ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ なんちゃって☆春夏コレクション2015

なんちゃって☆春夏コレクション2015

ハイ!本日、強風なメルcity

窓を開けてたら、砂埃のオンパレード

ママ、上司から『1日休暇を取ってください』
じゃ、半日だけ 本日午後帰って来た! 焦る おれ

なので、ブログを書くママ

タイトルの件、期待して見ちゃーいけないよ(笑)

メル家、ランウェイはございません アヘ

スーパーモデルもおりません ブヒ

さ~いってみようあ、歩かないわ

IMG_0363.jpg 
で、で~ん レオ君

あ、間違えた

気を取り直して

IMG_0367.jpg 
『HARADAクチュール』先日、破れた箇所
ばぁばが、東北ワッペンをつけてくれたよ

IMG_0377.jpg 
先日、izmさんから頂いた物・・・ゆったり感が

IMG_0372.jpg 
これも頂き物ですが、アミアミでロッカーみたい
これにキラーのギターしょって、撮影したいわ


IMG_0379.jpg 
これは、どうやら防水加工してある、合羽らしい
おれのイメージカラー、何かつけてもらおう


IMG_0389.jpg 
これ、すべてこのワンコ用(笑)ちなみにDOG DEPTは3L

IMG_0388.jpg 
久々のチェッカーズ着てみたら、パツンパツン
『シリ犬クチュール』のサンバイザー、出してみた
おれの浴衣、待ってるよ(笑)

一応、『カイクチュール』でTシャツが届く予定
お友達は、『ナイトクチュール』着てたなぁ

群馬ボ―イズコレクション、あればいいのになぁ
(デカボーコレクションなら、人数集まるかな?)

IMG_0385.jpg

メル家、なんちゃってコレクション終了 

メル家専属モデルのおれ、宜しく~

ママのランチは、コレ
IMG_0364.jpg 
初めて食べたけど、うんまいらしい

抹茶が苦手なママが、驚いた<お店のコーナー>
IMG_0361.jpg 

・・・・・・・・・・・・・・・。

☆ご訪問ありがとうございました☆


Comment

レオ君二足立ち!!バランス凄いな!

からの、メル君コレクション(笑)
たくさん洋服持ってますねぇ!
私も、ワッペン付けなきゃ(・・;)

大型犬用、大きさは良いけど体型?骨格がやっぱり違うんですよね、ボーダーちゃんは…私は、はなの正確なサイズわかりませーん(笑)
ほら、マシュマロ女子だし、胴長いし、あっちもこっちも足りないT_T
HARADAさん頼りです。クール素材の生地あればなあ(o^^o)

急にママさん帰ってきてメル君ビックリ嬉しいサプライズですね〜。
砂埃の中散歩行ってきまーす(つД`)ノ
2015.05.21Thu 17:04 ≫ 編集
No title
あはは〜
ファッションショーですね!
メルくん衣装持ち。
どれも良く似合ってます。
チェッカーズお揃いです〜

ママさん、抹茶苦手ですか?
私は大好きなので、たまりません(笑)
2015.05.21Thu 19:03 ≫ 編集
No title
ママさん~♪メルくんの着せ替えで遊びたおしましたねー(笑)

それにしても洋服もちだな~いろいろなバージョンをお持ちで。
『イヨッ!メルくん色オトコ!』お下品ですみませ~ん(汗)
私のお気に入りは、おばあ様がつけてくれた東北ワッペン
つきのお洋服です。イエローが、とても良くお似合いで。
それに今、トレンドのボーダー柄。。。をボーダーが着てる。

ママさん抹茶味が、苦手なんですか?今、抹茶の商品多いですよね。
私も抹茶アイスなどは、好きなんですが、抹茶味のお菓子は、ちと苦手かな~~?
2015.05.21Thu 19:43 ≫ 編集
No title
メルくん衣装もち♪(笑)
どれもお似合いよ~(^_-)-☆

マロンのアルファナイコンも黄色だから
メルくんと色がおそろだね~♪
かわいいアップリケ、つけてもらってね(*^_^*)

あはは
抹茶好きのマーサ姉が見たら狂喜乱舞するかも~(笑)
2015.05.21Thu 22:53 ≫ 編集
No title
メルくん、春夏のお洋服たくさん持っていますね~!
毎回どれを着ようか迷いますね。
どれもぴったりでお似合いですよ♪

抹茶味は苦手ですか?
私も抹茶は呑むのが好きで、お菓子になるとちょっと苦手感があります。
食べられるものもあるけれど、どちらかと言うと抹茶は呑みたい派ですね。

ママさん、半休できて少しは休めましたか?
2015.05.21Thu 23:48 ≫ 編集
No title
風強かった~!

メルちゃん、いっぱいお洋服持ってるんですねヽ(゚◇゚ )ノ
なに着ても可愛く笑ってモデルさんになれるんじゃない?
歩き方をマスターしなきゃね(^^♪
レオ君はいい顔してる~( ´艸`)

女性はみんな抹茶好きだと思ってました(笑)
2015.05.22Fri 05:19 ≫ 編集
どれもよく似合ってるし、メル君お利口さんにモデルしてるね♪
イケメンだし~大型犬のモデル犬で、どうでしょう?(^w^)

抹茶コーナー、スゴいですね!
我が家も、私くらいしか食べないので、
あまり、抹茶買いません(^_^;)
でも、このコーナー見たら、買いたくなるかも~(*^^*)
2015.05.22Fri 09:10 ≫ 編集
No title
レオ君サイコー(≧◇≦)
にゃんこさんも可愛いですね~💛

大きいすぎかな~と悩みつつ、でも小さいと着られないし
大きすぎならお直し出来るばぁばさんがいるしでそのサイズにしました。
ちょっと大きそうですが大丈夫そうで良かったです(*^。^*)
防水仕様、さぁとおソロです♪我が家雨は散歩行かないですけどぉ(-_-)

2015.05.22Fri 19:17 ≫ 編集
No title
メル君衣装もち🎶
 ゚☆+.゚☆+(★・⊇・)σ【ィィネ】+.☆゚+.☆
モデル犬としても完璧♪
どの服も素敵、どの服を着るか迷ってしまいますね♪

抹茶苦手でしたか‼ 
我が家も抹茶好きは私だけ^ ^
苦手な人も多いですよね
2015.05.22Fri 22:25 ≫ 編集
はなママさんへ
レオ、可愛いのです( ̄▽ ̄)
もう1匹の虎柄のチャイも可愛いのです!
でも、メルのが可愛い♪

洋服~やっぱりオーダーメイドがはなちゃんには
しっくりくるのかも~だってボーダーって
サイズが難しい(>_<)

クール素材にって特殊なのかね??
かいクチュール出来上がったらのせてみます(´▽`)

あの砂埃の中、お散歩お疲れさまでした(^^)/~~~
サプライズ帰宅、すっごい喜びますよ(^_^)v
2015.05.22Fri 23:38 ≫ 編集
鍵コメっとさんへ
ハハハ~FC2は鍵コメが出来るのです( ̄▽ ̄)エヘン
黄色系の浴衣で、いかがでしょうか?
生地ですよね~悩ませちゃってますね(笑)

え、ま、まぁ、昨年の夏から騒いでますので・・・アハ(汗)
焦らないでくださいね~って、私がプレッシャー
かけてましたか?(笑)
2015.05.22Fri 23:42 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
新作春夏コレクションで~す\(^o^)/
メル家専属モデルです(笑)
無地は、アップリケが出来るので
楽しみが増えました♪

そうそう、チェッカーズもHARADAさん
ブルグで見てますよ(´▽`)
我が家、きつくなっちゃったΣ(゚Д゚)

抹茶好きですか??ひぇ~もんです(笑)
2015.05.22Fri 23:46 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
いや~ファッションショーでの
笑顔出てました☆
今年は、ボーダーらしいですけど、
ボー飼いさんて、基本ボーダー柄が
大好きなので、今年の流行にのってますね(笑)
ボーダーがボーダー柄、かなり似合ってます♪

抹茶アイスがいけて、お菓子がダメって
そうきましたか(爆)
抹茶味って分かれますね(;´∀`)
2015.05.22Fri 23:54 ≫ 編集
マーサママさんへ
マロンちゃんは、ナイトクチュールの
ブランドですもんね(笑)
黄色で、おソロですね(´▽`)
何か、可愛いのつけてもらわなきゃ(*´з`)

マーサ姉さん、若いのに抹茶好きって
珍しいですね(=゚ω゚)ノ
2015.05.22Fri 23:56 ≫ 編集
サラ母さんへ
春夏コレクションの衣装も少し
手を加えていきます(笑)

そうそう、悩むのがみそ!
結局、同じのばかり着てしまう( ̄▽ ̄)

抹茶、呑むのですか?
それも、ちょとだけならいけますが、
サラ母さん、私と同じ味覚だったり・・・

半日、気分が休めました(笑)
2015.05.23Sat 00:01 ≫ 編集
ふあるさんへ
ハハハ~メルを褒めてくださり、
ありがとうです(=゚ω゚)ノ

ランウェイを目指して、ウオーキング
頑張らねば~(^O^)/

レオ君、可愛いでしょう?
触るとムッとしますけど・・・

抹茶・・・結構苦手女子いますよ~( ゚Д゚)
2015.05.23Sat 00:04 ≫ 編集
きなこママさんへ
大型犬のモデル、あったら受けたい
です\(^o^)/
いつでも、スタンバイOK☆彡

きなこママさんしか食べませんの?
このコーナー見たら、クラッとしました(汗)
きっと、春は桃色なんでしょうね(^_^)/~
2015.05.23Sat 00:08 ≫ 編集
izmさんへ
アップリケや飾りがつけられるので、
2度美味しいのです\(^o^)/

サイズは、小さいより大きめの方が
いいのですよ~お直しはばぁばに
任せます(=゚ω゚)ノ

合羽は、さぁちゃんとおソロでしたか(´▽`)
でも、さぁちゃん雨の日はこれ着て歩くんだよ!
2015.05.23Sat 00:12 ≫ 編集
メイ母さんへ
春夏新作が満載です(笑)
メル家専属モデルなので、
我が家では大活躍~(^O^)/
迷っちゃうのもわかりますけど~

あら、意外と抹茶嫌いの方が
おりますね(笑)
2015.05.23Sat 00:15 ≫ 編集
No title
猫ちゃん、べっくできるんですね☆
しかも安定感ばっちり^m^

メル君、ちゃんとカメラ目線で上手にモデルさんしてる☆
背中破けちゃったの?うんうん、ワッペン大事ね。
エナンもおパジャマの穴、飛行機のワッペンで隠したもの(^_^;)
きらきらロッカー風、ロジャーも持ってる!
ニッセンで安くて買って届いたら、あらら派手?(/_;)
今だときっとぱっつんぱっつんだろうから、エナン用になること間違いなしです・・・(汗)

カレー飯、気になってますが、美味しそうですね☆
今度買ってみようっと♪
2015.05.23Sat 11:32 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
レオベックの仕掛けが( ̄▽ ̄)
ばれてないな~アハハ

メル姉がいないと、ファッションー
はカメラ目線をくれないのに、なぜか
頑張って笑ってました(^O^)/
ワッペンは、必須ですね(笑)
ロジャー君のロッカー風、見たいなぁ
お下がりが出来るのって、いいですね!

カレー飯、今時期食べると暑くなるので
ご注意で~す(笑)

2015.05.23Sat 12:19 ≫ 編集
鍵コメっちさんへ
ウフフフのフ~( ̄▽ ̄)

あ、HARADAクチュール、
色々お話聞いてくれますよ~
大丈夫です(^◇^)
こういう風なのってお願いすると
いいですよ\(^o^)/

メル家専属モデルで~す(笑)
2015.05.23Sat 13:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL