ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 隣町の散歩道♪ちょびんと後悔(-_-;)

隣町の散歩道♪ちょびんと後悔(-_-;)

本日、であ散歩行ってきました

そう、日曜日もしっかり歩いてきたよ

本日のブログ、歩いてる写真で面白くないと
思うので、右手でどんどん飛ばして~

コメント、書きようがないかも(´゚д゚`)

うん、任せるよ(笑)

IMG_0913.jpg 
スーパーへ寄るつもりで、下りたら・・・・

IMG_0916.jpg 
湿度があるけど、気温がそんなに高くなく・・・・

IMG_0917.jpg 
歩きましょう はりきる おれ

IMG_0918.jpg 
あ、出口じゃなかった 

IMG_0920.jpg 
暫く歩くと、ママが小学生の頃チャリンコ通いした公園

変わってしまったそうな・・・

IMG_0921.jpg 
おれには、ムリだべ

IMG_0926.jpg 
切られちゃったんだって~

IMG_0928.jpg 
雨上がりで危ない感じです
 
やめとけって~

IMG_0931.jpg 
大分前にエライ事になったから・・・

IMG_0934_20150622214157f7d.jpg 
頭上確認、ヨシ!

IMG_0935.jpg 
危ない事は、やめましょう

IMG_0933.jpg 
全部ダメだってさ~

IMG_0938.jpg 
滑り台は、ムリのようなので線路を超えてあそこへ

IMG_0939.jpg 
どっちだっけな~

IMG_0940.jpg 
こっちか?

IMG_0942.jpg 
ん?待てよ

IMG_0943.jpg 
間違えた!あっちだ~戻る おれ

IMG_0946.jpg 
ヤレヤレ

IMG_0947.jpg 
右? うーん

IMG_0948.jpg 
左だな

IMG_0950.jpg 
行くぜ~

IMG_0954.jpg 
おれ、電車の音はへっちゃらさ

IMG_0957.jpg 
ここ、ここ、久しぶりじゃ~

IMG_0959.jpg 
ママ、ついて来いよ!

んでる方、トイレ行ってきていいよ
まだ、続くから・・・(笑)

IMG_0962_201506222113451ba.jpg 
着いた~ 川だよ、かーわ

看板読めんのか?

IMG_0963.jpg 
チェッ!ダメだってよ~

IMG_0965.jpg 
ムリムリ

IMG_0968.jpg 
次、行ってみよう!

IMG_0970.jpg 
桜の季節は、賑わう公園だよ

IMG_0971.jpg 
大泉町の「城ノ内公園」

IMG_0972.jpg 
池には、カメさんや鴨さんがいっぱいだよ

IMG_0973.jpg 
ここも入れないけどね・・・

IMG_0976.jpg 
渋々戻り始める おれ

IMG_0978.jpg 
あー、上りはつらいなぁ

IMG_0980.jpg 
おれが悪いんだから、歩くとするか・・・

IMG_0983.jpg 
早く、車に乗りたい

IMG_0984.jpg 
おれ頑張って歩いたから、帰ったら オ・ヤ・ツ・ね

IMG_0985.jpg 
あ~しんどかった 次回はやめよう

IMG_0986.jpg 
帰ったら、シャンプーだってさ~

長々とお付き合い、ありがとうございました

久々に隣街を散策しました

今週も頑張るど まったね~


☆ご訪問ありがとうございました☆















Comment

No title
いや~!たくさん歩きましたね!
コメント入れようがないって言うけれど、
ちょっとびっくりしたのが、人がいませんけれど??
いない所で撮影でしたか?
公園は我が家地方はワンコはNGなので
(大きい公園などは入れますが)
メルくんが滑り台前にいるのは我が家にとっては新鮮ですよ♪

たくさん歩くともちろんおやつ食べたいよね~!
お疲れさまでした(*^_^*)
2015.06.22Mon 23:30 ≫ 編集
No title
すご~たくさん歩いたんだね~
なかなか、な長散歩で・・メル坊らしいかな
牡丹は単発型。いつもの河川敷でボールで走ったらそれで、満足
帰ってからサんぷーって?
おさしんからは、フワピカに見えるけど?
はい お疲れ様でした~
2015.06.23Tue 06:03 ≫ 編集
No title
ママさんったら(笑)
たくさんお写真撮りましたねぇ~
一緒にお散歩した気分になりましたよ♪
途中、トイレには行きませんでした(笑)
たまには街をゆったり散歩もいいですよね!
ルチルはゆったりより、
激しく走ってドロドロのほうがすきですが(汗)
2015.06.23Tue 08:16 ≫ 編集
ママさん、メル君、いっぱい歩きましたねー(⌒▽⌒)
いい運動になったかな?
そういった懐かしい場所の散策って楽しいですよね!!
お疲れ様でしたー♪
2015.06.23Tue 08:43 ≫ 編集
No title
メルくんのお散歩コース、案内ありがとう♡
何だか一緒に歩いてる気分になりましたよ~♪

そうそう。雨あがりの滑り台は危険だよ(笑)
たくさん歩いたから
帰ってからうまうまくたさんもらえたかな?(^_-)-☆
2015.06.23Tue 10:53 ≫ 編集
No title
おぽんぽ、頑張ったんだね~☆彡
メル君、ダイエットだもんね!

滑り台、やってほしかったな~!
ちょっと期待していたんだけど・・・
あの前のシーン、思い出しちゃって(フフフ♪)

歩くと体脂肪率が下がりますからね!
・・・体重は変化ないかも・・・だけど(笑)

昨日、群馬のあのこんにゃく麺の
焼きそばを食べました!
なかなかおいひかったで~す☆彡
2015.06.23Tue 11:38 ≫ 編集
メル君、いっぱい歩いて良かったねぇ(^o^)v梅雨時期の貴重な晴れ間だもんね♪
明日あたり、またゴロゴロさんではないですか!?
電車は大丈夫だけど、雷さんは勘弁してだね!
シャンプーして、モフモフになったかな♪
2015.06.23Tue 17:42 ≫ 編集
サラ母さんへ
コメント、ありがとうございます\(^o^)/

日曜日の11時ごろ・・・人いなかった
んですね( ̄▽ ̄)こんな感じですよ!
田舎って―のは、こんなもんで(笑)

公園NG、都会だからですよ~あ、
でも隣のcityで見たことあります!
我が家のcityはゆるいかも?

歩いてオヤツ食べたら、同じです(笑)
2015.06.23Tue 18:24 ≫ 編集
lLKBママさんへ
ダラダラ散歩でーす(笑)
こんな感じで、フラフラな感じが
私とのおぽんぽなのです( ̄▽ ̄)ハハ

牡丹ちゃん、単発っ!
私の運動にもなったかな(苦笑)

2週間おきの我が家のおサンプーですよ♪
写真だと綺麗に見えるなぁ(*^▽^*)
2015.06.23Tue 18:28 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
あら、トイレに立たなかったんですか?アヘ

一緒に歩いた気分になってくれて、そう、その
言葉待ってました(笑)(^O^)
ルチル君の激しさ、よーく分かりましたよ(*'▽')
一途なんですよね~( *´艸`)
2015.06.23Tue 18:31 ≫ 編集
いしじろさんへ
いや~懐かしの公園です(;´∀`)
しかも、遊具が総入れ替え!
土俵なんてなかったあの頃・・・

はい、ゆっくりのんびり散歩も
いいもんですよ(笑)
2015.06.23Tue 18:33 ≫ 編集
No title
途中、トイレに行ってきていいよに爆笑!
とりとめのないロング散歩ってなかなか
疲れますよね〜(笑)
メル君ダイエットできちゃったんじゃない?!
2015.06.23Tue 18:35 ≫ 編集
マーサママさんへ
一緒に歩いた気分・・・ん~
ありがとうございます♪

あー、でも疲れました(本音)ハハハ
雨上がりの滑り台、やめときました(笑)
怪我してもメルを担げませんので(~_~;)

ウマウマ大放出~なので痩せません!
2015.06.23Tue 18:36 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
おぽんぽで、痩せたいですが
どうやら無理なようでして(汗)

滑り台、晴れてたらやっちゃいましたね~
濡れ濡れは、危険ですのでお楽しみは
また今度♪

こんにゃく麺、おいひかったですか?
こんにゃくって安いけど、キャッチ母
さんが食べたのは高いのかな?
2015.06.23Tue 18:40 ≫ 編集
メルくんの散歩コース、一緒に歩い
た感じになっちゃった(笑)
あぁ〜疲れた(≧∇≦)

まだ週明け2日目なのに・・
タフマン飲んでも、疲れが取れない!(^^;;
・・有休ですかね(笑)
2015.06.23Tue 18:42 ≫ 編集
No title
ずいぶん沢山歩きましたね☆
オヤツが美味しかったでしょうね^m^

その川はちょっと入れそうもないね。
水泳部なら泳げるのかな。
行き先が気になって、トイレ行けなかったですよ(●^o^●)
2015.06.23Tue 18:43 ≫ 編集
No title
たくさん歩きましたね~(*^▽^*)
メル君、ママさんお疲れ様です。
我が家散歩と言ったら「歩く」より「走る」なので
メル君のようなロング散歩は新鮮な感じです。
たまにはさぁと歩いてみようかな?
さぁにはどこでボールするの?ってずっと言われそうだけど(苦笑)
2015.06.23Tue 18:43 ≫ 編集
きなこママさんへ
> 本犬、まさかの距離でした(笑)
> 後悔してましたよ・・・
> 川に入れると思って、ウキウキな
> 感じでしたから(-_-;)
> この川は、きたないのでNGです!
>
> 今、雷ゴロゴロなって既にバリ避難中( ̄ー ̄)
> 可愛そうですが、耐えてもらいましょう(笑)
2015.06.23Tue 18:45 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
あ、トイレ我慢したんですか?( ̄▽ ̄)
わけもなく、歩く写真を使ってしまいました(笑)

でも、子供の頃に来た公園を歩くのは
楽しいですね♪ う~ん、メルは痩せてない
気がしますです、ハイ!
2015.06.23Tue 18:51 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
頭の中で、一緒に歩きましたか?
お疲れ様でした(爆)

タフマンですか?(>_<)
今月は、1日しか有給はとれません
でした、子供の進路説明会のみ!

いいですね~休暇とるんですか?
私は、来月2.5日取得です(笑)
2015.06.23Tue 18:54 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
疲れました(*_*;
でも、なんだか懐かしい散歩道で周りを
キョロキョロしてました(笑)

この川は、ムリです(^▽^;)
水泳部も綺麗めな川が好みです♪

いやだわ、ロジャ母さんったら、
行き先が残念な結果で、ソーリーねぇ(笑)
2015.06.23Tue 18:58 ≫ 編集
izmさんへ
そうそう、我が家は走れないから
歩く!でも、アスファルト歩くと
肉球がガチガチです(-_-;)

でも、周りの風景を見ながらたまに
歩くのもいいもんですよ(^O^)/

ボールも一応持って歩きます(苦笑)
2015.06.23Tue 19:02 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL