ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ 合同ふれあい会@道満へ行ってきました♪

合同ふれあい会@道満へ行ってきました♪

天気予報は・・・しか~し合同ふれあい会開催

それにしても、暑かった みんな、お疲れ様でした

ずっと、行きたかったイベントでして、行けて良かったよ 

お友達、チラ見~ちょっとだけよ・・・もしかして、もしかする3ワンズ
DSCN1968.jpg

簡単なご紹介になりますが、
参加保護犬『テディくん』
DSCN1963.jpg 
前手々がどっしりした可愛いこでした
触るのに必死で、ブバリアちゃんの写真がないという・・・(ノД`)・゜・。

参加保護犬『アヴァロンくん』
IMG_0467.jpg 
人懐っこく、ナデナデが大好きなんだね♪

参加保護犬『ルシオくん』
IMG_0469.jpg 
噂は聞いていましたが、29kg⇒27kgになったと!
ルシオくん待ちの人がいっぱい 

DSCN2039.jpg 
顔が映ってない 左が『ひめちゃん』右が『サーシャちゃん』
たーくさん、ナデナデしてきました 間違ってたら、教えてください!


全部の子は撮れなかったけど、事情があって保護されたのに
人が大好きな事に胸が痛くなりました・・・家族が見つかりますように

DSCN2134_20150524233249633.jpg 
たくさんの元保護犬さんやワンコさんが、たーくさんいたよ!

我が家、買い物しか出来ないけど・・・可愛いのGET
IMG_0515.jpg 
鮭とば、後で買うはずが・・・忘れた

そして、お友達にも会いました
また、明日にするね

お名前忘れちゃったけど、川口から来た
可愛こちゃん、ブログ見てくれてありがとう


☆ご訪問ありがとうございました☆

マーサママさん、可愛く飾りましたね♪





Comment

お疲れ様でした〜
お天気が雨でなくて良かったですね(^^)←暑かったんだぁ(^^;;
ウチもBCNRイベントに、いつかは行きたいなぁ・・と思っています(^-^)

昨日(土曜日)ワクチンしてきました。とら&あー体重はほぼ変わりなし(^^)・・とらはもぅちょい体重落としたほーがイイかな?と言われちゃいました(^^;;
これ、去年も言われた気がする(笑)

私ね、先週で多忙期過ぎましたf^_^;
ただ体力低下(免疫力低下)で、体調壊しーー静かにしていたんですよ;^_^A
メルママも気をつけてくださいね(^^)
2015.05.25Mon 01:07 ≫ 編集
No title
昨日はありがとうございました!
息子たちもパパさんと楽しくお話できて
楽しかったみたいです。
お土産まで頂いてしまい、本当にありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
2015.05.25Mon 08:07 ≫ 編集
No title
お天気で良かったですねー!(^○^)
うちはブログを読んでいただいたとおりで(泣)
急遽、フィンママがイベントに伺うことに!
「メル君いなかったよ〜」と帰る早々言っていましたが、やはり帰られた後だったみたいです(ー ー;)
着いたのが、2時近くだったようで…

フィンママもちょっとだけグッズ買ってきました(*^^*)
ボーちゃん達の写真撮ってきてって言ったのに数枚なんですよ〜(ー ー;)
ブログネタにしようと期待していたのに〜(笑)
2015.05.25Mon 08:29 ≫ 編集
No title
いつかはと思っていたことが叶ってよかったですね♪

保護犬を迎えてあげたいけれど、
出来ない歯痒さって、ありますよね・・・

何かを買うとか、参加するとか、
自分にあったボランティアしか出来ないのが現状で、
お気持ち、わかります・・・

保護犬ちゃんたちが、
1日も早く幸せになるといいですね・・・
2015.05.25Mon 11:27 ≫ 編集
No title
雨予報だったけど、お天気でよかったですね。
ちょっと暑かったかな。
我が家も一度、BCRNのブースにお邪魔したことがありました。
その時に1頭だけいた子(カスター君という名前でした)は
とてもお利口さんでした。
ボーダー、頭がいいからとなんでもできるって勘違いする人もいますよね。
飼って結局しつけ入れられず放棄・・と
いうこともあるんでしょうね。
幸いにもカスター君は、今は幸せなようです。

鮭とば?忘れちゃったの?
あらら~(/_;)
じゃあ、ママさんにドライのおやつ作ってもらわなきゃね☆
2015.05.25Mon 12:46 ≫ 編集
No title
暑い中お疲れ様でした(⌒▽⌒)
保護犬の子たちも新しい家族を見つけようと頑張ってましたね!
みんな幸せになって欲しいです。
ほんとにいい子ばかりで…。
またこういった機会があったら行きたいですね!
2015.05.25Mon 19:07 ≫ 編集
No title
たくさんの保護ボダボダ、いい出会いあってほしいですね!
ボダグッズいっぱい買って~~(^^♪
けど、1番大切な物忘れっちゃった"(-""-)"
2015.05.25Mon 20:32 ≫ 編集
No title
おひさしぶり~♪のコメントです。
メルコレおもしろかったな~♪

イベントにはたくさんのお友達も集まったんですね~!
保護犬ちゃん達、みんないいこですね。
素敵なご縁がつながりますように。

メル家ゲットのシンプルなバッグかわいいですね~^^
2015.05.25Mon 20:38 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
あの雨予報は、一体!
夏日でしたね~イベント涼しい
時にでも行きましょう\(^o^)/

体力&免疫力、低下ですか?
大丈夫ですか(>_<)
しずかーにしていて、とら&あーちゃんは
心配していたことでしょう(=゚ω゚)ノ

ワクチン、無事終了お疲れ様でした!
これで、安心ですね~
2015.05.25Mon 22:00 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
双子だったとは知らずの会話(爆)
メル父、楽しそうでしたよ~♪
子供って、大人とは違いますから
発する言葉も面白いし(≧▽≦)

お土産、私の定番おみやにしようと
思います、なんて(笑)

こちらこそ、ありがとうございました!
2015.05.25Mon 22:03 ≫ 編集
FINパパさんへ
あ~、2時ですか?残念です(T_T)
お昼には、近くの公園に移動して
たんですよ~(>_<)

ちゃんと連絡網作っとけばよかったです(笑)
たくさんのボーさまがいて、目がクルクル
でしたよ(*´з`)
あのですね、いざボー様の前に立つと
写真より触りまくりなのです( ̄▽ ̄)キッパリ

FINママさんも楽しめて良かったです♪
2015.05.25Mon 22:08 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
イベントに行けて幸せです(´▽`*)
なかなか、タイミングがあわず、今回
行けて良かったです☆

会いたい保護犬もいて、触れて良かった
ですが、連れて帰れないのが心痛いですね(´-ω-`)
みんなとっても良い顔で、性格もいいし~
仮宅さんの優しさが、ワンコにも伝わってる
と感じました('◇')ゞ
2015.05.25Mon 22:12 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
ちょっとではなく、暑かったです(笑)
メルは、毛と脂肪が多いので他の子より若干
暑いようです(>_<)

ロジャー母さんも行ったことがあるんですね!
もう、ボーダーオフ会じゃないのに、こんなに
ボー様がいて、ビックリΣ(゚Д゚)
飼い主さん達も優しい顔してました!
カスター君、聞いたことがある名前です(=゚ω゚)ノ
あ~分かります!しつけは必要ですよね~

鮭とば、残念すぎて諦めきれない(;一_一)
砂肝の乾燥なら、お任せ~(笑)
2015.05.25Mon 22:19 ≫ 編集
いしじろさんへ
こちらこそ、お疲れ様でした(´▽`*)

うんうん、こういうイベントは
何度でも行きたいです!
今回、都合がついて念願叶いました☆

保護犬、可愛いすぎです♪
家が留守なので、問題はそこですよね~
みーんな幸せが訪れるといいなぁ(^人^)
2015.05.25Mon 22:22 ≫ 編集
ふあるさんへ
そうですね~いい出会い見つかって
欲しいです!
みんな、人が大好きなのに(ノД`)・゜・

肝心の鮭とば、思い切り忘れました(;´∀`)
また、次回に持ち越しです!
2015.05.25Mon 22:27 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
どうも~メルコレ☆楽しんでいただけ
ましたか(=゚ω゚)ノ
秋冬も考えないと(笑)

お友達もいっぱいいましたよ!
保護犬さん達、まじ人が好きよって
感じで寄ってきます(*´ω`*)
ご縁がありますようにです(^人^)

もっと、グッズ買ってくれば良かった
です\(^o^)/
少々、これでも遠慮してます(笑)
2015.05.25Mon 22:32 ≫ 編集
ありがとうございました
先日はご来場頂きありがとうございました。
またグッズ等もご購入頂いたみたいで重ねて御礼申し上げます。
また何処かで会えるのを楽しみにしております。
ブログもやっていますのでよかったら覗いて見て下さい。
ワンニャン生活で検索すればヒットすると思います。
2015.05.26Tue 14:38 ≫ 編集
姫&サーシャパパさんへ
こんにちは、こちらこそ素敵なボーダー
さんに出会えて嬉しかったです\(^o^)/

やはり、名前を聞いたらブログで見た子でした!
生で見たら小さいんですね(笑)
ディスクなどやっておられるようで(*´ω`*)

BCRNのイベントに参加できて本当に
良かったです☆又お友達と参加しますので
宜しくお願いします♪
もっとたくさん買います(笑)

鮭とばに執着
2015.05.27Wed 21:27 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL