ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ 異常気象だよ

異常気象だよ

金曜日から大雪警報~本日竜巻注意報、明日は屋根からの落雪でおれの
外小屋の心配さ(大丈夫 また直してもらえるから平気さ

朝から大雨で横からの風 風 風 朝のトイレもママがカッパ着て行ってきたよ
さすがのおれもこの雨じゃ遊ぼうなんて考えず、速攻家に入ったよ

昼頃小雨になったから、トイレに行ってみた
おれの川をパトロールしたら異常に、水の量が増してきたので注意して観察

画像1画像3

画像4画像10

画像5画像6

画像7画像8

異常なしやな ほな退散や

画像9

おれの川が増水していて、管理者としては心配な所があったからちょいと
長居しちまったママがとうちゃんがそろそろ帰ってくるからと言ったから
その言葉を半分だけ信じ(いつも期待外れ)戻ったら、車が止まってたよ
あー愛しのとうちゃん その後いっぱいハグしたよ

夜中3時ごろママが起きて来て、フィギュアスケートを観戦・・・・
チャンとユズルのミスがあり、ねえちゃんと得点の予想(好きだねー)
大輔、樹もよくやった、感動をありがとう

金メダル、おめでとう(朝から何度も映像を見ていたら『ロミオとジュリエット』の
曲が耳から離れないと笑顔のママ、本物見てくれば?(うん、来月世界選手権行ってくるかな?)

本命真央ちゃんは、木曜日だよ キムヨナもいいけどね
(そういえば、ねえちゃんが小学校の頃キムヨナに似てると言われたことがあったね、
でも蒼井 優にそっくりだと思うよ)

今日はレジェンド葛西だって、意外とソチ派なおれんち

また明日お風呂の予定でブルーな
おれにポチっとお願いします



読んでくれてありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL