ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年04月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年06月
TOP日常 ≫ 残念・・・おれが癒してあげるから~

残念・・・おれが癒してあげるから~

本日、メルcity29度、それなりだ

おれは留守番だったけど、ずっと寝てた

ねえちゃんに応援メッセージ、ありがとう

ねえちゃん、総体の結果・・・

IMG_0318.jpg 
ねえちゃん、『単独演武』に登場!

ママ、カメラを押す手が震えた

ゆ 
気合入れて、頑張りました

掛け声は『あー

昨年より、ギャラリーが満員御礼

結果、来月の大会へ進みます

でも・・・団体戦ではインターハイの切符を
逃してしまい、悔しがってました

今日もおれが、癒してあげるから

IMG_0139.jpg 
前の画像ですが、こんな風に癒す予定です(笑)

IMG_0142.jpg 
頑張ったなぁ・・・

IMG_0149.jpg 
来月の大会で、引退・・・受験モードまっしぐら~

とうちゃんとママね、こんな美味しいの
食べて帰って来たんだってさ~

IMG_0323.jpg 
ソースカツカレー

IMG_0325.jpg 
ペスカトーレ

ねえちゃんはね、仲間たちと帰り
夕ご飯してくるから楽しいんだよ

とうちゃん、ねえちゃんとおれにアマアマだから
絶対ご褒美もらえるはず・・・期待しとけって!


本日、メル姉ブログでお送りしました(笑)

来月の大会上位でも、インターハイの切符はないのです!


☆ご訪問ありがとうございました☆









Comment

お疲れ様でした
団体は残念でしたねT_Tでも、単体?は次に進めるのですね、おめでとうございます。良かったねぇ(o^^o)
お姉ちゃん細い体で大丈夫なのかな?って思ってたけどかっこいい
\(//∇//)\
メル君私も癒して欲しい…
はなは、落ち着きないし牙をむくからなぁ…家では暴れんボー。でも、歯垢は取らせてくれますね、短い時間ですが(´Д` )
食レポ!美味しそう〜( ̄+ー ̄)
夫婦で食事なんて仲良しさん(o^^o)
私?知っての通り不思議おじさんとランでボケ〜っと過ごしましたとさ。
2015.05.17Sun 19:30 ≫ 編集
No title
お姉ちゃんお疲れ様でした。
かっこいいですね!
団体戦は残念でしたが、頑張ったんですから...
でも本人は悔しいよねぇ~
メル君、めいっぱい癒してあげてねぇ♪

そうそう鹿の角、興味薄いかなぁ~
真ん中の髄(?)が出てるくると食いつきが違いますよ~
半分に割ってみるとか?
2015.05.17Sun 20:34 ≫ 編集
No title
メル姉さんかっこいいなあ♪
団体前年だったねえ。でも続きがあるのは楽しみですね♪
メル君もいっぱいお姉ちゃんのこと癒してえらいえらい(^▽^)
受験、頑張ってね〜^^
ぼくは速攻諦めたよ〜(爆)
2015.05.17Sun 21:14 ≫ 編集
No title
メルお姉ちゃん、頑張りましたね!
団体の結果はメルお姉ちゃんにとっては残念だったのかもしれないけれど
そこまでの道のりが大切ですからね。
個人戦?頑張ってくださいね♪
その後はいよいよ受験ですね!
やっぱり現役の勢いで進むのが一番ですよ~!
(我が家の経験より)
2015.05.17Sun 23:26 ≫ 編集
No title
こんばんは♪そらママです。
お姉ちゃん、カッコいいですね!
団体戦、残念でしたね。きっと、仲間と頑張ってきたから、
もしかしたら個人戦より悔しかったりするのかもしれないですよね。
みんな、お疲れ様ですね!
癒やし担当メルくん、しっかり癒してあげてね(^^)
パパ&ママのウマウマ、美味しそうだ~♪
2015.05.17Sun 23:35 ≫ 編集
No title
メル姉ちゃん、お疲れさま~♪
団体戦は残念だったね(T_T)メル君が大きな体で癒してくれるね(*^-^*)
来月の個人戦はみんなの分まで、頑張ってね~!(^^)!

うちも来月初めの文化祭で引退です・・・いつも、感動するので、
きっと私も号泣です(^^;)
はあ~あ、娘が一番大変だけど、受験ってのは、嫌ですね~((+_+))
何もしてあげられないけど・・お金も、気も使う~( ̄▽ ̄)
お互い、頑張りましょう!
2015.05.18Mon 06:47 ≫ 編集
No title
お姉ちゃん、ビシッと」カッコいいですねー
確か少林寺拳法ですよね~同じ学校のママともから
少林寺拳法部は、強いんだよーと聞きましたよ!
今度の大会で引退ですか~部活終わるって淋しいですよね。

いよいよ受験モードですね!部活しっかりやった子は、
きちんと切り替えられるんですよね~その点、安心安心ですね。
そーいえば余談ですが、家の息子の部活の副顧問、お姉ちゃんの
学校卒→G大卒で新卒で赴任してきましたー。若っ!て感じです~
2015.05.18Mon 08:50 ≫ 編集
No title
メル姉ちゃん、かっこいい!!
すごい!なんだかイメージかわりました。
団体戦、残念でしたね。。
来月の大会、めいっぱい楽しんできてね!
とお伝えください^^

頑張ってね〜!

メル君もいいことしてるね〜!!いっぱい癒やしてあげてね!
2015.05.18Mon 13:00 ≫ 編集
はなママさんへ
姫路城~行くってはりきりすぎて
たかな?? 来月、前橋で北関東大会に
出れるんですよ~群馬は数校しかないから
頑張ればでれます(笑)

遅咲き娘でした☆でも、感動です(笑)
何でも、一生懸命やることが1番ですね!

はな姉ちゃんも頑張てね\(^o^)/
不思議おじさんとランでボー( ̄▽ ̄)
いいじゃないのですか(爆)
仲良く(^_^)v
2015.05.18Mon 20:27 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
団体戦は、補欠なんですの(笑)
でも、負けてショックだったみたいです!
自分は、先生に褒められて喜んでました(汗)

あ、男子はインターハイ出れます♪
何事も勝ち負けがついても、最後まで
やりとおす事が重要ですね(^_-)-☆

メルが、たくさん癒してました(笑)

鹿角、やっぱり髄をアピールですかね~
2015.05.18Mon 20:33 ≫ 編集
いしじろさんへ
こうやって、見るとカッコイイ☆彡
生は、迫力があって面白いですよ~
さすがに動画をのせれないメルブログ(笑)
癒し担当、頑張りました(≧▽≦)

受験モード、切り替えキラーン☆
速攻、諦めですか。。。オホホ(^o^)

2015.05.18Mon 20:36 ≫ 編集
サラ母さんへ
はい!
中学では、吹奏楽でなぜに
少林寺??
頑張って頑張って、遅咲きです(笑)
毎日、楽しそうに過ごしているので
羨ましいです(´▽`*)

単演、来月6日、7日です( ̄▽ ̄)
応援行かねば~これで引退です!
受験勉強、うーんうまく出来ればいいけど
勢いですね!伝えておきます(笑)
2015.05.18Mon 20:40 ≫ 編集
そらママさんへ
個人で、先生に褒めてもらえて
大喜びでした♪
娘とせがれ、共通してます(笑)
文化部の子が運動部へ・・・アハハ

頑張ってきたからこその悔し涙(ノД`)・゜・
青春ですね☆
癒し担当メル、お仕事こなしました!
ソースかつは、メル姉の学校地方
有名なんです(´▽`*)
2015.05.18Mon 20:50 ≫ 編集
きなこママさんへ
来月の試合で、一部の子が引退・・・
あ、我が家も入ってます(笑)
最後の大会、悔いのないように挑んで
もらいましょう!

次女ちゃんも、いよいよですね~
どんな衣装か楽しみです♪
感動するの分かります(*´ω`*)
震えますよね?!

あ、我が家も受験は何もしてあげれませんが、
身の回りのお世話をバックアップです(^O^)/
あとは、お金(爆)ハァ
2015.05.18Mon 20:55 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
数校しかない部活なので・・・
でも、とても良い経験が出来た部活☆
来月、前橋で北関東大会に出て引退です(/ω\)
本人も入学してから毎日がhappyだった
ようです、羨ましい私です(笑)

インターハイがある子が羨ましいって
言ってます!うまく切り替えられると
いいなぁ!
おおお~息子さんの学校に?
娘の学校は、教員になる人が多いんですよ!
娘も小中高、母校出身の教員に教わってました(´▽`*)
愛校精神の強い人が多い気がします(笑)
2015.05.18Mon 21:10 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
そうそう、あのおっとりした
イメージからは想像がつかない競技( ゚Д゚)
でも、カン高い声を出してやってくれます(笑)

伝言、伝えておきます(^_^)v
今度、みんなの前で披露すればいいのに~
あ、年頃だから無理かな(爆)

メルも癒してあげてました☆
我が家の娘、せがれ、おっとりなのに
豹変する所がそっくりです(≧◇≦)
2015.05.18Mon 21:14 ≫ 編集
No title
おねーちゃん、お疲れ様でしたm(__)m
ママの緊張、わかるよ!
写真なんて撮っている場合じゃーないよね・・・
でも、次の大会へ進めて良かった(≧▽≦)
頑張ったね♪
次があるって、うれしいよね!
まだ続くんだもの。

癒し担当さん、よろしくね~☆彡
2015.05.18Mon 22:12 ≫ 編集
No title
お姉ちゃん、カッコいい~~( ̄▽+ ̄*)
来月も大会って凄いじゃんヽ(゚◇゚ )ノ
団体戦は残念だったけど、いい思い出になったよね!
この調子で受験も頑張って!(^^)!
メルちゃんも癒し頑張って(笑)
2015.05.19Tue 00:02 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
子供の写真て、なぜか震えます(笑)
来月の大会で、いよいよ引退~
これからが本番ですわ(^O^)/

悔いのないよう、燃え尽きてもらいましょう!

メルもしっかり癒してくれて、
戦力になってました(笑)
2015.05.19Tue 18:48 ≫ 編集
ふあるさんへ
ありがとうございます(^O^)/
来月も頑張ってきますよ~

ほんと、この調子で受験も乗り切り
たい我が家です・・・(´゚д゚`)
癒し隊員、いい仕事っぷりです(笑)
2015.05.19Tue 18:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL