ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年10月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年12月
TOP日常 ≫ ドックラン♪いざ!川越へ

ドックラン♪いざ!川越へ

暑かったですね~恐るべし「晴れ夫婦&晴れ女」

あ、おれ?特に天気には関係ねぇ(笑)

メル号で、いざ!川越ドックランへ

案の定、道に迷い地元ではないマーサママさんへ
連絡を入れるという失態・・・またやっちまった

無事、到着

我が家の大きな目的(大袈裟)

バックの授与式お買い得です


IMG_1069.jpg 
ワンダホ~ アイロンワッペンは、ショルダー用
厚い生地で、『ココピーママ』さん苦労されました

メル姉ちゃん、大喜び

さて、ドックランの話に戻りましょう!

メンバーの詳しい紹介は『まろさや日記』でね

DSCN2363.jpg 
この一言につきますね・・・

DSCN2362.jpg 
水ばかり進むから、チッコも半端ないわ

DSCN2445.jpg 
走っても居ないのに最初から、桶の場所へ

DSCN2413.jpg 
独り占め~この後、ボー君来て怒った おれ

DSCN2444.jpg 
『cocopiのブログ』のココちゃん

DSCN2507.jpg 

IMG_1088.jpg 
穴掘って、ほてった体を冷やしてたね、ピース君

※写真、お借りしてるのもあるのでご了承ください

DSCN2515.jpg 
ナイトブランドが、たくさんいたなぁ サアヤちゃん、ピンクレンジャー
マロンちゃん、スカブレンジャー←今考えました(笑)

DSCN2522.jpg 
マロンちゃんは、おれの親戚さん

DSCN2518.jpg 
ボー君のお姉ちゃんで、ララちゃん『破天荒 ララと臆病くぅ』

ko.jpg 
ララちゃんと暮らしている『くぅちゃん』

DSCN2508.jpg 
敷島ガールズの『はなちゃん』地元民(笑)

DSCN2474.jpg 
実は、地元民なのにここで会うと言う・・・
おれの甥っ子『スパイク君』甥っ子だけど、運動神経抜群

DSCN2503.jpg 
いつもブログを読んでいる『いつも一緒』のJUDYちゃん

DSCN2501.jpg 
まさか、ここでお会いできるなんて感激です

DSCN2468.jpg 
いつも一緒のJOY君、ずーーーーっと動いてたよね?

DSCN2526.jpg 
賢くて凄いな―――って、またまた感激

DSCN2453.jpg 
よくお名前を聞いていた『アクアちゃん』スモールサイズでビックリ

IMG_1082.jpg 
初めましての『てぃちゃん』まだパピボー、帰り際プールで
泳ぎましょうとお話したけど、どうかな??

IMG_1083.jpg 
『ボー散歩』のボー君、犬脈全開の良い子です

IMG_1154.jpg 
ボー君ブログと被りますが、好きですねー(笑)

IMG_1059.jpg 
こちらランへ到着後、来ますよと聞いてビックリ
『K-ランチ』のロジャー君&エナンちゃん

会いたかったぜー
IMG_1074.jpg  
エナンちゃん、ピース君にナンパされとる!ヒュ~

DSCN2437.jpg 
おれ? 想像を裏切りませんよ!休憩が多い おれ

今日は、ここまで

ご一緒した皆さんのブログで、面白写真あるから
是非、是非、ポチしながら見たってなぁ


☆ご訪問ありがとうございました☆














Comment

No title
おはよ~ここもまた、大勢で楽しそう~♪
いいなぁ~
フフッ確かに!マーサママから聞いてたけどさ、
えと、その子ララちゃん?牡丹と似てる~かも~^^
メル坊?休憩たくさん出来た?楽しかったね
ほんでもって、バッグ。やっぱオリジナルはいいね~
そりゃ、メル姉も喜ぶさぁ~♪
メルママ頑張ってたどり着けてよかった~
2015.06.29Mon 06:40 ≫ 編集
No title
昨日は会えてよかったです!!
絶対に晴らしてやる~!って願かけしていました(笑)
あそこまでピ~カンになるとは・・・メル君、ばててませんか?
次は泳げるところで、JUDY&JOYとメル君と一緒に泳いでみたいですね。
2015.06.29Mon 08:38 ≫ 編集
昨日はお疲れ様でした(⌒▽⌒)
晴れすぎでしたね(笑)
メルママさんもさすが!しっかり抑えてますね〜♪
みんないい子で可愛かったですね!!
プール、いつかリベンジさせて下さいね( ̄▽ ̄)
2015.06.29Mon 08:50 ≫ 編集
No title
二度目の再会は、地元ならぬ川越でしたね~(爆)

昨日は、お天気も良く暑いくらいでしたが、ワンズは、
元気でしたねー。メルくんに逢えて嬉しかったー♡
主人も喜んでおりました。静かに見守っているんだけど
存在感のあるメルくん。。。本当、癒し系でかわいい~
桶に入る姿が、なんとも微笑ましい。水遊びしたかった
んだねーサッカーボール大好きなのは、さすが遺伝子と
思いました。メルくんが、サッカーボールとってくれて
超嬉しかったです~

お誘いいただいて夫婦共々、感謝しております~
2015.06.29Mon 09:55 ≫ 編集
No title
ほんとゼブラがない!ってラインもらった時は
一瞬、つぶれちゃったのかと焦りました(笑)
そう、我が家、神奈川よりの町田市民です~(爆)
でもメルママさん、初めての場所、一人で運転えらいです!
お疲れ様でした♡

バッグ、素敵ですね(^_-)-☆
あ、これがこちらにくる本来の目的だったのですね(笑)

メルくん、今回もマイペースでいい味だしてましたね(^_-)-☆
ほんとナイトブランドの威力、すごかったです(笑)
みんな同じようなの着てるから
一瞬、だれがだれだかかえってわからないという。。。(爆)

暑かったけど、雨じゃなくて良かったです♪
前回、遊んだ時も同じように雨予報がピーカンでしたね(^_-)-☆
晴れ夫婦パワー、恐るべしです(笑)
2015.06.29Mon 11:14 ≫ 編集
No title
昨日はお世話になりました(*^^*)
気温は高過ぎましたがお天気に恵まれ良かったです。
メル君の事はいしじろさんからお話を伺ってたので
ずっとお会いしたいと思ってました。
今回その願いが叶い本当に嬉しかったです(o^^o)
2015.06.29Mon 13:43 ≫ 編集
母さーんエナンが(笑)(笑)
面白すぎ!
メル君怒ったの?私がいない間に色々あったらしい…
皆んなおとなしいはずだわ!!
楽しかったです、お誘いありがとうございました。
毛呂山はもっとはやく一緒に行くって言えば良かったm(__)m
電話しようとしたら、番号入ってなくって撃沈(´Д` )
気が利かなくてすみません。
メル君楽しメルと良いなぁ(笑)
2015.06.29Mon 14:12 ≫ 編集
No title
ふふふ♪
いろんなところでボー祭り♪
ブログみるのが楽しすぎる☆

メル君暑かったから、一人で桶に入り浸りだったのね^^
サアヤちゃんにはモテモテだったのかしら〜??
JUDYちゃんとJOY君まで!とPC前で興奮なワタクシでございます(笑)
続きも楽しみです!
2015.06.29Mon 14:30 ≫ 編集
No title
暑い1日でしたね~♪
バッグはステキ、ボーダーはいっぱい、
地元のオトモダチにも会えて、
はじめましてさんにも。。。
ステキな日曜日でしたね☆彡

しかし、メル君、桶?!小さくない?!

マーサママさんのブログも拝見させていただきました!
しっかりママさんがいてよかったですね(^O^)/
強いミカタです(笑)
2015.06.29Mon 15:32 ≫ 編集
No title
昨日は最後までありがとうございました\(^o^)/
もうメル君、可愛くて可愛くてチューしたかったけど
我慢しましたよ(笑)

サッカーボールもあったの?
エナンが来る前で良かったよ、それも強奪するからね。
全員のおもちゃやディスク、奪いにいったから・・・(汗)
エナン、ブチューの写真、吹きだしちゃった^m^

最後の集合写真、メル君センターで全然大丈夫でしたね☆
ロジャーの心の兄弟、弟だな。
行動良く似てました☆

今度は一緒に泳ぎましょう~(●^o^●)
2015.06.29Mon 18:30 ≫ 編集
No title
たくさんのお友達と楽しい休日を過ごされたようですね(^_-)-☆
バッグも素敵v-238お姉ちゃん学校行くのが
ますます楽しくなりますね!

メル君はどこでもメル君で安心しました(笑)
そしてやっぱり一番に桶INなのですね~(≧◇≦)
2015.06.29Mon 19:36 ≫ 編集
No title
ココピーママ作バック!!
可愛いですね~♪これ持ってお出かけ、テンションあがります♪

川越、メル家も行かれていたんですね♪
ルチル家はちょっぴり遠い川越に
重たい腰が上がりませんでした(笑)
次回また参加できるようにがんばります!
また遊んでくださいね~
2015.06.29Mon 21:06 ≫ 編集
No title
昨日は良いお天気で、暑すぎました(笑)
いしじろファミリーパワー、素晴らしいですね♪

メルくん、ちょっと桶が小さすぎますよ~!
ゼブラはプールがなかったかな?
我が家、チーポンが来る前に行こうとしたけれど
雨が降って通過したことがあります。
日にちが違ったらそちらも参加したかったです。

こちら、水泳部はいやいや入部させられたワンズ続出で
やっぱりメル部長がいなければダメなんですね~!
次回はぜひご一緒に♪

2015.06.29Mon 23:18 ≫ 編集
LKBママさんへ
はーい!無事辿り着けて楽しんで
着ました\(^o^)/

休憩が得意分野なので(笑)
日陰で休憩がまた、良く似合う男です!

ララちゃん、牡丹ちゃんにそっくり☆彡

オリジナルバック、早速使用開始~
2015.06.29Mon 23:53 ≫ 編集
JUDYJOYママさんへ
こちらこそ、大変ありがとうございました\(^o^)/
お会いできて光栄です☆

はい、家に帰ってバタンキューです(笑)
あそこまで晴れるとは思いませんでした!

是非、プールでひと泳ぎしましょう(=゚ω゚)ノ
2015.06.29Mon 23:57 ≫ 編集
いしじろさんへ
お世話になりました(^O^)/

いい子ばかりで、メルもいけてましたね(笑)
いしじろさんほど、抑えてないですから(≧◇≦)ギャハハ

ボーちゃん、プール慣れてほしいです♪
2015.06.30Tue 00:00 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
お世話になりました( ̄▽ ̄)
美味しいクッキーもご馳走様でした!

うぬきに行きますので(爆)
スパイク君は、さすが水陸両用ですね~
みんなと楽しそうに遊べて、遺伝子は
一体なんなんのかΣ(゚Д゚)

我が家もサッカー、ボールが大好きなので
ここは、遺伝子ですね(^_-)-☆

来て頂き、ありがとうございました☆
2015.06.30Tue 00:03 ≫ 編集
マーサママさんへ
本当にお世話になりました( ̄▽ ̄)
ハプニングで、申し訳ないです(>0<)
1人で行けたので、次回?今度は自分で
行けそうです(笑)

バック、可愛いのが出来ました\(^o^)/
bigサイズです(笑)

ナイトブランド、途中で誰だろう状態・・・
違いは、フリルかな(;一_一)

晴れ夫婦凄すぎます(;´∀`)
あんなにピーカンって今までなかったですよ!
きっと、7月もピーカンですね~ハハハ

2015.06.30Tue 00:10 ≫ 編集
ララままさんへ
初めましてでお疲れ様でした(´▽`*)
ララちゃん、くうちゃん可愛かったです!
私もボー散歩を見て、ララちゃんの存在を
知りました(*´▽`*)

こちらこそ、よろしくお願いします♪
2015.06.30Tue 00:13 ≫ 編集
はなママさんへ
楽しメルなんて・・・座布団何枚でもどうぞ!

いない前半、色々ありましたね(´▽`*)
基本は、みんな静かなのかしら(笑)

毛呂山は、大丈夫ですよ!
調査したらブログにUPしますね~
ロジャーくんの日常があんな感じかな(爆笑)

2015.06.30Tue 00:19 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
うふふになりますよね♪
さっそく、桶にIN(笑)

サアヤちゃんは、たまたま傍に
来てくれて妄想中な私ですよ(≧◇≦)
いつも一緒の前葉トレーナーさんが
まさかの訪問(*'▽')

晴れすぎましたね~(=゚ω゚)ノ

2015.06.30Tue 00:24 ≫ 編集
No title
お疲れ様でした・・・・たどり着けて次回はGOGOだね・・・
みなさん始めましても・・・素敵なみなさんで楽しく遊べました・・・
ピースの元気印にメル君もとーちゃん居ないから・・・
はじける姿が見たかったわぁv-10
バック申し訳ないがメルねえに喜んでもらってよかった・・・
もっと修行しなくては・・・
2015.06.30Tue 00:33 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
はーい、メル父がいなかったんですが、
頑張ってご挨拶に行けました(≧◇≦)

バックもよーやく(笑い)完成です☆

桶、家のよりも浅いし、小さすぎ~
でも、クールダウンできて良かったです!

はい、キャッチ母さんもしっかりしてる
母さんなので、安心できますよ(^◇^)
2015.06.30Tue 00:34 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
はい、こちらこそありがとうございました♪
生、ロジャー君、エナンちゃんに会えて
嬉しかったです(≧▽≦)

心の兄弟、体は我が家の方がお兄さん
ですけどー(爆)
集合写真も伏せてれば、結構いけますね!
隣が同じ空気感のロジャー君ですから、
きっと大丈夫だと理解したかな(=゚ω゚)ノ

はい、泳ぎに行きましょう\(^o^)/

アハハ、サッカーボール間に合って
良かったです(爆笑)
でも、見たかったなぁ
2015.06.30Tue 00:40 ≫ 編集
izmさんへ
バック、消耗品なのでしょぼくなって
しまいます( ̄▽ ̄)
ワッペンは、ショルダーにつけました(≧◇≦)

メルは、まんま、なーんも変わらないキャラです♪
よくご存じでラッシャル(=゚ω゚)ノ
1番桶、さすが我がせがれだね~
2015.06.30Tue 00:46 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
ありがとうございます♪

ココピーバック、可愛すぎです(笑)
これで、メル姉が大喜び(≧▽≦)

ルチル君が参加予定だったんですか?
次回、宜しくお願いしますね\(^o^)/
2015.06.30Tue 00:50 ≫ 編集
サラ母さんへ
いしじろファミリー&サラ母さんの
力が凄すぎて~ピーカンでした(爆)

おや、サラ母さんも行こうとしていたん
ですか?ゼブラは、プールなしです!
桶で我慢の子で~す(≧▽≦)

いや、いや、入部(爆笑)って、
これからじゃーないですか?
次回は、メル部長も行けるようガンバリマス☆彡
2015.06.30Tue 00:55 ≫ 編集
cocopi~ママさんへ
お世話になりました\(^o^)/
バックも素敵に作成されて、嬉しいです☆
スマホケースも大きくて喜んでました!

高速でそこなら行けますね・・・
でも、ランじゃ遊ばない子です( ̄▽ ̄)
とうちゃんいたら、もうちょっと動くね(爆)

ありがとうございました(≧◇≦)
2015.06.30Tue 00:58 ≫ 編集
美味しいクッキー?ぐんまちゃんのアレ(笑)ありがとうございました❤お会い出来て嬉しかったです!お写真楽しいのたくさんでフフフと笑ってしまいました!今度はプールでお会い出来たら嬉しいですー😀
2015.07.01Wed 23:28 ≫ 編集
霆mamaさんへ
ていちゃんの漢字すごいΣ(゚Д゚)
む、難しい(笑)
そうそう、このクッキー我がcityのもので
推奨中です(=゚ω゚)ノ

プール、是非是非行きましょう(^_^)/~
土曜日、下見しますけど・・・
2015.07.02Thu 18:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL