ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ ふれあったお友達~♪

ふれあったお友達~♪

合同ふれあい会で、ふれあった友達登場だよ

実際、ふれたのはママだけどね(笑)

おれ?

あ~ムリムリ

初めて会ったお友達、いってみよう

ここのドックランが常連だった、3ワンズ
『デコボコ便り』のサラちゃん、ザックさん、チーポンくん
IMG_0442_201505252334158d2.jpg
いつもブログで見ていたワンズ、こんなに早く会えるなんて、おれ!感激 

坊ちゃん2人連れて来てくれたイケメン
『♪ルチル三昧♪』のルチルくん
ru.jpg  ここで、会えるとは~坊ちゃん病み上がりでありがとね

GW、水泳と陸上の活動をした仲間
『ボー散歩』のボーちゃん、チビ太ちゃん
IMG_0464.jpg 
ごめん、ボーちゃん 顔がまともに映ってなかったボディボディ
だから、チビ太ちゃんも一緒にね

IMG_0503.jpg 
おれと遊んだ様子は、後でね

美人姉妹と言ったら、この子達
『まろさや日記』のマロンちゃん、サアヤちゃん
IMG_0453_20150525233458bea.jpg
相変わらず、スモールサイズ どうもパパさんの足元が気になる(笑)

新作の洋服着てたよ・・・ナイトクチュール
『ナイトのわんだホーU・x・Uのナイトくん
IMG_0457_20150525233459d15.jpg
土手以来だね~、偶然会ってあらビックリ  新作いい感じ

そんな事で、みんなでぺちゃくちゃ飼い主がね(笑)
DSCN1972_2015052523324244c.jpg 
チーポンの面白顔、撮れないかなーって考える ママ

DSCN1995_201505252332443a5.jpg 
この日の晴れ女のサラ母さん、ブログの通りの方でした

DSCN2011_20150525233245757.jpg 
ルチルくんとサラちゃんは異母姉弟、似てるわぁ
ちなみにおれとサラちゃんは親戚さん

DSCN2026_20150525233246a49.jpg 
小さい子なら近くても大丈夫な おれ

DSCN2062_20150525233247f87.jpg
 サアヤちゃん、サラ母さんへアピールしてたよ!

DSCN2066_201505252333373a6.jpg 
この日、まろさやちゃんが桃尻でした、ムフ

DSCN2113_20150525233338af3.jpg 
ナイトくん、暑かったけど楽しめたかい?

DSCN2127_20150525233341f8c.jpg
「 ボー、押すんじゃね~」呼び捨て 兄貴づらしてみた

IMG_0445.jpg 
ルチルくん、君は王子様みたい サラサラヘアが良く似合う

おれ、負けた・・・

IMG_0452_20150525233420cdd.jpg 
マロンちゃんとおれ、親戚さんだった 気になるパパさんの足元(笑)

IMG_0450_20150525233418041.jpg
 あー、ザックさん惜しい場所に・・・違和感なく4ワンズ

IMG_0472.jpg 
こーんな可愛い子もいたよ

IMG_0481.jpg 
逆ナンされたし・?・・デへへ

サラ母さんと、ここでお別れなので記念撮影
DSCN2146_201505252333435f8.jpg 
うげげ、ピンボケだった 
おれ、また いね~

DSCN2149_20150525233414c90.jpg 
集合写真は、他の子のブログが綺麗に撮れてたよ(放り投げ)フッ

暑い中、お付き合いくださり、ありがとうございました

次は、遊んでる所をちょろり

今週も、夏日になりそうだ


☆ご訪問ありがとうございました☆



DSCN2121_20150525233340ef1.jpg 
3ワンズとお友達のモカ雄くんの家族 可愛かったぞ



Comment

No title
日曜日はお疲れ様でした。
サラ母さんも晴れ女なんですね!
実は僕とかーちゃんも2人で出かけるときは晴天率がかなり高いんですよ♪
…一人のときはそうでもないんですけどσ(^_^;)
というか晴れすぎて暑いというパターンも多いです(笑)
サラ母さんと共同パワーだったかな?

ルチルくん、ほんとに王子様ですよねー!
サラちゃんも、美犬さんだった(*^◯^*)
ボーにとったらほんとにメル君は兄貴分だと思いますよ( ̄▽ ̄)
絶対に逆らわないですもんねー。
2015.05.26Tue 08:17 ≫ 編集
No title
ふふふ♪
かわいいみんなに会えて、
それだけでも収穫大なメル家ですね☆彡
どのコもオリコウサンで、
美男美女で、注目の的だったことと思います(^^)

メル君、いつの間にか、
親戚さんが沢山になりましたね~!
みんなが幸せな姿が、うれしいですね♪
でも、ちょっと複雑でもありますが。。。
2015.05.26Tue 10:33 ≫ 編集
No title
おはようごじゃります。

メルくんcity,地震は大丈夫でしたか?

合同ふれあい会,お疲れ様でした。
芸能わんわん達がたくさんいますね~♡
美男美女勢ぞろい♡
いいな~♪
なんで 我が家は九州なの~!!

関東へ引っ越したい。。。。。。

2015.05.26Tue 11:08 ≫ 編集
No title
あはは(笑)
そんなにマーサパパの足元が気になりました?(爆)
ふふふ、基本いっつもあんな感じです。
冬でも靴下にサンダル→おかしくね?(笑)

いやいや、ご一緒できてとっても楽しかったです\(^o^)/
保護犬の子達、どの子もフレンドリーで
あんなに人がいる中でも落ち着いていていい子たちでしたね♪
これから幸せなワン生が送れるようにいいご縁があってほしいです!
鮭とば、次はリベンジですね!
続きも楽しみにしてます~♪
2015.05.26Tue 11:24 ≫ 編集
No title
うわ~、ブログで見かけるかわい子ちゃんが、いっぱい~(^^♪
いいな、いいな~(#^^#)でも、うちも触れ合うのは母だけだと
思います( ̄▽ ̄)
親戚さんも見つかったりと、「縁」ってあるんですね~(*^-^*)

BCRNの活動には頭が下がるし、何も出来ないけど、
1頭でも多くの子が幸せになることを願います。
2015.05.26Tue 11:37 ≫ 編集
No title
メル君、キラキラロッカー風で行ったんだね!
カッコイ~\(^o^)/
逆なんもされて、隅に置けないぞ~☆

押されて「うっ」って、お昼食べながら思わずニヤリしてしまいました。
会社で怪しい人だった(^_^;)
親戚さんとも会えて、輪が広がった行きますね☆
集合写真、ちょっと離れるのがメル君風ね(#^.^#)
2015.05.26Tue 12:38 ≫ 編集
たくさんの友達と触れ合えたんですねぇ(o^^o)
すっごい楽しそう!!
今度は行ってみたいなあ!
お財布に諭吉を詰めて行かねば(笑)
メル君は、マイペースだったみたいだけど、そこが良いんですよねぇ。安心する(o^^o)振り返ればメル君がいる。そりゃ夫婦でじっと見つめちゃうわよ(笑)

王子〜〜!そうですねそろそろ渡す時かも…
そしてキングメル君になりますか?
(笑)
2015.05.26Tue 14:09 ≫ 編集
こんにちは!
沢山のおさしん載せて頂いてありがとうございます~(*^^*)
チーポン、メルくんといい感じで収まっていましたね!
メルくんは穏やかで、沢山のワンコがいても問題なくて安心ですね♪
暑かったけれど、飼い主ウハウハで楽しい1日でしたね!
晴れオトコ、晴れオンナ沢山いたのですね~(*^^*)
2015.05.26Tue 15:39 ≫ 編集
No title
オフ会状態ですね( ´艸`)
メルちゃん凄いじゃん(*^^*)一緒に写真撮ってるヽ(゚◇゚ )ノ
次会う時はもうちょいある助との距離が縮まるといいな~~(^^♪
2015.05.26Tue 20:08 ≫ 編集
No title
ルチルの笑顔写真載せていただいてありがとうございます♪
なんだかあっという間の時間でした~
マーサママさんから「メル家が来るよ」って教えていただいて、
普段は重い私の腰が上がりましたよ(笑)

保護活動はお買い物することしかできませんが、
今後も応援していきたいです!
次回はメル母さんのように太っ腹になれるように頑張ります!
2015.05.26Tue 20:45 ≫ 編集
日曜日はお会い出来て嬉しかったです(≧∇≦)
メルくんの相変わらず穏やかで…デカい男でした〜( ̄▽ ̄)
ナイトクチュール(笑)
是非メルくんのも作られて下さい(^_−)−☆
泳ぐメルくんも見てみたい(o^^o)
また遊んで下さいね(≧∇≦)
2015.05.27Wed 07:28 ≫ 編集
No title
前回朝霧FDGでもBCRNさんのバザーがあったんだけど資金繰り活動には頭が下がりますよ。保護犬達には幸せになってほしいですね。^_^

オフ会気分な集まりでしたね。
メル君一歩引いてる男だもんな。(⌒▽⌒)
2015.05.27Wed 15:22 ≫ 編集
いしじろさんへ
晴れ夫婦でしたか(*´▽`*)
じゃ、レジャーの時は宜しくお願いします♪
サラ母さんと合わせて、パワーアップな
太陽だったわけですね(笑)

イケメン犬、ボーちゃんだって人の様な
顔立ちですよ←褒めてますよ(爆)
なんだか、ボーちゃんがメルを押してる
みたいで、笑えました(≧◇≦)
で、ボーちゃんのおさしんが・・・( ̄▽ ̄;)ハ、ハハ

2015.05.27Wed 20:29 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
なんだか、どどーって会えたので
嬉しかったです(^_-)-☆
保護犬ちゃん達もめちゃめちゃ、
可愛かったですよ~
みんないい子に出来ました☆

親戚さん、いつの間にか身近な
ワンコさんと繋がってましたね(笑)
きゃっちゃんもたくさんいますけど・・・オホ
2015.05.27Wed 20:32 ≫ 編集
エコミさんへ
地震、凄かったですよ~( ゚Д゚)
震度4とか言ってましたが、机で
必死に仕事してました!
メルは、バリケンに避難していたと・・・
偶然にもばあばがやって来たのです!ホッ

ふくちゃん、越しておいで~( ̄▽ ̄)ナンテナ
そうですよね~エコミさんの大好きな子が
来てたんだもんね♪

おいで、おいで~(笑)
2015.05.27Wed 20:46 ≫ 編集
マーサママさんへ
おかしい(笑)なーんて( ̄▽ ̄)
だって~競技会も半ズボンサンダルって~
驚いたら、まさかのまたまた、み~ちゃった(爆)
虫に刺されないか気になりました(≧◇≦)ソコ

鮭とば・・・次回絶対先に買っとこう(笑)
保護犬さんは、人が大好きでビックリしました!
仮宅さんの方が愛情をいっぱいかけてるのが
分かりましたね(*´ω`*)

続き~ハハハ

2015.05.27Wed 21:05 ≫ 編集
きなこママさんへ
アハハ~そうそう、みんないい子です♪
縁ってあるんですね(=゚ω゚)ノ
きなこはんも、そのうちたくさんいるのが
発覚-ってなりますよ(笑)

メルは、触れあえないのでわたくしが
たーくさん触りますので(*´ω`*)

BCRNさん、素晴らしいです☆
保護犬さん、幸せになってほしいです('◇')ゞ
2015.05.27Wed 21:14 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
ロッカーでグイグイ・・・は、ナイナイ(笑)
私、ワンコの名前覚えられなくなってきました!
聞いてるのに忘れるという( ̄▽ ̄)アハハ
逆ナンされても、マイペースでした♪

そう、そう、集合写真は必ず端っこ??
最近そんな感じです(;´∀`)
ボーちゃんて面白いんですよ~
なんだかんだ、来てくれる可愛い奴です(笑)

エナンちゃんとなら、仲良く走れますよ\(^o^)/
親戚さん、いつのまか増えて嬉しいです☆
2015.05.27Wed 21:19 ≫ 編集
はなママさんへ
お~、はなちゃんち行きましょう♪
涼しい時がいいですね(笑)あ、関係ない?
あら~そう( ̄▽ ̄)
触れあいは、きっとはなおじさんが喜びそう♪
諭吉、忘れずにね(^_-)-☆

マイペースは、健在ですにゃ(笑)
はな娘ちゃんが作ってくれた、フェルトの
キーホルダーありました(´▽`*)

キングになれるかな(爆)
2015.05.27Wed 21:23 ≫ 編集
サラ母さんへ
チーポンくんとは、息が合うかもです!
小型犬なら一先ず、大丈夫かな??
あんな感じの、のーんびりしたメル(´▽`*)
サラちゃんも意外に小さくて、生は違い
ますね(^O^)/

晴れ男、晴れ女さんいっぱいいたから
次回もお願いしま~す(笑)えへへ

飼い主が1番、ウハウハでしたね☆
2015.05.27Wed 21:32 ≫ 編集
ふあるさんへ
オフ会に見えちゃいますね(笑)
え~、多分ですね・・・メルは女子だと
距離が縮む(爆)なんちゃって(^O^)/

あるくんは、大人しいからきっと
距離が縮まってきますよ\(^o^)/
2015.05.27Wed 21:35 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
ルチル君、王子でしたね☆
超、イケメン(*´ω`*) 負けたメル坊(汗)

あれ~重い腰をよっこらせってしてくれて
ありがとうございました(笑)
まさかの出会いに感謝感謝☆マーサママさん
顔広いから~(=゚ω゚)ノ

次回は、もっと買うですか?お腹はブヨブヨ
太い腹ですよ!!
私、まだまだ足らなかった(>_<)
これじゃ、お友達がケンカしちゃうわ
( ̄▽ ̄)ハハハ
2015.05.27Wed 21:40 ≫ 編集
ナイトママさんへ
私もビックリしました(´▽`*)
しかも新作を着ての登場☆彡
ナイトクチュールと呼んでおります(笑)
我が家、お話した通り生地が多く必要
ですので・・・なつおくんよりも必要(=゚ω゚)ノ

泳ぎなら痩せボー達にも負けない自信が
ありますわ\(^o^)/
又、宜しくお願いします(*^。^*)
2015.05.27Wed 21:44 ≫ 編集
だいすきさんへ
朝霧でもありましたか??
保護活動、頭が下がりっぱなしです(--;)
でも、保護犬さん達を目の前で触れて嬉しかったです☆
みんな、優しいいい子でした♪

オフ会のようになってましたね(笑)
一歩、いえいえ、三歩位ひきますよ~ハハハ
2015.05.27Wed 21:48 ≫ 編集
鍵コメっちさんへ
大都会って~、まぁ我が家に比べたら
遥かに大都会でしたね(≧▽≦)♪

☆をたくさんつけて、キラキラに
してみました(=゚ω゚)ノ
ほら、スマホの神じゃないので編集が
できませんのよ~

マメですか?いーえ、好きなことしか
マメにはなりません(笑)
2015.05.27Wed 21:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL