ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年08月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年10月
TOP日常 ≫ 男子会してきたよ(´▽`)

男子会してきたよ(´▽`)

もう、四季がおかしくなってる地球

一体何が起きてるんだ

999に乗って上から様子を見たい!
いや、ハーロックに聞いて見たい

真面目な話、高気温や地震といい、やばい予感

おれはというと、土曜日頼まれた物をかいくんへ
届けながらも、地元の友達←通称:地友?
『うちのけむくじゃらたち』のあるくんを誘って、織姫神社に
ちょこっと行って、カフェでウマウマ三昧
DSCN2211.jpg
凄い晴れちゃってるな~暑いのに歩きました

 DSCN2219.jpg
あるくん先頭で、必死に追いかける おれ
おれ、意外と動けるボーダーなんで、そこんとこよろしく

DSCN2255.jpg 
途中こんな場所にだって入り込む ワイルドさも持っている

DSCN2260.jpg 
いつの間にか、追い越し自分だけさっさと先へ
後ろを向くと・・・イタイタ!日陰で待つ おれ
片づけてたんだよ by.ある ウンウンおれの! by.かい

DSCN2268.jpg 
年の順で番号をつけてみましたが、このユダの違いをご覧ください!
あるくんですが、暑がらず水もあまり飲まずで、おれら水の量半端ねぇ・・・

DSCN2281.jpg 
距離感あるけど、おれのデカさ威圧感ムンムン(;一_一)
ある先輩、優し過ぎ飼い主さんのふあるさんも優しい(スリスリ)


暑いのとカフェが混んじゃうから、早々とメル号に乗り込み
移動し、早速喉を潤すために『ヤギミルク♪』登場

DSCN2295.jpg 
ヨシ!と言われても、待ち続けた おれ

みんなで、飲んでる姿・・・なんかいい感じ~全員男子っす

DSCN2298.jpg 
もしかして、あるくん…ヤギミルクが飲めるからって
水を控えたんかい?!よく、宴会前に水分控える人
いるけどね(笑)
かいくんのサンバイザー、まさかのそのまさか
被ったまんま飲んでるし・・・

DSCN2287_20150531125406567.jpg 
かいくんママは、洋服にも挑戦して、このグリーンのも
手作りしたんだよ!HARADAクチュールを着てたんだけど、
もしかしてだけど~♪私にも出来るかもって すっげ~
で、おれのを作ってきてくれたんだけど・・・ボディがね、ボディが
サマーコレクションで、紹介するよ(笑)

DSCN2303.jpg 
右側は、トライ顔 左側は、ヤギ・・・ん?  白ヤギです

DSCN2311.jpg 
あるくん、痩せちゃったんだ だから、たくさん食べておれのようになる??
マジか・・・痩せすぎって言葉、縁のないおれ
健康的な細さなら○だよね 


DSCN2336.jpg 
この『シリ犬クチュール』サンバイザー、1番似合ってたのがあるくんでした
前から感じてたけど、あるくんてキャっちゃんに似てるよね??
ふあるさんも同じこと、感じてた

DSCN2343.jpgあるくんは暑くても、外で遊んでるのさ!

おれ?

想像通りのこれさ

DSCN2337.jpg 
寝ちゃった おれね太陽の中にいるだけで、体力消耗するみたい
おっさんみたいだろ? おれは、着ぐるみじゃないから・・・お忘れなく

DSCN2349.jpg 
おれとかいくんは、周りをフラフラ・・・
それに対し、あるくんはしっかりツケが出来ました ドンマイ おれ

そして、お別れしました
前日に急にお誘いして、ふあるさんとあるくんありがとうございました
かいくんとかいくんママ、洋服ありがとうございました 

DSCN2350.jpg 
カフェ アニスの手作りスコーン土日しか置いてなく、
人気なので3個買って来ました

お別れの言葉で、『あるくん、太るんだよ』
うん!『メルくん、痩せるんだよ』 そりゃ、そーだ!

涼しくなったら、近くの山登りもイイね

さ、明日はママの残業day 働け~働け~( ̄д ̄)チッ


☆ご訪問ありがとうございました☆


暑いので、熱中症と腰痛にもお気をつけて




Comment

おー!男子会(笑)
何だか良い雰囲気(o^^o)
自然を感じたり、カフェでまったりしたりとプチ軽井沢??
かいくんママさん凄いなぁ、私そもそもミシンすら持ってないから(笑)メル君のサマコレ楽しみ!
近くにボダ友良いなぁ!いや、近くなくとも行っちゃうけど〜(笑)
暑くなって、外遊びが辛いT_T
涼しい所に行かねば!!
2015.05.31Sun 18:36 ≫ 編集
No title
いいお散歩&休憩できましたね。
ヤギミルクのために、水分控えた?
ロジャー父もテニス後、ビール飲むため水分取らずです^_^;
メル君の大きさがあまり気にならないけど?
気のせいかな(^_^;)

サンバイザー、可愛いですね☆彡
ちゃんと脱げない様になってるし☆
サマコレも楽しみにしてますよ~\(^o^)/
2015.05.31Sun 19:00 ≫ 編集
はなママさんへ
30分以内の区域なので、ふあるさんへ
前日聞いてしまいました(笑)
(;´∀`)エヘヘ
暑い時は、遊ぶ場所が悩めるので、
困りますね( ̄ー ̄)カフェならいつでも
行けますが・・・ハハハ スコーンお薦め☆彡
G県、この暑さでは外遊びは微妙・・・
水辺、プールがあるなら、大丈夫です!

型紙をダウンロードするらしいですよ(汗)
私は、ミシンあるけど姉に渡して触りましぇん(笑)
2015.05.31Sun 19:52 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
やっぱり、ビール飲む人って
控えますよね(笑)
特に宴会前だと・・・( ̄▽ ̄)

大きさですが・・・
かいくん20kg、あるくん15kgだった
ような(;´∀`)メルは、多分リバウンド28kg
になってると思います(´-ω-`)

サンバイザー、シリ犬さんと言う器用な方が
いて、凄い色んなコレクションが出来る衣装
持ちさんです←宣伝☆

サマコレ♪パッツン衣装どうにかせねば(汗)
2015.05.31Sun 19:58 ≫ 編集
No title
お~男子会!!
近所にボー仲間がいるっていいですね!
みんなで集まってのお散歩楽しそうです。
並んでヤギミルクの図(笑)
乾いたのどにヤギミルク、さぞ美味しかったでしょうね。
どこでも寝られちゃうメル君、名実とも大物です(笑)
2015.06.01Mon 21:19 ≫ 編集
No title
メルくんのアクティブさ、よーくわかりましたよ♪
見た目で判断しちゃいけないってブランが言ってました。
見た目まったり系のシロクロさんは、ここぞという所で見せ場を作るんですよね、
メルくん。
テーブルの足に挟まれて眠る姿、ブランもよくしてます。
この狭苦しいのが心地いいんでしょうね。

久々のコメント、なんだか変な文章になってしまいました(汗)
2015.06.01Mon 21:47 ≫ 編集
izmさんへ
はい!あるくんは、同じcityなので
呼び出してしまいました(;´∀`)
きっと、暑かったし疲れちゃったかな(笑)
我が家のメルは、なーんもしなくても
いつもzzzzです( ̄ー ̄)フフ

男子会、人でも流行ってるんですね~
TVでやってました(*^。^*)
2015.06.01Mon 22:12 ≫ 編集
ブラン母さんへ
アハハ( ̄▽ ̄)
全然だいじょうーびです!
ブラン母さんの国語力は、ピカ1です(笑)

そうそう、最近動けるメルを見てもらう
機会があり、見た目じゃないのをアピール
できました(^O^)/

ま、寝てる姿はブランちゃんと一緒で
まったりですけど~無理やり狭い場所に
行くのがちょっちね(爆)
2015.06.01Mon 22:16 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL