ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ woof♪番外編、みんなありがとさん(´▽`)

woof♪番外編、みんなありがとさん(´▽`)

GW10日目 もうファイナル近し

雨かと思いきや、暑い日になった

woof記事、最後で~す

IMG_5859_201505041409000d9.jpg
今度は、泊まりたい おれ

ここは、パラダイス

お昼の時、みんな家族待ち

DSCN1497.jpg  ルカねーやんさんとおれのねえちゃんが、
同じ誕生日でビックリ 縁を感じます

DSCN1499.jpg
ボケちゃったけど、マリアちゃんがお隣のテーブルに
釘付けで笑っちゃいました ウマウマ食べてる

DSCN1522.jpgだいすきお父さん待ち中  水泳部は、お腹がすくよね~

DSCN1552.jpg 
あー、しもしも?? 声かけたらへそ天 すぐ気を許すな おぬし(笑)

DSCN1537.jpg 
かき揚蕎麦

DSCN1539.jpg 
カツカレー

DSCN1536.jpg 
鹿肉だんごのなんちゃら(笑)たりない!

DSCN1545.jpg 
ワンコには、焼きもち妬かず、ボーくんちの
ちびちゃんには妬くのだ「ねぇ、ねぇ」ってば~
ボーくんママ、チビちゃん連れで大変なのに、ありがとう

IMG_5948_20150504140902024.jpg
シャンプーして、ランで乾かそうってなり・・・

IMG_5952.jpg
陸上部と水泳部に分かれましたが、なんやかんや走って~(笑)

IMG_5959.jpg 
おれ、もう限界・・・

IMG_5960.jpg
マリアちゃんは、年上だった! 体力あるなぁ ふ~

IMG_5963_20150504140935da2.jpg  
さぁ、帰りますよ! 何気にこの『スタンダード』スタイル

IMG_5968.jpg
お決まりの場所で、撮影できた

IMG_5973.jpg 
ここもよく、撮る場所だよね(笑)

IMG_5978.jpg 
ここも撮った(笑) 又来たいです おれ

IMG_0040.jpg GW前なので、そんなに渋滞もなくスムーズに帰宅

お土産、こんなにたくさん嬉しいです

気になるおみやばかり・・・えへへ

IMG_0047.jpg 

IMG_0048.jpg  
ブタ好き

今回、ご一緒した「だいすき家」「ボー家」「ルカねーやん家」さん
大変ありがとうございました ボーダーのみんなも最高

IMG_5857.jpg メル家のwoof記事、これにて終了です!

ご訪問してくれた皆様、ありがとうございました

明日は、地元のドックカフェ偏

え!又外出?って~、ハハハこれでお出かけ終了

GW中にブログへのご訪問、コメントに
感謝申し上げます

GWあと1日 残ってます


☆ご訪問ありがとうございました☆

本日のおれ
IMG_0074.jpg 

IMG_0071.jpg 
精米所行ってきました


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
メルくん、たくさんのお友達と仲良く遊べたね♪
ミルキーはガウるから、あんまり遊ばせられなくて(ノ_<)
もう泳ぐのはワンコには最高に気持ちいい季節だね!!
うちは今夜からようやくGWらしく高速乗って出かけます(笑)
出遅れ組なり(笑)
2015.05.04Mon 16:19 ≫ 編集
No title
メルくん、Woof堪能してきましたね!
色々レポしてくださったので、行く時にイメージが出来ました。
って、いつ行くのかな~(笑)

水泳部はその後あまり走らないのですね。
でも、記念撮影ではバッチリポーズ取って
かっこいいぞ!!

精米所にお供しているメルくん、
そうそうGWもお手伝いだよね♪
2015.05.04Mon 18:56 ≫ 編集
No title
おーWoof編、今日で終わりですか?淋しい。。。
本当Woofってワンコにも人間にも楽園ですね~
メル家、最高のゴールデンウィ―クですね~
明日は、カフェですか?盛り沢山!!
ルカね―やんさんとメルお姉ちゃんが、誕生日
ガチで一緒って運命を感じちゃいますね~
メルくんスタンダードスタイルのお写真いい感じ~

我が家もいつかWoofにご一緒したい!と思った
メル家のWoofブログ編でした~いつかね~?
2015.05.04Mon 21:32 ≫ 編集
No title
Woof、また楽しい思い出が出来ましたね~☆彡
我が家もおさしんを見るにつけ、
また行きたいモードがわいてきます(^O^)

明日は、カフェって!!
すごーいパワフルなGWですねぇ^^;
メル家のバイタリティー、尊敬します(汗)

我が家、今日は、父方のお見舞いで~す!
では、また~(^o^)/
2015.05.05Tue 07:35 ≫ 編集
ミル姉さんへ
お!これからGWですね~
楽しんできてください(´▽`*)

これからの季節は、水ですね~
近所にこんなプールがあれば
連れて行くのにって・・・・

ミルキーちゃん、ガウこちゃんに
なるんですか?!
メルはまだ、ボーダーとはワンプロ
未経験なので、いつかやってほしい
と密かに期待をしています☆

2015.05.05Tue 11:17 ≫ 編集
サラ母さんへ
水泳部ですが、さすがに文化部兼任なので
みんなとは絡みませんが、ちょっと走って
休憩ですね(´▽`*)

woof、是非お勧めです♪
我が家も次回はいつなんだろうか?
私が遠くの高速が乗れないので・・・
外にも小さな小型犬のプールがあって
(屋根なし)遊べますよ~

GW、とうとう終わりです(T_T)
2015.05.05Tue 11:32 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
GWの終わりとともにwoof編
終了です(笑)
GWは、全部晴天でしたね~
スパイク家もたくさん楽しめたGW
でしたよね(≧▽≦)なんせ、優勝☆フフ

woof、是非1度は連れて行って
ほしいです!ワンコパラダイスへ
スパイクくんなら、ススイのスーイ(笑)

誕生日が同じとは、縁を感じてしまい
ましたね~(*^▽^*)ビックリです☆
2015.05.05Tue 11:36 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
きゃっちゃんち、近いから
また行っちゃってくださーい\(^o^)/

いえ、いえ、もうGW最終日、
あそこへも行かず、休みます(笑)
あそこって、どこさ~群馬の広場さ!

お見舞いですか?
お疲れ様です('◇')ゞ
2015.05.05Tue 11:39 ≫ 編集
No title
メル君、全然ボッチ遊びしてないね☆
ちゃんとボーダーしてる!
woofとっても堪能したみたいで、良かったね~\(^o^)/
またねの写真、メル君寝落ち寸前みたい^m^
たくさん遊びましたね。
お疲れ様~☆☆
2015.05.05Tue 12:19 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
言われました~\(^o^)/
「おれってボーダー」
水泳がからんで、周りも温厚(笑)
で、メル父がいるから頑張って
ましたよ(≧◇≦)

頼れるボスがいると、こうも変わる
のかと・・・私だけじゃ、避難部
なのに~( ̄д ̄)

寝落ち寸前!ピンポ~ン☆
2015.05.05Tue 12:41 ≫ 編集
No title
woof~!!!!行ってみたい~!!!!
いいなぁ楽しそうですねー( *´艸`)
水泳部メルくん、カッコイイ~♪
まったりメルくんのイメージが…変わった!(笑)
今度は是非ナマ泳ぎを見せてください♡
にしても…ボーくんいたずらっ子(笑)
まさにダチョウ倶楽部みたいになってますね(*´Д`)
水泳部、陸上部共に思いっきり楽しんでて羨ましい…(*ノωノ)
いつか行ってやるー( `ー´)ノ笑
2015.05.08Fri 20:59 ≫ 編集
るう姉さんへ
え~、瑠杏ちゃんは、何部かな?
兼任もありなので(笑)
是非、woof行ってください!
ここは、パラダイスです(≧▽≦)
すぐ、行けない場所なので朝霧で
遊んでwoof♪
お泊りで遊びたいコースです(^O^)/
生泳ぎ見たら瑠杏ちゃん、メルに
惚れるぞ~(爆)ナンテネ(´▽`)
2015.05.09Sat 12:34 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL