ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ またまた、待ってるあいつ・・・パート2(*´з`)

またまた、待ってるあいつ・・・パート2(*´з`)

余裕の30度越・・・アハハ 驚きません

この暑さがやってくるのか~

清々しい顔で今日も行きます!

IMG_0161.jpg 
先日、ねえちゃんが遊んでくれた時の写真

IMG_0164.jpg 
一緒が楽しんだよな~

IMG_0267.jpg 
では、Uちゃんぽ行きますか?

IMG_0269.jpg 
早速、コースへ出ると、出た!あいつがいました(笑)

IMG_0270.jpg 
左へ曲がる道もあるし、どうすっかな~

IMG_0271.jpg 
聞いたら、れんたろう1歳7ケ月でした

IMG_0273.jpg 
案の定、話しかけて来た・・・お前も好きだなぁ

IMG_0274.jpg 
飼い主のじいちゃんに「お兄ちゃんにしつこくしないの!」って、
おれ、いつのまにかお兄ちゃんになってる・・・ま、いっか


IMG_0275.jpg 
れんたろう、可愛いでしょ

おれとは遊べないけどな~ ごめんな

あ散歩もあったんだぜ

さて、話が変わりますが、おれが食べてるフード、
もう製造しないって言われて、前はターキーが主、
今度は、ラム&ライスにしてみました

IMG_0263.jpg 
左が今までの、今度は右のだよ

おれ、満腹になればなんだっていいのさ

ちょっと、優しいよ

もちろん、ダイエット用

また明日

☆ご訪問ありがとうございました☆





Comment

れんたろうー(^^)可愛い(≧∇≦)
メル君少しは相手にしてあげて〜T^T
はなは、避けられる方が多いかな?飼い主さん皆んな関わりたくない感じ??ルート変えられるもんね、ちょっとさみしい…(´Д` )

メル君ご飯変わったんですねぇ
、美味しいと良いねぇ(o^^o)
はなは、鹿のひずめデビューしてみたけど、ンー、匂いがワイルド(笑)止めどきも分からずさようなら。ちょっとお高かったから凹む…
2015.05.14Thu 18:52 ≫ 編集
暑いッすね;^_^A
群馬はこちらよりちと暑いんですよね;^_^A
このまま夏へまっしぐらなんでしょーかね?
柴のれんたろう君、かわゆいです(^^)
いつかアニキに振り向いてもらえる日が来るといーね(笑)

メル君のフードお高そう!(◎_◎;)
我が家が時々あげてるの、プロマネージとかってポピュラーなモノ(^^)
まぁ、喜んで食してるので 良しです(^o^)

気温の変化に身体が追いつくの大変だけど、気をつけてお過ごしください(^^)

2015.05.14Thu 19:35 ≫ 編集
No title
30度超、余裕ですか?
さすがです~(笑)

れんたろうくん、可愛いですねぇ~
遊びたいオーラ満載!
メル君は無視なんですね。
ルチルはガウるな(汗)

フード、お高いのですねぇ♪
ルチルはかれこれ1年半、フードを変えたことがありません。
生後6ヶ月くらいまではフードジプシーでした。
美味しいご飯、食べ過ぎないでね...メル君♪
2015.05.14Thu 20:35 ≫ 編集
はなママさんへ
れんたろう、毎朝会ってるようです(笑)
とうちゃんいわく、並んで歩こうと
してるらしいです(≧◇≦)ハハハ♪
可愛い奴ですが、最近やんちゃすぎて
じいちゃんしか遊んでくれない状況らしい(爆)
はなちゃん、避けられるの?
え~いい子なのになぁ(´▽`*)

鹿のひずめ??さよならって噛まないって
事~固いのって嫌がる子いますね~
高かったのね~そりゃ、凹むわ(>_<)

メル、フードはなんだって食べますよ!
健康でピーしなければ、いいのです♪
いつもの福田です(笑)
2015.05.14Thu 22:26 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
暑いっす~(>_<)
さすがにこの暑さ、早すぎます!
こちらは、舘林、熊谷が近いので
かなり温度が上昇してます⤴
とら&あーちゃん地方の方が涼しそう(´▽`)

れんたろう、可愛いんですがメルが受付
ないので、スルーなんですよ(^o^)丿
向こうは、慕ってくれてるのに残念(汗)

フード、福田の物ですよ~お値段も格下げ
です!財布に優しいものにしました( ̄▽ ̄)
ピーしないから良かったです!
色んなものがあり過ぎますな。
プロマネージ聞いたことありますね~
我が家、福田1本ですので・・・アハハハ

風邪ひかないようにしましょうね☆
水泳部の活動が出来なくなりますよ(笑)

2015.05.14Thu 22:35 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
暑い所なので、まだ驚きはないです(笑)
これからですよ~40度越( ̄▽ ̄)ヘヘ

れんたろうくん、可愛いのです♪
ルチル君、大人しそうなのにガウルんですか?
しつこくされると嫌ですよね~フフ

フードは、震災時に手に入らなくて違うのを
あげてましたが、ダイエット用にはタンパク質が
高くてEVOは良かったんですが・・・
でも、お財布に優しいのが1番☆
今は、みんな栄養が高いから体にあえば何でも
OKですよね\(^o^)/
2015.05.14Thu 22:40 ≫ 編集
No title
こんばんは~!
今日も暑かったですね。
さすがG県、30度越えじゃまだまだですね。
朝散歩もメルくん、そんなに近くに寄ってきてもスルーだなんて
大人の余裕ですね。
サラだったら…怖いです(^_^;)

やっぱりメルくん、ちょっとサラに似ていない?
1枚目のお顔を見ていたら似ているような…(笑)
2015.05.14Thu 23:05 ≫ 編集
サラ母さんへ
言われてみると似てますね(^_^)v
サラちゃん、小さいけど(笑)

スルーはしないのかな?
女の子って、イケイケが多いって
いいますからね(^o^)丿

こちら、まだこの暑さはなんのその(笑)
今年も40度いっちゃう勢いですね(;´∀`)
2015.05.15Fri 19:25 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL