ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ 我が家の【3ポチ】が届いたよ♪

我が家の【3ポチ】が届いたよ♪

 おはようございます

夜中、で凄い怖くてずっと、バリ避難でした

昨日、川開きに出かけましたが、昨日のブログ
「きゃんログ~あたしはキャンディ~」ちゃんに
アップされていた場所ですその様子は、後日
タイトルの『3ポチ』

ポチポチ、シーズンがやってきました


やってきてないの

あ、そぅ←
つれないね~

切り替えて・・・

1ポチ
DSCN2353.jpg 
スマホケース、ママは人の運がついてケースが
ない状態で使用の為、キズが堪えない

おれの写真入りケースを購入

とうちゃんは、ねぇちゃんのおさがり

2ポチ
IMG_0829.jpg 
はいはーい!遂に2代目ハーネス購入

IMG_0807.jpg 
何処かで見たことがあるんだよな~って言う あなた

そう、コチラからジャーンプ

アスランの自由きままな毎日


ボー散歩

IMG_0809.jpg 
へへへ、みんな色違いなのがいいでしょ?


おれのキング(笑)な体には楽な着け心地

ラスト

3ポチ
IMG_0839.jpg 
写真集です



オイオイ

絶賛発売中

FIN HAPPY PHOTOGRAPH

IMG_0840.jpg 
FINくんだよ

IMG_0844.jpg 
ぬぬぬ・・・この笑顔、負けた

今日は、からっ風かりんの製造工場でお祭り

おれは留守番で、みんなであま~いもの
いっぱい食べるんだって~いいなぁ

ダイエットできないね! アハハのハ

☆ご訪問ありがとうございました☆










Comment

ますます人間化してる・・(笑)
写真集を見ているメルくん、ホント人間ですよぉ〜(笑)
ママさん、いいタイミングでシャッター押しますね(感動♡)
ハーネス良く似合ってます(≧∇≦)

昨日はお疲れ様でした(^^)
娘がメルくんの'ワン'初めて聞いたぁ〜と感動してました(^-^)/

今日は工場見学なんてステキ!
いっぱい味見して、いっぱいお買い物してきてください←別におこぼれにあやかろーなんて思っていませんよ(爆)
2015.06.14Sun 07:08 ≫ 編集
No title
我が家宣伝までありがとうございます(*´▽`*)
メル君黄色のハーネス お似合いです!!
アーシュが購入した時は割と売り切れ色が多かったですが今はたくさんあるのかな?
アーシュ ボーちゃん メル君 皆違う色で面白い♪
わんこが負担なく歩ける事が最適ですもんね~♪
メル君 これでいっぱいお散歩してね(=゚ω゚)ノ
2015.06.14Sun 07:09 ≫ 編集
No title
おはようございます(=゚ω゚)ノ

こちらも雨が降ったようですが
全然分かりませんでした、、、

メル君スマホケース☆可愛い~~(*´▽`*)
いつでもどこでも一緒ですねん♪
あ、我が家のママ猫、、
日々スマホを落としてもう傷だらけです(^-^;
ハードケースが付いているのですが
それすらも割れてゆく~~~(泣)

新しいハーネス、イイですね~~♪
メル君も良い笑顔してますね(≧▽≦)
チラっの顔、好きですぅ~~☆

ダイエット?
そんなの気にしないです(笑)
せっかくの工場見学、
食べないともったいないです( *´艸`)
お気をつけて~~(@^^)/~~~
2015.06.14Sun 08:23 ≫ 編集
No title
おはようございます~(*^_^*)

写真集買っていただいてありがとうございます!!!ヽ(^。^)ノ
紹介してくださって感謝感謝ですー<(_ _)>
写真集を開く、メル君のお手々がめっちゃ可愛いですね~(^○^)

ハーネスかっこいいですね!!
メル君カラーのイエローがバッチリ似合ってますよ~ヽ(^。^)ノ
2015.06.14Sun 08:29 ≫ 編集
No title
色々ポチしたのですね~!
ハーネス、かっこいいですね♪
付けやすくて軽そうで、メルくんも楽ちんなのが良いですね。

スマホケースもオリジナル仕様で可愛いです。
かざしてみんなに見せびらかしちゃいましょう(^^)
写真集も素敵ですね。
今日はダイエット気にせず美味しいものたくさん食べてきてね♪
2015.06.14Sun 15:00 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
いやいや、写真集を広げて前手々で
抑えさせてマテをしたら、FINくんを
見ながら人の様に撮れました( ̄▽ ̄)フフ
ほら、よく新聞を読んでるゴルさんが
いますので・・・(笑)

良い川を案内していただき、ありがとう
ございました!
それ~ってすぐ行けませんけど(笑)
ワンて吠えるのは、食べ物が絡めば
吠えますよ~(≧◇≦)

工場祭り、最高です♪
ただし、和菓子は賞味期限3日なので
送ることができません(=゚ω゚)ノ残念(笑)

2015.06.14Sun 20:15 ≫ 編集
アスランままさんへ
いえいえ、アスランブログのハーネス記事、
探しました~3月だったなんて!
色も増えてますね(´▽`*)
迷わず、黄色です(笑)

これは、食い込みがなくていいですよ!
デカボーにはいいかもです(≧▽≦)
引っ張り加減もいいらしく、3ワンズおそろ
カワイイですよ(*ノωノ)
2015.06.14Sun 20:19 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
今日も暑かったですね~
夜中の雨がウソの様です(^▽^;)

ママ猫さん、ケースは必要ですよ!
是非、マロン&バディケースはいかがでしょうか?
1980円でできますよ(^_^)v

このハーネス、デカボーにはいいかもです♪
ガッチリしていて安定感good♪
チラッ顔、しますよね~( ̄▽ ̄)

もう、お腹いっぱい食べまして、暫く
甘いものは勘弁です(>_<)
2015.06.14Sun 20:24 ≫ 編集
FINパパさんへ
遂に届きました\(^o^)/
コンパクトなので、TV台のガラスへ
飾ってありますよ~(*´▽`*)
メル姉に写真集だ!って言われ、メルの
額を指さし、あの写真を編集した人だよと
教えときました(笑)

前手々でいい感じです(*^。^*)
じーっと見てる感じが笑えます!

ハーネス、FINくんがしてるのも
見たんですよ~でもこちらに決めました☆
キングな体には合ってます(^_^)v
2015.06.14Sun 20:28 ≫ 編集
サラ母さんへ
ポチするときは、まとめてポチに
なるものですね(笑)
ポチじゃないけど、讃岐うどんも
箱買いしました(^O^)/

ハーネス、これデカボーにあいます(笑)
あ、アーシュくんやボーちゃんがデカボー
とかじゃないけど・・・(爆)
軽くていいですよ!

スマホケース、5cなのでお店になく
ネットじゃないと買えませんでした(*´з`)
写真入りで、なんだか嬉しいです♪

写真集、絶賛発売中(笑)
ニヤニヤして見ちゃってます( *´艸`)

ちょっと買いすぎ?
あ~ヤバイヤバイΣ(゚Д゚)
2015.06.14Sun 20:33 ≫ 編集
No title
3つのポチッ、一挙公開ですね(笑)
スマホケース、オンリーワンでいいなぁ~と思っていたら...
なんと次はハーネス!
アーシュくんやボーくんとおそろいなんて羨ましい~
そして写真集まで!!
メルママさんのポチッは太っ腹です!
私はちまちまとポチッってます(汗)

そちらは今朝雷だったんですね。
メルくん怖かったね。
昼間は蒸し暑いし、梅雨って嫌ですね。
2015.06.14Sun 21:05 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
雷の音は、びっくりしましたΣ(゚Д゚)
メルも朝から寝不足で、ゆっくり1日
寝て充電していたようです(笑)

めんどくさがりの私は、一気に思いついて
あれもこれもだった~ってポチします(笑)
今回は、写真集をポチしてハーネスと
ケースを思い出し、ポチりました( ̄▽ ̄)
3ポチ、素敵な買い物して満足です♪
ヒバ油も人にも使えるので、検討中(^O^)
で、又忘れて誰かので思い出すという・・・・アチャ~
2015.06.14Sun 21:17 ≫ 編集
No title
ポチポチはシーズンがあるのか~(笑)
しかも、全部ボダ様もの( *´艸`)
メルちゃんお留守番で、みんなでお出かけ~~(´・ω・`)
納豆もらわなきゃやってられないね!
パパは分からないけど、ママさんとお姉ちゃんはダイエットしないで下さいm(__)m
今のままで充分スリムで美しいです(/ω\)
メルちゃんは少~し頑張ってね!(^^)!
2015.06.14Sun 21:58 ≫ 編集
ふあるさんへ
アハハ~全部ボダ関係ですね(^▽^;)
そうなっちゃいますわ(笑)

納豆~夕飯にあげるの忘れてました(*´з`)
あちゃ~

我が家、メル姉意外パパママ、ダイエット
要必須です!このお腹どうにかしたいですね!
ふあるさん、目が悪かったでしょうか?(笑)

メルは、1番頑張らなきゃです・・・最近
ゆるゆるダイエットです( 一一)
2015.06.14Sun 22:41 ≫ 編集
No title
おお〜!!
おそろじゃないですか(>▽<)
黄色、とってもメル君に似合ってます♪
というか黄色って僕にとってメル君のイメージカラーだったので、
ほんとドンピシャ!!
それにFINちゃんの写真集まで^^
ポチると届くまでドキドキワクワクで届いたらまたテンション上がりますよね♪
よかったですね!!
2015.06.14Sun 23:12 ≫ 編集
いしじろさんへ
ポチしたらすぐ届きますね(当たり前ですが)
これは、体が大きめな子にはいいですね~
しっかりしてるし、おソロの3ワンズ色が
被りませんで~(笑)

何でも黄色に目がいってしまいます(^_^)v
黄色いアレではないですけど(爆)

写真集、アイドルみたいです(≧▽≦)

届いた瞬間、袋から早く開けたいので
慌てて紙や段ボールで手を切ります(汗)
あーあ、残念賞(´-ω-`)
2015.06.15Mon 00:41 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL