ジャンボメルの日常

30kg以上あった☆ボーダーコリー、メルと妹みくの日常を覗いてみませんか?
2017年01月 ≪  12345678910111213141516171819202122232425262728 ≫ 2017年03月
TOP病院 ≫ ☆体重公開・・・結果は?!☆

☆体重公開・・・結果は?!☆

GW3日目

連日、夏のような暑さのメルcity

昨日は、シャンプーして真っ白さ

IMG_9944.jpg 
おやおや、スマートじゃね??

さて、本日はワクチン接種

IMG_9951.jpg
本日は、いつもと違い逃走しなかったよ!

逆に早く病院へ向かう おれ

IMG_9954.jpg 
ママもビックリ 一体何が起きたのか??

IMG_9955.jpg 
何か、いるから早く入ろうよ~

何がいるんだ?

IMG_9956.jpg
小さいの苦手だけど、今日のおれは違うぜ~ ほんとかな

IMG_9958.jpg
ビ、ビビってないよ~ 

IMG_9959.jpg 
余裕の笑顔だったけど、あの先生が来た!

ずっと、ビビったまま

体重を計るよ!

さぁ、大変お待たせしました

昨年11月 27.52kg
今年2月   26.95kg

本日

IMG_9961.jpg

リバウンド

光らせんなよ~

期待に応えられず、撃沈

IMG_9963.jpg 
先生がね、骨格が太く、デブじゃないって!30kg以上あった
体重をここまで減らせたから、現状維持でいいよ、って~

ぜんぜい~神様仏様 
都合がいい おれ

IMG_9964.jpg 
だろ?おれは、デブじゃね~し ふふん

IMG_9965.jpg
おやつ、あるわけないだろうって・・・へ?

でもね、ママが会計して車に乗り込んだら
手にウマウマが~ 持ってきてたん?

どうやら、レジ前にあるダイエットクッキーを
貰ってきたらしい・・・あぁ、そぅ

25kgには、なれないかもしれないけど、
おれのダイエットは、現状維持orマイナスを
目指しまーす 応援、ありがとうです

明日は、安曇野へ行ってきます

またね

☆ご訪問ありがとうございました☆


にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへ
にほんブログ村
☆いつも読んでくれてありがとうございます☆

Comment

No title
確かに暑い!館林、30℃越えΣ(・ω・ノ)ノ!

ドンマイなのです、メルちゃん!
うちなんかせこせこお父ちゃんが、「ダイエットだ!」って頑張りすぎて、わたしは痩せすぎたのです<(`^´)>でも、今はいつもより多めにご飯もらってるから、まっいいか(^^♪   byある
2015.04.27Mon 22:17 ≫ 編集
No title
あるある!
リバウンド!だからまだ諦めないで~(笑)
ゆっくりでいいんだよ!体調崩したら困るしね(*´з`)
安曇野行くなら、あのお店かな?
楽しんでね~☆
2015.04.27Mon 22:35 ≫ 編集
メル君は今のままで、充分可愛い(*^^*)
そうです!骨格の問題です(* ̄∇ ̄)ノ
リバウンド??いえいえ、メル君は頑張ってます(^-^)v
きなこもガッチリ骨格仲間です(笑)

病院、お疲れ様でした♪
2015.04.27Mon 22:59 ≫ 編集
No title
ダイエットにリバウンドは付き物だから大丈夫だよ、メル君!
私なんてリバウンドしまくりです(笑)
焦らずメル君のペースで現状維持&マイナス目指してくださいね!
応援してますよ~☆
ルカも今の体重キープするように先生から言われてるので、気を付けなきゃ~( ̄▽ ̄;)
あっ、その前に自分の体重減らさなきゃな。。。(汗)

明日のお出かけ楽しんできてくださいね(*^-^*)
2015.04.27Mon 23:05 ≫ 編集
No title
明日は、安曇野ですか~いいですね♪
楽しんできてくださいね♪

メル君デカボー家系なんだから先生が、
大丈夫って太鼓判おしてくれたんだし
気にすることないんじゃーない?
人間だって身長などによって標準値変わり
ますよね~スパイクもデカボーですから~でも
ママさんの体重管理見習いたい!とも思います。
ご長寿犬目指すためには、メルママさんの様に
飼い主が、しっかりしなくては!ですよね。。。
スパイクのため、私も体重管理気をつけよ~っと

2015.04.28Tue 00:43 ≫ 編集
No title
あ~楽しかった~メル坊最高~~
マジでそぉいってるかのようでした
リバウンドの経験はダイエットにつきものです
ガム?の本数も減らしてみる?(苦笑)
でも、頑張ったんだからこれからも
頑張れるよ~ファイト~
気をつけて行ってきてね~
レポ楽しみ~~
2015.04.28Tue 05:59 ≫ 編集
No title
おはようごじゃります♪
今日は安曇野でパンですね(≧▽≦)

メル君、増量でしたか!
まるで残念な私のようです(>_<)
まだまだ、これからだよ!
一緒に頑張ろうね(^^)/

でも、ジャンボメルがジャンボじゃなくなったら、
ブログのタイトルもかえなきゃならないから、
現状維持でいいじゃない??
なんてね♪

気を付て行ってら~\(^o^)/

キャッチと母は、オシゴト、がんばりましゅ(笑)
2015.04.28Tue 06:13 ≫ 編集
No title
メル君、病院でいい子できたね(⌒▽⌒)
体重、残念でしたねσ(^_^;)
行ったり来たりはもう仕方ないですよね。
でも30キロから減ってますから!
健康なのが一番です♪
安曇野いいなぁ、いつか行ってみたい!!
2015.04.28Tue 09:13 ≫ 編集
No title
はじめまして。
10歳、男子で25キロのデカボーと暮らしています、あずきちと申します。
メル君の体重公開を今か今かと待っておりました。
メル坊ママさんには大変申し訳ありませんが、
まさかのリバウンドで大笑いさせていだきました。
30キロから減らしたなんて、本当に大変だったと思います。
先生からお墨付きを頂いているんですから大丈夫ですよ~
デカボーってだけで、何かと肩身が狭かったんですが、
メル君みたいな大きなお仲間がいてくれて、とっても嬉しいです♪
これからもブログ、楽しみにしています。
宜しくお願い致します。
2015.04.28Tue 10:57 ≫ 編集
No title
リバウンド・・。体重計にキラキラついていて
思わず吹き出しそうになっちゃった。
会社で怪しい人みたいに、にやにやしてますよ(^_^;)
骨太ならいいんだよ、メル君。
ロジャーも小柄だけど骨太だからね。
ロジャーダイエット中だけど、同じごはんあげてたら
エナンが痩せてきちゃって、結構焦ってるのです(/_;)
動く量が、ロジャーとは比べ物にならないので(笑)

明日は安曇野?
いいなぁ。私は明日からお休み~。
でもイベント終わっちゃったから抜け殻です(T_T)
2015.04.28Tue 12:36 ≫ 編集
No title
メル君、堂々と診察室入って自信あったんだよね〜
俺は骨太なんだからこれがベストだって!( ̄▽ ̄)

体高骨格が大きい子は無理にダイエットはキツそうだと思いますね。
今のままで貫禄あるメル君でいいじゃないでしょうか?(⌒▽⌒)

今日はお天気良くてお出かけは楽しんで来ましたか?^ ^
2015.04.28Tue 20:22 ≫ 編集
ふあるさんへ
今日も30度越とか・・・暑すぎるcity!

あるくんは、細いからね~
何々、お父ちゃんにダイエットだって
頑張っちゃったの(ノД`)・゜

でも、今たくさん食べてるから
そのうち太るかな?(笑)
あるくん、食べても太らないタイプ?
かもしれないですね(苦笑)
2015.04.28Tue 20:28 ≫ 編集
シリ犬さんへ
ありがとうございます<m(__)m>
無理しないよう、頑張ります!

は、あの店行きました( ̄▽ ̄)
んん・・・あの店、あってるかな?
楽しみました\(^o^)/
2015.04.28Tue 20:30 ≫ 編集
きなこママさんへ
はい、骨格の問題なので(笑)
きなこちゃんも骨太仲間~(爆)
そうなの??

多分、このまま微妙な変化で
維持なのかなと思います( ̄▽ ̄)
健康ならいいですけど~ハハハ
2015.04.28Tue 20:34 ≫ 編集
ルカねーやんさんへ
私はメルの事、いえましぇん(爆)
でも、現状維持って言葉、いいわ~(^▽^;)
ルカ君もそのままが1番です♪

暑くなると、毛もなくなるので
痩せるかも~(^O^)/
私も頑張らねば~お腹、お尻、もも全部じゃ(笑)

お出かけ楽しみました♪
2015.04.28Tue 20:37 ≫ 編集
スパイクmamaさんへ
ただいまでござる( ̄▽ ̄)

そう、デカボー家系ですよ~
お父さんが大きいので、これは
仕方がない(^▽^;)
スパイクくんは、スタイルいいので
現状維持ですよ(笑)

いやいや、イー加減な飼い主で
トホホな事がたくさんです(--;)
健康でいられるようにするって
難しいです・・・ヤレヤレ
2015.04.28Tue 20:41 ≫ 編集
牡丹ままさんへ
アハハなコントのようでした(*‘∀‘)
心の中じゃ、何と言ってるのか(笑)

ガムですか?チューデント食べ過ぎ
ましたかね??
そんな気がします(ノД`)
気を付けて、これからも現状維持&ちょい
マイナスを目指しま~す(^O^)/

レポ・・・ハハハ頑張ろう(^▽^;)
2015.04.28Tue 20:44 ≫ 編集
キャッチ母さんへ
お仕事お疲れ様でした<m(__)m>

ジャンボメルのタイトル、変わるのは
ちょっと~多分これ以上痩せないと
思います(笑)

増量しない程度で頑張ります!
勿論、とうちゃんと私もストップ増量☆
キャッチ母さんは、増量してもOK(苦笑)

スイーツ安曇野、いいお店でした♪
2015.04.28Tue 20:48 ≫ 編集
いしじろさんへ
はい、思ったより減ってなかった
ですが、健康が1番なので無理は
しません(´▽`*)

ま、32kgありましたから、
ヨシとします(笑)
ジャンボメルですからね(爆)

是非、安曇野行ってきてください(^_^)/~

2015.04.28Tue 20:51 ≫ 編集
あずきちさんへ
初めまして、あずきちさん(≧▽≦)
もしかして、C&Jシスターズの
所でコメされてた方ですか?!
ありがとうございます♪

10歳の男子デカボーですかΣ(゚Д゚)
おおお~!25kgはデカボー認定です(笑)
肩身の狭いって・・・アハハハ確かに( ̄▽ ̄)
仲間が出来て嬉しいです♪
ブログ、読んでコメまでありがとうござい
ました(^人^)国語力ないブログですが、
宜しくお願いします!
2015.04.28Tue 20:59 ≫ 編集
ロジャー母さんへ
キラキラ編集して、あれれ
何してんだ私みたいになりました(笑)
骨太さんは、見た目損ですよ~ナンテ
ま、肉付きもいいんですがね(^▽^;)

ロジャー君も骨太~仲間です\(^o^)/
エナンちゃんが痩せてくって・・・
まずいですよ~やっぱり別メニュー
管理で(笑)動くから新陳代謝が
いいんですね。いいなぁ

ゆるゆる抜け殻病ですね(^_^)/~
2015.04.28Tue 21:05 ≫ 編集
だいすきさんへ
そうです!
自信満々でしたが、結果・・・
思わず診察室で、先生、メル父
私で「わ~」みたいな(^◇^)

骨格がしっかりしてるので、これから
はムリしないように健康管理に努め
たいと思います(*^▽^*)

おれはおれ でしょうか?(爆)

お出かけは楽しかったです\(^o^)/
2015.04.28Tue 21:09 ≫ 編集
No title
リバウンド仲間がここに!!
さぁもなんだか増えてる予感がします。
多分私共々どうにかしなきゃ!状態です(大汗)
一緒に頑張りましょうね~(;^ω^)

安曇野いかがでしたか?
さすがに寒くはないですよね(笑)
2015.04.28Tue 21:11 ≫ 編集
No title
メル太ってないってば・・・・
毛量が多いの・・・・
だってスタンダードだもの・・・・
どっしりなの・・・
今のボーダーちゃんたちとは違う貫禄でいいのよ・・・
2015.04.28Tue 21:36 ≫ 編集
izmさんへ
仲間になった??アハハ~
さぁちゃんもなの(≧◇≦)
ぎゃはは、一緒や~

じゃあ、一緒に頑張りましょう!
安曇野もさすがに暑かったです!
でも、湿気が低いから良かった
ですよ~(´▽`*)
2015.04.28Tue 22:19 ≫ 編集
cocopi~ママさんへ
最近、スタンダードって言われて
安心しました(´▽`*)

性格とは逆のどっしりした貫禄
ですね(笑)
毛の量が半端ないです(@_@;)
抜けてしょーもない・・・ハハハ
2015.04.28Tue 22:21 ≫ 編集

Comment Form













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL