ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年05月 ≪  123456789101112131415161718192021222324252627282930 ≫ 2017年07月
TOP日常 ≫ 安曇野、ありがとう♪

安曇野、ありがとう♪

GW6日目 良く晴れてます

安曇野記事、ラストです

写真どどーん、会話どどーんでお送りしますので
途中お手洗いOKですから、ご遠慮なく

遊んだ後は、今回行きたかった『わさび農園』
とうちゃんが、昨年から行きたいと懇願

DSCN1245.jpg 
その前にお腹を満たしに、お蕎麦へ『春:しゅん』

え~、写真は4/28での記事(笑)

DSCN1255.jpg 
これを見よ!! おれがノアちゃんに唸ってる?
凄い絵面にシャッターパシャパシャ 
真相?しらん(爆)

DSCN1264.jpg 
お蕎麦を頂いた後は、道の駅へお買い物

DSCN1269.jpg 
牧場で美味しいソフトクリームを食べました
ノアちゃん、『ゴールデン』?と言われてます 
ビックリ(笑)

DSCN1270.jpg 
柱の所で、ウトウトzzzz

DSCN1291.jpg 
わさび農園に到着

IMG_5839.jpg 
DSCN1288.jpg 
ここにも小川があって、クールダウンにちょうどいい

DSCN1289.jpg 
とうちゃん、わさび園を一生懸命見てた

DSCN1296.jpg 
おれ、こういうの怖くて・・・抱っこで乗せてもらったよ

IMG_5834.jpg 
ノアちゃんのリードで慣れてきたかも?えへへ

DSCN1316.jpg 
わさび園は、自販機も椅子も、み~んな緑だった(笑)

DSCN1315.jpg 
とうちゃんの待ち中・・・

DSCN1303.jpg 
ノアちゃん、遊びたかったかな?
おれ、こんなんだけど、また今度でいい?

IMG_5817.jpg 
ツーショットだけど、ノアちゃんはジーッとしてるんだよ~

IMG_5778.jpg 
これは、整列しちゃったけどね~

IMG_5842.jpg 
ここで撮らなきゃ、必死な飼い主(笑)

きまったかな?!


DSCN1317.jpg 
帰り、慌てて抱っこする ママ

おれよりは、ヒョイだな

朝からお付き合いいただきまして、
ノアママさん、ノアちゃん
ありがとうございました

また、ひとつ素敵な思い出が増えました

DSCN1273.jpg 
お付き合いくださり、ありがとうございました

泳ぎの感も戻ってきたから、行きますか!

明日は、アソコで泳ぐぞ~


またね

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

今回気づいたこと、食の写真と看板も撮らなきゃ
ブロガーにはなれないな~(反省)

Comment

No title
楽しい安曇野紀行でしたね~。
わさびと記念撮影、決まってましたね!

遊ぶところ、食べるところ、良いとこ満載の安曇野。
去年からなぜか(笑)しょっちゅう行ってるのに
全然知らないなぁ、とメル君のブログ見て思いました。
たまにはゆっくり行ってみたくなりました。
2015.04.30Thu 20:46 ≫ 編集
最後のメル君新しいショット!
ショットと言えばウーウー!どうした!??ノアちゃん本当にどうしたの顔で可愛い(≧∇≦)
わさび園!うちのおじさんも行きたいらしい、近いうちに行かねば!
そうそう、メル君水泳部でしたね〜、水泳部の人は陸上は辛いらしい…だからか(笑)
すっごい楽しそう!ノアちゃんとツーショット多い!メル君、頑張ってる(^^)
気を付けてお出掛けください(^ ^)
2015.04.30Thu 21:26 ≫ 編集
izmさんへ
そうですよ、長野しょっちゅう
行ってますよね??
場所がどこかは?ですが、わさび
と一緒に撮れて良かったです(≧◇≦)

メル父が、わさび園!
私がメープルパン! 達成☆
メルは、水へドボン!

安曇野へ住みたいですよ(笑)マジデ
2015.04.30Thu 22:58 ≫ 編集
はなママさんへ
オホホ、はなママちゃん良く見てますね~
新しい上向きバージョン(笑)

わさび園、緑色でした(爆)
あいにくわさびソフトは、食べず
牧場でノーマルをいただきました(´▽`*)
レポがまだまだなので、参考にならず
申し訳ないです( ̄▽ ̄)ホホホ

水泳部は、陸上がダメって・・・
なるほど、だからですね(笑)
ノアちゃんとは、ツーショットが
撮れるのです!
じっとしていてくれてメルも、う~
しないですよ(;_:)
あのノアちゃんの顔ってば愛らしい♪
2015.04.30Thu 23:03 ≫ 編集
No title
安曇野.+゚*(トッテモ}(pq´∀`●){ステキ杉☆)。:゚+
何時か行って見たくなりました

ノアちゃんとメル君のツーショット最高
everybody☆⌒(*^-゚)b(゚∇^d)(b^ー゚)d(゚ー゚@)♪good
2015.04.30Thu 23:44 ≫ 編集
No title
安曇野、すてきな所ですね!
メルくん、ちょっと「ううう」顔するんですね。
珍しい~!

お蕎麦もわさびも大好きなので
いつか行ってみたいです♪
2015.04.30Thu 23:54 ≫ 編集
おはようございます♪
メル君も長野を漫喫できたみたいで良かったです(*´∀`)
あー泳ぐメル君も見てみたかったぁ~。
今日も楽しんできてくださいね!
レポ楽しみにしてます。
気を付けていってらっしゃい((o(^∇^)o))
2015.05.01Fri 06:52 ≫ 編集
楽しそうなGW!!
お久しぶりです。
遠征楽しまれていますね!!
メル君も良い運動でダイエットに!?
メル君やっぱりミルクの倍はあり大きいデッカイ男~いつか西にも遠征して下さいね~
GW楽しんで下さいね!!
2015.05.01Fri 07:12 ≫ 編集
No title
梅〇のこうたくんですか~?白くてかわいい~

今日は、いよいよWoofですね。今朝、主人と
『今日メルくんWoofだよー』と言っていました。
私は、悲しく授業参観行ってきまーす。

安曇野大王わさび園行ってきたのですね~
本当、お水きれいで良い所ですよね~
メルくん水泳得意なんですねーかわいい子もいたし
張り切っちゃったかな?ウフフ。。。
美味しい物食べてお友達と遊んで最高の旅行ですね。
今日もかわいいお友達と楽しんできてね~
レポ待ってるよ~~ん
2015.05.01Fri 09:31 ≫ 編集
No title
安曇野、いい所ですよね♪
随分前に行きました(汗)
父は、仕事の関係であまりソチラへはレジャーで行きたがりません。
きっと、しっかり転勤が決まれば、
いつかはキャッチと行けるかもしれません・・・

メル君、ノアちゃんをヒトリ占めできてよかったね♪
すっかりリードされていたけど^m^

メル父さん、わさび園、満喫されましたか?!
お天気も恵まれてよかったですね☆彡

今日は、Woofですね♪
お出掛け続きでうらやましいです!
今日も日に焼けるほどのお天気で、
水分補給、お忘れなく~(^O^)/

Woofレポも楽しみにしていますね~☆
2015.05.01Fri 16:11 ≫ 編集
メイ母さんへ
横文字、ありがとうございます(爆)
スイーツ安曇野のメープルパン、行ったら
是非食べてください(≧◇≦)

メイ母さんの絵文字もステキ杉(大爆笑の嵐)
( ̄▽ ̄)ノアちゃん、ジッとしてくれて
本当にお利口さんです(^_-)-☆
2015.05.01Fri 22:19 ≫ 編集
サラ母さんへ
素敵すぎて、宝くじ当たったら
別荘でも買おうかな(笑)ムリムリ( 一一)

ううう~、結構外でもやるように
なりました(@_@;)

お蕎麦は、長野本場ですし~
わさびも鼻にくーーーってきて
癖になりますよね~(*‘∀‘)
2015.05.01Fri 22:22 ≫ 編集
ココアママさんへ
ただいまでござる(笑)
まだ、空いてましたが高速が
うまく乗れず・・・アハハ~

長野→山梨、良い所でした♪
是非、ランくんが行けるように
なったら行きましょう(^_^)/~
2015.05.01Fri 22:25 ≫ 編集
高松在Mさんへ
ご無沙汰でございます(笑)
読み逃げしてますが、ミルクしゃん
他の方のブルグにも出てくるので
楽しんでます(^O^)/

遠征、楽しんできました(≧▽≦)
もちろん、西に行くのを目指してます!
アハハ、生メルに会ってほしいです(^▽^;)
横に並べたら・・・ビックリですよ(笑)
親子になりますので~ぇ
2015.05.01Fri 22:29 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
行ってまいりました(^O^)/
スパイク君、残念です・・・
話題にも出てきました、残念(T_T)

そうです、水泳部にも所属して
います、陸上部には適してませんが
張り切りました\(^o^)/

楽しかったGWで、終わりたいですね♪
頑張って、写真整理です(笑)
2015.05.01Fri 22:33 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
キャッチ家は、おとーサルの関係で
確かにレジャーは・・・でも、いつか
レジャーで行ってくださいね(*‘∀‘)
安曇野、初めての場所でして、メル父
念願だったので行けて良かったです♪

お出かけ、遠くはひとまず終わりで、
今度は近場に行ってきます(^O^)/

暑かったですが、たくさん泳げて
GW満喫中です(≧◇≦)
きゃっちゃんに会いたかったです☆
2015.05.01Fri 22:39 ≫ 編集
No title
見ていなかった分などなども
一気読み!

安曇野に遊びにきてくれてありがとうございました〜すっごく楽しかったです!
メル君とはやっぱり相性がいいみたい☆
是非また遊びにきてくださいね〜!
woofも、cafeもとっても楽しそうでしたね♪
メル母さん、残業がんばってね〜!!
休み明けは忙しいのが常ですよね〜
2015.05.08Fri 12:41 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
一気読み、ありがとうございます(笑)

GW、ノア家も忙しかったですね~
メルはノアちゃんだとツーショット
がうまく撮れるんです(^_-)-☆
相性はいい方だと思ってます(笑)

連休明けは、みんなボーっとして
ますよね~ちゃんと仕事しなければ(;゚Д゚)
2015.05.09Sat 12:20 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL