ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 今年も入るかぁ( ̄ー ̄)

今年も入るかぁ( ̄ー ̄)

朝から全開

地球よ、どうした?? 世界中がおかしいぞ

ママのおつむも怪しいぞ(笑)

本日土曜日、会社行かずにすんだ ママ

ヤレヤレ

おれ、この暑さの中散歩 頑張ったよ

IMG_0541.jpg 

小さな水路・・・でも早く入らないと、おれのボディタイマーが

IMG_0542.jpg 

深いのは、まだ先だけど我慢の限界

IMG_0546.jpg 

しっかし、狭い水路だな~

IMG_0547.jpg 

ここらにしようかな・・・

IMG_0548.jpg 

春夏コレクションしたのに裸族という おれ 「チッ」

IMG_0549.jpg 

左右土だと、足が汚れるパターンだな

水路の水、まだまだ綺麗だ♪

そんなこんなで、本日は頼まれた鹿角を届けに

隣県へ といっても車で15分位か??

IMG_0539.jpg 

与えられたら、とりあえず噛んでるぜ

先っぽだけどね!

やっと夜は、ブログ訪問



さて、ママの残業事情・・・

とうちゃん「いっぱい稼いでこい!」

ママ「残業嫌!」「メルといたい!」

夏、遊ぶにはが必要だな(*´з`) 

すれ違う夫婦(;´∀`)

あ~あ←ママの声


☆ご訪問ありがとうございました☆

ノアちゃん2歳、おめでとう





Comment

ホントに暑いですね、メルママの情熱と同じくらい?(笑)

メルくんと同様、我が家散歩コースには水路入れてます(^O^)
服がビッショリになっちゃうけど、汚れのツキが違うかな・・なんてね(^^;;
いや、対して違わないかもーー(笑)

メルママの残業代の相談、私も仲間入りしていーですよぉ〜(爆)
・・うふふ・・ゴチで〜すo(^_-)O

本日我が家city花火大会(*^^*)
TVで鑑賞です(*^_^*)
2015.05.30Sat 14:44 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
情熱ですか(笑)暑かったですね~
燃え上がるようでした(;一_一)

水路は、夏の手番ですよね!
綺麗な所を見つけて入れますが、
土だと汚れますが、熱中症になる
よりマシかな(笑)

花火大会、いかがでしたか(*^。^*)
一足早い花火大会、楽しそうです♪

残業代ですか?
早く帰りたい私と稼いで来いという
メル父・・・毎日ホカ弁でいいのか(爆)
2015.05.30Sat 23:11 ≫ 編集
No title
お仕事お疲れ様です♡
今日はお休みできたみたいで良かったですね♪

それにしても今日はほんと暑かった~(^_^;)
メルくん、いいなあ。
お散歩コースに水路があるんだ~。
しかも綺麗なお水ならいうことなし!

あはは(笑)
なんか鹿角噛む姿が様になってきた気がしますよ(^○^)
2015.05.31Sun 00:28 ≫ 編集
No title
オシゴト、大変でしたね・・・
残業があると、お金は稼げても、
体が大変ですよね^^;
お気をつけて~!

メル君は、水路に入ることが多いから、
水慣れしていていいなぁ・・・
水泳部、部長だけあります☆彡

最近、あちらこちらで見かける
鹿角ですね♪
どこへ宅配でしょーか?!
あそこかな(^^)
2015.05.31Sun 08:23 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
お疲れ様です('◇')ゞ

昔の身体とは違い、疲れが取れなく
なってますね~(~_~;)
まだお休みが2日あるので、マシですね(笑)

部長だなんて、とんでもない!
きゃっちゃんが、2015年の新部長と
勝手に任命してますけど(爆)
これからもっと、水遊びするどーー!

はい、無事1800円貰ってきました( ̄▽ ̄)
2015.05.31Sun 08:44 ≫ 編集
マーサママさんへ
キャッちゃんちと順序を間違えて
しまいました、sorry(/ω\)

土曜日、出勤がなくて良かったです☆

水路はこの時期、クールダウンする
場所だと分かってる様で、入っていい?
の顔をします(笑)
この暑さ、外は危険ですね( ゚Д゚)
日陰なら涼しい場所もあるけれど・・・

鹿角、今朝もちょっと噛んでました(笑)
さまになってますかね(笑)



2015.05.31Sun 09:25 ≫ 編集
No title
やってきました~あ、あ、あん
メル坊散歩コースに水路・・
それ、きっと牡丹も入っちゃうな
水泳部副部長に就任させてください~
あ、コーチでいいや~(笑)
お疲れ~
2015.05.31Sun 09:36 ≫ 編集
LKBママさんへ
ようこそ!LKBママン☆☆

副部長なんて、とんでもない!
コーチか監督でお願いします(*^。^*)
我が家、一応部員ですので(笑)
水路に入って、肉球を冷やすのが定番
ですよ(^O^)/
2015.05.31Sun 12:33 ≫ 編集
No title
コメント遅くなっちゃいました〜!

ほんと暑いですよね!
メルcityはさぞ暑いだろうと思います。
メル君山羊ミルク(最新の読みました)のんで
夏を乗り切ってね〜!

ノアへのおめでとうつぶやき、ありがとうございました☆
うれしかった〜^^
2015.06.01Mon 10:49 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
この暑さ・・・まだまだこんな
もんじゃーないのです(笑)
ヤギミルクは、人で言えばビール
でしょうか(≧◇≦)
くーって感じだろうな~アハハ

メル姉の1ヶ月後がノアちゃんの
誕生日なので覚えやすいです(嬉)
友達の子供2人が5/30生で~す!
2015.06.01Mon 22:09 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL