ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ せまい所に~(*´з`)

せまい所に~(*´з`)

やんで、てきた

本日も、家族を起こしにエンヤコラ~
(今週、ねぇちゃん一週間始発)クタクタ

起こしついでに寝ちゃう おれ

とうちゃんに「意味ねー」と突っ込み(笑)

今日明日、ねぇちゃんの関東大会

午後からの開会式、でもさ~おれ、留守番

朝のおれ

IMG_0635.jpg 

隙間に入って、ひと休み

ちょい、白いの発見

IMG_0637.jpg 
あ散歩行ってないのに、朝から寝る!寝る!

IMG_0646.jpg 

疲れてないけど、寝る・・zzz

IMG_0647.jpg 


右手にチビガム、おユダの跡もつけて~
最近、おれのボディ又大きくなった気が
するのは、気のせいじゃないみたい

IMG_0645.jpg 

おはよう 起きました

チビガム、こんな感じで抱えてます!

速攻食べる時と、大事に持って歩く時があり、
いまだ謎の行動だと言われた~
いいじゃんね


そして庭で放牧・・・ぼっち遊び中


☆ご訪問ありがとうございました☆




《ママから一言》

ブログコメント、寝ぼけて書いていたのもあって
こりゃ変だと思った方、ご了承くださいトホホ











Comment

おはようございます!
メルくんもみんなと一緒に早起きなのね。
そうそう、二度寝は良い気持ちで寝られるでしょう?
ちびガム、放置しておく時があるのね~?
我が家だったら速攻無くなりますわよ(笑)

お姉ちゃん、頑張ってね♪
2015.06.06Sat 10:41 ≫ 編集
サラ母さんへ
2度寝は、気持ちいいですよ☆
う、羨ましい( ̄▽ ̄)ハハハ

もったいぶって、残すんです…
あ!でも最後は食べてますよ~(=゚ω゚)ノ

メル姉、頑張りました\(^o^)/
2015.06.06Sat 21:54 ≫ 編集
No title
ワンって狭いところ好きですよね~(笑)

遠近法でチビガムがチビチビガムに見える~(笑)
メル姉ちゃん、明日も頑張って~\(^o^)/
2015.06.06Sat 22:02 ≫ 編集
マーサママさんへ
遠近法ですか(笑)
これ、チビガムだけど、すぐいかず
持ち運びしてました( ̄▽ ̄)笑えます!

メル姉ちゃん、撃沈(;^_^A
明日は、出番なしかな〜ハハハ
2015.06.06Sat 22:23 ≫ 編集
No title
メルちゃん、ママさん、朝早くからご苦労様ですm(__)m
あっ、メルちゃんはおやつと一緒にもう一眠りか( ´艸`)
かわいいな~、も~(*^^*)

え~っ!お姉ちゃん残念!?
コラッ!審査員!!お姉ちゃんに見惚れてて、まともに演武見てなかっただろ(`^´)
最後の大会(?)は悔いなく出来たかな?カッコいいとこ生で見たかった~~!
次はまた大きな目標に向かって頑張ってね(^^♪
2015.06.07Sun 06:47 ≫ 編集
ふあるさんへ
そうなんです!
ずっと、始発の電車で学校に近い駅
まで送っていくので、本人も眠そうな
一週間でした( ̄▽ ̄)

今日が終わればようやく、ゆっくり休んで、
あ・・・勉学に励んでもらわなきゃ~
メルは、寝ての留守番でした(*´з`)
おやつと一緒に・・・チビガム(笑)

会場、群馬アリーナですよ☆
悔いなく終わりました!
ありがとうございました\(^o^)/
2015.06.07Sun 07:44 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL