ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 続☆川越Dog Garden ZEBURA

続☆川越Dog Garden ZEBURA

昨日の続きになりますが、行った場所は
『Dog Garden ZEBURA』
http://www.kawagoe-dg.com/

是非、遊びに行ってみて

続きです

DSCN2367.jpg 
アクアちゃん、冷静な目で見てたよねー 奥の方、何をされてるの?

DSCN2370.jpg 
てぃちゃんは、パピボーだからね~誰を探してるのかな?

DSCN2394.jpg 
おれよりも年上なのに元気だった みんな

DSCN2467.jpg 
今回1番動いたで賞のJUDYちゃん、JOYくん

DSCN2491.jpg 
さすが、ゆるゆるパーティーの王者

DSCN2496.jpg 
おれも貸してもらったよ~

DSCN2492.jpg 
暑さに勝てない おれ

DSCN2446.jpg 
背中のラインが全く違う 叔父と甥 おっかしーなぁ
今度は、おれがスパイクくんのホームへ行くどー

DSCN2398.jpg 
段々、みんなも耐えられずどんどん、水遊び

DSCN2457.jpg 
ララちゃんて、美人だったなぁ

DSCN2519.jpg 
牡丹ちゃんに似てますね!あ、ココちゃんにも似とる!いや、キャッちゃん!

DSCN2520.jpg 
犬種が違うけど、大人しくお利口さん、元気に頑張ろうね!

DSCN2465.jpg 
ココピーお姉ちゃんと水遊び~楽しかったよね!

IMG_1143.jpg 
ヒソヒソ話しの次に・・・おれが一喝 ボー散歩ブログかな?

DSCN2502.jpg 
遠くで、みんなを見守る おれ

DSCN2523.jpg 
はなちゃん、ほのぼのチームだけど、頑張ってた!

DSCN2543.jpg 
みんなが走り出すと、端っこへ避難

DSCN2534.jpg 
まろさやちゃんは、いつでもパパさんと一緒だね♪

IMG_1145.jpg 
ナイトブランド着用中、帰って洗濯だったね(笑)

DSCN2516.jpg 
おれ、暇なんすけど・・・

IMG_1109.jpg 
ココちゃん、てぃちゃんに教育的指導してます!

IMG_1062.jpg 
先にお帰りになってる方もいましたが、残ったみんなで記念撮影

DSCN2636.jpg 
えー、小さいのしか持っていかず、写りがいま3

IMG_1063.jpg 
エナンちゃんのクロス、自然でエレガント

IMG_1065.jpg 
真似して無理やりクロスした・・・JUDYちゃんも同じ(笑)

IMG_1144.jpg 
1番遠くからお越しくださり、ありがとうございました

DSCN2537.jpg 
はい、おれはいつも変わらずこんなだよー

IMG_1064.jpg 
集合写真の一コマ劇場( ̄▽ ̄)

IMG_1073.jpg 
ロジャーくん、エナンちゃんと仲良くね
もちろん、ココちゃんもピースくんと仲良くね

IMG_1076.jpg 
急なお誘いでも駆けつけてくれて、感謝してます

IMG_1058.jpg 
お昼は、ヤギミルクを飲んだよ おいひいなぁ

※写真を一部、お借りしてますのでご了承ください


遊んで頂いた皆さん、ありがとうございました

全然動かないけど、おれがちょっと小走りしただけで
「おおお~」の歓声をありがとうございます

ランで気づいたこと

動きの悪いおれを、みんなが撫でてくれる事!
DSCN2482.jpg 
これって、凄い嬉しい事だ

抱っこはムリだけど(ロジャー母さんが挑んでた)

また、ナデナデしてねワーイ

END

☆ご訪問ありがとうございました☆
















Comment

No title
や~ん、や~ん
カワイイったらありゃしない~!!
なんだなんだ!?みんな素敵よ~
ナイトブランド・・牡丹(こちら三姉妹 笑)もゲットしました~
みんな、お揃~それも、可愛いんだ~
メル坊。。オバちゃんもそこにいたら、きっと(抱っこは無理でも)ナデナデ隊長よ
ララちゃん、似てる~お生まれどこ~!?
あ~私も早くおさしん整理してアップしないと~
メルママ最高~おもしろ~~
2015.06.30Tue 06:21 ≫ 編集
No title
メルちゃん、頑張ってる~~ヽ(゚◇゚ )ノ
みんなとくっ付いて、集合写真もちゃんと入ってる(*'▽')

ドッグランで寝れるわんこなんてなかなかいないよ!まして、ちょっと走っただけで歓声がおこるなんて!メルちゃんはやっぱり凄いね( ̄▽+ ̄*)
ヤギミルクも飲めて楽しい1日(^^♪
2015.06.30Tue 06:29 ≫ 編集
メル君、いつもどっしり構えて兄貴!!って感じですね(⌒▽⌒)
ボーにとってもそんな感じらしくて、一緒に遊ばなくても側に行きたくなるみたいです♪
パパさんいなくて寂しそうでしたが、また遊ぼうね(^O^)
2015.06.30Tue 08:45 ≫ 編集
No title
メル君は見守り隊長でしたね〜
私がいたら、侍女としてお隣にお供しておりましたのに
(私も日影LOVE 笑)
みんな元気に仲良く走り回れたようでなによりでしたね〜♪
2015.06.30Tue 09:54 ≫ 編集
No title
帰り際の、オレヤギミルク飲んでくよ、っていう感じで
カフェに入ろうとしていたメル君、かわいかったですね☆

エナン、いっつもクロスしてるからコマンドにしようとすると
なかなかできず(^_^;)
足が細くてまっすぐだから、長く見えますね。
ロジャーは、がにまたちゃんだから(笑)
あの短さ具合が、ズキューンです!
次回は、ハグからスタートしてそのうち抱っこしますよ\(^o^)/
2015.06.30Tue 12:38 ≫ 編集
No title
あ、やっぱりヤギミルク飲んでる~(笑)

奥の方、どこの子かしら?(汗)
鞄を漁るのが趣味でして。。。 お恥ずかしい(~_~;)

途中から、あの場所がメルくんの定位置になってましたね(笑)
今回は走るメルくんはあんまり見られなかったけど
それでもメルくんペースで楽しんでましたよね?
メルくんとJUDYちゃんのクロス写真もばっちり撮ってますよ~(^_-)-☆

あ、さっき知ったショックなことが。。。
8月に行こうと思ってたのにレイクウッドさん
8月9月、休業らしいです~(>_<)
2015.06.30Tue 15:48 ≫ 編集
No title
ララはちゃんとメル君にご挨拶出来てたんですね(^ ^)
ガウしなくて良かったε-(´∀`; )
くぅも平然とチョロチョロしてたのには私も驚きました(笑)
大勢のボー達に囲まれて、
ビビりのくぅが吠えたらどうしようと心配してたので(^_^;)

メル君のホワンとしたオーラには見ていて凄く癒されました(*^^*)
2015.06.30Tue 17:03 ≫ 編集
LKBママさんへ
妄想中ブログですので・・・( ̄▽ ̄)
ララちゃん、美人さんですよね?
ボー君のお姉ちゃんですから~

ナイトブランドGETですか?
早く見たいなぁ(*^▽^*)

おさしんの整理、頑張ってくださーい♪
2015.06.30Tue 19:22 ≫ 編集
ふあるさんへ
頑張ってきました(*´▽`*)
そうそう、必ず日陰を見つけて
寝るか休憩でした(笑)
小走りで歓声があがるのも嬉しい
飼い主です( ̄▽ ̄)アハハ

ヤギミルク、飲みました~\(^o^)/
帰りもカフェに寄ろうとしてました(笑)
2015.06.30Tue 19:26 ≫ 編集
いしじろさんへ
とうちゃんがいれば、もうちょい動きが
良かったはずです(笑)

そう、ボーちゃん必ずメルの様子を
伺いに来ますね(^_-)-☆
頼りない兄貴ですが、宜しくお願いします!
2015.06.30Tue 19:28 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
はい、みんなを見てました、もちろん
1番見てたのは、出口です(爆)

ノアママちゃんがお供だなんてー
メルが守ってあげますよ(笑)
弱そうだけど・・・(*^。^*)

元気な子は、暑くても走っちゃうん
ですね~
2015.06.30Tue 19:31 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
帰り、ビックリでした(;゚Д゚)
まさかのカフェに入ろうとして・・・
ヤギミルクとエアコンの部屋に行きたい
んだと思います(^▽^;)

エナンちゃん、普通にしてクロスで
待てしてるんで、驚きました☆
ロジャー君のがに股?!見てなかった!
はい、リベンジ何度でもOKです(笑)
時間かかりますが・・・(*´з`)
2015.06.30Tue 19:35 ≫ 編集
マーサママさんへ
まろさや家は、ヤギミルク飲みました?

マロンちゃんの鞄嵐には、大うけ(≧▽≦)
私のにも顔ごと突っ込んでましたよー
今度、ボー達の行動に密着しよう(爆)

JUDYちゃんのクロス、アップして
ほしいですね(^_-)-☆
日陰の定位置を探すの、めちゃめちゃ得意
ですよ(^O^)/

レイクウッドさん、まさかの休業~
1番、かきいれどきなのに(-_-;)残念です!
2015.06.30Tue 19:40 ≫ 編集
ララままさんへ
全然ララちゃん、ガウしてなかった
ですよ~(*^▽^*)
いい子でキュートなこです♪
くうちゃんも平然として、ボーの中に
いても平気でしたね(=゚ω゚)ノ

ボーっとしてるのと、木蔭での寛ぎは
ピカイチです☆日陰探すなら、任せて
ください(;´∀`)

ありがとうございました\(^o^)/
2015.06.30Tue 19:44 ≫ 編集
No title
ボーパラダイス( *´艸`)
行きたかったぁ~!!!!!
ココピーママに声かけてもらってたんですけど…。
友達との先約で断念…(ノД`)・゜・。
体が2つ欲しかった日曜日です(笑)
いい意味で天気予報が外れてお天気でしたが、わんずには暑かったでしょうね(;^ω^)
でもみんなとっても楽しそう!水遊びもしちゃって最高ですね♪
今度はお邪魔させてくださ~い!
2015.06.30Tue 21:00 ≫ 編集
メル君、日陰で子供を見守るお父さんみたいだね(^w^)
桶があって、水泳部メル君は水が恋しかったかな(*´∀`)
一緒に横に座って、メル君と語りたいわ~
そして、抱っこもチャレンジしてみたいと、ねぇね(笑)
いつも楽しいブログありがとうございます(*^^*)
2015.06.30Tue 22:09 ≫ 編集
No title
大爆!!ブログみて大笑い!メルくんのつぶやきが、おもしろい。
ボーくんとのワンプロは、きれいに撮れていて、あーあんな風に
取組が、行われていたのねーと飼い主・納得の一枚でした。

スパイクにメルくんという頼もしい叔父がいてくれて幸せ♡
デカボーでサッカー好きは、遺伝と確信しました。

メルくんは、何やってても絵になるな~と思いました。
そしてママさん!おもしろセンス満点ですぅー
楽しいブログ有難うございました。
2015.06.30Tue 22:41 ≫ 編集
No title
みんな楽しそうですね~!
それを見ている飼い主さんたちもきっとニコニコ笑顔だったんでしょうね♪
メルくん、どっしりと構えてさすがメルの海です!
この日は暑かったからメルくんにはちょっとキツかったよね。
今度S県方面に来る時はぜひとも会いましょう~!
2015.06.30Tue 22:51 ≫ 編集
るう姉さんへ
そっか、るう姉さん用事があったん
だね~でも、瑠杏ちゃん最近たくさんの
ボーさんと絡んでるから、大分変ったかな(笑)

恐るべし、晴れ夫婦いしじろ家☆彡
この夫婦がくれば、ピーカンですわ(≧▽≦)

水があって助かりました\(^o^)/
また、遊びましょう♪あ、ランでは遊ばない
メルですけど(;一_一)
2015.06.30Tue 22:59 ≫ 編集
きなこママさんへ
やっぱり、お父さんにしか見えませんよね!
私もおっさんにしか見えませんでした(笑)
また、良く日陰で休憩してるんですよ~(>_<)

横に座って語ってください(^人^)
喜ぶはずです♪ねぇね、チャレンジャーですね!
そう簡単には、抱っこさせないメル坊ですよ~
気合が必要です(=゚ω゚)ノ 押忍!
2015.06.30Tue 23:02 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
スパイク君は、アスリート犬です!

だって、すりくんとも取組して、初対面の
ボー君ともすぐに息がピッタリ☆彡
生、取り組みが見れて嬉しかったです(≧◇≦)

アホな飼い主とマイペースな本犬ですが、
叔父として何も教えられないのですが、
どうぞ宜しくお願いします(^人^)

笑ってもらって、ありがとうございます(笑)


2015.06.30Tue 23:06 ≫ 編集
サラ母さんへ
みんな、ボーを見て幸せそうな
顔をしてましたね♪
我が子を見る目は、優しいです(´▽`*)

相変わらず、どどーんと構えてるメルですが、
ちぃと暑かったようでして・・・
今度は、プールの下見調査開始です(笑)
S県、首都高使わなければ意外とイケるかも(汗)
2015.06.30Tue 23:10 ≫ 編集
No title
楽しかったね・・・
でも毛量多いメル君は暑かったねv-12
また涼しくなったら沢山遊べるんではないかい・・・
まずは来月メルの弾けるところが見てみたい(笑)
あっつと・・・
私も早くブログ書かないとv-12
みんなのブログで満足してる場合ではない・・・
2015.07.01Wed 00:10 ≫ 編集
cocopi~ママ さんへ
誘ってくれて、ありがとうね~\(^o^)/
バックの授与式もできたし(笑)

そうそう、この毛量はブラッシングを
必死にしてるのにまだまだぬける(´゚д゚`)
あ、水泳部のメルをじっくり見てやって
くださいね(^▽^;)目に注目☆彡

ブログ、書いておくれ~(爆)
2015.07.01Wed 20:19 ≫ 編集
楽しい集まりでしたね。
そちらであるよって言ってたけど気は行きたかったのですが、夜勤明けじゃ無理だった。(笑)

でも、急遽の集まり参加こちらも本当に楽しかったよ。^_^

メル君は自分らしいところを貫くところがいいんだね。
この暑い時は ヤッパリ桶に浸かってるが一番さ!(⌒▽⌒)
2015.07.03Fri 18:12 ≫ 編集
だいすきさんへ
我が家は、メル父がお仕事があって、
1人で遊んできました(*´▽`*)

みんな、いい子ばかりで我が家も決して
「ぶれません」( ̄▽ ̄)フフフ
マイペースでも頑固なんですね(笑)
2015.07.03Fri 20:42 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL