ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 行ってら~の後は・・・・

行ってら~の後は・・・・

休日、とうちゃんが出かけるとショックな おれ

いつもと服が違けりゃ、ストーカー

玄関に追い込み吠えるW
AN

IMG_0894.jpg
先回りして、待ち伏せ~

IMG_0895.jpg 
とうちゃんのベッド、乗り放題

IMG_0896.jpg 
行っちまったな・・・ヒュルル~

IMG_0897.jpg 
慣れっこなんだけどさ~諦めきれないのさ

IMG_0899.jpg 
ねぇちゃんの部屋も探し・・・

IMG_0898.jpg 
ママの部屋も探し・・・

IMG_0902.jpg 
車で行ったのは分かってるんだけど・・・

IMG_0905.jpg 
お約束 とうちゃんの布団をグシャグシャにする

IMG_0907.jpg 
ママにいないと言われてすねる おれ

IMG_0909.jpg 
寝てれば帰って来るのかな??

IMG_0911.jpg 
布団をコシャコシャすると、とうちゃんに怒られる

ブログアップで、バレる

イライラ

こんな時は、コレ

IMG_1024.jpg 

で、出た

鹿角

・・・。

IMG_1026.jpg 

毛が抜け始めてるので、スレンダーに見えるよ


今夜、ママは野球観戦仲間の女子会にて、串焼き~

今年は、事情により行けてません

来年は、行くどーーーっ


☆ご訪問ありがとうございました☆









Comment

おはようございます(^^)
お父さんの事、大好きですよね!
そんな風に探してくれてると思うと感動的ですね♪
うちは、う〜ん、たぶん寝てます(笑)
週末は遊んで貰えるといいね♪
2015.06.26Fri 08:05 ≫ 編集
No title
ふふ♪
メル君とーちゃん子ですものね〜!
行ったのはわかっているけど、
とーちゃんの香りがするベッドから離れられないのかな?
とーちゃんもきっとこんなメル君をみてこっそり喜んで
いると思いますよ♪
ママさん、串焼き楽しんできてくださいませね〜☆
2015.06.26Fri 11:02 ≫ 編集
No title
メル君、お父さんの事が大好きなんですねヽ(^o^)丿
追い込みかけるのは、さくらと一緒ですね(^皿^)
出掛けた後まで探しているなんて健気です!
そんな事知ってしまったら、可愛さ100万倍~!!
串焼きってつい食べ過ぎませんか?
いいなぁ♪
2015.06.26Fri 11:26 ≫ 編集
No title
メル君、おとーさんコで、
淋しいことを色々な行動で紛らわしているんですね・・・
窓から見下ろす姿、
ベッドでクンクンする姿。
寝て時間を早まわししたい気持ち・・・
どれも淋しい子供のとる行動ですよね(T_T)
健気です・・・
きっとそんな姿をブログで見たおとーさんは、
たまらないですね・・・
怒らないと思うよ!!
メル君・・・
だいじょーぶ、
とーちゃんは、メル君のことがかわいくてたまらないから。。。
だから、もっと、ベッド、クシャクシャにしちゃってOKだよ~(笑)

メルママさんは、今夜お出掛けですか~?!
お楽しみくださいねぇ☆彡
私は明日の夜で~す^m^
2015.06.26Fri 11:44 ≫ 編集
No title
メルくんお父さんが大好きなんですね(*´▽`*)
拗ねてる姿可愛いし
自分がいなくて寂しがる姿見たらお父さん喜んじゃうのでは?^m^

やっと我が家も鹿角買いました🎶
2015.06.26Fri 12:33 ≫ 編集
No title
メル君、お父さんが大好きなんですね♫
探し続けるメル君にお父さんもメロメロだね(^^♪

メイがパパの所に行くのは、食べ物が欲しい時だけ‼
メルパパを羨ましく思うだろうな~(●>艸<●)w笑w
2015.06.26Fri 16:12 ≫ 編集
No title
メルくん、お父さん大好きっこなんですね~♪
置いて行かれちゃって、
お父さんのベットにすりすりなんて可愛い~
メル父さん、許してあげてくださいね!

鹿角、ルチル最近飽きてきてます(笑)
2015.06.26Fri 19:32 ≫ 編集
初コメ失礼します♪
小心者でいつも読み逃げでしたが…コメント頂き《コメント出来る(≧∇≦)♪》と喜んできました(^∇^)v

クロエもパパっ子で…いつも一緒にいるのはママなのに…ご飯すらパパはほぼあげないし遊ばないのに…何故(´・_・`)?と悲しむ私ですが、メル君は違う意味でパパ大好きなんですよね(⌒▽⌒)♪

私も追っかけられたい(苦笑)

これからもよろしくお願いします(^∇^)♪
2015.06.26Fri 19:44 ≫ 編集
No title
やっぱりメル君はとーちゃんっ子ですね。
お世話はママの方がしてるのに・・・ジェラシーですね(笑)
窓から落ちない様に気を付けてね(*^_^*)

只今、串焼きまっただ中でしょうか?
私は明日焼き鳥予定ですv-275
2015.06.26Fri 19:52 ≫ 編集
No title
わぁ~~!メルちゃん可愛い~~(^^♪
いろいろ探しまくって~、お父ちゃん大好きなんだ(*'▽')
あるも昔はわたくしが出かける時凄かったけど、4歳位からかな?「お留守番ね」って言うと、大人しく待っててくれるようになりました。
メルちゃんの布団コシャコシャなんて可愛いもんです。わたくしの布団は大きい穴が2つあいてます(´・ω・`)マットレスなんて巨大な穴"(-""-)"昔の貧しい農民みたいですよ(*_*)
2015.06.26Fri 21:38 ≫ 編集
No title
メルくん、メル父さん大好きなんですね♪
メル父さんのお布団、フカフカだからぐしゃぐしゃしたくなっちゃうのね。
見送られるメル父さん、嬉しいでしょうね~。

今週もお疲れさまでした。
良い週末をお過ごしくださいね(*^_^*)
2015.06.27Sat 00:16 ≫ 編集
可愛いメル坊~
きっと、とうちゃんはこれを読んだら(みたら)
そうかそうか~俺のことそんなにいつも思ってくれてるのか・・(¯ω¯)\(o・ω・o)ヨシヨシ
ってしてくれるから~^^
メル坊のボスはとうちゃんなのね
牡丹のボスはアタチだから~(*´∀`*)フフッいいの~
メルママ串焼き食べに行くの~?いいなぁ~
お土産わすれないでね~笑
2015.06.27Sat 08:33 ≫ 編集
おはようございます(^^)
あいにくのお天気ですね(^^;;

メルくんのとーちゃん好き♡、いやとーちゃんもメルくん好き♡なの、この前分かっちゃいましたよ(^O^)
やはり少し障害があった方が、愛は強くなるみたいですよね(爆)

・・メル家、パパとママのお部屋別なの?
うふふ、我が家と同じだね〜(-_^)
適度な距離ってヤツです(笑)
2015.06.27Sat 09:13 ≫ 編集
いしじろさんへ
こんばんわ(*´▽`*)

ボーちゃんは、意外とそういうとこ
クールですよね( ̄▽ ̄)

とうちゃん命は、毎日とうちゃんに
ベッタリ、今日も帰ってきたら一緒に
洗車してましたよ♪
2015.06.27Sat 19:15 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
あ~なるほど、とうちゃんのベッドに
上がって寛ぐのは匂いを嗅いでるのか(笑)

それなら納得です('◇')ゞ
とうちゃん、ニンマリでした♪

串焼き、美味しかったですよ~
ここばっかり行ってます(=゚ω゚)ノ
2015.06.27Sat 19:19 ≫ 編集
こにさく母さんさんへ
アハハ(*´▽`*)
さくらちゃんも玄関へ追い込みます?
さすが、ボーダー(笑)

とうちゃん、メルとチュッチュして
ました(≧◇≦)男同士なのに…
帰りを待つ姿もたまりませんね(>0<)

串焼き、衣が薄いし揚げたてなので
どんどんいっちゃいます、変わり種が
あって美味しかったです\(^o^)/
朝ごはんは、食べれませんでした(泣)
2015.06.27Sat 19:23 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
はい、とうちゃんブログを見て
真実を知りました(^▽^;)
でも、あんな風におれを探してたとは?
ウルウル(ノД`)・゜・。
益々、とうちゃん子になりそうです(>_<)

布団グシャグシャお許しがでました(≧◇≦)

キャッチ母さん、今頃美味しいもの
たらふくですね♪
2015.06.27Sat 19:32 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
ボーちゃん、鹿角GET♪
はまるか?飽きるか?(笑)

とうちゃんブログを見て、ニヤニヤ
してますよ( *´艸`)

私にあたるのが嫌ですけど・・・
2015.06.27Sat 19:36 ≫ 編集
メイ母さんへ
食べ物は、私だけですよ(爆)

何もあげなくても寄ってくる
とうちゃんが羨ましいです(*´з`)
あ、呼べば来てはくれますけど・・・

待遇が違いすぎますね( ̄д ̄)
メイちゃんは、ママっこかな~
2015.06.27Sat 19:39 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
はい、速攻お許しがでました(笑)
必ず、休日にでかけちゃうとこの
行動をします(´-ω-`)

で、布団をでごろすり、私が手を
だすとわざとエア噛みします( ̄▽ ̄)

鹿角、飽きてはいないけど好きでも
ないみたいです(笑)
2015.06.27Sat 19:43 ≫ 編集
クロエママさんへ
いらっしゃーい\(^o^)/

小心ものですか?ホントに?(^◇^)
アハハ~よろしくお願いしますね♪

クロエちゃんもパパっ子でしたか・・・
意外とパパっ子が多いボーダーさん(笑)
ほんとにご飯やら遊びやらお世話してる
ママの立場は・・・ヤレヤレ

私も追いかけてほしいですぅ(/ω\)
2015.06.27Sat 19:47 ≫ 編集
izmさんへ
毎回、こうですよ(笑)
ジェラシーの連続~
でもね、私になついてると
とうちゃんがジェラシーΣ(゚Д゚)
みんなでメルの争奪戦☆彡
勿論、軍配はとうちゃんなのです!

今頃、焼き鳥でしょか?
串焼き、おいひかったです(*´▽`*)
2015.06.27Sat 19:50 ≫ 編集
ふあるさんへ
あるくんも同じと思いきや、
お留守番のコマンドで静かに・・・
ち、違いすぎる(´゚д゚`)

マットレスまで巨大な穴ですか?
さすがに穴はあけないコシャコシャ
ですね(笑)
あるくん、力あったんだね~(>_<)
スレンダーだから、見えないよ!
2015.06.27Sat 19:53 ≫ 編集
No title
メルくん、ほんとパパっ子だ~(笑)
こんなに思われてメル父さんも嬉しいですね(*^_^*)
まろさやはあっさりしてます(笑)

メルくん、スレンダーになった?
明日、この目で確認しましょう(笑)
2015.06.27Sat 19:57 ≫ 編集
サラ母さんへ
ブログを見て、なるほどこうやって
送ってもらってたと初めて知ったので
喜んでますよ(=゚ω゚)ノ

クシャクシャ、OK!

お疲れ様でした、明日楽しんで
来て下さいね(^_^)/~
2015.06.27Sat 19:58 ≫ 編集
LKBママさんへ
おみやは、話だけ~(爆笑)

ボスとうちゃんは、ブログ見て
大喜び♪ニンマリですよ(^◇^)
ヨシヨシどころじゃなく、抱き付いて
ますよ☆

牡丹ちゃんは、ママっこだから
我が家とはちょいと違うなぁ(笑)
ボスママ(≧◇≦)
2015.06.27Sat 20:03 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
夕方から晴れ間が出てきました♪
蒸してるのが気持ち悪いです(>_<)

とうちゃん命が分かって頂けましたね!
障害を乗り越えての愛ですか(笑)

とうちゃん、いびきが凄くて
お部屋は別です(=゚ω゚)ノ
半端ないでーす(-_-;)
2015.06.27Sat 20:06 ≫ 編集
マーサママさんへ
え~あろさやちゃん達、あっさり(^▽^;)
そうなんですね~
メルは、とうちゃんに対する執着は
半端ないです( ̄д ̄)あ、分かりますか?

スレンダーですよ、多分(◎_◎;)
背中なんて毛が抜けてほっそり?
くれぐれも、あれ?って言わないように・・・
2015.06.27Sat 20:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL