ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ おれが男だった頃・・・イケイケみ~っけ!

おれが男だった頃・・・イケイケみ~っけ!

梅雨の中休みで、天気も快晴

暑かったな・・・

さて、おれが男の勲章とサヨナラしたのは、
1歳4ヶ月の頃・・・子孫繁栄を視野に入れたが
嫁もいなかったので、とうとう勲章との別れ

今は、ワンプロしない!遊ばない!
男の勲章がなくなった途端、変わった おれ

ここでダイジェストで、おれがイケイケだった
あの頃を皆様にご紹介します←
昔載せたこともあるよ!


GRP_0194.jpg 
あ、その前に半たれ耳だった頃

IMG_1674_20150611174913190.jpg 
これは、1歳を目前の頃 ドックランにて・・・

IMG_1613.jpg 
おれの初恋の子・・・今どうしてるかな?

IMG_1616.jpg 
でも、おれフラれてるんだよ

IMG_1719.jpg 
同じ顔の子がいるんだけど、同じ誕生日で
姉妹ではなかった、おれが夢中なのは手前の子

IMG_1652.jpg 
この子は、おれに夢中だった(笑)

IMG_1699.jpg 
タジタジな おれ

その後も・・・

IMG_1706_20150611174940280.jpg 

IMG_1707_20150611174942f2f.jpg 

IMG_1708.jpg 
もう2度とこんなショット、拝めないかも・・・ハッ、ハハ

これだけじゃ終わらないぜ~

IMG_1621.jpg 
   あ! おれ、わき毛処理してなかったわ

IMG_1697.jpg 
男の勲章がついていた時は、なぜか仲良く遊べた おれ

変わるもんだべ

PAP_0007 (1) 
まだ、スリムな頃だな

昔のおれって、イケイケでしょ?

貴重だからね(笑)

IMG_0749.jpg 
本日のおれ 

おっさんになったな~

今朝、の中に1年待った物が届いてました(笑)
IMG_0773.jpg 
浴衣とおまけと言ってた、マナーポーチ 

待ってましたありがとうございます

どちらさまから?

そりは・・・カリスマモデル、シリウス君
IMG_0785.jpg 
2015年夏号「P〇〇〇Y」に掲載中
あ、宣伝料いらないよ ハハハ

これで、サマコレ衣装が整ってきたな・・・

おまけですが、桶プール小っちゃいから
こんなの検討中?!どうなんだろう

IMG_0787.jpg 
でもさ~高くね??

おやおや、ママに残業すればって声が
聞こえてくるよ??ママ、勘弁だって

さ~、今週ラスト1日頑張りましょう

☆ご訪問ありがとうございました☆

今日、ママはねぇちゃんの学校へ
進路指導&クラス懇談会に参加

紙1枚の現実を見た
チャラリラ~



Comment

No title
今のおっとりメルくんも素敵だけど、
イケイケメルくんもいい感じですね~
男の勲章なくなると、性格も変わるんでしょうか?
あっ、でもルチルも同じかも(笑)

浴衣~、他の方のブログでも見た~
ぜひ、着用したメルくんをお待ちしてます♪
2015.06.11Thu 20:47 ≫ 編集
背中に哀愁漂いすぎ(笑)

メル君にそんな過去があったとは!!
はしゃいだり、恋物語があったり!
で今のメル君が出来たのですね(o^^o)
勲章を無くすとそんなにかわっちゃうのかな?
今のメル君も良い雰囲気だけど(^^)
垂れ耳もかわいいなぁ。
2015.06.11Thu 21:04 ≫ 編集
No title
男の勲章には、笑いました。スパイクももーそれは、無いので
家ではオカマちゃんと呼んでいますー。(笑)
メルくん、昔は、ブイブイ言わせてたんですね。モテまくり!!
スパイクは、生まれてこのかた女子にモテた事ありません。
だってランでは、男の子に乗られる始末ですから。。。トホホ。。。

パピイの頃のメルくん、かわいい~~
ほっそりなオレもいいけど今もイケてるよ~
デカボーだけどかわいいメルくん!その存在が、イケてます。
2015.06.11Thu 21:36 ≫ 編集
No title
いや~ん、メル君イケイケじゃ~ん!
もしかして、きなこも女の勲章がないから、犬見知り?
んなわけないか・・・(^^;)
ほっそりメル君も素敵だけど、デカボー好きのきなこ家は
ジャンボメル君が癒されます~♪

現実を突き付けられるのは、我が家も一緒ですぅ(T_T)
2015.06.11Thu 21:39 ≫ 編集
今のメル君との対比が面白すぎ(笑)
ボーは変わらなかったけど、メル君は大きく変わったんですよねー。
なんか不思議です(^^)
でもケンカもしなくなったし、とっても穏やかでいい子じゃないですか!!
若いイケイケのメル君も可愛いですが、今のメル君も魅力いっぱいですよね♪
あ、アーシュ君とおソロですね(*^◯^*)
また着たところをお願いします!
しかしお洋服、たくさん持ってますね(⌒▽⌒)
2015.06.11Thu 21:39 ≫ 編集
No title
メルくんイケイケ~♪
まさかの三角関係!恋は実らずだったんですね…!
パピボーメルくんも!勲章ありメルくんも!
今のおっとりメルくんもみ~んな可愛いですよ~( *´艸`)
2015.06.11Thu 22:33 ≫ 編集
No title
メルくん、スリムだったころの姿がちょっとサラに似ているかも!
オトコだったころ…メルくん積極的に遊んでいたのですね。
今のまったりはやはり勲章が無くなったからなのかな?
女子はあまり変わりませんよね。
サラは全然です(^_^;)
メルくんの恋多き時代、再来はないのでしょうかね~?
2015.06.11Thu 23:50 ≫ 編集
No title
メルくんのほっそり時代!
そしてほかのワンと絡んでる貴重なお写真!!
イケイケの時代があったなんて初めて知りました~(笑)
いいもの見させてもらいました~(^_-)-☆
わき毛の処理って。。。(笑)

勲章なくなると、そんなに変わるものなのですね~。
女の子はあんまりそれがないかも。
でも今のメルくんもとっても素敵だよ~=^_^=

おお!浴衣が届いたんですね(^_-)-☆
可愛いトンボ柄☆
ファッションショー、楽しみにしてますね(^○^)

2015.06.12Fri 00:20 ≫ 編集
おもしろかった~最高~
さすが、メルママ!!
朝から爆笑させてもらったよ~
うんうん、メル坊かっちょいいよ~惚れてしまうやろ~連発するわぁ~
勲章(笑)があるとき、モテ期だったのね?でも
そんなの関係ねぇ~♪だよ~いや?もちろんその細々時代のときにも
会ってておきたかったけど、いまのメル坊も大好き~
いいじゃん、たくさんメル坊のファンいるよ~~
はぁ~これ、保存保存~
お宝写真ありがと~
2015.06.12Fri 06:05 ≫ 編集
年齢か?勲章か?(笑)
メル君ほっそり軽快にワン達と絡んでいたんですね。
初恋の子とどうにかなっていたら今頃はパラダイス生活だったのかな?(⌒▽⌒)
でも、今のメル君だって男らしくていいからね。^ ^
特大プール欲しいね〜 その為にもママさんお仕事頑張ろうね。(^_^)
2015.06.12Fri 10:30 ≫ 編集
No title
あはは(爆笑)
おとこの勲章持ってたときはメル君
モテモテでイケイケだったね〜!脇毛もいっぱい?(笑)
そして、スリム!なんか印象違うわ〜!
パピーメル君は小さいのに凜々しいお顔をしてましたね!

でも私は今のメル君が好きよ♡

浴衣いいですね〜!
お写真楽しみにしてまーす!
2015.06.12Fri 12:20 ≫ 編集
No title
ほっそりなメルくんカッコイイ~
女の子にもモテてすごいのね🎶
この時は体重20kgぐらい?
男の勲章がなくなって性格おっとりさんになったの羨ましいです(^-^)
ボーちゃんは男の勲章なくなっても変化なし^^;
2015.06.12Fri 12:54 ≫ 編集
No title
ゲラゲラ~v-291
メルママ~♪ 楽しい記事をありがとうv-218

メル君にも 淡い恋の思い出があったのですね~♡

我が家にも 同じ桶プールがありますが 一度も使ったことがありません。
ふくは 未だに 水遊び未経験なんですよ

浴衣いいですね~♪
とんぼ柄に メル君イエローの帯、ス・テ・キ だね~♪
サマコレ♪ 楽しみにしていま~す (^-^) 
2015.06.12Fri 14:25 ≫ 編集
No title
メル君、イケメンだったね~!
あっ、過去じゃなかった、小さい頃からイケメンだね~!
と、3回くらい文章を入力しなおしました(笑)
・・・昔から?いや、以前は?違う・・・といったかんじに。。。

メル君が男の子でよかったよ♪
キャッチが好きになっちゃうと困るから^m^

キャッチは、7ヶ月くらいだったかな・・・
あとで調べてみます(汗)
早かったんです・・・
早いほうが長生きするって聞いて。。。
キャッチとずーっと一緒にいたくてね・・・
先代犬と別れてまだ・・・って頃だったので。
賛否はありますが、
悲しい思いは、出来るだけ先延ばししたかったんです。

お届けもの、かわいいですね♪
アソコでも見ました~^^;
早く着て見せてね~☆
2015.06.12Fri 16:15 ≫ 編集
No title
おっさんって・・・まだまだメル君若いですから~(笑)
オトコノコだった時の方がイケイケだったんですね。
その時さぁと会ってたら年も近いし遊んだかな?
あ、でもさぁ1歳の頃はもうボール馬鹿だったから無理かぁ(^_^;)

可愛い浴衣、ファッションショー楽しみにしてますね(^_-)-☆
2015.06.12Fri 20:02 ≫ 編集
No title
ほっそりメル君、イケてるね~☆
でも今のメル君も好き~\(^o^)/
ワキ毛もワイルド!^m^
ワイルドだと女の子にモテモテなの?
すごいアタックされてる☆
メル君もまんざらでもなさそうだし(^^♪

プール、ボーダーのお友達はホームセンターで買ったけど
穴空いたって言ってた。
ガムテープ貼ってたような(T_T)

浴衣、すごいなぁ。ランウェイ歩くの待ってま~す!
2015.06.12Fri 21:14 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
はい~男の勲章と別れてから
おっとりメンズに変わりました(笑)
ルチル君も変わりましたか?
懐かしい写真なので、みなさんに
お披露目しちゃいました~(≧▽≦)

サマコレ、待っていてくださいね♪
向こうのモデルさんはカッコよすぎ☆
2015.06.12Fri 23:31 ≫ 編集
はなママさんへ
そうなんです!夕方、なぜか
角地でたたずむ男、発見( ゚Д゚)

こんな過去いかがでしょうか?
これ、本当にイケイケだったんです(笑)
こうも変わるか、男の勲章や~(^▽^;)

たれ耳、半たれ耳、立耳とぜ~んぶ
経験しました\(^o^)/
2015.06.12Fri 23:34 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
スパイクくんは、メンズにもてるのね(笑)
乗られちゃうって~我が家、勲章とサヨナラ
してから乗られるのもないです(^▽^;)

あの時がモテ期だったんです(ふー)
今は、モテませんね~どうしたことか!
今、違う意味でいけてますか(爆)
2015.06.12Fri 23:38 ≫ 編集
きなこママさんへ
あ~女の勲章とサヨナラして
犬見知り(爆)アハハ~女の事情は
分かりませんよ~(≧◇≦)

ありがとうございます!
デカボー好きのきなこ家、もう
こんなに痩せるわけないので、安心
して下さい(笑)

親が凹むのが2回あると説明を
受けました(-_-;)ハァー
2015.06.12Fri 23:42 ≫ 編集
いしじろさんへ
違いすぎて笑えますよ~
写真見つけて、こんなに積極的な
メルを見るのは何年ぶり?

ボーちゃんは、勲章なくても変わらず
って、良い子だ(*´▽`*)
結論から言うと、穏やかに変化して
良かったです(笑)

洋服事情・・・実はたくさんあっても
着れないのがあって、体の毛具合でも
サイズが変化するので、困ってまーす(=゚ω゚)ノ
2015.06.12Fri 23:46 ≫ 編集
るう姉さんへ
いっちょ前に三角関係なんて
経験しました(笑)
すぐ、フラれまして・・・・
当時は、面白かったです( ̄▽ ̄)

全部カワイイって?
あら、ありがとうございます♪
何もでませんよ~(^^)/~~~
2015.06.12Fri 23:49 ≫ 編集
サラ母さんへ
サラちゃんに似てますか??
ちょっとした角度とか似てますよ~
イケイケメルは、もう再来しないと
思います(^▽^;)
こんなに変化しましたが、今では
おっとりな子で助かってます(*^▽^*)
2015.06.12Fri 23:52 ≫ 編集
マーサママさんへ
今の印象が、デブ路線&おっとりさん
なので、昔を見てもらって驚かせようと
載せてみました(≧▽≦)
貴重な写真です(笑)

わき毛に見えませんか?
どーみてもわき毛です(爆)

女の子って変わらないんですかね?
大人しくなるといいのに~アハハハ

サマコレ、メルコレ、準備が必要なので
少々お待ちください♪
2015.06.12Fri 23:57 ≫ 編集
LKBママ さんへ
あ、朝から禁止用語は使って
ないので、大丈夫ですね(笑)

朝の忙しい時間に笑っていただき、感謝感激
雨あらし☆彡ククク
勲章があったときに会っていたら、牡丹ちゃんに
アタックするかも(笑)

今のおれ、イケテル?
サンキューだぜぇ by.メル坊

貴重写真です( ̄ー ̄)もう2度とないな・・・
2015.06.13Sat 00:02 ≫ 編集
だいすきさんへ
アハハ、初恋が叶ったら今頃
ウハウハ(爆)
実らないのが、初恋です(*ノωノ)

今、男らしいですか?
売嬉しいですね~ありがとうございます!

プール、とうちゃんとも検討中です!
桶に体が入らないんです(*^。^*)
大問題です( ̄д ̄)
2015.06.13Sat 00:06 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
メルにとっては、男の勲章が
かなり重要な役割をはたして
いたのかな?(笑)
そう、わき毛もいっぱい(≧◇≦)

同じワンコに見えないのです!
パピメル、確かにしっかりした
顔立ちをしてますね~
家族もこんな写真あったの?
って聞いてきました(´▽`*)

おれが好きって?
サンキューだぜ! by.メル坊

浴衣、待っていてください(^_^)/~
2015.06.13Sat 00:12 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
体重管理、まったく無視だったので
この時代は(◎_◎;)一体何kg(笑)

モテ期がこの時代です(´▽`*)
ボーちゃんもイケイケでしょ??
もう少ししたら落ち着くと思いますよ(≧▽≦)
2015.06.13Sat 00:15 ≫ 編集
エコミさんへ
たくさん笑っていただき、感謝感激
雨あらし←2回目

そうなんです!はかない恋でした(笑)
ふくちゃん、同じ桶あるのに入らないって~
今年は、水慣れして下さいね(^_-)-☆

浴衣サマコレ、少々お待ちくださいね(^_^)/~
2015.06.13Sat 00:21 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
アハッ(*´▽`*)

昔と現在のギャップがありすぎと
言われました(笑)
3回も文章なおしましたか(笑)

キャちゃんが女の子ならメルが
寄って行くな~そんな気がします(汗)

半年ぐらいで、足を上げる前に勲章と
バイバイすると足あげマーキングが
なくなると(^▽^;)
ずっと、一緒にいたいですよね~
半年過ぎてればOK!らしいです(≧▽≦)

浴衣姿、待っててくださいね~♪
2015.06.13Sat 00:28 ≫ 編集
izmさんへ
おっさん座りもしてるので、
ついつい、おっさん扱いなりがちです(汗)

多分、この時ならさぁちゃんも誘って
遊びましたよ(^O^)/
グイグイ(笑)ですから~ハハハ

サマコレ、お待ちくださいませ!
2015.06.13Sat 00:32 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
スリムなおれ、イケイケな昔が
あったんですよ~わき毛もワイルド
です(爆)今のメルがいいですか?
わき毛は??

若いからアタックも強烈です☆
メルも嬉しそうな顔してるわ(≧▽≦)

プール、まさかの穴あき?
やっぱり、物によりますかね!
どうしようか、悩んでまーす(^▽^;)

ランウェイ、小道具はないのですが
待ってておくんなまし(^O^)/
2015.06.13Sat 00:40 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL