ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ おれ 必死!

おれ 必死!

え~、お日柄もよく

え~、西の方は梅雨入り

え~、我が家安泰

ママ、忘れずおれとねえちゃんの
お世話をしてくれてますよ( ̄ー ̄)

これまで、健康と書かず頑健と書いてきたママ

ブログのカワイイボーダー、見たら元気満々

皆様、ワンコと自分の体、大事にして下さいね

家族がTVを見ていたら、ゴリゴリの音で
おれの方を見る「なんの音じゃ?」

IMG_0426.jpg 
おれ?

IMG_0555.jpg 

Dの5番?▲←適当 

IMG_0428.jpg 

ここだよと教える おれ

IMG_0425.jpg 

そう、噛み遊びで入っちまっただよ・・・ちっ!

簡単には取らない飼い主

当然

出た 動画
[広告] VPS

一通り撮影したら、取ってもらえたぜ!


今シーズン文化祭の季節だな~

青春の香りがする 文化祭

・・・・・・、

おちがない(笑)

明日は、晴れて暑くなりそうだよ


☆ご訪問ありがとうございました☆








Comment

メル君♪ガム取って貰えて良かったね~!
隙間に入った物を取ろうとする仕草…可愛かったわ~(*´艸`)

明日は暑いみたいだね~♪
パパもお休みだから川へ行きたいけど…ランの抜糸がまだだから自宅待機です。
2015.06.03Wed 23:37 ≫ 編集
No title
メルくん、何が入っていたのかな~?
鹿の角?ガム?
ワンコの前テテ攻撃ってカワイイから、ついつい一緒に眺めちゃうわ~!

明日はまた晴れて暑くなりそうですね♪
お互い体調には気をつけましょうね~!
2015.06.04Thu 00:19 ≫ 編集
No title
おはよ~
メル君どうしても取りたいから必死だったね
私も前テテで何かアクションする姿可愛くて好き~
Dの5番・・ウケた~(笑) さすが、メルママ~
↓の記事だけど青空レストラン美味しそう~ピクニック気分で
食べれたかな?
牡丹、うまうま残したことがないよ~
卑しさ炸裂~(笑)
2015.06.04Thu 06:01 ≫ 編集
No title
おはようございます!
メルくん、ガムで遊んじゃうんですね^_^
必死なのが可愛い〜
ルチルはガムは一心不乱に食べますよ(笑)

今日は暑そうですね。
体調お気をつけください!
2015.06.04Thu 08:27 ≫ 編集
No title
あはは~☆
虫歯かと思った(^_^;)
そうそう、取れないときは取ってもらわないとね。
昨日、エナンがソファーとパソコンの間をじ~っと見ていて
ほっといてもずっと見てるから、もしやまた電気コード狙ってるのか?と
思ったらテニスボールでした^m^
飼い主に似て扱いが雑だからそんなところに飛んでいっちゃうんだよ~(T_T)

今日は暑いけど風が強いですね。
働きすぎ注意ですよ~☆
2015.06.04Thu 12:45 ≫ 編集
メル君歯科検診&撮影協力お疲れ様(笑)
取れるまで、食べれるまで頑張る、諦めない心大事です*\(^o^)/*

ただ、何故にそこに入れちゃうのさ??そして、取ってくれるの知ってるよね?って思います(笑)
はなだけかな?取ってますよ的な演技。こっち、チラ見しながらガリガリするしね。
2015.06.04Thu 15:00 ≫ 編集
No title
メル君、大切なガムを取って(撮って)もらえてよかったね♪
ネタの提供したんだから、
大きいのがいいけどね(笑)

その微妙な隙間がクセモノですよね^^;
長いマズルがはまっちゃうかと思ったよ^m^

文化祭、懐かしい響きです♪
見に行くと、発見がありますよ!
ネタの(笑)
・・・あっ、言わなくても行くよね~☆彡
2015.06.04Thu 16:25 ≫ 編集
あっはっは(⌒▽⌒)
人の子とやってる事、すがたまでまったく一緒ですねー( ̄▽ ̄)
メルくん、取ってもらえて良かったね♪
2015.06.04Thu 19:46 ≫ 編集
No title
一生懸命頑張るメル君には悪いけれど
見ていてあまりの可愛さにニンマリでしたよ~(^_-)-☆
はぁ~癒されますわぁ💛
ちびガム完食できたかな?それともまた放置?(笑)
2015.06.04Thu 20:02 ≫ 編集
No title
U・ω・Uノコンバンゎんっ
メル君もやっちゃいましたか‼
必死にとろうとするお手てが
♪゚+.カワイイ(人´ー`*)(*´ー`人)カワイイ.+゚♪

メイもガムを飛ばし遊びながら食べるので取れない所に入り苦戦してます
(笑´・∀・)ノ))ヶラヶラ
2015.06.04Thu 22:15 ≫ 編集
No title
忘れられないで良かったね(笑)
でさ、メルちゃん質問なんだけど、なんでわんこガムがそんなに奥のほうにあるのかな?
かわいい動画撮らせるために、わざとやったな!お手てがかわいいもの!!
う~、見事に策にはまった?

メルちゃん、おちやさげを作るのも協力してあげて!
2015.06.05Fri 06:50 ≫ 編集
ココアママさんへ
すぐ、TV台の下や棚の下にいれます!
気づくのが遅い家族です( ̄▽ ̄)
泣けばいいのに~ハハハ

ラン君、もう少しの辛抱だよ~
抜糸したら、たくさん泳ぎにいけますよ\(^o^)/
2015.06.05Fri 18:40 ≫ 編集
サラ母さんへ
え~、チビガムです(笑)
さっさと食べればいいのに
たま~に遊んでいて隙間IN(--;)
吠えないから気づくの遅し・・・

今日は、寒かったですが
土曜日は晴れそうです☆
2015.06.05Fri 18:43 ≫ 編集
LKBママさんへ
メル坊、笑えますよ( ̄▽ ̄)
歯科検診しちゃいました(笑)
そこ、いじってくれて
ありがとうございます(≧▽≦)

えー!牡丹ちゃんも残さない派
でしたか(^▽^;)
体の割に残すので、驚きますね~
2015.06.05Fri 18:46 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
ルチル君、一心不乱にですか???
(*´з`)ふ~何故か遊んでしまうメル坊・・・
必死ですよね(笑)

今日は、寒くてあの暑さは一体なんだ
たのかと(;´∀`)風邪に注意です!
2015.06.05Fri 18:48 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
虫歯・・・奥歯がなかなか
磨けません(^ー^;)
エナンちゃんも無言で待つ
タイプですね(^◇^)
ロジャー君がそう見えますが・・・アハハ
吠えたりして教えてくれれば
いいのに~(笑)

私も雑ですよ(*´з`)
こういうのは、直りませんわ(笑)
2015.06.05Fri 18:51 ≫ 編集
はなママさんへ
はい、はい!虫歯はないですが
▲はありましたね(;´∀`)

メルは、ガムで遊ぶんですよ~
なので、結構下にいれますが、
泣かず教えずなので、気づきません!
ガリガリで「あ」みたいな(笑)

はなちゃん、チラ見(爆)
分かってますね~飼い主の事!
2015.06.05Fri 18:55 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
我が家では、ガムはこのサイズ(笑)
マズルも大きいから入らずで、イライラ!
思わずの動画撮影~♪

取って、撮って( ̄▽ ̄)フフフ
かけましたね♪

文化祭は、関東大会で行けませ~ん!
本人たちも準備のみで、見れないのです(*´з`)
火文字が恒例なので、それは間に合う
ように先生が配慮してくれます(*^▽^*)

2015.06.05Fri 18:59 ≫ 編集
いしじろさんへ
ワハハな一コマ劇場です(笑)
ワンコの行動は、面白い事が
たーくさんです♪

こんなチビガムでも、大事なおやつ
なので、必死です(≧◇≦)
2015.06.05Fri 19:02 ≫ 編集
izmさんへ
頑張ってましたよ~(≧◇≦)
でも、ガムで遊ぶなといいたいです!

そういえば、取ったら急いで完食
してたな(笑)

癒されてよかとです(*´ω`*)
2015.06.05Fri 19:05 ≫ 編集
メイ母さんへ
メイちゃんもガム飛ばし~♪
結構、やっちゃう子いますよね(笑)
そうそう、だから隙間に入ってしまい、
教えないから気づくまで、ガリガリ(>_<)
床が傷だらけ~(*´з`)

前手々、って可愛いですよね♪
2015.06.05Fri 19:07 ≫ 編集
ふあるさんへ
自分で取ってるうちに奥に
いってしまった模様(笑)
あまりに必死なので、動画に
おさめました(´▽`*)

鼻息で鼻水、ちぃと飛んでましたよ(爆)
キタナ~ハハハ

おちが苦手な私です。。。。
2015.06.05Fri 19:10 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL