ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ パンダも良いけど、ブタも好き♪

パンダも良いけど、ブタも好き♪

梅雨だけど、どれが来るか?!

出かけるにも気を使う
ママ、女子会でたくさん食べて、ご満悦

IMG_1031.jpg 
ビリケンさんの歓迎をうけ?

IMG_1032.jpg IMG_1034.jpg
串焼きとその系列のお店

ついつい、食べ過ぎちゃうとママ嬉しそう

おれは家で、何をしてたかと言いますと??

IMG_0183.jpg 
ピーピーボーンで遊んでたら、乗せられた

IMG_0185.jpg 
パンダの白黒も魅力的だけど~ブタの魅力にそそられる おれ

IMG_0186.jpg 
ちょっと長く滞在しすぎじゃね?

IMG_0187.jpg 
下りないなら、強行突破だ

IMG_0188.jpg 
頭を傾けたら・・・落ちた わざとじゃないよ

IMG_0189.jpg 
おれのブートンミニ、何処へ行く?

きっと、あそこだな 後で紹介するよ

おれもブタ好きだけど、大阪にも好きな子がいるんだよ

IMG_0277.jpg 
(写真提供:シリウス母様)

ブタ好きさん、結構いるんだなぁ

ねぇちゃんが遊んでくれたよ

本日、ねぇちゃんバックがしょぼくなったので、
おnewバックを注文、それを取りに埼玉へ

そこで、お友達のボー友さんと遊ぶ事に

行ってきます


☆ご訪問ありがとうございました☆

牡丹ちゃん、お誕生日おめでとう♪

Comment

No title
メルくん、ブタさんと修行だったんですね♪
メル姉さんと遊んだのかな?
ママさん、美味しいものを目の前にしたら食べるのやめられませんよね~!
明日は晴れそうですよ♪
お互い楽しみましょうね~(*^_^*)
2015.06.28Sun 00:28 ≫ 編集
No title
メルちゃん、修行しながらの右手て可愛すぎだよ~~(^^♪
ブタさんのおもちゃ人気なんですね!
あるはな~、うちの中いる時はずっと寝て過ごしてますからね。何かおもちゃ買ってあげようかな?

お気を付けて行ってらっしゃいませ(^^)/

2015.06.28Sun 06:11 ≫ 編集
No title
おはよ~♪
すご~シリコ登場~??笑・・・うんうん
ブタさんのオモチャみて、シリコも好きだよな~って
思って見てたら、出てきたよ~(爆)
それに、初めにビリケンさんも出てきてさぁ~
メルママ??の大阪かぶれ?いいぜ~~待ってるぜ~
それと、最後にママ・・嬉しいことしてくれるよ~
ありがとね~
ココピーママによろしくぅ~
2015.06.28Sun 06:52 ≫ 編集
No title
ブタさん、魅力的♪
我が家も超貧乏ロープをそろそろ卒業して
ブタさんにしてみようかな~(#^^#)

今日はボー会なんですね♪晴れましたか?
こちらは晴れてますが、風がビュービューです!(^^)!
楽しんで来てくださいね♪
2015.06.28Sun 10:50 ≫ 編集
サラ母さんへ
1に修行!2に修行!
なんて、修行王子は毎日やってます
からね( ̄▽ ̄)アハハ

晴れ女さーん、\(^o^)/
2015.06.28Sun 19:49 ≫ 編集
ふあるさんへ
右手は、絶対離しませんでした(◎_◎;)
あるくんもきっと、おもちゃを預ければ
ぼっち遊びしますって~(笑)

無事、帰還しました( ̄ー ̄)フフフ
2015.06.28Sun 19:52 ≫ 編集
LKBママさんへ
ブタ記事をずっと温めてました(笑)
なので、シリウス君のブタ好きを聞き、
ママさんから入手していた写真を
載せました(*^▽^*)

ビリケンさんといい・・・大阪好き♪
楽しみました(*´▽`*)
牡丹ちゃんも楽しんでね~
2015.06.28Sun 19:55 ≫ 編集
きなこママさんへ
今日は、晴天(*^▽^*)
雨はどこへ・・・(笑)

貧乏ロープ、我が家は使ってますよ!
ブタさんもね、金ブタもあるしね♪
きなこちゃん、ブタデビュー?アハハハ
きっと、仲良く出来るよ♪ ん?!

ボー会、暑かったです(*_*;
桶があって大活躍☆彡
2015.06.28Sun 20:00 ≫ 編集
No title
ぶたさんで修行とは、やりますなぁ~(笑)
ピンクもあって、金もある?!
でも、メル君、ピーピーボーンの方が大切なんだね(*^_^*)
やさしいおねーちゃんが遊んでくれてよかったですね♪

昨日は、暑かったですね~!
こちらも、木陰へ急ぎました。
2015.06.29Mon 15:23 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
そうそう、何故かこの時ばかりピーピーボーン
意味不明です(*´з`)

ブタ、シリーズで揃えようかな?
いやいや、やめておきます(;´∀`)

優しい?お姉ちゃん・・・限定です!

昼の暑さと夜の涼しさで、病院へ行かない
ように秘策を・・・
2015.06.30Tue 00:30 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL