ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2016年12月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年02月
TOP日常 ≫ おれの気持ちは、プール開き♪Woofにて

おれの気持ちは、プール開き♪Woofにて

GW8日目 みんなGWスタートだ

暑い日が続いてるね

GW2回目のメインイベント

『woof』で泳ぐこと

DSCN1334.jpg 
お天気にも恵まれ~

DSCN1343.jpg 
ご一緒した方にご挨拶を~

DSCN1345.jpg
いきなり、ドボン、スイスイのスーイ

DSCN1357.jpg 
何が違うって、文化部兼水泳部のおれを見てろよ~ウシシ

まずは、お友達紹介
DSCN1361.jpg 
だいすきムクムクのハンナちゃん プールはまだ怖いみたい

DSCN1394.jpg 
だいすきムクムクのマリアちゃん スイスイ泳いでました

DSCN1365.jpg 
ボー散歩のボーくん 僕は、川の方がいいんだってさ~

DSCN1375.jpg
ルカとレオンの湘南気まぐれ生活★のルカくん
実は、おれの甥っ子さ~ 初めましてなんだ
泳ぎも上手で、さすが血統 
ひいきめ(笑)

DSCN1384.jpg 
ルカとレオンの湘南気まぐれ生活★レオンくん ルカくんのお兄ちゃん

DSCN1360.jpg
おれとマリアちゃんは、ひたすら泳ぐ泳ぐ・・・マリアちゃん体力あるわ

DSCN1369.jpg
ボーちゃんは、プール苦手らしい・・・プール脇で知らない子を誘ってた

DSCN1416.jpg 
プールに投げてもダメなのに何故か・・・誘うボーくん

DSCN1396.jpg
ハンナちゃん、プールでウロウロ・・・お母さんとニーナちゃん欠席で残念

DSCN1403.jpg 
ハンナちゃん、マリアお姉ちゃんのそばがいいね

IMG_5851.jpg
みんなに「メルくん、動きイイね」って言われちゃった・・・でへへ

DSCN1623.jpg
 マリアちゃん、プール初だったんだよ それにしては、スイスイだった~

DSCN1615.jpg 
今回、ダイブが出来るようにしたかったけど、ムリだった

DSCN1395.jpg 
プールの為に買った、ピーピーボーンも大活躍

DSCN1390.jpg 
そうそう、各地には水泳部の部長ってたくさんいるよな(笑)妄想中
 今年の部長、いけてるって 妄想中

DSCN1386.jpg
おれの甥っ子ルカは、家族が大好き、家族が他の子を触ったら
ダッシュでやってくる「触らないで~」って甥っ子ルカよ、
大人になれよ(笑)おれを見ろ~ ハハハ・・・
ハハハ

DSCN1380.jpg
今回、飼い主同士たくさん話せて楽しかったです

DSCN1382.jpg
泳いだ後は、ランへ移動するよ

DSCN1628.jpg お父さんが気になってしょうがない、今日はお父さん大人気(笑)

こんな場面も遠くから激写
DSCN1659.jpg   なぜか、背後に来た、ボーくん

DSCN1660.jpg 
かすかに見える、ボーくんの左前手が浮いて押してるのか??

DSCN1661.jpg
瞬間はなかったけど、無事入水・・・ボーくんも入ろうよ

DSCN1565.jpg 
さぁ、ランへ行きましょう おれがいる(笑)

ちなみに我が家、プールから合流です(遅れました)また?!

woof記事 ラン編へ続く

みんなを驚かせた おれ

また 明日

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆


Comment

No title
おぉ~!毎日が楽しそうだ!!
メルちゃんは泳ぐの得意なんですね\(^o^)/
これでまた少し体重減ったかな?

うちは明日が、GW1発目のお出掛けです(^^♪
2015.05.02Sat 22:15 ≫ 編集
Woof満喫していますね!
メルくん、泳ぎが上手ですね~!
サラは室内プールに行ったことがないので、いつかWoofに行きたいです~!

明日は渋滞覚悟で行ってきますよ~(笑)
2015.05.02Sat 22:31 ≫ 編集
No title
お~メルくんにハンナちゃんマリアちゃん、
ルカくんにレオンくんそしてボーくん
6ワンズですか?豪華です~(ヨダレもん)
その場にいたかもしれない主人と私。
ブログを見ながら妄想中。。。(爆)

それにしてもメルくん、スイマーですね。
水の中なんてへっちゃらさ!!って余裕
まで感じますースゴイぞ!
ルカくんてメルくんの甥っこだったのですね~
スパイクもメルくんの甥っ子でルカくんとママが
一緒って頭が、こんがらがります。
という事は、メルくんの兄弟2匹のそれぞれが
ルカくんのママと結婚しスパイクとルカくんを
生んだと言う事でしょうか?

メルくんをひそかに押すボーくんに笑ってしまいいました。



2015.05.03Sun 00:34 ≫ 編集
No title
無事みなさんお揃いのよーで、よかったです(^^)
文化部兼水泳部は、経験済みの我が家ですが、
メル君は、もー、陸上部でも、水泳部でも頑張れると思いますよ♪

体育見学のボー君、ハンナちゃん、ちょっと意外な感じでした(笑)
でも、そんなふたりも、かわいいです☆彡

ルカ君、甥っ子さんですか!
メル君も、親戚さんが増えてうれしいですね☆

我が家も行きたかったな~!
でも、この日は、父、上高地でダメでした・・・
またいつか、ご一緒したいですね(^^)
2015.05.03Sun 17:48 ≫ 編集
ふあるさんへ
アハハ、1発目のお出かけは、
お世話になりました(^O^)/

連休明けが問題です・・・(T_T)
泣きますね~今から恐ろしや(笑)

体重減って、食べて…同じや~(爆)
2015.05.03Sun 20:31 ≫ 編集
サラ母さんへ
はいはい~\(^o^)/
満喫中~♪

もう、出かけずまったりします( ̄▽ ̄)
イベント、混み混み覚悟で行かれましたね~
でも、混むとGWって気分がでますよ(笑)

サラちゃん、来年woof行きましょう!
部長も誘って(爆)
2015.05.03Sun 20:35 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
水泳部にも入部しました(≧◇≦)

本当ならいたはずのスパイク君・・・
ルカ君、小さな子でした(^▽^;)
なので、デカボーの血統は父方祖父
に軍配があがりますね⤴

2頭のおじいちゃんが、メルの
お父さんだから、メルの兄妹が
産んだ子がスパイク君とルカ君の
お母さんですね~
ややこしいワン世界☆彡

最後の盗取笑えましたか?
ぼけてるけど、好きなショットです(笑)
2015.05.03Sun 20:50 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
陸上部には、向いていないようです!
水泳部は、陸上向きではないようで~す(笑)

結構、意外な一面が見られて「おお」
ってなりました(^▽^;)
ブログだけでは、分かりませんよね~
新部長がいなくて、寂しかったです!

機会がありましたら、ご一緒させて
下さいね(^人^)

甥っ子って年齢が変わらないのに~
複雑な関係(笑)
2015.05.03Sun 20:55 ≫ 編集
楽しかったね〜!
先日は楽しいひと時をご一緒出来て嬉しかったです。^ ^
メル君の間違いなく水泳部の部長クラス!大好きなんだね〜!
マリアとな〜も変わらずでスイスイ楽しそうだった〜!^_^
二匹でタックル組んでシンクロさせたかったんだけど、次回のお楽しみとさせてもらいます。(笑)

特に父と遊ぶメル君、男同士の遊びだからってハイテンションだった事です。
次の記事にUPされるのかな?(⌒▽⌒)
2015.05.04Mon 12:56 ≫ 編集
だいすきさんへ
こちらこそ、楽しかったです\(^o^)/
水泳部の部長クラスですか(*ノωノ)ひゃ~
本犬、嬉しくて周りが目に入らずでした!
マリアちゃんと横に泳がせるのも
ありでしたね~( ̄▽ ̄)次回のお楽しみ♪

とうちゃんは、頼れる存在なので
いると動きがアクティブ(汗)に
なるんだと発見しました(^▽^;)

アクティブ写真・・・あったっけ(爆)
2015.05.04Mon 13:36 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL