ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年06月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年08月
TOP日常 ≫ 落雪注意

落雪注意

雪がやんだと思ったら、暴風で朝の散歩も冷え冷えだった 肉球がキュッとなるんよ

朝からおれの川をパトロール 異常なしやな

散歩途中、カーポートが潰れてた家がありました(ひょへー)おれんちは幸いにも
無事でしたが、次回はおろしておこうとママがとうちゃんに言ってた

雪国地方は、毎日が雪かきで大変なんだとしみじみ感じた雪でした


画像6
画像5

とうちゃんとママで雪かきしてたら、お隣の会長さんがブルで道路の雪をどかしてくれたよ 
さすが会長さん、助かります(前に陶芸品いただいたりして、好意にしてくれます)
ちなみに会長さんちは、ドーベルマン2匹が番犬にいます

画像1画像1

連日の雪で歩いたもんだから、疲れた おれトイレで歩いただけだろ)
雪が降ってるとウンピの場所が定まらず難しい(片す方もね)

画像1

外みたら、雪は溶けてきたよ、ホームグランドは土と芝だから、まだまだ残雪
明日明後日と、ねえちゃん学校が休校だってさーイイネ
おれの世話をママに頼まれていたから半分期待(そうだね、期待しすぎはね~)

ジェントルマン葛西、やりました銀メダル おめでとう

明るいうちに昨日の分も歩きに行ってくるよ、風が強いけど、へーきへーき


夜はお風呂だ!!2度目の
ママトリマーに期待のポチを
お願いします



いつもありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL