ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ やっと会えたポメちゃんです♪

やっと会えたポメちゃんです♪

何だか、暑いのと涼しいがコラボ、体に染みるぅ

体調を崩す人もちらほら

週末だし、頑張ろう

夕ちゃんぽへ出ると
(この時期平日は、ほとんど歩きません)

いつも遠くに見える小さな子

近くに行きたいけど、逆の方向

とうとう、この日がやってきた

IMG_1156.jpg 
こ、こりは・・・チャンス到来

IMG_1157.jpg 
行くぜ!行くぜ! おれの足がとまらね~

IMG_1159.jpg 
おれの気になる子 『レオくん 2歳』
ちなみに『柴犬、れんたろう』のマブダチ

IMG_1161.jpg 
いつも遠くから、近くへ行きたくて、行きたくて・・・

IMG_1162.jpg 
おれが自分から行くのって、そんなにないぞ!

IMG_1165.jpg 
いざ、遊んだけど・・・うーん(悩)

IMG_1169.jpg 
途中からポメ語になる レオくん

おれ、ポメ語がまったく分からん
チーポン、訳お願いします!

IMG_1171.jpg 
レオくんとしばし、こんな感じでワチャワチャ

IMG_1172.jpg 
あー、やっと会えたから満足じゃ

お兄さん、ありがとね

やっぱり、小型犬なら遊べるな

自宅へ帰り、ねぇちゃんにアマアマ

IMG_1187.jpg 

あー、今週もお疲れさん

休日、どこへ行こうかなぁ

☆ご訪問ありがとうございました☆

Comment

No title
メルちゃん、小型犬にとっても友好的なんだ。とてもおりこうさんじゃない?
ケイチー姐さんなんて挨拶がなってないとか、前から来るなとか、ひどく吠えて
相手を驚かせてしまうんだよ。メルちゃん、とってもジェントルマンだね。

お姉ちゃん、大好きなメルちゃん。いっぱい甘えていい週末を♪
2015.07.02Thu 23:02 ≫ 編集
No title
えぇ?
メルおじちゃん、ポメが好きだったでしゅか?
この間会った時にそんな事言ってましたっけ?
ボクにはワシャワシャ来なかったでしゅよねぇ(未練がましく)
今度プール特訓してくれたら、ポメ語を教えてあげましゅね。
2015.07.02Thu 23:47 ≫ 編集
No title
アハハ!ポメ語ね さすがメルママ!
面白すぎる!
この前の志村さんの番組・・ハイジさんなら
わかるのかなぁ~^^
なに?メル坊にお話したのかな~
わたしも、教えて欲しいよ~
アマアマ姿のチラ見笑えた~
2015.07.03Fri 06:20 ≫ 編集
No title
小さなポメちゃんに優しいね☆
ポメ語、聞いてるメル君の顔も可愛いよ☆
ポメちゃん、ひと遊びしたなぁ~って感じが
よくでてる^m^

週末も雨模様・・・。
今こちらの市、豪雨予報なるものがでたみたい(汗)
スコールかっ!
2015.07.03Fri 08:24 ≫ 編集
No title
メル君、小型犬ちゃん好きなんですね〜!
ポメ語、ばっちり教わらないとね〜^^
2015.07.03Fri 12:01 ≫ 編集
え?そうなの?
メル君って小型犬が好きなのかな?
チーポン語って。(笑)
ボーダーだったらこいつ何考えてるってよめるんだけどね。^ ^
でも気になる友って大事ですね。(⌒▽⌒)

週末はお天気悪そうですよ。
我が家は暫しこもりま〜す。^_^
2015.07.03Fri 18:02 ≫ 編集
No title
小さいワンコに優しいメル君。
楽しく遊べて良かったですね(*^▽^*)
ねぇちゃんとラブラブな笑顔が可愛いなぁv-119
でもきっとママは写真撮りながらプチジェラシーですね(笑)
2015.07.03Fri 18:54 ≫ 編集
No title
ポメちゃん、可愛い♡
チーポンくんに会ってから
ますますポメちゃんが可愛く思える(^_-)-☆

そっかあ。メルくんは小さい子がお好みなのね♪
サアヤもボーダーの中ではちっちゃいよ☆
どう?(笑)
2015.07.03Fri 19:16 ≫ 編集
ケイチーパパ&ママさんへ
いや、いや、最近になって小型犬とも
遊べるようになりましたが、好みがあるようです(>_<)
苦手な子もいますよ~(笑)
同じ犬種のボーダーとは絡めないメル・・・
修行ですね、修行(=゚ω゚)ノ

ケイチー姐さんに会ったら、ガツンとされるかな(笑)
お天気が悪いようですが、良い休日を♪
2015.07.03Fri 20:19 ≫ 編集
チーポンへ
ちゃうちゃう、チーポン!
おれは、好みがうるさいんだよ(爆)
小型犬でも苦手な子は、たくさんいるぜ!
チーポンは、おれのとうちゃんの方が
好きだよね?

チーポンは、水泳部入部OK!

            by.メル部長
2015.07.03Fri 20:22 ≫ 編集
LKBママさんへ
ポメ語があるならボダ語もありますよ~( ̄▽ ̄)ハハハ
もう、妄想がとまりませんね(笑)

ハイジなら分かるんだろうなぁ
でも、ワンコ同士のヒソヒソ話しって気になる~
飼い主の悪口ですかね?おもしろーい(≧◇≦)

チラ見、メルの得意技です♪
2015.07.03Fri 20:25 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
ずっと気にしてたポメだったんです(=゚ω゚)ノ
やっと、挨拶ができました!

ポメッてカワイイですよね~♪
好きな犬種なんですよ(*'▽')
満足したかな、レオくん♪

スコール??豪雨?
お気をつけてくださいね(^O^)/
2015.07.03Fri 20:29 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
最近、小型犬に慣れて来て
嬉しそう( ̄▽ ̄)えへへ

でも、ボーダーに慣れてほしいのですが
当分、ムリだな(/ω\)

ポメ語、チーポンに教わらなきゃ~
ボダ語も地方で違いますからね(爆)
2015.07.03Fri 20:32 ≫ 編集
だいすきさんへ
なぜか、小型犬は克服したんですよ\(^o^)/
でも、中型犬は一部のみ・・・ボーに関しては
ムリです(^▽^;)

気になる子いるんですが、なかなか散歩で
会えないんですよ(ノД`)・゜・。
ポメ語は、チーポン頼みです(笑)

お天気悪そうですね!
出かけられないかな?
2015.07.03Fri 20:35 ≫ 編集
izmさんへ
はい、毎日お世話係の私には
ラブラブ度が低い子です(笑)

ちっ!

最近は、小型犬がお気に入りに
なりつつあります(≧◇≦)ワハハ
ボー様とは、当分ムリです(汗)
2015.07.03Fri 20:44 ≫ 編集
マーサママさんへ
チーポンカワイイですよね♪
ポメ語、訳してもらわないと・・・アハハ
ポメちゃん、実は私好きなんですよ!

サアヤちゃん、小さいけどね・・・汗
「おせおせ~」元気な子は苦手なようです(爆笑)
2015.07.03Fri 20:48 ≫ 編集
No title
メルちゃんはちっこいわんこが好きなんだ(*'▽')
可愛らしいじゃないか~~(^^♪

お姉ちゃんになでなでされてるメルちゃん、至福のお顔ですね( *´艸`)
2015.07.03Fri 21:55 ≫ 編集
ふあるさんへ
はい、お陰様で小型犬に大分慣れてきました\(^o^)/好みもありますけどね~_~;
あるくんも余り絡みがないですよね?
タイプが似てますね〜(笑)

アマアマ炸裂〜♪私にはやりませんよ(・・;)
2015.07.04Sat 06:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL