ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 今週のおれ

今週のおれ

昨年とは違って、梅雨の季節って感じです

それにしても今週は、が何度もメルcityを襲い
おれは、バリケンの中でひたすら耐えてました

来ないけど雨ザーザー

IMG_0870.jpg 
散歩嫌いなおれだけど、外には出たいから
やまないかなって、ため息なんてついてみた

IMG_0871.jpg 
ここから外を眺めるのは、珍しい事だからパシャ

IMG_0867.jpg 
狭いのになぜかこの位置・・・水がこぼれそう

つまんないから、ママにウマウマ・アピール

IMG_0355.jpg 
出た! 飽きてる時のお助けマン(写真は前のもの)

[広告] VPS
めんどいから、横になってカミカミします(笑)
ご覧の通り、髄には興味がなく先っぽを攻める おれ

IMG_0771.jpg 
また飽きれば、そのままさ

IMG_0861.jpg 
こっちがいいのです(笑)

いつ食べるんやろ? ママね、メロン苦手なんだよ

明日は週末、しまってこ~

☆ご訪問ありがとうございました☆





Comment

No title
すっかり梅雨真っ只中ですね。
こにさく地方も梅雨入りしているかと思い込んでいたのですが、まだだったようです(^_^;)
メル君は雷、ダメですか~。
家の子達は神経図太いのか、花火も雷も地震もへっちゃららしくて…。
こう、基本的に鈍いのかなー(笑)
メルママさん、メロン苦手なんですかー!
私、個人的に1位2位を争うポジションにいます、メロンさん(^u^)
丸ごとメロン、羨ましい♪
2015.06.18Thu 22:11 ≫ 編集
鹿角ガリガリやってますねー(*^◯^*)
なんだか爪楊枝シーシーやつてるオッさんみたいσ(^_^;)(失礼!!)
なんだか天気がイマイチで散歩が中途半端になりがちですが、いろんな形で発散して貰うしかないですよね。。
夏までもう少し、頑張りましょ♪
2015.06.18Thu 22:40 ≫ 編集
No title
梅雨空ですよね~"(-""-)"
わたくしは雨も好きなんですけど、わん散歩はちょいと面倒ですよね~!
メルちゃんて散歩嫌いなんですか?
この前は休んだ後に、結構な勢いで歩いてなかったっけ?(笑)
ガジガジ頑張ってるね!(^^)!

あなた様!なにを仰ってるんですか!?メロンが苦手ってなんだ(?_?)
2015.06.18Thu 22:51 ≫ 編集
No title
雨ですね……
急に梅雨っぽくなって、
お外大好きルチルもため息ですよ!
鹿角でストレス解消中です。
メルくん同様、面倒くさがりますが(笑)

メロン季節ですね〜
って、私が唯一食べられない果物ですが……
I県は産地なんですけどね!
2015.06.18Thu 22:58 ≫ 編集
No title
こんばんは
こっちは 雷はないけど v-279毎日,雨ザーザーです。
ふくも ゆうちゃんぽの時間になったら ずーっとお外を眺めています。
お散歩の時間だけでも 雨がやんでほしいです。切実!

メルママさんも メロンがダメですか~!!
私もメロン超苦手です。あと西瓜と蛙。。。。。
見るだけでも 【うっ】v-12っときそうになるくらいです。
食べたら10歳若返る といわれても 絶対に食べれないし 食べません(笑) 
でもメロンの効能が良いので パパくんとふく用に買ってます。

メル君,上手に鹿の角をガジガジしていますね~♪
歯が欠けたりするから 飽きるぐらいで 丁度いいのですよ~



2015.06.18Thu 23:19 ≫ 編集
No title
ここのところお天気が不安定でお散歩も困りますよね。
我が家は外トイレ男がいるので何が何でも行かなくてはなりません。
メルくんもお外を見てため息だよね~!

鹿角、頑張ってカミカミしていますね♪
寝ながら食べる姿が可愛いですよ!

メルママさん、メロンが苦手ですか?
私はメロンは大好きなんだけれど、スイカが苦手です。
同じようだけれどちょっと違うんですよね~^^;
2015.06.19Fri 00:15 ≫ 編集
No title
ご無沙汰してます。
このところ、豪雨や突風大変でしたね。
メルくんちも以上なかったようで安心しました。よかったです。
うちの方は全然で、雷にも気付かないくらいでした。
ま、空は元々、雷は平気なんですが…

メルくんたらワイルドなものむさぼってますね(笑)
しっかりカメラ目線で☆
空も必ず先端とか、端っこを噛みます。なんでだろ

鹿沼の川、とても素敵な場所ですね!
友人が鹿沼にいるのでぜひ行ってみたいな〜
2015.06.19Fri 00:32 ≫ 編集
おはようございます(^^)
毎日不安定なお天気で・・
メルくん、雷ダメなんですね(^^;;
バリケンの中で”見ない・聞かない・忍耐”してるメルくん見てみたい(笑)

えっ、うちの子⁈
カミナリはあまり気にならないかな・・
地震がダメですね(苦笑)

メルママはメロン苦手なんですか・・
今度食べに行ってあげましょ、なんて優しいんだ私(笑)
メロンを真ん中で切って、スプーンでホジホジして食べるの最高ですよ(*^^*)←熟すまで待ちます(^_^)v
我が家ではささやかな贅沢♡と呼んでます(^^)

週末もイマイチなお天気との事。
川遊び、先週で良かったですね(^^)
あとうちの娘が『メルくんて絶対晴れ男だよ』と言ってました(笑)
2015.06.19Fri 04:44 ≫ 編集
No title
地震こわいよ~
あ、メル坊は雷だったね・・牡丹もだからね、今度
一緒にバリに入って慰めっこしようね
メル坊と一緒ならお嬢も安心!?え!?どうだろ・・(笑)
早く梅雨開けて欲しいね~
2015.06.19Fri 06:05 ≫ 編集
No title
メル君、横になりながらもカメラ目線!
ほんとに堅そう。
ネットで購入でしたっけ?

雨降り、嫌ですね。
我が家は雨降るとお散歩行かないので
家の中でワンプロで発散してるようです。おもにエナンが・・(汗)

メロン苦手なんですね。
私は、甘ければ好きですが(^_^;)
サクランボと桃の方が好きかな☆
2015.06.19Fri 08:07 ≫ 編集
No title
今年は梅雨らしいお天気が続いてますね〜

こちら、今だカミナリはほぼならないから、
メル君避暑においでよ〜☆
どこでもドアがあったらいいのに^^

昨日、我が家もメロンを頂きました〜!
ママさんメロン苦手なの?!
そういう方、結構いらっしゃいますよね!
家も週末にいただこうかな♪
2015.06.19Fri 14:19 ≫ 編集
No title
テレビや、新聞などで、
大騒ぎの群馬県ですね・・・
メル君、かわいそうです(T_T)
そんなときって、恐怖でいっぱいですものね・・・
安心した日々が送れるといいですね。。。
いつも心配していますよ!

メロン、ニガテなんですか~?!
ママさん、結構ありますなぁ・・・
そんな時は、仰ってください(笑)
あっ、7月のあの日にみんなでいただきますか?!
・・・ってダメじゃんね^m^

あー、贅沢なお悩みです・・・

我が家、ウォーターメロンなら
お庭にあるよーです。
・・・実家で作っています。
私的には、「ウォーター」はいらないです(大笑)
2015.06.19Fri 15:56 ≫ 編集
No title
こっちはまだ梅雨入りしてないようです
このまま梅雨がなければ嬉しいな🎶
メルくん鹿角飽きないんですね(^-^)
ボーちゃんにも買ってあげたいけど忘れてしまう(笑)
先っぽ鋭くなってささりそう^^;

メロン苦手なんですか( ゚Д゚)
美味しいのに・・・代わりに食べてあげたいです^m^
2015.06.19Fri 16:26 ≫ 編集
No title
今日はお天気どうですか?
まだ、荒れてますか?メル君、ご飯も食べられなくなっちゃう
から、雷さんきませんように・・(#^.^#)
こちらは、雨は降らず、涼しい一日で~こんな中、水泳授業だった次女です( ;∀;)

メル君、鹿角頑張ってる~!歯がキレイになると聞きましたが、
どうなんですか?欲しいけど、臭いに敏感なきな父に反対されちゃった( 一一)
2015.06.19Fri 17:03 ≫ 編集
No title
今日も変な天気でしたね~。
明日はお散歩できると良いですね(^.^)

さぁも雷嫌いですがメル君よりは平気かな。
おやつもご飯もバクバク行けます。
でもテーブルの下に避難は欠かせませんけど(笑)

ハーイ、私も子供の頃からからメロン苦手でふ。
最近はパインもキウイもダメになりました。
美味しいのに残念(◞‸◟)
2015.06.19Fri 21:10 ≫ 編集
No title
おはよ~ごじゃります~?ん?どこかで聞いた(笑)
メル坊は雷さんがこわいのよね
牡丹もだからな
ふふ、鹿さんの角・・お気にですか
今度、いただいたら持っていかないとですね
メル坊に・・
2015.06.20Sat 06:36 ≫ 編集
こにさく母さんへ
今日は、梅雨の中休みで洗濯物
を何回まわした事か・・・(>_<)

こにさくちゃんは、雷、花火、地震が
平気って、素晴らしいです(^O^)/
メルは、全部だめです、あと飛行機の
音が大きいのもダメですね~

メロン1位、2位を争うなんて
メロンて好き嫌いが真っ二つに
別れるから面白いです(笑)
いつ食べるんだろうか( ̄ー ̄)
2015.06.20Sat 13:34 ≫ 編集
いしじろさんへ
爪楊枝シーシー、それってメル父ですよ(笑)
さすが、せがれ父親にです(≧◇≦)

今日は、晴れたので河川時で疲れさせて
きました~川にどうしてもINしちゃいます(>_<)

梅雨明け、待ち遠しいです♪
2015.06.20Sat 13:36 ≫ 編集
ふあるさんへ
先日の勢いは、知らない場所なので
グイグイ行っちゃいましたのです( ̄ー ̄)

雨は、嫌いじゃない?
そうでしたか、ワン散歩はちょっと後の
メンテが忙しいです(>_<)

メロン嫌いな方、多いみたいです(*_*;
2015.06.20Sat 13:40 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
ルチル王子もため息して、鹿角
ガリガーリしてますのん??
やりだすと頑張ってみるらしく、
少し経つと鹿角が寂しそう(~_~;)

唯一食べれないのがメロンて~
I県産地なのに~でも、納豆が旨い!
私、食べず嫌いなんです( ̄д ̄)
2015.06.20Sat 13:43 ≫ 編集
エコミさんへ
九州地方は、大雨で大変でしたね(>_<)
こちらは、中休みで晴天です♪

エコミさんもメロン嫌い!
同じですね~10歳若返っても
食べないって、相当嫌いなんですね(;゚Д゚)
私、そこまで嫌いじゃないです(笑)
ふくちゃん好きなんですね?

鹿角、歯が欠けちゃう子もいるんですか~
じゃ、、我が家は安心だ(爆)
2015.06.20Sat 13:49 ≫ 編集
サラ母さんへ
我が家も外トイレなので、雨の日は
大変でーす(-_-;)
結局、室内ではしませんでした!

体が重いのか、いつも横から攻めて
たまに伏せますけど(笑)

えーーー(゚∀゚)私、スイカは大好き♪
逆のパターンですね(=゚ω゚)ノ
全く違う食物でした(汗)
2015.06.20Sat 13:54 ≫ 編集
SORA家 さんへ
あはは、ご無沙汰でございます( ̄▽ ̄)
今日は、晴れ間がでたので洗濯ラッシュ~パフパフ
群馬、最近一気に災害で危なくなってますね(汗)

やっとこ、噛むようになりましたよ!
ここまで来るのに・・・空くんも端っこ攻め(笑)
何か、端っこに魅力を感じてるんでしょうね(*'▽')

お友達がいるなら、是非行ってみて
下さいね~\(^o^)/
2015.06.20Sat 13:58 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
地震、雷、花火、とーちゃんです(爆)
これからの時期が、勝負です!

メロン好きですね?
私は、逆でスイカをスプーンで食べます(^▽^;)
あれ、子供頃妙に憧れてました(笑)

晴れ男ですか?
言われたことないので、他の誰か晴れマークを
持った子がいたかな?4匹しかいないのに( ̄д ̄)
2015.06.20Sat 14:03 ≫ 編集
LKBママ さんへ
牡丹ちゃんも可愛そう(>_<)
一緒にバリINですか??

おれのバリ大きいけど、おれしか
はいらねーよ!密着でもいいのかい?
牡丹ちゃ~ん byメル坊
2015.06.20Sat 14:06 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
鹿角は、親戚さんのアジリティ大会を
見に行ったら売ってたんです!
サイズも豊富でした(=゚ω゚)ノ

多頭飼いさんは、ワンプロが室内で
勃発できるから、いいですね~
あ、エナンちゃんだけ満足(笑)

桃とさくらんぼは大好きです♪
全部口の中が、変になるものばかりですね( *´艸`)
2015.06.20Sat 14:10 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
いいな~ノア地方(^◇^)
ここは、雷の宝庫です(笑)
避暑地、どらえも~ん( ^)o(^ )

ノア家もメロン頂きました?!
じゃ、土日どちらにします(笑)

こうやってコメ見ると半数が苦手
な気がしますね( ̄▽ ̄)
我が家も休みに切ってあげようかな~
熟したか要確認(笑)
2015.06.20Sat 14:15 ≫ 編集
キャッチ母 さんへ
本当に最近めっきり大騒動です( ̄ー ̄)
ご心配してもらえて、我が家は何も
なく元気です♪

アハハ~7月じゃ腐りますよ(爆)
キャッチ母さん、メロン好きそう♪
私、好き嫌いかなりあるのバレバレですね(-_-;)

ウオーターメロンですか?
私が大好きなやつですよ( *´艸`)
今年から我が家も作るのをやめました(汗)
2015.06.20Sat 14:20 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
梅雨入りしない方がいいですよね~
こちらは、梅雨明けをまってます(=゚ω゚)ノ

鹿角、あげてる時は誰かがそばに
いる時です(*´з`)カミカミしたら
余計先っぽが鋭くなりました(>_<)

ぼーちゃんままもメロン好き~?
はい!どーぞってわけにはいかない(笑)
2015.06.20Sat 14:23 ≫ 編集
きなこママさんへ
木金は、降ったりやんだりで、
今日は快晴です♪
洗濯がはかどってまーす(笑)

え?水泳があるんですか?
メル姉の学校は、水泳の授業が
ありませぬ~(^◇^)

我が家、慢性鼻炎が2名いて匂いなんて
分かってないと言ってました(爆)
たくさん噛んでないので、効果が??
きなこパパさんの権力強し(笑)シーッ
2015.06.20Sat 14:27 ≫ 編集
izmさんへ
テーブルの下に避難は、可愛すぎます♪
ご飯もおやつも普通に食べれるって、
羨ましい(´▽`)

パイン、キウイもですか??
キウイは黄色いのが美味しいですよ♪
メロン嫌い、多いなぁ(笑)
2015.06.20Sat 14:30 ≫ 編集
LKBママさんへ
おつかれでごじゃる(笑)

2回目のコメ、ありがとうございます\(^o^)/
雷、まだまだ来ますからね~(>_<)

鹿角、GETしたらよろしくお願いしまーす(笑)
その前に自分のを噛ませないと(汗)
2015.06.20Sat 14:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL