ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 冬休みが終わったよ。

冬休みが終わったよ。


今日からとうちゃんとママは、お仕事だから寂しいよ~
ねえちゃんは、明日から学校(またおれが、駅まで送るお仕事だ

昨日の散歩であったお友達だよ。
MIXももちゃんは、7歳おれの大好きな女の子  柴犬Qちゃんは、6歳ダイエット中の女の子

画像1
画像2

おれも昔は痩せてたんだよ。その時は、モテモテだった(思いこみ)

BlogPaint

えっ!!ダイエットしないの? って、要検討でお願いします。
無印のクッションが小さいなぁ

画像10画像23

さてと、明日から通常通りの日常だい。
ん・・・実は近くに住むバアバがおれのお世話を
しにでやってくるんだ 『いつもありがとう、バアバ』



良かったらポチっとお願いしますWAN
ボーダーコリーブログランキング参加用リンク一覧


Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL