ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年07月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年09月
TOP日常 ≫ おれんちもプール開き・・・桶ですけど(;一_一)

おれんちもプール開き・・・桶ですけど(;一_一)

メルcity、よくTVで出てる最高気温が続出する
熊谷、舘林が近所さん、温度計がないけど一緒の暑さ!

ね~、あるくん毎年ひからびるよね

はぁ、この連日の暑さ おれの毛皮抜けんかな~ぁ

遊んでくれるのはいいんだけど・・・

IMG_0282.jpg 

NEWボール、いつもならくいつきますが・・・

IMG_0284.jpg 

うーん、いまに(´-ω-`)

IMG_0285.jpg 

つまらんです、これ

IMG_0279.jpg

陸上より水泳でしょ? 我が家も桶でプール開き 

IMG_0280.jpg 

不満な おれ

IMG_0287.jpg 
文句タラタラなおれでした

あ~、woofが恋しいなぁ

早く、水であそびたーい

良い週末を~

☆ご訪問ありがとうございました☆






Comment

No title
いきなり話し掛けられるとは思わなかったのですΣ(・ω・ノ)ノ!
本当にここは暑いのです!
いまからこれじゃ~、真夏はど~なるの~~?(>_<)

ボールつまらなかったのですか?わたしもボールでは遊ばないのです。
お父ちゃんはうちで水遊びする時は、ホースでジャジャジャーって遊んでくれるのです( ̄▽+ ̄*)
2015.05.15Fri 07:18 ≫ 編集
No title
そちらは毎日、暑そうですね~(^▽^;)
メル君、暑くて溶けてないかい?
もう散歩も暑いね~水路?に入っていい?ってしてるメル君を
想像してしまいます(#^^#)

マイプール、いいね~(*^▽^*)でも泳げないから、
メル君としては、つまらないのかな( *´艸`)
きなこなら、水しぶきチャプチャプで、大満足ですね~♪
2015.05.15Fri 10:32 ≫ 編集
No title
暑いよね~~~
メルもココも水遊びだいすきさんv-10
また水泳部部長の泳ぎが見たいわ
2015.05.15Fri 11:07 ≫ 編集
No title
桶開きでしたか!(笑)
お水が少ないのは、
メル君が入ると、ちょーどいい「お風呂」の感じになるからだよ!!^m^
・・・ほら、こぼれないでしょ?!

メル君がいつでも
「水もしたたるいいオトコ」でいられるよーに
桶は必需品ですね(^^)
やさしい飼い主さんです☆彡
2015.05.15Fri 11:26 ≫ 編集
No title
メルcityは暑いのですね〜〜!
ボーダーコリースーツ、チャックついてて
お家では、ちーって脱げるといいのにね〜^^

水遊びの季節ですね!
2015.05.15Fri 12:53 ≫ 編集
No title
桶でプール開きなんですね^m^
メルくんは入れるの?なんか桶が小さいような・・・

今さらですけどリンクしてもいいですか?
ランキング削除する時にお願いしようと思っていたんです^^;
2015.05.15Fri 13:33 ≫ 編集
ふあるさんへ
同じcity同士、この暑さは
まだまだって分かりますからね(笑)

あ~、ホースでバシャバシャも大好き
ですよー\(^o^)/
でも、おチッコがたくさん出ちゃいます(爆)
2015.05.15Fri 19:27 ≫ 編集
きなこママさんへ
そうそう、水路に入っていい?
聞いてますよ(笑)
で、まだ田植えがこれからなので
水が余り枚のです(;´∀`)
覚えていてくれて嬉しいです☆

きなこちゃん、桶どうですか?
本当は、大きいのがいいんですが
置けないし、水道代が・・・( ̄▽ ̄)ムリムリ
ちゃぽちゃぽ始まりまーす\(^o^)/

2015.05.15Fri 19:33 ≫ 編集
cocopi~ママさんへ
そちらも、暑そうですね(@_@)
ココちゃんも泳ぐの大好き?
この毛皮ですからね(笑)

たくさん水遊びさせてあげたいです!
2015.05.15Fri 19:35 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
ハハハ・・・桶開きでした(爆)
きゃっちゃんもいかがですか?

あ~なるへそ!
水量が少なくてもメルの重さなら
十分いけますね(*´▽`*)
こぼれず、増量・・・笑える♪

これからは、毎日桶で遊びまーす!
優しいなんて、まぁ嬉しい(笑)
2015.05.15Fri 19:37 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
はーい(/・ω・)/
暑さなら負けませんよ(笑)

ちーってボーダースーツ脱げると
いいですね~ノアちゃんママ、お上手☆
座布団10枚あげちゃう(≧◇≦)

水遊び、バンバンしましょう♪
2015.05.15Fri 19:41 ≫ 編集
ボーちゃんままさんへ
あら、ホントの事をおっしゃいますね(爆)
そうなんですよ~小さいのです(*´з`)
ボーちゃんもいかが?

お~、リンクもちのろんです(笑)
FC2同士なので、ちゃちゃっと
私も貼り付けまーす(^_-)-☆
2015.05.15Fri 19:44 ≫ 編集
No title
祝!桶開き(笑)
毎日暑いですもんね~。
水泳部メル君、泳げないのはちょっとブーイングですね。
大きいプール買ってあげて~(笑)
2015.05.15Fri 19:48 ≫ 編集
No title
この前ホームセンターで同じようなタライ売っていて
買おうかなぁ~って言ったら、天の声がいらないって・・・(涙)
でも買っちゃおうかな。
川に入るとそのあと、土手で走り回るから泥だらけに
なっちゃうんだもん(T_T)

woof のプール、少人数だったらロジャーも頑張れるんだけどなぁ(^_^;)
エナンはよそのうちの一員になっちゃうけどね(/_;)
2015.05.15Fri 20:41 ≫ 編集
izmさんへ
桶開き~今年もこれで冷やします(笑)
でもね~もっと大きいのがほしいのです
がねー、水の量が問題です(^▽^;)

ガシガシ、毎日泳がせたいです☆
2015.05.15Fri 20:44 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
(;一_一)え!天の声がいらないって~
あー、それはそれはいう事聞かねば(笑)
でも、このサイズなら水も毎日綺麗に
できて、花壇や花に水をあげれるので、
お得ですよ、ロジャー家の天の声さん!

買っちゃいましょう(笑)
川は、後がドロドロが困りますね(^▽^;)

woof、我が家は周りなんて全く
見ず、ただひたすら泳ぐのみです♪
エナンちゃん、やっぱイケイケだ(笑)
ロジャー君とメルが会ったらお互い
スルーなのか??気にしなそう(^o^)丿
2015.05.15Fri 20:51 ≫ 編集
No title
桶でのプール開き
☆゚+.イィ━゚+.(●´∀`σ)゚+.━йе゚+.☆
暑くなったので散歩より水遊びですよね♬

水泳部メル君にとっては桶では泳げないので不満かな?
でも気軽に水遊びができてメル君幸せだね♪
2015.05.15Fri 22:00 ≫ 編集
メイ母さんへ
これからのシーズンは、この桶は
欠かせませんね!
汚れたら草木へあげてます(´▽`)

泳げる位のプール・・・・
置き場所がありましぇん(*◇*)
犬用プールも考えようかな?!
2015.05.16Sat 08:08 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL