ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 腹へった~

腹へった~

日本全国大荒れの天気後は、物流ストップに困ったもんだ

とうちゃんもママも会社行って駐車場がバキバキだったそうです

昨日の3時過ぎの光景(キッチンで何やらママがやっている)

おれは、気になり気になりのぞき見(短い足でふんばってます)

BlogPaint

BlogPaint

では前からご覧ください

BlogPaint

ちぇっ、まだ夕ご飯には早いってさ 早飯っていうのもありじゃね

BlogPaint

BlogPaint

ねえちゃんが寄ってくるから、おれの「メルキック」をしてやったりさ
もらえない悔しさをぶつけてやるぜ(結構痛いキックだったそうな)

真央ちゃんの滑走順も決まり、ドキドキな週が始まった・・・

日の丸飛行隊もガンバレ

まだ雪が心配なおれに
ポチっとお願いします



読んでくれてありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL