ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年03月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年05月
TOP日常 ≫ おれのGW終了~地元のカフェへ♪

おれのGW終了~地元のカフェへ♪

GW11日目 GW最終日

お友達に会って来ました
Dog garden 『NEO CUORE』

5月3日のお話

地元の子とちょっと地元の子(笑)

DSCN1729.jpg 
うちのけむくじゃらたちのあるくんです
実は、メルcityの住犬です

DSCN1730.jpg 

春の遠足で、会ったばかりのかいくん
HARADAさんの洋服が似合ってたよ
水辺の練習もしなきゃね~

DSCN1736.jpg
お久しぶりぶりのT市から来てくれた、はなちゃん
ゆるゆるパーティー、頑張ってきたんだよね
おっ!HARADAさんの洋服、似合ってるよ~

DSCN1700.jpg 
この日も暑かったよ~テーブルの下へ避難

DSCN1701.jpg 
入っちゃいけないロープなんだけど・・・入る おれ

DSCN1697.jpg 
はなちゃんのパパさんママさんが、ずっと見てる
まるで、動物園のオリの中にいる感じ・・・逃げよう

DSCN1703.jpg
かいくん、あるくんを見ては、吠えてたんだけど・・・

DSCN1723.jpg
かいくんは、遊びたくて、でも怖くて・・・あるくん大人の対応

DSCN1709.jpg 
あるくん、ふあるさんが気になるんだね~

DSCN1707.jpg
受付がまだで、急ぐあるくん

DSCN1708.jpg
今日も、myリュック背負ってきたんだね、カッコイイよ

DSCN1715.jpg 
さて、ふあるさん「特製鶏の手作りジャーキー」の登場

DSCN1721.jpg
みんなで、仲良くいただきまーす

DSCN1732.jpg 
こっちで、おれもタッチをしてオヤツGET

DSCN1740.jpg ちょっと~ご近所さんツーショットなのにボケボケ
あるくん、おれ怖い? 横綱だからな~中身は優しいぞ!

DSCN1813.jpg 
ロープダメなのに、おれスルー 下敷きにしてるし

DSCN1825.jpg 
実は、はなちゃんが遊んだの初めて見た 家族もビックリ
どんどん、マエへマエへ進んで行こうね

さて、お腹がすきましたのでカフェへ

DSCN1868.jpg 
みんなで、ヤギミルクを夢中で飲んだよ! うんまかった~

IMG_0057.jpg 
あるくんは、ジャンプ力抜群!抱っこも
ジャンプ!運動部所属のボーダーでした

IMG_0065.jpg 
かいくんは、遊びの誘いが不器用だけど、
お友達に沢山あって、慣れるといいね~

IMG_0063.jpg 
はなちゃん、昨年から見てますが急成長です!
多くのワンコとコミュニケーションして
成果が出てる~この調子で頑張ってね

DSCN1705.jpgあ、おれ?文化部兼水泳部だけど、水があれば動きも機敏だぜ~

 みんな、のんびりボーです 遊んでくれてありがとう

DSCN1880.jpg 

最近、よく抱っこするママ
おれを抱っこするのは、嫌みたい 
そりゃそうーだ

DSCN1881.jpg 
こんなに美味しいもの、ありがとうございました
真ん中のワンコ用炭の麩、結構いけます

また、遊んでくださいね

明日から会社スタート

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆


Comment

No title
こんにちは〜
GW満喫されてますね🎶
ドックカフェいいなぁ〜おしゃれ!
みんな楽しそうだし。
ヤギミルク、気になります。

ママさん、明日からお仕事ですか?
頑張ってください。
2015.05.05Tue 14:19 ≫ 編集
GW満喫ですね〜♪
みんな楽しそー♡
お仲間に入れず残念でした(涙)
その日、にわか植木職人(夫)の助手
をしてました(汗)
立ち会わないとお気に入りの樹木が
切られてしまうぅ〜(苦笑)
結果、枝で傷を作ってしまったf^_^;

暑い中でのWANの遊ばせ方は、ちと
考えちゃいますが、皆楽しんでいた
みたいで良かったですね(*^^*)

メルママは明日からお仕事。
ふぁいとでっせo(^_-)O

2015.05.05Tue 18:01 ≫ 編集
No title
ボーダーこれだけ集まっても大丈夫なカフェ
良いなぁ。
最近のカフェは小型犬メインが多いですからね(T_T)

はなちゃん!尻尾も上がってお耳もピーン!
ゆるゆると違ってお友達だからリラックスできたかな☆
メル君もたくさんGW遊んだね。
お疲れ様でした(●^o^●)
ママさん、お仕事頑張って~\(^o^)/
2015.05.05Tue 20:48 ≫ 編集
No title
GW満喫のメル家でしたね♪
たくさんのオトモダチと楽しく過ごして、
お天気も最高で、いいことだらけなお休みで。

私もある君をダッコしたいです(^O^)
トレードマークの背中のリュック、まったりした可愛さ、
いい味出していますよね☆彡

はなちゃんも楽しそうですね♪

明日からオシゴトですか・・・
オシゴト再開の日は、感を取り戻すのが
大変ですよね^^;
頑張ってくださいね(^o^)/
2015.05.05Tue 21:40 ≫ 編集
GW充実していましたね♪
メルくんあちこちお出かけできて良かったね~(*^^*)
ロジャー母さんがおっしゃる通り、ボーダー大丈夫な所はあまりないですよね~。

メル坊ママさん、明日からお仕事ですか?
最初は疲れるでしょうが、もう水曜日と思って頑張ってくださいね(*^^*)
2015.05.05Tue 22:11 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
GW、満喫してお仕事嫌だけど
頑張りま~す(^◇^)

カフェ、ランチがやってなくて
軽食でした・・・写真ないし(笑)
ヤギミルク、これはみんなが大好きな
味かな?カロリーがあるからうすーく
してあげるらしいです( ^^)
2015.05.05Tue 23:02 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
おっと、怪我されたんですか?
植木職人ですか?(笑)
そうですね~色々お手伝いをしないと
色んな意味で紛争が始まりますので(爆)

ちょっと、これからは日陰と水辺が
ないときついですね(^▽^;)
さ~、とら&あ―ママさんの出番でっせ!
いざ、川へGOGO~

仕事・・・頭痛いですよ(*_*)
2015.05.05Tue 23:06 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
ここは、看板犬がトイプーちゃんです♪
中は、広いんですよ~なのでもう何匹
かはボーダーいけますよ!
あ、貸し切りの場合ですが( ̄д ̄)
他のお客さんもいたんですよ!

はなちゃん、何故か遊んでました~(笑)
まったりな子達だと、自分を発揮しちゃう
のかな?でも、会うたびに成長していて
嬉しいです☆

お仕事、頑張ってきます・・どよよ~ん(-_-;)
2015.05.05Tue 23:11 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
どうしましょう( ̄д ̄)
感が戻りません(汗)
あ~気が重い・・・

たまにはのんびり組の集まりも
いいものですね(笑)
誰も走らない、絡まない・・・
休憩ばかり、woofの時と
動きが随分違ってました(-_-;)

あるくん、軽いですよ~
お利口さん過ぎて、はなママさん
誘拐したかったそうです(爆)

GW終わりました~(^_^)/~
2015.05.05Tue 23:14 ≫ 編集
サラ母さんへ
こちら、田舎だからか大きい子平気(^O^)
もう一つある近所のは、大きい子を喜んで
くれますのよ♪そこは、ランがないので
河川敷で遊べばOKかな(笑)

最終日にやっと、自分の昼寝をしました!
明日から、全開で頑張ります(^_^)/~
2015.05.05Tue 23:18 ≫ 編集
No title
今日から仕事ですか?頑張って下さい!(^^)!

メルちゃん防御線張ってくつろいでたんだよね( *´艸`)
受付に急ぐあるは、あそこにウマウマがあるって分かってる(笑)
今回は少人数で、ボダ様たちも好きにウロウロしたり休んだりしてたので、素でいられたんでしょうね。だから、はなちゃんも遊べたし、カイ君も吠えなくなったし\(^o^)/
こうやって遊ぶのもいいもんですよね(^^♪
ボケボケ写真は幻想的で面白いです(*'▽')「あはは」のメルちゃんかわいっ(*^^)v

楽しい1日を、ありがとうございます!また遊んでくださいませm(__)m
あ~、そうだ。お姉ちゃんを退屈にしてしまって、反省してます"(-""-)"男としてダメダメですね(*_*)次に会う事があれば楽しんでもらえる様に、小噺でも考えておきます!
2015.05.06Wed 05:43 ≫ 編集
No title
あらー、地元のドッグカフェですか♪
お店の情報があまりないようですが(笑)ランチもできたのかしら(^.^)
あるくんもカイくんもはなちゃんも、もちろんメルくんも
みーんなかわいいですねぇ♡
みんな表情がリラックスしているように見えます。気の合う仲間達だったのかな♪

メルくん、立ち入り禁止とは書いてなかったんだよね〜(笑)
きっとその うるうるおメメでごめんなさいすれば
お店の人すぐに許してくれると思うわよ〜(o^^o)
2015.05.06Wed 17:59 ≫ 編集
ふあるさんへ
お疲れ様です('◇')ゞ

あるくん、本当に物静かで
お利口です(^O^)/
まったりしたい時は、是非
メルが接待しますよ( ̄▽ ̄)
あ、ただ休憩してるだけですけど(笑)

娘の事まで気を使っていただき、
ありがとうございます(^▽^;)
あんな感じなので、ノープロムデム?!

少人数だと、まったり感が増しますが
運動部の子だと物足りないですよね~
また、宜しくお願いします(≧▽≦)
2015.05.06Wed 20:55 ≫ 編集
SORA家さんへ
東毛方面でまったり会でした(´▽`*)
のんびりボーダー?
走らないボーダー??
絡まないボーダー?? フフフ
たまにはいいもんですよ~
我が家的には、いつもこうでいいの
ですが( ̄▽ ̄)

カフェ情報もなーんもないので
すが、ロープの中ずっと入ってましたが
注意勧告は受けませんでした(*_*)

あの顔で訴えればOKかな('◇')ゞ
2015.05.06Wed 21:00 ≫ 編集
ワン友
メル君っちもGWを十分楽しんだようですね。
お友達と沢山遊んでカフェなんかもいいな〜!^ ^
ヤギミルクもあるの?ワン用なんですか?

そちら方面にもいつか遊びに行ってみたいです。
その時はメル君と水陸両用で遊びしましょうね。(⌒▽⌒)



2015.05.07Thu 13:27 ≫ 編集
だいすきさんへ
GW満喫しました~\(^o^)/
ヤギミルク、少し飲むからまた
行く楽しみが出来るかな(笑)
ワンコ用ヤギミルク、夢中です♪

水陸両用ですか(*^。^*)
メルcityは遊べる所少ないですが
群馬はひろーいので、是非お越し
くださいませ(^_^)/~
2015.05.07Thu 19:39 ≫ 編集
No title
楽しいGW、アッという間に終わって
日常に戻ってしまいましたね(-_-;)
でもメル家のみなさんはGW満喫されたようですね。
我が家は・・・う~ん、どうだろう?
さぁに聞いたらもっと遊べ!!と言われそうです。

もうすっかり泳げる気温になりましたね~。
さぁは水陸両用かな?メル君と一緒で水からは出てきませんけど(笑)
2015.05.07Thu 20:47 ≫ 編集
izmさんへ
GW開けは、恐ろしいですね(;^_^A

さぁちゃん、もっと遊びたかったかな〜
やっぱり、川⁈
メル姉ちゃんの忙しくなる前に、たくさん遊んでおこうというこんたんです( ̄▽ ̄)

水陸両用の子、運動部文化部両方って事⁈
我が家には、まだまだだにゃ〜(笑)
2015.05.07Thu 21:49 ≫ 編集
No title
ジャーキー囲んで
真剣な顔してるみんなが可愛すぎる(^_-)-☆
みんなのんびりボーちゃんばかりなのですね♪
ハイパー娘のいる我が家は
こういうまったりした感じに憧れちゃう=^_^=
でもここにプールがあったなら
ハイパーメルくんに変身だよね~(笑)
2015.05.07Thu 22:14 ≫ 編集
マーサママさんへ
とうちゃんがいないと、こんな感じの
まったりさんです(^◇^)
暑いのも手伝ってか、これからは
外で遊ぶのが辛いですからね~日陰が
あると便利(^▽^;)

水があれば、ずーっとぼっちで
泳いでるので、プール付きカフェを
作ってほしいですね(´▽`*)
2015.05.09Sat 11:57 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL