ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ のんびり~まったり~な散歩♪

のんびり~まったり~な散歩♪

本日、アソコがボーダーで賑わってる頃

おれは、河川敷へ

随分、過ごしやすい気温だな

DSCN1886.jpg  
着くなり、また上に戻ろうとする おれ

DSCN1887.jpg 
結構、急斜面だな~足があがらん

DSCN1888.jpg 
いざ、上がったら「ん??」ただの道や!

戻る おれ

DSCN1891.jpg 
水がありました こりは~入りたい

DSCN1892.jpg 
水泳部は、日ごろの練習も欠かさないけど・・・

DSCN1898.jpg
場所を変えて、交渉!

DSCN1899.jpg 
却下

DSCN1905.jpg 
しょうがないから、歩くよ

DSCN1913.jpg 
こんな日は、落ち着くな~

DSCN1901.jpg 
ここはいつもの河川敷ではないけど、こんな場所が結構あるメル地方

同じショットがあったので、見せちゃおう

IMG_0018.jpg 
これは、GW中だな~入りたがる おれ

IMG_0020.jpg 
またまた、却下~(T_T)

とまぁ、こんな感じでゆっくりできたよ

我が家のダ〇〇〇、ヘッドが壊れ注文

IMG_0179.jpg 
新品の吸い取りパワー凄し

今日は、じぃじの命日 七回忌でしたわ
「なーむ」


またね


☆ご訪問ありがとうございました☆



ママよりお知らせ

メルブログ、ランキング不参加にしました。
今までポチしてくれた方、大変ありがとうございました

暫くは、日本ブログ村でお世話になります。
コメント欄、不定期で閉じてしまう事が
ございますが、ご了承くださいませ。

メルの元気な姿は、お見せしたいので
引き続き、ジャンボメルの日常を
よろしくお願いいたします

IMG_0175.jpg 
随分、人見知りもなくなりました!


これから、川、海、湖、プールなどなど楽しいことがいっぱい
水泳部所属のおれの出番(笑)ウキウキな夏を待ってるぜ!

7月、8月とお泊りで水遊びするんだ
楽しんだらメル姉の受験にまっしぐら~
え!もうまっしぐらしろって?だよね~エヘヘ


Comment

まったりーな休日〜〜♪( ´▽`)
私、連休最終日は結局ワンポさんに行ってました。
今日は、久々にはなを洗濯(・・;)
たまった用事をこなしておりますT^T
遊んでたツケってやつですね。
メル君の季節が来ますね!!
夏男メル君!飼い主都合で川へ入水は却下(笑)だけどきっと楽しい所に連れて行ってもらえるよ(o^^o)
はなは最近、車に乗りたがります、楽しい所に行けるの覚えたね。しかし、今日もしぶしぶ通常散歩、もう虫の季節だから寄り道禁止!!
2015.05.09Sat 14:52 ≫ 編集
No title
メルくん、水泳部にルチルも入れて〜
まだ、海しか入ったことないけど!
きっと川もプールも大丈夫〜(笑)

まったり休日、ゆっくりお過ごしください。
2015.05.09Sat 17:27 ≫ 編集
No title
お水大好き♪水泳部メル君
(人uДu)*:..。o○憧れちゃぅ○o。..:*(uДu人)

投げ込まないとプールに入らないメイを鍛えて~‼
2015.05.09Sat 17:52 ≫ 編集
メルくんまったり散歩いーですね(^^)
何処の所も草が伸びてますよね;^_^A
我が家の散歩の合言葉
『ダーニーさんに気をつけよ!』(笑)
ウチは飼い主もWANも意気地無しなので、草の生い茂ってない所ばかり
探してのお散歩です(苦笑)

来月には川遊びしたいですねo(^_-)O

これからも変わらぬお付き合いを・・(*^^*)
2015.05.09Sat 18:04 ≫ 編集
No title
景色が、我が家地方と似てる^m^
でも川がちょっと深そうだ~☆

こんなのんびりな散歩もいいですな。
我が家、まだエナンがイケイケだからゆったりとは
行かないけれどね(T_T)
こんなエナン、水泳部に入れてくれないかなぁ☆
2015.05.09Sat 18:35 ≫ 編集
No title

こんばんわ(#^.^#)

春になり
学校に通い始め
忙しいことを理由に
こちらになかなか来れず、、すみません(ノД`)・゜・。

いつもコメント感謝してます☆


メル君、相変わらず可愛いです!
ほのぼのした感じ、、
ウチにはないものです( ;∀;)

遊べるところが沢山あるのって
ほんとうに羨ましいです(≧▽≦)
メル君もニコニコ☆
広い所ってイイですよね~~♪

メル君、水大好きですね!
ぜひぜひ
今年の夏あたりの
バディのプールデビューの際には
ご指導してもらいたいです(≧▽≦)

メル君おねが~い(笑)

ランキング不参加なんですね、、
でも
またちょこちょこメル君見に来ます!

ほのぼのメル君待ってま~す(≧▽≦)
2015.05.09Sat 19:17 ≫ 編集
No title
こんばんはー(⌒▽⌒)
今日は過ごしやすかったですね!
メル君も楽しそうだ♪
ほんとに水遊びが好きなんだなぁ(^^)
今度は川遊びでリベンジさせて下さい!!
ランキングやめるんですねー。
ブログは続けられるので、かわらず覗かせて貰いますね♪
でもランキングとお気に入りフォーローで更新確認してるので、
しばらくはブログ村続けて下さい(笑)
2015.05.09Sat 19:50 ≫ 編集
はなママさんへ
はなちゃん、ワンポに行ってきたの??
おおお~やりますね( ̄▽ ̄)

マスターとは、仲良く出来たかな(笑)
はなちゃん、車に乗るのが好きになったの?
そりゃ~いいことですね(^O^)/
益々、外出が増えちゃいますね~♪

そうそう、今年は是非水泳部に入部だな~
待ってるよ\(^o^)/
2015.05.10Sun 20:19 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
海しかって~
我が家、海には足のみしかないので
海に入ったらズンズン行きそうで
怖いですわ( ̄▽ ̄)

ルチル君、海に入れるんじゃ、
もう水泳部よりも海猿じゃね?(笑)

プール、川の季節ですよ\(^o^)/
2015.05.10Sun 20:23 ≫ 編集
メイ母さんへ
水泳部は、部員をいつでも募集中ですよ~

スパルタな母さんだから、きっと
だいじょうーび(≧▽≦)
れ、れ、泳ぎブログで見ましたよ~
上手だからきっと、だいじょうび(´▽`*)
2015.05.10Sun 20:26 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
ダーニーさん、怖いんですよ~
どこでも顔を突っ込むから困り
ものです(>_<)

いやいや、とら&あーママさんは
正解です!草は避けなきゃ(笑)

川遊び、ガイドさん宜しくお願いしますね♪

よろしくお願いします(^_^)v
2015.05.10Sun 20:29 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
え~!お都会のロジャー家と景色が
似ているとは(;゚Д゚)まじっすか(笑)
川は、浅いのから深いのまであります(^O^)/

エナンちゃんのイケイケ、そのままで
イイと思います( ̄▽ ̄)え?
ロジャー君とバランスGoodなので(笑)
水泳部は、いつでも部員を募集しております!
2015.05.10Sun 20:32 ≫ 編集
マーボー猫娘さんへ
マーボー家となかなか会えなくて
娘ちゃんも学校だし、忙しいかな?
でも、バディ君の水デビュー立ち合いたい
ですね~あ、メルがスイスイお邪魔しちゃう
かな(笑)
メル部長のご指導、ユルユルですよ~(^▽^;)

学校、頑張ってくださいね♪

お暇な時にご訪問下さいね~\(^o^)/
落ち着いたらランキング復活しますよ♪
2015.05.10Sun 20:36 ≫ 編集
いしじろさんへ
土曜日は、過ごしやすくて
ワンコにとって良かったですね~(^◇^)
でも、今日は暑かった・・・

川、ガイドさんに教えてもらって
きますね( ̄▽ ̄)アハハ

私もお気に入りには、いつも訪問する
人は登録してますよ~(≧▽≦)
たくさんいるから、皆がアップすると
ダーダーって凄い行になってます(笑)

ボーダーブログ、だいすきなので
よろしくお願いしまーす\(^o^)/
2015.05.10Sun 20:40 ≫ 編集
No title
河川敷で遊んでると、水泳部の血が騒いじゃうよね~( *´艸`)
でもね~、そこの川はあまり綺麗じゃないよ(´・ω・`)
うちの父上が子供の頃は、夏よく泳ぎに行ってたらしいけど。
2015.05.12Tue 05:09 ≫ 編集
ふあるさんへ
そ、そ~血が騒ぐ(笑)
ここ、汚いのか~確かに濁ってる( ̄▽ ̄)
お父上、野性的ですね~ウフフフ
2015.05.12Tue 19:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL