ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 楽しい休日の後は・・・トホホ(-_-;)

楽しい休日の後は・・・トホホ(-_-;)

う~暑い毎日です 皆様、体を壊さないよう
気をつけて、お散歩にお出かけをして下さいね

楽しかった日曜日、翌日から忙しく
ホカ弁な我が家 ママ大ピンチ

皆様のブログ、数日読み逃げ、ポチ逃げを
決行いたします
わざわざ、言うなって(*´з`)

でも、読んじゃうとマウスの手がモジモジ(笑)

楽しかった、日曜日

DSCN2157.jpg 
ボーちゃんのホーム?いい公園だったよ、名前?忘れました

さすが、ボーダーみんなディスクに夢中

DSCN2170.jpg
ルチルくん、夕方フライボールの練習でお先の帰宅でした
ボールで遊んでたら、やはりディスクにロックオン


DSCN2159.jpg
ルチル兄ちゃんもありがとね~また、遊ぼう

IMG_0502.jpg 
マロンちゃんのアジの開き~ 
これ、やる子、あの子とその子(笑)

おれ?

できるわけないでしょ

IMG_0500.jpg 
み~んなが遊んでる間、いしチビ(チビ太)ちゃんと
ボール遊びする おれ  見てるだけ♪

IMG_0506.jpgこの様子を可愛く撮影してくれた『まろさや日記』のブログ見てね 

その続き・・・


IMG_0511.jpg 
ボール取られちゃったけど、ガン見する おれ

IMG_0514.jpg 
場所を変えて、様子を見る おれ

で、ボールを奪い返したら

IMG_0496.jpg
もう、渡さんぞ~と隠す(笑)お決まりのサラダバー 
 
IMG_0499.jpg
草が歯に挟まった・・・こんな子、東京方面にいたな

仕事のストレスより、ブログがゆっくり読めないストレス

ちょっとの辛抱

そうそう、おれ噛んでるよ

si.jpg  
髄は、噛まないけど・・・継続するかな?!

今週で、5月も終りだ

早く休み来い

☆ご訪問ありがとうございました☆

この公園に来れば、ボー家に会えるかも!あ、公園の名前がわからないやごめんごめん


※コメント欄、閉じますので、
又、ごゆっくりお越しください










日常 | Comments(-) | Trackbacks(-)