ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ 降った降った

降った降った

降ったどー 降ったどー 2週連続ってどうよ

しかもTVテロップ、群馬県全域大雪警報て4時ごろかな・・・

朝は、ねえちゃんを駅まで送るときには降り始めて、横に降ってるし、
サラッとした雪ではなく、重たい感じの雪だから濡れる濡れる
けどそんな中、貸し切りドックラン(いや、貸し切り河川敷かな)遊んだじょ

画像2画像3

画像4画像7

BlogPaintBlogPaint

貸し切りというより、平日、雪の日なんて、だーれも出てこんなので、自由さ へへん

BlogPaint

BlogPaint

BlogPaint

1時間遊んで帰りました(ママはずぶ濡れ

大雪なので、買い物へ出かけ雪かきもしーの昼寝もしーの

そうそう、今朝(夜中)男子フィギュアスケートを見るらしく、起きていたねえちゃんとママ
おれは我慢の限界で、ママに2階で寝ようと訴えた(階段下で上に行こうと前手でちょんちょんした)

いつも1階で寝るけど、TVの音と光が気になって眠れない おれ
とうちゃんは、早寝早起きだから寝てた(人間ドック1泊だしね)

昨日ねえちゃんが作っていたお菓子の一部(公開許可がおりたので)
こりは、プチシューらしい(初めてのお菓子作りにしては、まあまあだね)

画像1BlogPaint

夕方散歩へ外へ出たけど、雪が積もってた。今回どんだけ積もるんかなー
また、明日雪遊びできるかな

画像17画像18

今夜もね、男子フィギュアスケートフリーに備えて早寝して、見るんだって
おれには関係ねーおれは、明日の雪遊びで頭がいっぱいさ

とうちゃんは、ドックで明日の昼ご飯食べて帰ってくるんだー今朝おれが駅に行った後
出かけたらしい、帰ってきたら車がなかった(おれが騒ぐから計画的に行ったな)


いよいよ金メダルでるか日本
とれるとイイネでポチっとお願いします



読んでくれてありがとうございます。

Comment


Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL