▽ ̄)
色んな場所を経験したいですね~

カキ氷、埼玉は秩父だね♪

お留守番してもらったおかげで
買い物がスムーズでした(^_^)v
この穴は、うめてあげなくちゃ(笑)
2015.07.06Mon 18:56 ≫ 編集
LKBママさんへ
すんまそーーーん(>人<)
大阪からはこれないな~
すつれいしやした(笑)

頭キーンにならないのは、天然氷
だからみたいですよ!
換毛期がおわって、ようやくスレンダーに!
え?まじですってば・・・牡丹ちゃんも
同じタイミングですか~♪

最近の体重、怖くて計れません(;´∀`)
2015.07.06Mon 18:59 ≫ 編集
きなこママさんへ
そう、そう、日光から運んでくるみたい
ですよ~フワフワな氷でした(^◇^)

食レポ、真面目に紹介ですよ(笑)
群馬じゃないけど・・・ご愛嬌で( ̄▽ ̄)フフフ

換毛期突入です!
きなこちゃんもパパさんが、やるんですね(笑)
ねぇねがいるから、きなこちゃん安心(^_^)v
2015.07.06Mon 19:03 ≫ 編集
No title
メル君お留守番がんばったね!
その分これから楽しい所に連れて行ってもらえるみたいだよ~

ワンコがいない頃には考えられないアウトドアグッズが増えますよね。
我が家も物置がパンパンです(爆)でも良いものGETで良かったですね。

ラーメン&餃子美味しそ~(^^♪
かき氷・・・実はちょっと苦手です。
でも練乳かけたのはおいしいですよね。
2015.07.06Mon 21:31 ≫ 編集
No title
こんばんば♪

あの日のお買物後の行動ですね^m^

ふむふむ、佐野ラーメンは、コレで
今年初のカイ氷・・・じゃなくて、かき氷は、ソレね(笑)

私も、シンプルな醤油ラーメンが好きです!
氷は、みんなおいひそーに見える~☆彡
家族で行って、色々シェアして食べたいなぁ。。。

オトナだけでお楽しみしちゃいましたか?!
いいな~♪
2015.07.06Mon 21:58 ≫ 編集
izmさんへ
はい、諭吉が何枚飛んだか~(-_-;)
ボーダーライフってこういう事??
物置、もう1つ買おう計画が始まりました!

かき氷が苦手って、聞いたことがないです(笑)
どうして?気になるわ~( ゚Д゚)
佐野ラーメンって薄味だから飽きずに食べれます♪
2015.07.06Mon 23:48 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
大人だけのウマウマです( ̄ー ̄)
はい、アウトレットその後・・・
カイパパさん、雰囲気がおとーサルに似てました(笑)
高校球児って所が共通点(^_^)v

カキ氷、キャッチ家なら種類を並べて
食べそう(爆)カイ氷(´艸`*)ぷ!

荷物がいっぱいの時は、メル坊はちょっと
お邪魔ムシですね、今回は我慢してもらって!
2015.07.06Mon 23:53 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL