ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ もうひとつのBLACK&WHITE~

もうひとつのBLACK&WHITE~

土曜日は、快晴 ママは、洗濯を沢山して
おれを河川敷へ、連れて行ってくれました
とうちゃん、3週間連続休日は、会社とゴルフ

なので、ママとしか遊べん
タイトルの事?

その前に今朝、ちょっとだけ残した
IMG_0893.jpg 
胃がムカムカする!夕べ飲み過ぎたかな?(笑)

夏の朝ごはんは、こんな感じさー

あ、タイトルね!

IMG_0882.jpg 
これこれ!偶然にもおれのとうちゃん、
バック、ポロシャツ、パンツがおれと同じ
「Black&White」

IMG_0877.jpg 
そういや、前にアウトレットのBlack&White
ショップ前で、おれが座ってとうちゃんを待ってたら
お客さんがおれを見てBlack&Whiteって
叫んで、大笑いした事があったな~ハハハハ

タイトルの話は、ここまで(笑)

ちゃんちゃん・・・

あ、まだ物足りない??

もう結構?

遠慮なく河川敷のお話へ・・・オイオイ

IMG_0886.jpg 
まず、サラダバー

IMG_0889.jpg 
入りました~気持ちいい

ふと思った・・・向こうにいる爺&孫コンビ
こちらに来たりするって~ことは、ここ浅いのか!

ふ~ん、ママは今度サンダル持って、来る気満々

IMG_0891.jpg 
でもよ~おいちゃん達が釣りしてるから
いない時だな・・・しばらくムリかぁ

土曜日、外で遊べて良かった

IMG_0879.jpg 
今日は、曇ってたから隣町へロング散歩

そこで見つけたものは・・・期待せずにね


☆ご訪問ありがとうございました☆



Comment

No title
気持ちよさげな川があるのね、メル町
牡丹のおぽんぽコースにそのようなせせらぎがあったら
毎回ずぶ濡れになっちゃうな~
のどかでいいよね^^メル坊~
でも水泳部には浅すぎるのね~
2015.06.21Sun 15:10 ≫ 編集
LKBママさんへ
田舎だから子供らが、川遊びしてるような場所ですね(*^^*) のどかですよ〜(;^_^A
釣り人がズラって並んでました!
なので、様子見ながら遊びます(⌒▽⌒)

メル的には、深いのが好みですからつまんないかもしれないで〜す(−_−;)
2015.06.21Sun 23:02 ≫ 編集
No title
こんばんは、メルママさん

お散歩コースにこんなにきれいな川があるんですね。いいなぁ。
ケイチータウンの川はちょっと汚くて降りるまでににょろにょろが
いそうで・・・それにヌートリアがいたりするんですよ。

メルちゃん、楽しそうですね♪ボーダーコリーって運動神経抜群ですもんね。
泳ぎもディスクも走りも・・・

FC2にお引っ越ししてきました。ゴールデンのケイティ、よろしくお願いします。
2015.06.21Sun 23:20 ≫ 編集
ケイチーパパ&ママさんへ
うわぁぁ〜!我が家のブログにご訪問して頂いたなんて、これは天地がひっくり返る勢いです( ゚д゚) ありがとうございます♪
一応、車で来るんですが(笑)深さがない事に気付いたので、次回は私も入ってみます(^o^)

ヌートリアって、ねずみの大きいバージョンですね?ケイチーちゃんは、プールがあるから羨ましいですよd( ̄  ̄)

我が家は、ボーダーでも水泳だけは得意ですが、陸上の方は苦手です;^_^A

またご訪問しますので、よろしくお願いします*\(^o^)/*
2015.06.21Sun 23:45 ≫ 編集
No title
Black&Whiteって、最初はそれと同じワンコがいると知りませんでした。
メル家もやっぱりシロクロ好きなんですね♪
私もついついシロクログッズに目が行きます。

メルくん地方は川が近くていいですね♪
メルくんにとっては浅いとは思うけれど、涼むにはちょうど良いかな?
ママさんも遺書に涼めますね。
また明日から一週間、頑張りましょうね~!
2015.06.21Sun 23:55 ≫ 編集
No title
あはは♪
いいコラボですね~(^O^)/
さすが、メル父さん!!

メル君が入る川は、いつもお水がキレイですね!
その川が浅いなんてほんと、うらやましい(^^)
私だったら、靴を脱いで一緒に入っちゃいますよ!
水泳部の練習に付き合わなきゃ、
上達しませんからね(笑)

昨夜はスミマセンでしたm(__)m
でも、何度やっても不正なアクセスになってしまいます。
他の方へのコメ返はOKなんです・・・
なので、お返事が出来なくて・・・
また頑張ってみますから~(泣)
2015.06.22Mon 11:02 ≫ 編集
No title
朝食残してしまいましたか‼
メイは残す事が無いどころか・・・・
今朝は朝食を完食したのに、有給で遅く起きたパパが
メイに騙され?再度朝食を与えてしまい^ ^
もちろん完食‼ 食べ過ぎでやわらかい💩に‼
食い意地が張っているメイです(|||´Д`)ゞァィャァ~
2015.06.22Mon 15:43 ≫ 編集
サラ母さんへ
ゴルフ用品、偶然にも~(*´▽`*)
なので、親しみやすいメーカーです(笑)
白黒に目が行っちゃうんですね~ハハハ

一応、川なので贅沢言ってられませんね~
今度、サンダルで入ってきま~す(^◇^)
2015.06.22Mon 18:36 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
何気にコラボしてました(笑)

この川が浅いとは知らず・・・
キャッチ母さん、水泳部の練習
ですか?!きゃっちゃん上達して
ますってば~(=゚ω゚)ノ
メル的には、浅いので少々ご不満です!

私もgooだと切れたり、FC2も
不正とか多重とか?
なんだかなーです、トホホ(・´з`・)




2015.06.22Mon 18:41 ≫ 編集
メイ母さんへ
ぬわんとま~パパが2度もですか?(◎_◎;)
あいや~メイちゃん、ウシシでしたね(笑)

お腹ゆるゆるは、心配ですが残さないのは
お利口さんの証拠です(^_-)-☆
我が家は、なんつーかワガママでしょうかね(笑)
2015.06.22Mon 18:43 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL