ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 泳いだ後は、ランチでBBQ~(*´ω`*)

泳いだ後は、ランチでBBQ~(*´ω`*)

いや~昨日はがやって来て、おれは撃沈した
夕方~夜を送ったよ

バァバが出したオヤツに目もくれず、
ママが帰宅しても残ってた、オヤツ・・・
IMG_0856.jpg 
こんなにもらっていたとは デブるわけだ
夕ご飯とオヤツ、大分遅くなって完食です

川レポの続きです
大芦川で遊んだあと、ランチへ向かいます
場所は
『LAEK WOOD』

IMG_6161.jpg 
見た事があるな~って・・・そう!キャンディちゃんブログで
良く見かける素敵な場所

IMG_0831.jpg 
オーナーさんの手作りだそうです

IMG_0837.jpg 
川が流れていたので、風が心地良かったです

IMG_6173.jpg 
釣り堀もあるから、とうちゃん連中は飽きないかも・・・

IMG_6171_201506152225526cb.jpg 
小さな吊り橋もあるんだよ、おれも通れるよ(笑)

IMG_6194.jpg 
何してるの?覗きこんじゃうよな~

IMG_6196_20150615222651e93.jpg 
BBQ、やらないですか??

IMG_6179_201506152225559e0.jpg 
今回、レストランを使用せず、BBQの予約が5名以上なら
出来るので、こちらを利用しました『2,800円/人』
飲物は、持ち込みOK!空ゴミは、お持ち帰りですよ

牛肉、野菜、ガーリックパンも焼いて食べました

IMG_6184.jpg 
あ~えぇ匂いじゃ

IMG_6186_201506152225581a1.jpg 
もらえるか待機中

IMG_6188_201506152226456d5.jpg 

オーナーさんが用意し、アツアツを食べられます 
グラタンだよ

IMG_6190.jpg 
丸ごと鶏料理 
超、柔らかだよ~

IMG_6168_201506152225302bd.jpg 
この魔法の窯で、美味しい料理が出来上がり

IMG_6193.jpg 
オーナーさんと一緒に、お手伝いが出来たよ

IMG_6199_2015061522271952c.jpg 
いい感じで焼けてますよ~ゴックン

IMG_6201.jpg 
出来上がり~みんなでいただきまーす♪ まいう~

IMG_6202.jpg 
建物が素敵すぎて、うっとりするわ

IMG_6203.jpg 
ヤギの声がするので、ちょっと裏手に回ると『いた!』ゆきちゃん(笑)
オーナーさん、職人技です

レストランのお料理もお薦め出し、ワンコオヤツも店内に売ってるよ!

IMG_6205.jpg 
もちろん『300円』のドックランもありました

はい、レポ終了です
この夏、是非遊びに行ってみてはいかがでしょうか?

おれ、帰ったら爆睡 瞼も閉じない位、疲れたな・・・
IMG_0845.jpg IMG_0847.jpg
IMG_0848.jpg IMG_0849.jpg

夏は、水遊びが最高

☆ご訪問ありがとうございました☆





Comment

おー!素敵な場所ですね♪
バーベキュー美味しそ(*^q^*)
泳いで遊んで食べてで、メル君も疲れたよね(⌒▽⌒)
ゆっくりお休み!
というかオヤツのそれはチーズですか?
凄いなそれは(笑)
2015.06.16Tue 07:57 ≫ 編集
No title
食レポ・・・じゃなくて川レポ、素敵な場所で楽しすぎたのね(笑)

昨日は大荒れのようでしたね(涙)
おやつも食べられないのは、相当なストレスです。
サンダーシャツなんかもあるけれど、体をラップ(ピチピチのシャツとか)して、狭いハウスのような場所で暗く、防音してあげ(TVやラジオ大音響)とかですね・・・
人はあくまでも冷静を装い。

今日も荒れるようです、メル君、頑張れ!!
2015.06.16Tue 08:57 ≫ 編集
昨日は、荒れ模様だったようですが、
大丈夫ですか?メル君、それで食欲ないのかな?
素敵なところで、しかも美味しそうな食事が出来て、羨ましいな♪
食レポ、バッチリですよ~(^-^)v
2015.06.16Tue 09:47 ≫ 編集
昨日のG県は大変でしたよね。
メルくんおやつも食べられないくらい怖かったのね(>_<)
今日は何もないと良いですね。

lakewood、こちらの場所も気になりますね!
BBQも美味しそう~!
川遊びとウマウマとドッグラン。
行きたい場所がまた増えました♪
2015.06.16Tue 10:33 ≫ 編集
No title
昨日、大丈夫でしたか?
テレビで・・車が柵越えてひっくり返ってました。
メル君のおやつ、ごはんぽい^m^
雷もすごかったらしいし。
メル君避難で忙しかったんだね。

LAKE WOOD、バーベキューなんて!素敵すぎる!
しかも海鮮にグラタン、ピザまでとはっ!
お昼食べたけど、お腹空いてきちゃった(*^_^*)
行ってみた~い\(^o^)/
2015.06.16Tue 12:41 ≫ 編集
No title
BBQハウスも山羊ハウス?
もすごく雰囲気があっていいですね〜!!
BBQもめちゃくちゃおいしそうですね!
素敵な場所。

昨日は大変だったんですね。。メル君
今日も荒れるのかな?
ドキドキして大変だと思うけど、頑張れ−!!
2015.06.16Tue 13:00 ≫ 編集
メル君…オヤツ多いねd(^_^o)
幸せもんだあ!

川でたーくさん遊べて良かったですねぇ!バーベキューもすっごく美味しそう( ̄+ー ̄)
メル君そりゃあ爆睡しちゃいますね。良い夢みてるはず(≧∇≦)
2015.06.16Tue 13:44 ≫ 編集
No title
昨夜の雷、大丈夫でしたか?!
朝のニュースでも大々的にやっていましたよ!
浅間山も噴火しちゃうし、心配です・・・

自然いっぱいの中で食べるBBQは、
本当においひーですよね♪
ワンズも、お裾分け、期待していますね^m^

まだ天候不順が続きそうです・・・
お気を付けくださいね~!
2015.06.16Tue 16:28 ≫ 編集
No title
めっさ、うまそ~~ピザ~~
出来立ては格別!美味しいのは知ってます!!
ナイス食レポでした
BBQも豪華です~
どれも、オヨダがでそうでしたよ~
メル坊お疲れ様でした~
2015.06.16Tue 16:40 ≫ 編集
No title
そちらは天候大丈夫ですか?
なんか異常気象だし、噴火はするしで怖いですね!
メルくんのおやつ、ご飯みたいですね(笑)
でも、食べるの忘れちゃうくらい雷怖かったんですね。

メルママさん、食レポ、完璧ですよ!
ていうか、素敵な場所ですね~
BBQもお料理もすっごく美味しそう♪
行ってみたくなっちゃいました。
2015.06.16Tue 20:18 ≫ 編集
No title
メル君地方は大丈夫だったでしょうか?
昨日の我が家は雨も雷もなくさぁをシャンプーしてたりで
TVを全く見ていなかったので深夜になって知りました。

川行ってきたんですね!BBQも美味しそう♪
どちらもとても良い場所で羨ましいです。
今度はぜひご一緒させてくださいm(__)m
2015.06.16Tue 20:40 ≫ 編集
いしじろさんへ
はい、はい、もう是非お出かけを~(´▽`*)
いや、行きましょう♪みんなで行きますか(笑)

これは、チーズではなくジャガイモ
を蒸かしたものです(=゚ω゚)ノ
確かに見えるかも(笑)
チーズは、あげたことがあまりない
ですよ~カロリー高そう(-_-;)
2015.06.16Tue 21:14 ≫ 編集
JUDYJOYママさんへ
川レポ、食レポ無事終了です!
ご観覧ありがとうございます(笑)

はい、今夜もちっこ行かず・・・
バリIN状態ですが、サンダーシャツって?
防音、雷の音を消す?対策をしないと!
さすがに連日、ストレスですね(>_<)

雷予防マントがあると聞いて、
買おうか検討中です(=゚ω゚)ノ
2015.06.16Tue 21:21 ≫ 編集
きなこママさんへ
うえ~今夜も大荒れでした(;゚Д゚)
なぜ、こんなに雷がなるのか!
雨もザーザーです(-_-;)

そう、メルは雷が鳴るとご飯も
オヤツも口にしません!
チッコ、ウンコも我慢の子( 一一)

食レポ、無事終わり安堵←大袈裟です(笑)
2015.06.16Tue 21:24 ≫ 編集
サラ母さんへ
いや~今日も雷と雨でピンチなメル!
エアコンしてもハァハァしながら
バリIN(泣)

このお店のオーナーさんが素敵な
おじ様ですよ(笑)
是非、行きたい所の場所にエントリー
お願いします\(^o^)/
2015.06.16Tue 21:27 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
物凄く大変なんです(>_<)
オヤツも食べらなくなるほど、雷
嫌いなので、これからのシーズン
恐ろしいです(~_~;)

このオヤツ、ジャガイモです!
ばぁばは、可哀想だからって
蒸かしてくれたようです♪

BBQ5人以上です(=゚ω゚)ノ
是非、行ってほしい場所です♪
なんなら、お供しますよ(笑)

2015.06.16Tue 21:32 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
全部、手作りだと聞きました(*'▽')
ノアちゃんママ、好きそう♪
しいていえば、ムーミンに出てくる
ような建物が多かったですよ~
キャンママさんがはまるのも分かります(笑)

今夜も大変でした(>_<)
息遣いが大荒れです・・・・ハァ

2015.06.16Tue 21:36 ≫ 編集
はなママさんへ
オヤツ、まるでご飯(笑)
やっぱり、おやつの分はご飯を
減らさないと・・・ハハハ(汗)

泳ぐと相当疲れるみたいで、爆睡zzz
夜中、寝言で遠吠え2連発でした( 一一)
2015.06.16Tue 21:38 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
ダメでした・・・今夜も雷で
チッコでず(汗)
最近、浅間の噴火もですが、
異常気象ですね~くわばらくわばら

キャッチ家も富士山があるので
心配です(´・ω・`)

BBQは、みんなで食べるから
おいひいです(^O^)/
おこぼれ、あげましたよ~ウハウハでした♪
2015.06.16Tue 21:48 ≫ 編集
LKBママさんへ
めっさ、うまかったです(爆)
焼き立ては、おいひいですわ(≧▽≦)

食レポ、余りしないので褒めて
もらって嬉しいな☆

メル坊も頑張りました!

でも、今日も雷でチーンでした( ̄▽ ̄)ハハハ
2015.06.16Tue 21:51 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
いやいや、今日も天候が夕方から
怪しくて・・・雷様がやってきました(*_*;

このオヤツ(いいわけ)いつもあげて
ないと思いたい…(笑)孫は可愛いいので
あげたくなるんですよ(^▽^;)

食レポ、不慣れですが伝わったようで
安心です( *´艸`)

ルチル君、ここで川デビューしちゃう?
良い所ですよ\(^o^)/
2015.06.16Tue 21:55 ≫ 編集
izmさんへ
え~我が家は無事ですが、隣市が
結構やられたようです!
今日も雷が来て、おやつとご飯も
食べれなくなるので、痩せるかメル~
あ、この量のオヤツ食べてるから
無理かな(;一_一)

ここの川、素敵でしたよ☆
次回、予定が合えばお願いしますね('◇')ゞ
2015.06.16Tue 22:04 ≫ 編集
No title
うわぁ~メルママさんのブログ見てこの夏、
是非LAKEWOODへ行きたくなりました。
すごいバーベキューですねーおいしそー
自分で焼いて食べるって贅沢ですよね~

川あそびも参考にします~
キャンママさんにも後で聞いてみようと思います。
レポ参考になりました。有難うございました。
2015.06.17Wed 19:04 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
良い所でしたよ~(*^▽^*)
キャンママさんのブログには
素敵な場所がいっぱいです(笑)
私達が行ける関東地方を掲載してる
ので、見入っちゃいます(=゚ω゚)ノ
たくさん情報GETしてくださいね♪

BBQ5名以上ですよ(笑)
2015.06.17Wed 22:14 ≫ 編集
No title
ほんとお天気、不安定ですね(^_^;)
雷だけは勘弁です。
あは、確かにメルくんのおやつ豪勢だ(笑)

なんて素敵なところなんでしょう!
でてくるお料理もとってもおいしそう♪
いや~、食べたい!
行ってみたい!
あ、マーサパパはピザ食べれないけど(^_^;)

また行ってみたいところ増えました(笑)
2015.06.18Thu 19:17 ≫ 編集
マーサママさんへ
この雷とゲリラ豪雨は、どうにか
ならないもんですかね~(>_<)

このドックカフェ。。。マーサママさん
気に入りますよ(*´▽`*)
建物とか絶対好きそう♪

みんなで出かけるもヨシ!
家族で出かけるもヨシ!
お薦めスポットですよ~レストランも
美味しい物がいっぱいらしいですね☆
2015.06.18Thu 19:45 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL