ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ いつも待ってる あいつ・・・(*´з`)

いつも待ってる あいつ・・・(*´з`)

休み明けの日常は、なんだか気がぬける?

ママ、連日残業でクタクタ

おれ?

とうちゃん本日、休暇だった

画面の向こうから「まだ休む?」Σ(゚Д゚)

散歩に出るとたま~に会う あいつ

IMG_0110.jpg 
柴犬『れんたろう』2歳だっけか(笑) 

待ってるし・・・

IMG_0112.jpg
れんたろう、おれの事が好きなんだ

飼い主のじいちゃん、笑ってる

IMG_0113.jpg 
この寂しそうな、れんたろうの顔

IMG_0115.jpg 
来るなって言ってるのにくるんだよ おもしろい奴だ!

IMG_0116.jpg 
おれ、普通にスルー れんたろうの顔見てぷっ

IMG_0119.jpg 
れんたろう、まだまだ子供だな え!5歳のおれが言うなって

IMG_0122.jpg 
大人なおれは、天敵の元へいざ

IMG_0124.jpg 
とうちゃんに「さっさと、歩け~」喝!

あれ?おれの背中ばかり

DSCN1810.jpg 

こんな感じで、どうでしょうか?

DSCN1811.jpg 

お! もう、週末だべ

おれも何気に疲れてる

またね

☆ご訪問ありがとうございました☆



にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
ふっはっは(⌒▽⌒)
見事なスルーですね♪
諦めない芝ちゃんもエラい!
社交的なワンちゃんですね♪
相変わらず甲斐犬くんはライバルなんですねー。
ワンの後ろ姿好きですよ(^∇^)
ずっと見てられます♪
2015.05.07Thu 21:36 ≫ 編集
No title
メルく~ん!
その大人的な振る舞い、サラにも言って聞かせてもらえませんか?
もうすぐ6歳だと言うのに、「男の子だと思った?」と先日言われたばかりでございます^^;
大分、コマンドでどうにかなってきたけれど、それでもまだまだパーフェクトには至りません(涙)

メル父さん、良い「喝!」ですね♪
2015.05.07Thu 23:59 ≫ 編集
No title
凄いぞメルちゃん!華麗なスルーだ(笑)
天敵にも吠えずにお利口さんだ~(^^♪
最後に可愛いお顔でおねんねか~~(*^^*)
2015.05.08Fri 05:48 ≫ 編集
メル君、気配を消して?華麗なスルー!大人しい柴ちゃん、寂しそう…
なんだろ?日本犬は寂しい顔が上手な気がする(笑)
はなは、散歩中何故か強気で挨拶したがりますよ、その後飛びながら逃げると言う失礼な犬T_T

1年前からみると、だいぶ成長したはなを分かってもらえてとっても嬉しかったです(o^^o)ありがとうございます。これからも、長〜い目で見ていてください(笑)
2015.05.08Fri 06:02 ≫ 編集
No title
おはよーごじゃります♪
とーちゃん、休みだったの??
ぼーきじゃーないよね(笑)

柴ちゃん、子供だから遊んで欲しいんだ!
メル君、オトナな対応してみた?!
そー、おぽんぽのおさしんは、
背中が多くて・・・
背中で語るオトコになっちゃうんだよね^^;

残業続きで大変ですね・・・
でも、その稼ぎは、夏へkeepでお楽しみですね☆彡
今日、取りあえず、がんばりましょー(^o^)/
2015.05.08Fri 06:34 ≫ 編集
No title
おはようございます。
メルくん、男女問わず人気者なのに、とってもクールなその態度(笑)
でもその態度が人(ワン)を惹き付けるってこと
知らないんだろうなぁ(笑)
2015.05.08Fri 09:00 ≫ 編集
No title
柴ちゃん、居ないかのような歩き方に プッ!^m^
メル君もさすがに、連休の疲れが出てるんじゃない?
今週はゆっくりお休みよ☆彡
ママちゃんも残業でお疲れだよ☆
2015.05.08Fri 09:18 ≫ 編集
No title
かわいい柴ちゃんですね~友好的!
でもでも~舎弟のちぎりはメルくん
結ばないんだ~
メルくんの眼中には、もはやワンコは、
入らず。。。人間の熟女しかかな?(笑)
あっ。あとお父さんね!
2015.05.08Fri 16:08 ≫ 編集
No title
残業続きなんですね~。でも、もう週末ですよー!ファイト!

シバのれんたろう君、「行っちゃうのー?!待ってたのに~」と
言ってるようです(#^^#)
何事もなかったかのように、通りすぎていくところがメル君ぽいね~(^^♪

メル君も、いっぱいお出かけしてお疲れモードかな~?
それとも、水(プール)が恋しいのかな( *´艸`)
2015.05.08Fri 16:24 ≫ 編集
No title
今週もお疲れさまでした~。

メル君シバ君に好かれてるんですね!
でもシバ君、クールな対応に益々ひかれているんじゃ(笑)
メル君の対応、そぉに似てます。そぉもワンコに無関心だったので
ほとんどの相手はスルーでした。
そんな所「血」ですかね?(笑)
2015.05.08Fri 20:58 ≫ 編集
No title
メルのスルーの時の顔が好きですv-10
柴君可愛そうだから少し遊んだって・・・兄貴~~
2015.05.08Fri 23:59 ≫ 編集
いしじろさんへ
なぜか、柴犬に好かれるメル( ̄▽ ̄)
今日も、河川敷で2匹会いましたが、
向こうが寄ってきました~
メルですか?うーーーん、スルーです(笑)

甲斐犬くん、チャンスがあれば
写真を撮りたいと考えてます(^O^)/
散歩の様子は、つい後姿になりますね(*_*)
2015.05.09Sat 11:54 ≫ 編集
サラ母さんへ
サラちゃん、男子に間違われたと?
うわ~(*_*)我が家と逆ですね・・・
メルは、女の子に間違われますよ~

れんたろうは、遊びたいのに付き合いの
悪い大人めるです( ̄▽ ̄)アハハハ

毎回、甲斐犬さんの所は喝です(笑)
2015.05.09Sat 12:00 ≫ 編集
ふあるさんへ
あざーす(^O^)/
スルーした瞬間、れんたろうの顔が
笑えましたよ♪
外に出ると吠えはないんですよ~
自宅の敷地だとえらいこっちゃ(*_*)
2015.05.09Sat 12:02 ≫ 編集
はなママさんへ
日本犬ってそういう顔をするんですか?
ほほ~初めて聞きました( ..)φメモメモ

はなちゃん、行くんだけど逃げるんだね~
読める行動だわ(笑)

どんどん、はなちゃん社交的になってるので
これからもお友達たくさんと遊んでほしいです♪
2015.05.09Sat 12:05 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
はい!
残業があるので、お休みをして
くれました( ̄▽ ̄)アリガタヤ~
ぼーきではござーせんよ!

大人な対応ですよ~
柴ちゃん、悲しそうですが、
メルには先を急ぎたかったのでしょう(笑)

残業代もらえても、早く帰りたい派です(T_T)
夏に遊ぶためにKEEPしときます!
2015.05.09Sat 12:10 ≫ 編集
ブラン母さんへ
アハハ~そんな!そんな!
意外とクールなメルなのです( ̄▽ ̄)
ブラン母さんも惹きつけられました(笑)
この大きな巨体に~ウフフ
2015.05.09Sat 12:12 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
スルーには、大笑いしました(≧◇≦)
柴ちゃんの「え」の顔、もっとアップが
良かったですね~( 一一)

そうそう、体が大きいので動くと
すぐ伏せちゃうんです(笑)
疲れをとらねば~
2015.05.09Sat 12:15 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
舎弟と認めてないメル坊です(爆)
でも、いつも遠くから見えただけで
止まってこちらを見てます(´▽`)
メルは、スルーですけど・・・・笑

熟女の大好きおばちゃんが1番ですから
ワンコには興味0 ピンポ~ン♪
2015.05.09Sat 12:22 ≫ 編集
きなこママさんへ
お疲れ様でした(*^▽^*)
連休明けは、月頭もあるので
大変でした(ToT)

このれんたろうは、遠くからでも
メルを見つけると動かなくなるんです!
好かれていても、メルは興味ない様で
笑えます( ̄▽ ̄)

もう、河川敷行くと、川をめがけて
るので、きっと水を思い出したのかな~
水泳部ですから(笑)
2015.05.09Sat 12:28 ≫ 編集
izmさんへ
お疲れ様です('◇')ゞ

いや~れんたろう面白くて
可愛いんですよ♪毎日何回散歩する?
って~レベルで見かけます(笑)

そぉちゃんの血筋間違いなく
似てるんですよ!
来るな、寄るなオーラ全開でした(≧◇≦)
2015.05.09Sat 12:31 ≫ 編集
cocopi~ママさんへ
意外にクールです(*´з`)

遊ぶのが苦手なので、柴ちゃんも
分ってほしいなぁっていつも思い
ながら、スルーです(笑)
大喜びしてるのが、可愛いんです(≧▽≦)
2015.05.09Sat 12:37 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL