ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年02月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年03月
TOP日常 ≫ Woof♪おれの意外な一面

Woof♪おれの意外な一面

GW9日目 我が家16日連休じゃないよ

今日、コタツ閉まったよ

ドックカフェに行ってきた~

でも、woof記事の続きだよ

DSCN1572.jpg
プールからランへ移動です、奥のランは木蔭があっていい感じ~

DSCN1588.jpg
みんなで、ディスクしたんだよ~シンクロだいすき家(笑)

IMG_5891.jpg
みーんな、ディスクを投げて~って待ってます

IMG_5881_20150503163422716.jpg
いしじろさん、投げる! ボーくん走る! おれ、見てる
今月、競技会なんだって~ 頑張れ
IMG_5887.jpg この日のおれは、みんなに交ざって遊んだんだよ、絡みなしだけど・・・

DSCN1608.jpg 
ボーちゃんは、初めましてWANと遊ぶのが上手
うまく相手を誘い、うまく遊んでくれる子だよ

見て!マリアちゃんと並んでる

IMG_5895_20150503163458ee2.jpg おお~ とうちゃん、投げれるの?
その昔、数十年前に黒ラブと競技会に出たのだ!

 
IMG_5909_201505031635523c1.jpg
おれが想定外の行動!ディスクに夢中になったので、新しいディスク
ボー家から貰ってしまいました ディスクを追うおれにみんな


IMG_5906.jpg
結果的には、ぼくのディスクって奪われた それ、おれの器(笑)

IMG_5905.jpg ハンナちゃん、小さい子見つけて走ってました 速いんだわ

IMG_5870.jpg だって、ボーくんてばルカくんとばっか、遊んでる(笑)

DSCN1606.jpg マリアちゃん、みんなの周りをウロウロ可愛い 惚れそ

DSCN1605.jpg 
ぼく?お泊りだからいっぱい遊ボーっと

IMG_5873.jpg レオンくんも歩いたり、楽しそうだったね

IMG_5920_2015050316355471b.jpg身内のツーショット
体の大きさは違うけれど、顔は似てるよ

DSCN1601.jpg ルカくん&レオンくんの家族には、たくさん撫でて、遊んでもらったよ

IMG_5879_20150503163420f7d.jpg ルカくん、戸惑ってる? ママ、ブロー失敗

IMG_5922.jpg 
ウマウマターイム とうちゃんに群がるおれ達

DSCN1591.jpg はいはい、平等にあげるぞ~って!とうちゃん嬉しそう
DSCN1592.jpg 1番動いてるボーくんが、1番食いしんボーだった(笑)ボーだけに・・・

IMG_5902.jpg 絡まないけど、みんなのそばにいて、遊べたよ

そのわけは・・・
『とうちゃんがいるから』

たったそれだけの事だけど、みんなは
おれが走るだけで、「おぉ~」だって(笑)

IMG_5932.jpg 
記念写真を撮るのに整列 決まってるわ

おれは?

IMG_5934_20150503163558832.jpg
 横綱は、ちょい離れた場所にいるもんだべ
ちょっとした巷じゃ、キングって呼ばれた(笑)
IMG_5890.jpg よく遊んだから満足だよ あ、プールにはもっと入りたかったな

さて、最後は番外編だよ

また明日

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
楽しそう~♪
メルくん、ディスク気に入っちゃったんですね!
ママさん、大会目指す感じ?
たくさん走って、本当にみんないい笑顔ですね♪
GWもあと少し!って我が家も昨日始まったばかり(笑)
楽しい連休をお過ごしください。
2015.05.03Sun 18:50 ≫ 編集
水泳部とディスク部じゃないですか~(笑)
ヤダヤダ~(T_T)文化部一人にしないで~(笑)
メル君、みんなと一緒で楽しそうだね♪
ホントにみんな、穏やかで、理想的なボーダーちゃんばかりですね!
きなこも、もっと修行しなくては(^_^;)
2015.05.03Sun 19:40 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
人のディスクがいいいんですよ~
メル父とならディスクやりますが、
体重があるので、足腰にきます(>_<)
なんちゃってフリスビーで
十分です(≧▽≦)

GW、楽しんでください!
我が家は、まったりモードです(^_-)-☆
2015.05.03Sun 20:58 ≫ 編集
きなこママさんへ
そうなんです!
文化部兼水泳部(笑)
大丈夫です、文化部まだまだ、
たくさんいますよ(^_-)-☆

みんな仲良くできました◎
ガウガウがないワンコちゃん
でした\(^o^)/
2015.05.03Sun 21:03 ≫ 編集
メルくんたらおっとりボーイだと思っていたのに、水泳にディスクにアクティブなんですね~!
サラにも水泳教えてくださいね~、いつか(笑)
2015.05.03Sun 21:21 ≫ 編集
No title
ガンガン泳いで、ディスクもおっちゃうメルくん♪
いやいや、生で見てみた~い!!
なるほど。
メル父さんがいれば大丈夫なのですね~(^_-)-☆
メルくん、ほんといいお顔してますよん(*^_^*)
そのうちディスクに目覚めるかも!?
メル父さん、ラブちゃんと大会にでたことがあるのですね~♪
是非ともメルくんともでてもらいた~い!
2015.05.03Sun 21:39 ≫ 編集
No title
本日はありがとうございましたm(__)m
また遊んでください(^^♪

たくさんのボーダーと一緒に写真撮ると、メルちゃんの大きさが際立ちますね\(^o^)/
さすが横綱!貫禄が違う!(^^)!
お父さんはにやけ顔が目に浮かびます( *´艸`)あっ、お父さん見た事ないか(;^ω^)
2015.05.03Sun 22:12 ≫ 編集
メル君、アクティブじゃないですか!
みんなと一緒になってディスク追いかけた?
ちゃんと輪に加わってる〜( ´ ▽ ` )ノ
ぼっち遊び卒業かな?
父ちゃん、みんなに群がられて嬉しかった?
犬使いみたい( ̄+ー ̄)
2015.05.03Sun 22:24 ≫ 編集
No title
メル君の水飲み容器抱え込んで、挙句におやつはひとりでいっぱい貰っちゃってほんとにすみませんでした(^◇^;)
いやもうお恥ずかしい(爆)
メル君、大活躍というかたくさん楽しんでくれてて、とっても嬉しかったです♪
ディスクも追うだけでなく、キャッチも決めてたじゃないですか!!
かっこよかった〜(^O^)
泳いで走ってディスクして、そして知能犯と見てて本当に楽しませてもらいました♪
また遊びましょうね!!
2015.05.03Sun 23:06 ≫ 編集
No title
ボー軍団がワチャワチャで楽しそう!
みんな、かわいい~の!
メルくん♪ディスクに目覚めたのですか?
やはり甥っ子の前では、カッコいい姿見せなきゃと
思ったのかな~?人のディスクをとったど~って
男道を見せつけたかな?(笑)

メルパパさん犬つかいの人みたい!!
みんなせ並ぶとメルくんは、やっぱデカボーですね♡
2015.05.03Sun 23:29 ≫ 編集
No title
うーん!楽しそう(^^)
ずっと、いいな♪いいな♪で、読んでいましたよ(笑)
やっと、コメント(笑)だから、思いっきり羨ましい~!!って、言っちゃいます(笑)
woofは、ワンコにとって天国よね~♪
メルくん、ちょっと離れているように見えるけど、ちゃんと皆のそばにいるんだよね(^^)ほんとに、可愛い♪
いい子だな~って、ニコニコで読んじゃいました♪
ボーくんは、元気な子ですね~♪お友達、誘うの得意なんて素敵(^^)
クラスにいるイケメン的存在ね♪
まだまだ続きそうなので、楽しみにしています(^^)

2015.05.04Mon 06:42 ≫ 編集
No title
おはよーごじゃります♪
Woof、いい所だよね~!
見れば見るほどまた行きたくなります(^O^)
・・・今日、行っちゃうかな??なんて!
行かないですが・・・

メル君、走る、泳げる、ディスクする!
で、3拍子揃った「動けるデカボー」を
見せつけられました!
サスガです(^^)

ルカ君も、イケメンさんで、
メル君の親戚さんは、美形ですね☆彡

続きも楽しみにしていますね~(^O^)
2015.05.04Mon 08:54 ≫ 編集
No title
メル家、GW楽しんでますね〜☆★
いろんなブログでメル君登場を探して見ています!
どこに居ても貫禄ありで探しやすいです〜(笑)
メル君の走る姿、ディスクキャッチする姿、私も見たい!!
Sara家、GW3日目、後半の今日はDVD鑑賞。Saraも連休疲れみたい。
残りGW楽しみましょうね☆
ブログUP楽しみにしてます〜
(あ、私もUPしなくては!4月分がまだ書けてイナイ)
2015.05.04Mon 10:47 ≫ 編集
サラ母さんへ
普段は、おっとりですが水泳は得意分野!
しかーし、ディスクはとうちゃんがいると
がぜん張り切り事が分かりました(^O^)/

とうちゃんがいると守ってもらえるから
安心できるんです(*´▽`*)

サラちゃん、陸上だから水泳部も仮入部する?(笑)
2015.05.04Mon 12:56 ≫ 編集
マーサママさんへ
とうちゃんいればアクティブボーダー
に変身です( ̄▽ ̄)フフフ

とうちゃん、大昔のお話で5☆肩で
投げれませんよ(笑)昔のタープ?
テント?庭に立ってます(汗)
メルとのんびり遊びで満足ですって(≧▽≦)

2015.05.04Mon 13:01 ≫ 編集
ふあるさんへ
こちらこそ、ありがとうございました\(^o^)/
いや~あるくんの細さにビックリΣ(゚Д゚)

我が家、どーん!でーん!とトドのようで
笑えました(≧◇≦)
我が家のとうちゃん、見た目強面だと思いますよ(笑)
2015.05.04Mon 13:03 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
ディスクはみんな走るの速く、
追いつきませんが、何気に近く
にいたので飼い主大喜び♪
温厚な子ばかりでした(笑)

ぼっち遊びは、また始まりま~す\(^o^)/
なので、もらったおもちゃ大活躍☆彡

とうちゃん、ワンコ大好きなので
犬使いになれるかな?(≧◇≦)
2015.05.04Mon 13:07 ≫ 編集
いしじろさんへ
楽しかったです♪

やっぱり、とうちゃんがいると
安心するみたいで動きが良いですね!
ボーちゃん、面白い子です( ̄▽ ̄)
周りにはいないタイプ・・・絡まない
けど可笑しかったです(≧◇≦)
今回、色んな顔を見せられて良かったです♪

また、お願いします(^_^)/~

動けるって事(爆爆)
2015.05.04Mon 13:11 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
やるときゃ、やるんだぜ~の顔(笑)
デカボーでも動ける子たーくさん
いるので、頑張ってます おれ

甥っ子ルカ君は、ねーやんのいう事
をよーく聞いてました(*´▽`*)
賢い子です!スパイクくんも賢いから
いい血筋です(身内にはアマアマ)

走るのが遅いですが、ディスクで
遊びたいのは、ボーダーの血かな?
とうちゃん、張り切っちゃいまして・・・
5☆肩イテテでした(-_-;)
2015.05.04Mon 13:16 ≫ 編集
そらママさんへ
woof~天国でした(笑)
そらちゃんも是非、アルくんと
ひと泳ぎしませんか??

もう、皆の近くに寄ってるだけでも
超嬉しいです(´▽`*)
とうちゃんを頼っていたのが良く
分かりました(^_^)v

ボーちゃんは、素晴らしく社交的
小さい大きい関係ない!
性格もその子に応じた対応・・・
素晴らしいワンコです☆
2015.05.04Mon 13:24 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
え?まさかのwoofって~
今日は、混み混みな感じでは??
もっと近ければ通っちゃうのに~

3拍子揃ったデカボー☆彡
いやいや、褒めてもらってメルも
有頂天(*ノωノ)
横綱ですから~ドスドスな走りも
貫禄がありますね(笑)

きょうだい犬には、会えませんが
親戚さんに会えて嬉しかったです!
ルカ君、小さくて可愛いのです(*´▽`*)
2015.05.04Mon 13:28 ≫ 編集
ちえらりあさんへ
ハーイ!楽しんだのであとは
まったり休んでます(*´▽`*)

sara家、どこへお出かけだったのかな?
ブログ、見てるけどまだだ~!
ってなってますので、宜しくです(^_-)-☆

他の所でも見てもらえて光栄です\(^o^)/
この体型を維持させて、貫禄あるおれを
見せたいですね(笑)
2015.05.04Mon 13:32 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL