ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ ホッとするな~

ホッとするな~

あー、明日からまたおれの留守番が始まるぜぇ

ねえちゃんが散歩に連れてってくれたから、お疲れ気味だけね、楽しかった

「ねえちゃん、ありがとな。明日から学校がんばってな

今週の雪は大丈夫らしいな~ヒヤヒヤしてるのは、ママととうちゃんだけ

今回の雪には、体をフル回転し、雪かきに励んだママはいまだに筋肉痛だとさ

ささ、とうちゃんの定位置にある座椅子を略奪してみた

そしたらとうちゃんがどかそうとするから、唸ってやったさ(おれだって座りたい)

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

結局、怒られ唸ってみたが、仲良し親子~(イエイ)
おれは、特にとうちゃんにチュッチュをするんだよ(なぜか?・・・・・わからん)

日の丸飛行隊おめでとう

明日は、いよいよ女子フィギュア ひゃっほー真央ちゃん、かなこちゃん、あきごー
ガンバレ日本

今日、とってもいいウンピして
褒められたおれにポチっと
お願いします



読んでくれてありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL