ジャンボメルの日常

☆ボーダーコリー☆メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年09月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728293031 ≫ 2017年11月
TOP日常 ≫ 安曇野に行ってきた!ちょっとだけよ~

安曇野に行ってきた!ちょっとだけよ~

GW4日目 初の安曇野へ

夏のような暑さでしたが、メルcityから
安曇野までは、2時間半(順調に行けば)

DSCN1047.jpg  
SAに寄りました、あの~、名前が『おばすて』

DSCN1051.jpg

安曇野も暑かったけど、景色が雪山、桜が咲きと
メルcityでは、見た事がない景色のコラボ 恐るべし安曇野

DSCN1048.jpg

どこかで見たことがあると、思いませんか??

ここで、待ち合わせ パンも食べたい

そう・・・

DSCN1053.jpg 

この子の住んでる場所です

もう一度、食べたかった『メープルラウンド』パン

IMG_9974.jpg 
4個買いました←買いすぎか?!

食レポ、苦手な我が家なので、
どどーんと写真を載せちゃいます


IMG_9975.jpg 
自宅用おみや

IMG_9972.jpg 
頂き物のおみや

DSCN987qq.jpg 
春と書いて「しゅん」と読む お蕎麦屋さん

以上!

え?

これだけってΣ(゚Д゚)

いえ、いえ、ガイドさん宜しくお願いします

DSCN1054.jpg 

本日は、ちょっとだけよ~

続きは、明日

良かったらまた、覗いてください

 ご訪問ありがとうございました☆    


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

安曇野レポ、お待ちしていましたよ~!
安曇野と言ったらメルくんのガールフレンドでしょう(*^^*)

メープルパン、買いすぎじゃないですよ(笑)
美味しいもの沢山ですね♪
続編お待ちしていますよ~(=^ェ^=)
2015.04.28Tue 22:23 ≫ 編集
最初の写真から笑わせてもらいました(爆)
おばすての前にメル君(笑)

安曇野も暑かったですか?こちらは、学校で注意報が出るくらい暑くなりましたよ〜〜!
せっかく植えた花が枯れていきますヽ(´o`;
パン〜〜!美味しそうですねぇ。
今、夜中ですんでお腹空いちゃってます(´Д` )

あら、メル君デートですか??
なにやら、良い雰囲気(^^)
2015.04.28Tue 23:58 ≫ 編集
No title
旅行レポはじまりましたぁ~
楽しみ楽しみ!!

おばすて。。。
何となくグサッとくるネーミング(わたしだけ?)
メープルラウンドパン気になります。
でも4本て。。。大人買いですね(爆)
お蕎麦も本場、おいしそー
メル家、GWは、盛りだくさんの予定ですね。
2015.04.29Wed 06:34 ≫ 編集
No title
昨日は楽しい時間をありがとうございました♪
お天気にも恵まれ(暑いくらいでしたね〜)
素敵な時間を過ごせました!
続きも楽しみにしておりまーす☆

おばすて。小さい頃から耳慣れていたので
あまり「ええ〜!」って思わないけれど。
由来は本当にその名の通りらしくて、それにはちょっとショックでした^^;
2015.04.29Wed 07:14 ≫ 編集
No title
もぉ~もったいつけちゃって~
もぉ、すでにオヨダが・・(笑)
色男メル坊は各地に彼女いますからね!キッパリ!
そっか、牡丹は今度その彼女と
女子会しますからぁ~♪
たくさん案内してもらったの?
よかったね~メル坊~
あ!ママは捨てちゃダメよ~(笑)
2015.04.29Wed 07:33 ≫ 編集
No title
おはよーごじゃります(^^)
無事に行って来たよーですね♪
お疲れ様でしたm(__)m

パン、だいじょーぶ、たくさん買ったよーだけど、
あっという間に食べちゃうよね(笑)
だって、あの美味しさだもの(≧▽≦)

メル君、あのコと仲良く出来たかな?!
次も楽しみにしているからね~☆彡

今頃、そのパンで、BREAKFASTかな^m^
2015.04.29Wed 07:36 ≫ 編集
No title
おばすて!?(~_~;)
メープルラウンドパン、おいしそう\(^o^)/
私塩バターパンも食べたいけれど
ここにも売ってるかな?
いいお天気で良かったですね=^_^=
そうそう。ここのお蕎麦屋さん、ワンokなのですよね♪
詳細レポ、よろしくです~(^_-)-☆

私としてはメルくん、お医者さんも大丈夫とおっしゃってるなら
これ以上痩せずに現状維持でお願いします(^_-)-☆
そう思ってるメルくんファンは多いかも~=^_^=
2015.04.29Wed 10:58 ≫ 編集
水泳部メルくん(^ー^)ノ
ノアちゃんブログ覗いたら・・
あれ〜っ、文化部でないメルくん
な、なんて泳ぎが好きなんだぁ〜(笑)
メルママの力説納得しちゃいました(爆)

お目当てのパンもget出来て良かったですね(^O^)

我が家のツバメさん、めげずにツバメハウス造成中(笑)
2015.04.29Wed 12:41 ≫ 編集
No title
安曇野ってもしかして...
あの子とデートですか?
いいなぁ~なんかGWって感じ!

メープルラウンドパン、ぜんぜん買いすぎじゃないです!
あっという間に食べちゃうんでしょ(笑)
ほかにもおいしいものいっぱい~
十分伝わってますよ~
2015.04.29Wed 14:21 ≫ 編集
No title
おば・・捨て?(゜o゜)
ネーミングが面白いですな。

美味しそうなパン。大人買いですね。
もうお腹の中かな?ムフフ。
このお蕎麦屋さん、キャンちゃんブログでも見ました。
私、うどん派ですが、ここは美味しそ~と思ってます。
ロジャー父はそば派です☆

安曇野、行ったことないけど、良いところですね☆
2015.04.29Wed 14:24 ≫ 編集
サラ母さんへ
お待たせしました( ̄▽ ̄)
ありがとうございます♪
いや~GFだなんて照れますよ(/ω\)

パン、既に1個完食です( ̄д ̄)
GW中の体重に気をつけねば~
2015.04.29Wed 20:40 ≫ 編集
はなママさんへ
おばすてには、私も何度も確認(@_@;)
のちにノアちゃんママが書いてあるコメ
で由来がそこからって~!
心が痛いのは、何故?

GW、暑すぎです(≧◇≦)
ワンコが可哀想ですね~大丈夫かな?!
でしょ!夜に食レポ見ると、お腹がgoo
デートってね~妹みたいな存在ですね~
可愛すぎます(^_-)-☆
2015.04.29Wed 20:44 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
いやいや、おばすては、私も
グサ(笑)凄い名前に驚きでした!

パン、もう1個完食、お世話になってる
梅☆の方へ1個渡しました(^_-)-☆
今回のGWは、泊りなしなのです(^O^)
ちょこちょこ遊んで満喫しま~す\(^o^)/
スパイクmamaさんのゆるゆるの様子
他のブログで見てますよ(笑)
2015.04.29Wed 20:49 ≫ 編集
Pulama fieldさんへ
こちらこそ、お忙しい中我が家の
ガイドを引き受けていただきまして
ありがとうございました\(^o^)/

雨じゃなくて良かったです(*´▽`*)
おばすての反響がすごいですよ~
由来がそこって、益々グサグサツキ
ささりますね(爆)

記事に失礼があったらsorry(謝)
2015.04.29Wed 20:51 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
各地に彼女がいるって、なんか
いいわ~(≧▽≦)
あ、女子会ですか?
これまたいいですね(*^。^*)
楽しみだわ♪

まじ、捨てられたら困ります(笑)
ウマい!ナイス~☆
2015.04.29Wed 20:54 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
安曇野平日に行けば、2時間半
ですよ(*^。^*)
でも、GWなど赤い字のカレンダー
じゃこうはいかないですね~

パン、このうまさは水のせい??
あ~我が群馬にも進出してこないかな?

絡まないけど、ケンカにはならない
ので一緒に歩いてきました(≧▽≦)

breakfastしました(笑)
2015.04.29Wed 20:58 ≫ 編集
マーサママさんへ
あ、やっぱり反応しました?
アハハ~おかしいったら(≧▽≦)
塩パンて書いてあったけど、いる
間にどんどん焼きたてが、出てくる
時間帯でした!塩焼いてたのか?

お蕎麦も美味しかったです♪
外の場所で食べれました(^O^)/

はい、一応無理はせず、現状維持か
ちょっとだけ管理します(笑)
この大きさ、最近可愛いって言って
もらえて有頂天な親バカです( ̄▽ ̄)
2015.04.29Wed 21:03 ≫ 編集
とら&あーママさんへ
そうそう、水泳だけは負けません
のよ~( ̄▽ ̄)フフフ
大好きなので、動くメルが見たい
場合は、水系でお願いします(≧◇≦)ヒャハ

パンはもう、1個完食です(笑)

ツバメ、せこせこ働いてますね~
母強だ(*‘∀‘)
2015.04.29Wed 21:06 ≫ 編集
Ruchiru-Mamaさんへ
はい、この子です(*´▽`*)
デートしました♪
ラブラブじゃーないけど(笑)

あっという間に完食です( ̄д ̄)
安曇野だけど、私はこのパンが
食べたくて食べたくて、念願叶って
満足しました\(^o^)/
もっと、買ってくれば良かったな(爆)
2015.04.29Wed 21:10 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
そう、おばすてです(@_@;)
そのおば・・・捨て(笑)

メル父が蕎麦が食べたくて、
昨年から騒いでいて念願が
かないました(*´▽`*)
私は、メープルパンが欲しくて
食べて幸せ~ってなりました♪

キャンディちゃんブログも
色々参考になるので、チェックです☆
うどんも大好きです(≧▽≦)
2015.04.29Wed 21:14 ≫ 編集
No title
安曇野に行かれたんですね~♪

ほんとうに素敵な所ですよね☆
あ~また行きたいなぁ(#^.^#)

続き、たのしみにしてま~す☆


メルくん、泳ぎ上手なんですねぇ☆
バニ・・・足のつくとこだけで~す(笑)
2015.04.29Wed 21:45 ≫ 編集
バニラママさんへ
バニラ家、キャンプしてましたよね~
安曇野に住みたいです(笑)
ワンコに優しい所です(´▽`*)

泳ぎだけは、胸張れます(笑)
足がつかなくもガンガンいきますよ~
バニちゃんもこれからですね!
2015.04.30Thu 09:51 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL